一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/19(水)23:59
今日はパパちゃんの月命日
お墓参りに行くんだけどさ
おママは午前中は接骨院だから
昼過ぎに実家に行きました


したっけ
おママ午後に歯医者の予約もしてやんの
月命日に予約入れるか?
ホントそーゆーのボケちゃってんだよな


で、歯医者終わってから行こうっつって
帰ったはいいんだけどやることないし
チャリ🚲乗って探検にイッテQ


今日行ったのは昨日より遠くて
夜にタヌキ見に行く場所なんだ
20170420000408e43.jpg
あったよ防空壕
20170420000507e8a.jpg
この地区だけで大小75基の防空壕があるんだって
5基くらい見つけられたよ
民間人の防空壕じゃなく
旧陸軍の武器弾薬の為の防空壕だったんだって
で、爆撃受けてないから残ってるんだね


小さいカモちゃんが居た
20170420001049a8b.jpg
ホーホケキョって聞こえたから
多分西川のりおも居た


で、
おママ歯医者終わりに迎え行って
お墓参りしてきた


旦那と合流して夕飯食べ行った
ロミロミサーモン
スパイシー枝豆
アヒポキのプレート
20170420001830864.jpg
チキングリル
2017042000191164d.jpg
カルアポークとパイナップルのライス
20170420002004861.jpg
パイナップルパンケーキ
201704200020475a7.jpg
やっぱここのパンケーキうんめー





愚痴
レコの予約確認見てビックリ
今度のネタパレのゲスト💢
先週【変なゲストが来ませんように】って言ったそばから
ゴリラ来んのかよ
見るのやめようかな
つか私テゴマスのらじお聞くの止めて
エブリもほぼチラ見
シゲ部もビビットも止めてしまったのよ
チカラウタとコヤシゲのももうつまんないし
サカアスごめんなさいだし
ソレダメとイッテQくらいしか見てないの
ネタパレももうやめようかな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うわ!75コもあんの?
防空壕、入れないようになってんだね
昼間でもなんか怖いわー
ずっと残ってるってすごいね
実際に見たことないけど興味津々
奥行きとかどのくらいなんだべ?
ツクツクボウシは居なかったかい?(笑)

なんでゴリラ来んだべな
キメェーーーーー ブス!!
あたしも最近らじお聴いてないわ
同じだーー
コヤシゲのもチカラウタも録画してるけど
見ないで消してる(ごめん)


2017/04/20(木) 12:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
お久しぶりです。

月命日のお参り パパさんも喜んでくれてるね。
その後の食事もすごく美味しそう。
ハワイの食べ物屋さん?
お肉すごい‼︎
パンケーキもすごい‼︎

防空壕 本物は見たことないの。
すごいね
私 穴とかトンネルって好きなの。

宇都宮に長岡百穴っていう所があるんだけど穴がたくさんあって、中に観音様が彫られてたりするの。
テレビでどこかの遺跡に似てるって言われてたなぁ。こじんまりしてるけど 私のワクワクスポットです

NEWSの番組 ここんとこおろそかになってる。
こんな私 NEVERLANDに入れるかしら^^;
2017/04/20(木) 14:41 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とーんちゃん
こんばんま

チャリ探検、春らしくていいね〜
防空壕すごい数あるんだ!
見たことないよ
入ることは出来なさそうね
そこはやっぱ勇気いる〜〜

西川のりおて ぷっ♪
春だねー

ほんとあのゲスト勘弁しろ!って
思ってたのにガビーンよ
ビビットもチカラウタもサカアスも
エブリもほぼ見ない
そんなんふつーだよ(と思ってる)

ダーリンとの夕飯
おいしそーー
パンケーキのボリュームもすごいね

2017/04/20(木) 18:22 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

防空壕は市の文化遺産で保存してるっぽいよ
町にも民間人の防空壕あったはずなんだけど
住宅地になっちゃってた
札幌だってあるんでないかい?

ツクツクボウシ爆笑しちゃったw
それは西川のりおの夏の鳴き方だねw

ゴリラまだくっついてるんだよね
てか二人絶対結婚するよ
みてな

単独で出てるテレビで面白いのイッテQくらいよね
(祐也の時だけね)
てか全部見てらんないよ隠居ババなら別だけどw
2017/04/20(木) 21:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたーーーん
いっぱいサポートありがとー
今回のイベント当たりだったね

パンケーキはエッグスシングスだよ
原宿だと並ぶけどこっちだとすいてるの
田舎と思いきや都会的でしょ ここ
いいとこ住んでんだよねー

長岡百穴ググってみたよ
前に行った埼玉の吉見百穴と同じ作りだわ
うがちゃん家の方も遺跡とか多そうだよね

NEWSおろそかなんてもんじゃないよ
今は市の歴史について興味持っちゃって
それ調べるのが楽しくてテレビ見てないんだ
2017/04/20(木) 21:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんはー

チャリ探検は昔っから好きなの
この辺は神社がいーーっぱいだし
馬頭観音とかお地蔵さまとかいっぱあるんだ
前は牛も見れたんだけど
さすがにもういないわー くっせーからなー

ゲスト出るって知った瞬間から嫌な予感してたよ
なんか目配せとかしてるの見るの嫌だし
録画しないで見るの止めるつもり
でも邦彦おじさんは見たいんだよなー

私さ全部見逃さない勢いで10年以上頑張ってテレビとラジオ追っかけてたからさ(真面目w)
見ない=ヲタ卒した実感わくよ
2017/04/20(木) 21:59 | URL | とん #-[ 編集]
遅コメ失礼しまーす

防空壕凄いね
残しておく事には意味があるのかな?

それにしても景色!なかなかだね
プロフ画も抜けるような青空だ
最近空の写真撮ってなかったなーって思ったよ

パンケーキ美味しそう♡

ゲストな
とんちゃんこの前書いてたから
絶対来るなって思ったよ
そ~いうの当てちゃうんだよねー^^;
見なくていいよ
嫌な気持ち残るだけだもんね
2017/04/20(木) 22:51 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ばんみん

ここいらは軍事基地だったっぽいんだよ
(今モーレツに調べてる)
だから色々残されてて興味深いよ
あんまりここで書いちゃうと家バレしそうだから書けないのがもどかしい

景色ね
細かくいい景色はあるんだけど
そっちみたくドーンといい景色は無いのよね
でもいい所だなって思い始めてる
昔はダサくて嫌いだったけど

ゲストでしょ
私そーゆーの鋭いのよ
だって祐也と柏木も猫中毒の頃に怪しいって言ってたんだよ私
ナイナイって皆に言われたけど ほらみろだったよ
ゴリラの嫁入りも予告しとくよ😩
2017/04/20(木) 23:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX