一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/14(金)23:59
今日は久々におママんとこ行った


久々っつっても中3日だけどね
オヤツ食べて買い物行ったよ


3食80円の焼きそばと
1袋18円のモヤシをゲットした
今夜は焼きそばでーす


昨日、横須賀でプチヴェールみっけた
祐也が青空レストランで食べてた新野菜
20170414231454c7b.jpg
茹でたら色あざやか
20170414231600737.jpg
芽キャベツとケールのハイブリットだったよね
味はキャベツとブロッコリーを足した感じで
ボーノ!




マスターヒッツ
ブロッコリーは茹でて何もつけない私です
たかくんはマヨネーズつけるのね
うん、美味しいよねマヨネーズとブロッコリー
たこ焼き40個は大食い女子だよー
普通女子は10個だよ そいつデブだよ


ネタパレ
これ事前番組やってたんだねー
全然知らなかったわ


きゃーー ウェーブたかくん
じゃあ収録は3月中旬だね
萌えるんだよねーこの髪型💛
芸人さんのネタはどーでもよー
たかくん 衣装の似合ってること


なにここバーなの?ホテルなの?
あ、劇場なんだw


瀬良社長の人儲かってんだね
めっさ太ってるし


30分番組でゲストが来るんだね
変なゲストが来ませんように


コメント
この記事へのコメント
ハロー★

プチヴェール!
これ絶対に好きなやつだと思ってた!
いつか食べてみたいわ
流行りそうだよね

ブロッコリーは
ドレッシングかマヨつけるな
まんまは食べないよ
硬めが好き

まっすー、あのイケ髪なんだもねー
衣装もかっこ良かったよね
画像だけ見たよ

後で録画見てみるね
2017/04/15(土) 21:10 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

プチヴェールかざっち絶対好きと思うよ
まだ売ってるとこ少ないよ
青空レストランからずーっと探してたもん
シゲが食べたスティックセニョールもお忘れなく

私サラダとか温野菜とか何もつけないでも食べられる人なんだ
塩分が苦手なんだー

イケ髪たかくん💛
私のたかくんベスト10に入るわ
2017/04/16(日) 12:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX