一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/11/17(金)23:59
プレミアム
Produced by Takahisa Masuda


たかくんソロは何を歌うのか
ずっと考えてたんだ
私はRemedy推しなんだけど
プレミアムでは歌わないなって思って
Skye Beautifulかなって
何となく思ってたわ


首が肌荒れしてんな


Wonderをチョイスかー
もっと古くて埋もれてる曲をチョイスすると思ってたよ


で、新曲ってどゆことよ
KINGDAMを初披露ちゃうんけ
JUMP AROUNDってどゆこと
どっちがシングルなの?
どっちもカップリングなの?
まだ隠し玉があるんけ?


この曲がシングルなら
たかくんセンターなの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは凄く嬉しいんだけど
…こーゆーヒップホップ嫌い(やな女だねw)


どの曲もシゲが怒鳴って歌うガサガサ声が耳障りだった
あれ直してくんないかなー
ホントにジャイアンなんですけど
チュムチュムの頃とか歌上手かったんだよなー





マスターヒッツ
体重計に乗るって大事かも
前のダイエットの時は
日に何度も体重計に乗って
食べる量とか調整して痩せたもんな
今回のダイエットはそこが失敗の元かも


えーーーーーー
焼き肉には大ライスだろ🍚
増田さんご飯食べないんだ


ここ数週ずっとテゴマスかけてるね



ネタパレ
髪の毛切った後の初ネタパレだ


たとえお仕事でも
たかくんが頭ぽんぽんするの見るのやだから
陣内GJ👍👌


たかくんいっぱい見れたフライデーだったな
そうそうタマゴサンド😆
家の夕飯もパンだったよ
20171118005437450.jpg
2017/11/16(木)23:59
視野を広げて 価値観を広げて
その先を見据えた結果
地味に地道に生きることを選ぶ人間もいるんだよ


手越祐也は努力をしてきた人間だってのは認める
だけど最初のスタートラインに
まず【整った美しい顔を持つ】って言う
プラス要素があってのスタートは恵まれているんだよね


【美しい顔】
【生まれ持った知性】
【優れた運動能力】など
スタートラインからプラスの人間もいれば
何もないプラマイ0の人間
【思った様にできない色々な能力】
【醜い顔】などを与えられた人間は
スタートラインからマイナスなんだよね


そんな人間だって
視野は広げてるし価値観だって広いんだよ
でも現実
手越祐也みたいにはいかないんだよ
…と愚痴ってみる


あと、親の言う事は間違いないよw
…と助言してみる


つか手越祐也はこれだからカッコいいんだけどね
有言実行の男だから
世界一のアイドルになるのかもって
ちょっとワクワクさせてくれるんだよね





そんなアタクシ
今日の夕飯は珍しく外食です
旦那とおママとゴールドラッシュに行った
2017111700064165d.jpg


ハーフ&ハーフ
20171117000737014.jpg
昨日コメ返で
「肉が食べられない」って言った舌の根が渇かない内に
肉肉しいハンバーグを食べて
「くそうめー」とか歓喜の声を発してました


食後にコストコ(シゲの言うフフフフ)寄って
ちゃちゃっと買い物してきました
20171117001242a8b.jpg
トマト缶は買わなかったけど
卵とかパンとかシゲと同じもの食べてるのかもね


オリーブとかピクルスとかハラペーニョとか
同じの食べてるのかなー😆
岩塩とかスパイスとかも同じのかなー😆
シゲがコストコユーザーってわかって
ちょっとテンション上がったわ



2017/11/14(火)22:31
大事な大事なフレンドカップ
20171001234546b3e.jpg
この前ガシャンしちゃったじゃん


今もペンたてとして現役なんだけど
お詫びのしるしにチクチク再現しました
20171114212025757.jpg 
20171114212029e65.jpg

20171114212028cbc.jpg


卵くらいの大きさだよ😃


なんの使い道もないわw
2017/11/13(月)23:59
祐也ちゃんまたCWCのんやんのね
新曲は発売日未定だーね
発売日未定→カップリング曲の流れっぽいよね
だって年内もう新曲発売しないよね


もしかすっとMVは録ったのかな
だからたかくん黒髪短髪なのかしらん❤
ユニフォームであの髪型じゃトッティーだもんね





さてそんなアタクシ
今日は月の友達がきちゃって
買い物行くのが億劫でさ
床に転がってる
ジャガイモ2個ゴボウ1本はやと瓜1個
冷凍庫のハンパ食材を使って料理しました


はやと瓜ってこんな形なんよ
20171113234826506.jpg
皮と種を取ったら生でも食べられる
食感はほぼ大根で味は無い


はやと瓜と黒はんぺんのごま油炒め
20171113235037e1b.jpg


ジャガイモ塩炒め
201711132350366b7.jpg


ゴボウと煮干しのキンピラ
20171113235227454.jpg


自家製梅干しで鰹梅
20171113235313b3c.jpg


冷凍豆腐の味噌汁
2017111323535318c.jpg


相変わらずのお婆ちゃん料理です
インスタ映えしないよねw
2017/11/11(土)18:24
祐也💗誕生日おめでとう
ついでにアタクシもおめでとう


何がおめでとうってか?


たかくんの髪型が超好みおめでとうだよ💛
前髪を切ったのもおめでとうだし
後ろ髪の長さもおめでとうだよ


そんなアタクシ
はやと瓜をゲットしまして
20171111180558c17.jpg
朝から農産物漬け子でございます


おママがバスツアーで静岡行って
黒はんぺんを買ってきてくれたので
しぞーかおでんを煮る
20171111180848173.jpg
ちゃんとしぞーかパウダーも摩る
20171111180954b4a.jpg


一作業終えて
旦那とおママと市の食フェスへGO🚶
(リュックに赤ワインとコップ入ってます)


美味しそうなものいっぱい買って
赤ワインでカンパーイ
20171111181332219.jpg
ワインは食フェスを最大限に楽しくするね


ほろ酔い散歩で実家行って酔い醒まし


そして帰宅したらおでん染み染み
201711111818519b9.jpg
はやと瓜もいい塩梅に漬かってる
20171111181947a80.jpg


おでんとパウダーと漬物を
もっかい実家行ってお裾分けしたよ


おでんはビールだな🍻
2017/11/09(木)23:37
今日はおママのクリニックの日なので
朝イチで診療所まで送ってあげて


待ち時間はランニングへGO🏃


朝のピリッとした空気の中
汗をかくほどのランニングはサイコー


沈まぬ残月と紅葉
2017110923090784f.jpg


おママから終わったコールきて
クリニックに迎えに行った後は
パパちゃんのお墓参りにGO🚗
途中お供えの和菓子屋と花屋に寄ったり
なんやかんや片道1時間以上も運転なのよ


お墓参り終えてランチ
20171109231435b7e.jpg
インド人しかいないカレー屋さん
めっちゃ美味しかった


ランチ終えて農産物直売所に行ったり
ファミマでアイスコーヒー買って飲んだり
なんやかんやで夕方でした


夕飯作る時間ないだろうと踏んでたので
昨日の内にブラックビーンズを煮ておいたので
20171109232122d4c.jpg
おママにも夕飯で食べてってお裾分け


庭の柿の実を収穫して
20171109232348d14.jpg
仏壇にお供えして帰りました


去年は50個以上も実った柿
今年は剪定しちゃったので実りが15個
だけど去年までの倍の大きさで
甘さは数倍ってくらいの絶品柿なのよ


おママと自分の夕飯は出来てるけど
和食ジジイの夕飯を作ってなかったので
結局は夕飯作りしなきゃな私でした
2017/11/08(水)23:11
増田貴久君の入所記念日だね✨
たかくんおめでとう


NEWSのCDデビュー記念日
おめでとう


手越祐也君 
誕生日もうすぐおめでとう


まとめておめでとうでごめんね😁
でも何かお祝いしたくって
夕方ダイソーに寄って
おゆまる君って粘土?を買って


熱湯で柔らかくして
20171108225504bec.jpg
練って
20171108225542086.jpg
(これが激熱でやってらんないw)


お祝いのNEWSマーク作ったよ
20171108225704e4d.jpg


アクセサリーに加工しても
どうせ着けないし


こんなオブジェしました
20171108225818663.jpg
このメガネね
沢山NEWSを見てきたメガネなんだけど
この度老朽化で引退しましてね


沢山の目に焼きつけてきたNEWSを
メガネとNEWSマークのコラボで表現してみた


これにチェーンつけてネックレスにして
このメガネもまだNEWSに会わせてあげようかな


このメガネ買った頃はテゴ坦だったから
迷わずピンクフレームにしたんだ
今はマス坦だからキイロフレームてか?
キイロフレームかけてみw
誰がかけても笑瓶になってアカーン🙅
今はベージュフレームです


残りのおゆまる君はゼリービーンズに
201711082307088ac.jpg
スマホケースにデコろうかな❤
2017/11/05(日)23:09
トランプちゃん来たよね✈


テレビで横田基地が映って
エアフォースワンが到着する映像見て
(とんちゃんいんじゃねw)おもた?


いたでww


いたんだけどさ
チャリ漕いでたからさ
エアフォースワン写メれなかった


トランプちゃんがゴルフ場まで行く
マリーンワンは撮れたよ
201711052158372df.jpg
ビーストは見れなかったよ





今日はこれがメインではなく
この前ウォーキングした河辺→奥多摩を
よりグレードアップさせるべく
自宅→河辺を旦那とチャリで走りました
横田基地経由で多摩川沿いを走ったので
往復で30キロ以上は走ったと思う


羽村の堰でおにぎりランチ
20171105223155537.jpg
お昼過ぎは夏みたいな暑さだったよ


ウォーキングの出発地点の河辺駅まで行って
川沿いが綺麗だったので同じ道で帰りました
いい景色いっぱいあったんだけど
チャリだから写メ撮れないんだよねー


青梅の河原で休憩
20171105224102ce2.jpg


30キロ越えてチャリ乗るとさ
脚は全然痛くないんだけどケツがクソ痛いw


つか今日もいい運動したわー
夕飯の豚汁が美味しかったよ


美味しかったと言えば
安部首相とトランプ大統領が夕飯食べた【うかい亭】
私も八王子にある本店で食事した事あるんだ
友達が結婚する時に
結婚式をあげないかわりにご祝儀2万円払うと思って
その2万円でうかい亭で食事してお祝いしてって提案で
3夫婦6人で2万円のコース料理食べたんだ
遠い昔の記憶だけど
もんの凄い豪華な鉄板焼のコースで
デザートはわざわざデザート別室に移動して食べるんだよ


宝くじ当たったら食いてえなぁー
2017/11/04(土)23:59
201711042315082e3.jpg
豆乳でソイミルクティーを作って
カルダモンやシナモンを入れてソイチャイ


たかくんカップ割っちゃったので
プーさんカップがまた登場
見覚えある方もいるんじゃないかな😃


今日は午後からお天気悪くなる予報なので
午前中にちょっと遠いスーパーまでチャリで行った
うろちょろしたので往復で7キロ走った
昔ながらの商店なスーパーで
お婆ちゃんっぽい食材が美味しいんだ


白菜漬けが安くて美味しい
201711042321171c2.jpg


午後は拭き掃除をガッツリやって
のんびりと豚汁をコトコト
20171104232241993.jpg
たっぷり大鍋に作ったどー
これで明日は天気いいからランニング出れる👍


常備菜も作ろう


インゲンと人参の白和え
20171104232514546.jpg


ゴーヤ炒め
20171104232554f9f.jpg


後は茹で蛸を買ったのでスライスして
大根と人参の皮でキンピラ作ったの食べたよ
201711042327448b6.jpg
大根は皮が一番うめーかも


白ご飯はちょっとにして
カットキャベツをご飯代わりに食べたよ




オカズは大量に作るのオススメだよ
明日はクッタクタになるまで走ったとしても
スーパーでコロッケでも買えばオッケーだもん
毎日やるからメンドクサイのも3日に1度なら頑張れる




話し変わって
最近のシゲで気になる事があるんだ
ビビットでもそうだけど
コメント言ってる時は笑顔なんだけど
カメラが切り替わる直前とかに物凄い怖い表情するね
吉田アナにコメント取られた瞬間に黙りこくったり
なんか心が病んでる表情なのが気になるんだわ
それに最近ラジオとかでも
シゲ独特のアッハッハッハって笑い声が聴けてない
NEWSファンが求めてるのはアイドルのシゲちゃんだよ
もっと笑ってよ


私も昨日マルイチカラ聴いて
あの頃祐也の事が好きでしかたなかったの思い出したよ
春高バレーの夜中の番組はビデオで録画してたっけなー


あぁーーーーー
テゴマスコンに行きたい‼
テゴマスの新曲が聴きたい‼
テゴマスがイチャイチャしてるの見たい‼


テゴマス‼
テゴマス‼


そろそろテゴマス見せてくれーーー‼

2017/11/03(金)23:59
うーさぎ🐰うさーぎ🐰
なに見て はーねる


今夜は十五夜だね🎑
夕方に出てきた月のデカイこと😲
お団子っつーより豚まんサイズだったね






今日の午後は
横田基地の偵察がてら
グルっと基地を回るサイクリングをしたよ


走り始めてすぐ
いつもキジ探す畑のあたりで
ブルーインパルスが遠くに見えた
20171103222233508.jpg 201711032222341ee.jpg


すぐ後ろでは米軍機が離陸
2017110322240554c.jpg
航空機マニアならたまらないだろね


基地のゲート付近はリトルアメリカな雰囲気
201711032226053b0.jpg 2017110322260702a.jpg


ブルーシールアイス
20171103222711bb4.jpg


バーガーショップ
201711032227486ee.jpg
ここでV6がMV撮ってるんだよ


基地に燃料を運ぶ為だけの線路
201711032230347ec.jpg
金網の手前は日本 奥はアメリカ


2時間くらい走ったのかな
走行距離は19キロちょいでした


夕飯は根菜の味噌汁だけ作って
201711032236100d3.jpg
野菜餃子の出来てるの焼いて
昨日の煮干し南蛮漬けと
カットキャベツ1袋を食べた
炭水化物は抜いたよ
でもいま柿の種くうてるけどなw


マスターヒッツ聴いて
今ネタパレ見てるけど
この髪型は切る前よね
デコ出しフェロモン出まくりだね
2017/11/02(木)23:13
増田貴久の○○


きゃっ❤


楽しみ😆


私の希望は黒髪短髪の真中ちゃんヘア
WQのMVっぽいのが大好き💕




埼玉県の入間市を通過中に
ブルーインパルスに遭遇したよ
20171102183229a8b.jpg


なんで?って思ったら
明日は入間基地のお祭り?で
そのリハーサルしてたみたい


基地と言えば米軍の横田基地
週末にトランプちゃん来るじゃん
だから警備がエグいんだわ
大げさに言うと10メートルおきに警官が立ってるよ
トランプちゃんがエアフォースワンで来るの
ランニングで見に行こうって思ってるんだ


この前美味しかったので
揚げ煮干しの南蛮漬けを作った
201711022302400b1.jpg
3日目が一番美味しかったんで
タップリと作ったよ


きのこのうどんつけ汁
20171102230429841.jpg
うどん6玉を釜揚げにして
野球見たいから今日はこれだけ


そー言えば清宮君な
日ハムに持ってかれちゃったけど
西武ライオンズに欲しかったなー
じゃなきゃやっぱ巨人だよなー


あとさ
可愛い飲み物チョイスしてる僕…
萌え袖で可愛い僕…
みたいなのあざとくてキモいんでヤメレ
2017/11/01(水)23:13
今日は奥多摩を歩いてきました


鳩ノ巣駅の無料駐車場に車を停めて
【大多摩ウォーキングトレイル】と言う
渓谷と山道を歩くアップダウンのあるコース


まずは鳩ノ巣渓谷の岩の道
20171101213126873.jpg
ダム放流中で水が濁ってて残念


渓谷を上流へ進む
201711012133590b8.jpg


果てしなく続く石の階段
20171101213505bbd.jpg


その先は白丸ダム(放流中)
201711012136213a8.jpg


ダム湖の横は紅葉で絶景
20171101213749a90.jpg 


数馬峡って橋の上
20171101213751f52.jpg


ランチ
20171101215408c73.jpg


ウォーキングの人の為のトンネルもある
20171101214432fcb.jpg


数日前に熊が出たポイントではしゃぐ私
2017110121482566b.jpg


ダムより上流の氷川渓谷は水が綺麗
20171101215212146.jpg


ゴールは奥多摩駅で
そこから電車で鳩ノ巣駅に戻ったよ


この前のウォーキングの河辺駅→軍畑駅
その前に夏にちょいちょい歩いてた
軍畑駅→川井駅 川井駅→鳩ノ巣駅も入れて

河辺
東青梅
青梅
宮の平
日向和田
石神前
二俣尾
軍畑
沢井
御嶽
川井
古里
鳩ノ巣
白丸
奥多摩 と15駅分を制覇しました


今日はガチで熊が出る山の中だったから
熊鈴チリンチリン鳴らしながら歩いて
メッチャメチャメチャ楽しかった😆😆😆😆😆





話し変わって昨日の奥様のテレビな
全然面白くなかったわ
NEWSも気の効いたコメント1つ返すわけでなし
小窓にしか映らずだし 話題クソツマンネーし
面白かったのはマッシー呼びくらいだったよw


レスじゃない夫婦の旦那の方が油っぽくて吐きそう
つか授乳すると5センチも伸びるってホントかよ


しかし「このハゲー」の豊田真由子様もそうだけど
変わりモンの女のまゆ毛メイクって独特だよな
テレビおばちゃんのまゆ毛も酷いもんだわw


赤いスイートピーだけリピったら削除でいいやこれ
2017/10/30(月)23:59
20171030234057dd9.jpg

シェーー!


髪の毛を前下がりのボブに切ったんスけど
ミーの思ってた仕上がりとは違ったザンス


ハロウィンの為に切ったんじゃないけど
イヤミのコスプレしてると思われたくないから
明日は紫のスーツはやめておこう


しばらく左足の靴下はビロビロになりそうだな





深いい話し見たよ
たかくんのにゃんこスター可愛かったね
煮物顔ってよりフツーにチュー顔でキャワたん
なんでこの子こんなに可愛いんだろか


にゃんこスターね
何か準優勝したやつの番組たまたま見てたんだ
その日の夜から我が家では
旦那が「愛し合う~♪」って歌ったら
あのダンスを私がするって流れが出来てるのw
ウォーキング中も不意討ちに来るよw


あ、アンゴラ村長みたくカチューシャしようかな
髪型一緒っちゃ一緒


カチューシャしたイヤミかw
2017/10/28(土)18:13
健康診断の結果が出た


相変わらずの貧血がD評価以外は
オールAの健康優良ババア
でも栄養失調気味なんだって
デブだし大食いなのに栄養失調て😱


ま、理由は日頃のメニューでわかるよね
肉や魚を食べなすぎだよね
たんぱく質をもっと摂らないとなんだ


なもんで
私なりにたんぱく質多めメニュー
いってみよー


煮干しを唐揚げにして
20171028170558280.jpg
酢醤油にジュワっと落とし
20171028170646a12.jpg
野菜たっぷり南蛮漬け
2017102817072871c.jpg
ホントはアジの唐揚げで作るけど
そんなん絶対メンドクサイから煮干しでw
でもいいアジ(ダジャレ)


ツナのオイル缶を使って人参シリシリ
20171028171006019.jpg
ツナ缶をオイルごと入れて炒めるだけ
味付けも醤油だけなのに美味しいんだよ
ホントは人参だけのが美味しいんだけど
キャベツの千切りめっちゃしたので
2017102817121074c.jpg
キャベツの芯も入れちゃいました
キャベツの芯はキャベジンの原料なんだよ
胃腸にいいんだよ


桜えび入り油味噌
2017102817142359b.jpg


ハムたま
20171028171506f0b.jpg


旦那用のフツーのカレー
201710281715533e7.jpg


私用のチリビーンズ
20171028171636257.jpg


また2時間で一気に作ったよ👍
無駄のない手順で短時間での料理って
生野菜から切るとか衛生面を考えたり
火を通すモノの優先順位を考えたり
合間に調理器具を洗ったりって
結構脳ミソ使うよね




さて話し変わって(いきなり)
最近運動してるんけ?思うでしょ
一昨日は12キロのランニングしたよ
ランニング久しぶりだったから燃えたわ


昨日は旦那と一緒にぶらり旅をして
20キロくらい歩いたんだよ


青梅の河辺って駅の無料駐車場に車を止めて
多摩川沿いを歩いたの
20171028174014db1.png
普段は車で通り抜ける土地も
歩いてみると結構良いところだったりする


橋からの景色が綺麗だった
201710281750573f9.jpg


ゴールは軍畑(いくさばた)の駅で
帰りは電車に乗って河辺に戻ったんだ
旦那と2人で電車乗るの初めてなんだよー


片道切符170円のぶらり旅でした☺
2017/10/25(水)23:59
昨日おママと妹を引き連れて
先週みつけた野菜の特売にくりだしたんだ
水曜が定休日の八百屋さんで
火曜の夕方に叩き売りをするのよ

20171025175429e3f.jpg
戦利品 これで994円だよ


今日は野菜タップリ料理いってみよー


まずはいりこを擦って
201710251757318a5.jpg
ネギの青いところを炒めて
20171025175833378.jpg
味噌と赤唐辛子と合わせて
2017102517594015f.jpg
ネギ味噌の出来上がり


ネギいっぱいのうどんつゆ
2017102518014146d.jpg


ゴボウのささがきをして
人参さんお揚げさんと炊き込みご飯
20171025180251dba.jpg
ピッ いってらっしゃい


ナスをワイルドに焼いて🍆
20171025180401731.jpg
焼きナスの白和え
20171025180438166.jpg


お隣さんに頂いた芋掘りの芋は
20171025180546c9e.jpg
芋きんとん🍠
シゲちゃん芋栗南京は甘く煮てナンボやで



キャベツ半玉をいつでもサラダにしといて
2017102518091532a.jpg
オクラは茹でて冷凍保存
20171025181001690.jpg
今夜の分はは刻んでおかか醤油で食べよう


2時間かかったわw


さてさてハロウィン音楽祭🎃
私の予想っつか希望は
【Dance in the dark】で
黒い黒い増田貴久を堪能したい
だったんだけど
家族がテーマみたいだから
あれ、違うな だったよね


コスプレも他に負けたくなかったんで
キスマイが女装で出てきた時に(ガヤ美人さん)
もってかれたかなって思ったんだけど


NEWS登場で女装は女装でも
花魁で挑んだ祐也がいて
(よっしゃ、勝った)思ったね


で、愛しの貴久はなんやそれ
マリオに出てくるキノコか?
ってハテナになってたら
お手々ブンブンしだしてわかった😆


カウントダウンTVの子だぁー😆


ホッペぐるぐる(🍥`▽´🍥)


曲はもーあれだけどw
(`▽´)小山のお尻をドーン (´-」-`)ニャー!
ここ可愛かったわw


最後の「カウントダウン!」
たかくん爪痕ガッツリ残した😆
安住さんの心からのお願いで
再び爪痕ガッツリ残した😆


たかくんやったね✨
今夜は100点満点💯だよー
はなまるいっぱいあげちゃうよ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮


NEWS出番終わってから
あの椅子に北斗晶で良かったねってLINEきて
ホントにそーだわって思ったわ
こんなに楽しく見れたの久々な気がする


個人的に一番面白かったのは
コロッケの河村隆一だったわw
笑いすぎてヨダレ出ちったwww


あと年末はまーちゃん来そうだよねw


ツノの生えた有岡くんもキャワだったし
マリウスくんはどんどん本物の貴公子だし
亮ちゃんはやっぱイケメンでキュンとするわ


白雪姫の指原が可愛すぎて
リカちゃん人形サイズで欲しいくらいだった
ホント可愛かったわ今日の指原
指原って日によってだよねw
2017/10/22(日)23:59
タイフーンきまくりやがってんな
おらが村の山側は避難指示が出てるど


パックォーン作った
201710230002441dd.jpg
(パックォーンて春日かw)


で、金メダル男って映画を見たよ
ウッチャンが監督で
知念ちゃんが主演のやーつ


幼少期の子役と
中学生~青年期の知念ちゃんと
大人になってからのウッチャンの
三部構成になってるんだけど


知念ちゃん好きによる
知念ちゃん好きの為の
知念ちゃん好きに贈る映画だったわ
知念ちゃん腹いっぺーw


後半ウッチャンになってからは
夕飯作りながら見たよ(ひでーな)


柿の白和え
201710230004009c1.jpg

煮っころがし
201710230004514a2.jpg

目玉焼きwith塩コショウ醤油
20171023000550d7d.jpg

浅漬け
201710230007401f6.jpg
後はモヤシの味噌汁と味海苔
清らかな夕飯でしょ👍


清らかすぎてもう腹減ってんだけど
ここは我慢して寝るか
なーんか食っちゃうか迷うところだね
牛丼3杯くらい食いてえな(胃拡張か)
2017/10/21(土)23:59
タイフーンが来てるね
ここんと天気悪いし
こーゆー陽気の時の気圧苦手だし
ランニング出来なくて運動不足だし
暴飲暴食ぎみだし 
月の友達がクソ重いし


下唇がチクチクしたよね…
デッカイの出来ちゃったよね
口唇ヘルペス。゚(゚´Д`゚)゚。


アクチビア使っちゃって切らしてるし
前に貰った皮膚科の薬とイソジン軟膏で湿布して
とりま抗生物質を飲んだけど
こりゃ2週間は痕に残るな( ;∀;)


昨日は夕方帰ってきた旦那が
台風だから買いだめ行くぞっつって
おママも連れてコストコと西友のハシゴした
2017102200293025f.jpg


夕飯作ってたし 月の友達きてるし
唇チクチクだからコストコフード食べたくないけど
旦那ってそーゆーの気づいてくれないんだよな
自分がコストコで買いだめって決めたら
いい旦那だろ顔で決行するんだよなー


夕飯はコストコのコンボピザ
20171022003326147.jpg
ハンバーグみたいな具がうまいんだよねー





最近私さ
たかくんの事が書けなくなっちゃってるんだ
勿論テレビもラジオもちゃんと追っかけてるの
でもゴリラショックがトラウマすぎて
もうホントに嫌になっちゃってさ


でもホントは相変わらず脳内たかくん状態で
やんなるんだけどまだ好きすぎて
でも嫌いなあの部分は消えなくて
よくわかんないんだよ


は、置いといて
プレミアム見ました
久々のテゴマス2ショットを見ると
テゴマス活動してくれーーーー思うわ
最近のマスターヒッツはテゴマス曲ばっか流してるから
何かあるんじゃないかなーって俺は予感がしてるぜ(ФωФ)


相撲部屋な
腰が痛てーとかゼッテー盛ってんべ
ホントは汗っぽい力士に触れるの潔癖で嫌だし
まわし着けんのもやだったんだべw
黒いなw増田w


ちょっと前に黒い増田を欲してるって言ったじゃん
だから祐也プレゼンツのロック祭りは良かったよー


BLACK FIRE ネ申曲キタ━(゚∀゚)━!
黒い増田登場で俺は「きゃ」なったったでw
なんなんあのエロチック黒増田
最初の【SO BRIGHT!!!】
この時の人差し指と中指の動きのエロい事
(マス坦だけわかってくれりゃそれでいい)
や、これマス坦なら絶対何度もリピるだろ


おいおい
スタンドマイクに肘乗せやがったよ
顎上げてオラオラで歌いやがったよ


おいおい
【選択肢は二つ】の指使いは親指と人差し指かよ
エッッロい人差し指だなおい
スタンドマイクにてを乗っけてる時も
人差し指が立っててエロいんだよ


ヘドバンw 私もドームでやったなw


最後の【BLACK FIRE】な
黒い増田の真骨頂だな


紅く燃ゆる太陽とか泣いちゃうよね
こんなんやるなら観覧にババアも入れてくれよ
曲に対する想いが重いんだぜw


踊るのか!踊るのか!
この曲のたかくんのダンスめっちゃ好きなんよ
ね、ね、同じ振り付けなのに
たかくんは別格にカッコ良く踊ると思わない?
そこは認めて欲しいとこだよね
(マス坦の悪いとこ全開)


【明日に何が起こるか】
まーた指使いがキタ━(゚∀゚)━!
これはエロいんじゃねーんだ
指が歌ってるんだよなー
こんなんもたまんねーんだよな


おそらく観客を触りまくってるだろう増田
テレビに映らなくてなにより


しなやかなダンス見惚れるよねー
黒い増田いいわー
ロケ先で何もやんねーし喋れねえし
相撲知識も疎くて使えねえけど
歌とダンスがうめーからチャラになんだよな


チッキショー
増田語っちまったぜ
私にとって増田貴久ってドジョウだな
掴みたくて手招いても掴めたと思っても
ヌルヌルヌルヌルとすり抜けてって掴めない


いつまでドジョウすくいを続けんだか
マス坦に限らず私ら滑稽な安来節ダンサーだな
2017/10/19(木)23:59
うましもの


スコットランドのショートブレッド
20171019180703ef6.jpg
これ好き


青梅の駅前を通ったら
昔ながらのケーキ屋さんをみつけたの
私はバタークリームが大好きなんだけど
今はバタークリームのケーキを売ってる店が無いよね
20171019181055209.jpg
どっちも昔懐かしの超美味


同じく青梅にあるんだけど
ふわふわ絶品のシフォンケーキ
20171019181240911.jpg
これパパちゃんも好きだったな


フツーのカレー
201710192354575eb.jpg
キノコとカブのクリームシチュー
201710192358112d2.jpg
サラダもたっぷり作ったし
作りおきしとけば後々が楽よね





にゃーん
20171019181821b61.jpg

ゲロゲーロ
20171019181903c88.jpg

メェー
201710191834088d3.jpg
みんなみんな 生きているんだ 友達なんだー






ヒメアノールって映画をスマホで観た
最初は濱田岳くんとムロツヨシさんのやりとりで
ほのぼのした感じなんだけど
森田剛くんが出てくる度に行動が衝撃的で
次々と猟奇的に人を殺していくんだけど
そんな人格になってしまったのには理由があって
本当は心の優しい子だってわかるのが
映画の終わる最後の最後の数カットなの


最後泣けたわー
森田剛って役者の演技力は凄いな
2017/10/15(日)23:59
雨だねー☔
ランニングできないし
家に居るとやっぱお菓子食べちゃうね


冷蔵庫の食材が
なんかちょびっとっつ残ってるんで
それを使って料理したよ


ランチは1玉あった焼きそばを炒めて
チヂミの粉でお好み焼きにしました
20171015234338bbf.jpg
これウマかったわー👍


夕飯は冷凍庫でカチカチの餃子をメインに
1本だけのちっこいゴーヤをマヨネーズで炒めたの
20171015234638d8a.jpg 2017101523464073e.jpg


油揚げとぶなぴーの甘煮
2017101523483238e.jpg


ナメコの味噌汁
2017101523492973b.jpg


こんだけじゃ寂しいので
農園産の梅干しを叩いて
鰹節と合えてのし梅も作った
20171015235242a75.jpg
これおにぎりの具として最&高だな


農園産の柿もごま和えに
201710152354494fc.jpg
私にとっての秋の味だな




ここんとこベジタリアンだったせいか
外食で肉を食べると次の日の体が重く感じるようになった
私はこんな感じの婆ちゃんメニューが合ってるんだな


あぁ、走りたいな
明日思いきってシャワーランしてみようかな

2017/10/14(土)22:51
今日はおママと落語を聴いてきました


前座の落語とか講談とか見て
メインの落語は笑点のピンクの人
三遊亭好楽師匠
笑点のメンバーカラーがピンクの人ね


私は笑点でもキイロ担当なのよねw


落語は初めての体験だったんだけど
実は私、結構落語好きでして
YOUTUBEとかでは見てるんだ
初めての生落語は面白かったよ


夕飯は旦那も合流して
【からやま】で唐揚げ定食
20171014224606114.jpg
チェーン店なんだけど
ここの唐揚げは絶品なんだよね
ここの唐揚げ食べたら他で食べられないね


食後は業務スーパー寄って
また蕎麦6玉と稲庭風うどん6玉買ってきた


関東は1週間くらい雨らしいね
こんなに食べちゃって
ランニング出来なかったらデブっちゃうよなー
家で出来る運動をしなきゃだな
2017/10/13(金)23:33
うどん うどん
そば うどん そば


ここ5日 夕飯は麺っす
(もち5日とも業務スーパー麺)


今夜の夕飯は瓦そばです


瓦そば?


私も本物は見たこともないんだけど
山口県の名物らしいです
逃げ恥で二人が食べてるシーンがあって
人気が出たらしいね


瓦は無いんで
ホットプレートに油をひいて
そば玉6玉ドーーーーーン


具は本物は金糸玉子と牛しぐれ?かな
牛肉の買い置きなんて勿論無いんで


甘いきつね 豚そぼろ インゲン おかか
金糸玉子 とろろ昆布と海苔 インゲン
20171013225112c0e.jpg
具の場所によって味が変わるのがいい


めんつゆはお湯で割って
ホットプレートから熱々の蕎麦を取って食べたよ


後半は蕎麦がカリカリになって
そのカリカリが美味しかったわー


あ、5日毎日6玉の麺を食べてますが何か?




マスターヒッツでBYAKUYA久々に聴いた
サングラスの増田さんがエロかったのは何年前?
黒っぽい増田さんが見たいな(黒っぽいてw)
ストレンジフルーツの頃に帰りたいな
ベストジーニスト6位でもありがたいと思えよ
マス坦の力の6位だぞそれ
だってあーたはジーパン似合わ(お口ミッフィー!)


そーそー
煮干しを漬けためんつゆ
凄い味が変わったよ
蕎麦で食べるより大根煮たら美味しいと思うから
また冷蔵庫に入れといた
2017/10/12(木)23:59
「キノコのつけ汁今日も作って」


いただきましたーー👏


連続で食べたいって言われるのは嬉しいね
20171013002007c29.jpg
昨日の具、半分は冷凍してあったので買い物いらず
今日は熱い汁で冷たいうどんです


昨日の蕎麦も今日のうどんも
業務スーパーで1玉19円のやーつ
20171013002235fa2.jpg
この安さを知っちゃったら
普通のスーパーではもう買えない
蕎麦はまあまあ美味しい
稲庭風うどんはソフト麺ぽくて美味しいんだわ
ちなみに19円の太いうどんもあるよ
ちなみのちなみに中華麺も19円です
まだ食べた事ないんだ


業務スーパーで一番安いめんつゆ
20171013002640346.jpg
1リットル148円バカ安
岩手県のよーわからんメーカーのだけど
これが甘さ控えめなのにコクがあって美味しいんだよね


豆腐は26円とかで安いんだけど
豆の味が全然しないんだよねー
だけど安いから買ってるし
油揚げは5枚入りで48円なんだよー


あとねー
36円で売ってるどら焼も中々美味しいんだよ


業務スーパーで買い物するってビンボー臭いかしら😅
でも1玉19円だよ
シマダヤとか1玉60円もするじゃん
で、そーんな変わらないんだよな


そうそう
このつゆの素を小瓶に移して
煮干しを漬け込んでみたんだ
20171013004259537.jpg
そのままvs煮干し漬け込み
どっちが美味しいか明日実験してみるw
2017/10/11(水)23:59
昨日のキノコ
20171010233949fdc.jpg
これは怖いね


20171011235409dec.jpg
これはマジでイケんじゃね?


201710112355026c5.jpg
これはキモー でも食べれそう


20171011235545563.jpg
これはヤバイよヤバイよ
ショッキングピンクだよ🍄





そんなこんなで
今日の夕飯はキノコ汁です
20171011235931a3d.jpg
安心して下さいw
スーパーで買ってきたキノコです
シメジと舞茸とひらたけを入れたんだ


熱いキノコ汁と冷たいお蕎麦で食べたんだ
超うまかったよ'`,、 '`,((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、
(おい、ピンクのキノコ紛れたかw)







KちゃんNEWSの小山1人バージョンいいね
これからずっと1人でやればいいんだよ
んで自分のファンに向けて話せばいいんだよね
ソラシゲみたくシゲ坦のみが楽しい番組はダメだけど
小山はそこらへん上手に出来るでしょ


徹子の部屋も凄いね
そっかドラマがテレ朝なんだー
日テレ意外でも仕事バンバン取れるって凄いよね


なんでコヤシゲばっかり仕事くるんだろ
なんでテゴマスは何もやらせてもらえないんだろうね
学歴なのかね
コヤシゲに仕事が来れば来るほど
NEWSはアイドルから遠ざかって行くように感じるな
つまらんねNEWS坦
2017/10/10(火)23:59
日本の100名城って知ってる?


その100名城の中に東京の城が2つ入ってて
1つは江戸城(今の皇居ね)
もう1つが八王子城なの


八王子城?


てなわけで旦那と行ってきました
本丸は山の上にあるらしいので登山です
「山歩き久しぶりだなー」って旦那言うから
昨日も一昨日もトレイルしたなんて言えやしないよw


秋だねー
キノコが美味しそうだよ
20171010233949fdc.jpg
さすがの私もキノコはむやみに食わへん


1時間ほど登ると多摩地区が一望できる
20171010234933674.jpg
城の天守閣からの眺めって感じだね
地球って丸いよね
(クリックして左右にスライドしてね
所沢~横浜まで見れるよ)


頂上の本丸跡地にとうちゃこ
201710102351315c8.jpg


お湯を沸かしてランチ
20171010235229122.jpg


下山して
したの方にある復元した城跡の見学
20171010235532b6d.jpg

20171010235615d26.jpg

20171010235653ad8.jpg


八王子城は北条氏照さんって人の城で
豊臣秀吉にダァーされちゃったらしいよ
(歴史ザックリーーーw)


総距離は5キロ弱なんだけど
ビル50階分の階段の登り降りだったから
旦那はへばってたよ
私は全然ヘッチャラだった


もっとデカイ山に登りたいなー
2017/10/09(月)23:59
昨日今日と夏が戻ってきた😆
夏、大好き😆💕
夏よ 行かないで‼


てなわけで
この2日間は車で出かけたくないし
(行楽の車ですげー混むんだよこの辺)
1人で運動三昧してました
2日間ともメニューは同じで


ラン5キロ
トレイルラン3キロ
チャリ5キロ 計2時間くらいかな


こんだけやっても、消費カロリーは900くらいかな
今の私は大食いなので晩飯食ってチャラって感じっすねw


久々に近くの山でトレイル出来てきもちかった
20171009234027d8d.jpg


今日は体育の日のイベントがあって
屋台とか出てたんでラムネを買って飲んだよ


ビー玉は取りたいタイプです
201710092345166e9.jpg
宝物ふーえた


川でビンが丸くなったキラキラ石とか
ビー玉とかおはじきとかトンボ玉とかって好きなんだよね
ゲーセンのプラッチックのキラキラ石さえ好き


あ、話しそれたw


チャリなんだけどさ
ロードバイクが欲しくてたまんないのよね
(ロードバイクってバイクじゃないよ自転車だよ)


チャリ5キロじゃなく バイク5キロって言いたいよ
近くにサイクリングのいい道路あるんだもんな
やったら楽しいだろうなー
まぁママチャリでも楽しいけどね


脚ばっかり鍛えちゃったから
腕も鍛えようと腕立て伏せをはじめました
…ボルダリングやってみたいんだよねw


そんな感じで
どんどん、手越化してる気がする体育の日でした
フットサルもやってみたいかもw
2017/10/07(土)23:59
コストコのチヂミの粉
2017100723471254c.jpg
1kgのこの袋が3つで399円
(1袋133円しないんだよマジ安い)


この粉は牛ダシとかニンニクの味がついてるし
ジャガイモ粉とか入ってて
卵とか入れなくても水で溶けばいいだけなんだって


400g使ってチヂミを焼いたよ
2017100723575894c.jpg
半分はキムチチヂミにしてみた
モチモチでうまーーーー( ゚Д゚)ーーーー


このまま食べたり ラー油酢醤油つけたり
サムジャンをつけたり
201710072359503bd.jpg
サムジャンは韓国の味噌
コチュジャンより辛くなくて
ニンニクとかが入ってるんだ
これがあればスンドゥブも作れるよ


サムジャンとキムチで焼きそば
201710080002228c9.jpg


他にもつくね焼いたり 野菜焼いたり
(どんだけ食うねんw)
泡の飲み物が進んじゃったわ🍺


宗家のチヂミ粉はカルディーでも売ってるらしいよ





お次は便利グッズの紹介
100円ショップのセリアで売ってるランタン
20171008001034283.jpg
単4電池3本で使えます


ダイソーやキャンドゥにもランタンあるらしいけど
比較してるサイトを見たらセリアが一番明るいらしいの
で、買って車の中で使ってみたら
めっちゃ便利
灯りほしいけどエンジン止めてる時とか
室内灯つけられない走行中の時とか便利だし
家は車中泊の時の食事タイムに使えるんだな


災害時にあると便利だと思うし
100円だし 皆買っときなマジで❗


色は緑、黄、赤があるらしいけど
家の近くは黄しか無かったんだ
ホントはコールマンみたいな緑が欲しかったんだよなー


NEWS露出それなりに追って見てるけど
これと言って感想もないです
2017年って糞曲EMMAだけで終了じゃねーよな
CDの買い方忘れそうだぜw
2017/10/04(水)21:54
やってきました北海道゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
20171004210549618.jpg
って雰囲気が味わえるランニングコースっす


北海道っぽくね?


振り返ると米軍基地で飛行機が飛んでます
20171004210727288.jpg
ここは騒音の関係で住宅地に出来ないのかな
レンタル畑みたいのが昔っからあるんだ
このコースは行って帰って8キロなんだ


てかどんなけ田舎なんだよ
ホントに東京かよwだよね
いや、写真マジックよ
実際は家家家家家家の住宅地ばっかなのよ




今日は市の健康診断に行ってきた
ここ数年はおママと旦那と3人で行ってるやーつ
で、ビックリなんだけど
私の体重が思ってたより5キロ重かった…orz
半年ちかく走り込んで
てっきり痩せてるのかと思ったら
なんなんだこの重い体重は(°Д°)
クソデブやないか


あれかなー 筋肉つけすぎで重いのかな
体系的にはひとまわり痩せてんだよなー
ま、いっかw
痩せても増田さんのお嫁さんになれるわけでもねーし





検診終わってブロンコビリーでランチ
20171004213418ae3.jpg
ここの炭焼き頑固ハンバーグも半生で
静岡のさわやかとソックリ
ハンバーグはさわやかの方が美味しかったけど
ブロンコビリーはサラダバーがあってこれが美味しい
ポテサラやパスタや色んなサラダの味がいい
フルーツとゼリーもあって食後に食べれるのもいい
さわやかに行きたいけど行けない人ブロンコビリー行ってみて





食後はちょっとドライブ
顔ハメがあったんで全力でハマっておいた
2017100421420933e.jpg
豚のキャラがトンちゃんだから
とんちゃん🐷とトンちゃん🐷





コストコに買い物行ったら
今日はすっごい試食祭りで
うどん ステーキ グラノラ 団子 ヨーグルト
スムージー プルコギ アップルパイ ブドウって
試食しまくったので夕飯は無しで解散しました
201710042149582e5.jpg
あたしゃもちょっとしたら
このキヌアチキンサラダをツマミに
キイロいお酒(マルガリータカクテル)を飲むよ


だーーーから痩せねえんだよなw
2017/10/01(日)23:59
20171001234546b3e.jpg
2014年の9月の終わりに
グローブ座で買ったフレンドのグッズマグカップ


3年間、毎日使ってたマグカップ
割っちゃったよね


私の気持ちが冷めはじめてから
なんか割りそうだなーって予感はしてたんだ
ごめんねマグカップ
ペン立てとして使い続けるから許してね


つか割れ物だからスペア買ってあるけんどねw





一昨日に高尾山登山して
さぞかしヘロヘロだろうと思うでしょ
ところがどっこい(古)
昨日は13キロのサイクリングをして
今日は5キロのランニングをしたよ
登山とチャリこぎと走り
全部使う筋肉が違うからさ
筋肉痛の出方の違いが面白いわ







なんちゃってエビマヨ
201710020005079cd.jpg
桜えびとマヨネーズと豆板醤を混ぜて
茹でたジャガイモと合えた


なんちゃって酢鶏
20171002000738c51.jpg
セブンイレブンの唐揚げを使って
野菜と炒めて酢豚の味付けでからめた


ビーガン豆カレー
20171002001402817.jpg


インゲンのペペロンチーノ
2017100200144902a.jpg


煮物
2017100200152358a.jpg


手間のかかりすぎるポテサラ
20171002001619956.jpg
でも世界一美味しいポテサラ👍


ハムエッグが上手に焼けると嬉しい
20171002002508a93.jpg
黄身がトロトロすぎてもダメ
ほどよく焼けててちょっとトロリとしてるのがいい






ホタテ醤油味
20171002002805b98.jpg
ホタテの甘さ出てるー ホタテ味するw
でもノーマルのが全然うまいね
2017/09/29(金)23:59
高尾山に行ってきました
昨日の夜に急に旦那が行くって言うから
急遽ソレダメを旦那に見せたよ


高尾山の地図
20170929225352b0f.png



高尾山の清滝駅から
20170929225907803.jpg
たかくんはケーブルカーに乗ったんだけど
遠足の子供でいっぱいだったので
リフトに乗って中腹まで行きました
20170929230046c1a.jpg
これがパニックになるほど怖えぇ((( ;゚Д゚)))ガクブル


高尾山駅に付いてすぐ
マスタカが武蔵小杉にテンションMAXポイント
20170929230429957.jpg
所沢、新宿、スカイツリー、東京タワー、横浜まで見える
20170929230615c7c.jpg


高尾山のメインストリートは1号路なんだけど
たかくんが登った3号路で登るよね
20170929231027a3a.jpg


気を付けてくださいね!ポイント
20170929231456ce6.jpg


テレビでは順番違うけど
あるモノを発見ポイント
20170929231809931.jpg
やばいじゃないですか!ポイント
20170929232111154.jpg


先生!まだあるんですね!?ポイント
201709292323485ff.jpg


高尾山山頂とうちゃこ
20170929232824d1f.jpg
山頂に可愛い子がいた
20170929232923573.jpg
この子の側でおにぎりとカップラーメンでランチ
(コンロ持ってったから温かランチ)


山頂の周りをぐるっと回る5号路を歩いて
吊り橋のある4号路で下山
20170929234227415.jpg
色んな下山道の合流する所で
下山してきた幼稚園児と合流したので
「頑張ったねー」って拍手してたら
引率の先生が「ハイタッチしてもらいな」なんて言ったんで
幼稚園児30人強とハイタッチ
「あせかいたけど もうへいきー」
「ころびそうになったけど ころばなかったー」
「ぜんぜん つかれてないー」って皆ドヤ顔だったよw
一人一人全員に
「頑張ったね」「偉かったね」って言ってあげたよ😃


ここからさらに1号路を登って薬王院へ
いいタイミングで山伏のホラ貝吹いてるのを聴けたよ


名物【天狗焼き】を食べたよ
2017092923505199b.jpg
中にあんこと黒豆が入ってて絶品


ケーブルカーもリフトも乗らずに
1号路の下山道で下山しました


山ガール?それとも山婆?
20170929235426607.jpg
茶髪ですが地毛です
幼少から色素薄く茶髪な私です


今日は15キロ歩いたよ
旦那は足が痛いってヒィーヒィーだったけど
私はぜんっぜんw


山たのしーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2017/09/23(土)23:08
車中泊のプチ旅行してきたよ
1日のお休みでも
お金をかけなくても楽しいは作れる✨


夕方に車に色々積み込んで
(水筒やら水やら食器やら)
一般道で厚木方面へ


宮ヶ瀬湖の側のオギノパンで
超ウマ揚げパンを食べ
スーパーで食材を買って
道志村の【道の駅どうし】まで行く
車内でうどん作って
お惣菜の焼き鳥で焼き鳥丼作って
豆腐は(寿司コーナーで醤油頂いて)冷奴


懐中電灯持ってちょっと散歩
20170923161635e44.jpg
フツーにいるよねーw


山中湖に移動して 夜の湖畔の散歩
マスがダチ旅でBBQしたPICA通って
懐かしいなーってなったよ


富士山の登山口のある須走まで行って
【道の駅すばしり】で車中泊 星が綺麗


空が白んで 珈琲淹れる
20170923162044efb.jpg
道の駅の真後ろにドドーンと富士山のはずなんだけど
私って富士山と相性悪くて近づくとまず見れない
でもちょっと裾野が見れてる


今日はこの道の駅を拠点にして遊ぶ
まずはウォーキングで浅間神社へ
20170923162522b7f.jpg 201709231625261d1.jpg
早朝の神社の神聖な空気は格別


道の駅戻ってオシッコして(ここトイレ清潔)
またウォーキングで自衛隊の富士駐屯地に行く
20170923162821217.jpg
富士演習場があるからね
戦車あるよねー テンション上がるよねー
狙撃中って電光掲示板が出てて
パパパパパーンとか狙撃音が聞こえるんだよ


コンビニでおにぎり買って公園で朝食
この時、富士山にある小富士が見れた
201709231632553b1.jpg


道の駅に戻って
今度は車で富士山の五合目までドライブ
夏はマイカー規制があって車で行けない富士山も
この時期ならマイカーで登れるの


良くテレビで見るメジャーな五合目は
有料道路に2060円も払わないとなんだけど
須走口の五合目は道路も駐車場も無料
201709231644418ed.jpg
一応ヤッケとか着ちゃって富士山入山
登山道の神社とか森とか少しだけ登山したよ
霧で真っ白になってビビってすぐ下山したけどw


30秒だけ霧が晴れて富士山見えた
201709231647571f9.jpg
紅葉してて緑と黄緑と黄色だった


駐車場に戻って散歩してたら
自衛隊員が500人くらいで山の訓練してるのに遭遇
山中泊とかの訓練なのかな倒れてる隊員とかもいて
ちょっと戦場にいるみたいな錯覚おこしたよ


溶岩で真っ黒くって砂漠みたいで
この世の果てみたいな所も寄ったんだけど
電磁波のせいかスマホが開かなくて写メ撮れず


道の駅に戻ったらブドウ農園のテントが来てて
山梨のシャインマスカットの試食ができた😆


【道の駅すばしり】とはお別れして静岡へ
目的はコヤテゴが食べたハンバーグを食べに行く
お店は違う店だけど【さわやか】でランチ
20170923190825f21.jpg


コヤテゴが食べたげんこつハンバーグ(オニオンソース)
2017092319091865b.jpg
半分にカットでジューー🔪
20170923191043b98.jpg
オニオンソースかけて
20170923191136e8f.jpg
半生なハンバーグでステーキっぽくって
ペロッと食べちゃったよ


国道246で東京方面に向かう
途中【道の駅かわきた】で昼寝


夕方から雨が降ってきちゃったので
後はどこも寄らずに帰宅して
ビールでお疲れ会して即寝しました


楽しかった😆
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX