一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/26(水)23:59
梅は咲いたか 桜はまだかいな
友の初孫も まだかいな♪


花の香が匂いたつ季節に
リンクしてるブロガーさん
kazakazaさんとこに初孫が産まれました
あぁ よきかな よきかな


私と同い年でおばあちゃんか
私なんていまだに子供だもんなー
人生色々あって面白い


写真だけでキュンキュンしちゃうもんな
実際会ってお手振りでもされた日にゃー
一撃で堕ちて私もガッツ坦になってしまいそう





そんな私は今日はずっと外だったんだ
夕飯は半田屋で食べた
2017042623551897d.jpg
ここのカレーうんめーんだ


帰りに寄れたセイコーマートには
ホットシェフがあったよー
201704262356586c8.jpg
でもベーコンおかかおにぎり売り切れてた😢


しこたま買った
20170426235801da0.jpg
べこ餅が売ってただよーー🐮
べこ餅って端午の節句に食べるもんみたいだし
今日べこ餅食べてお祝いできた いいね👍
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あっちゅー間に生まれてビックリだね
ガッツ担www
なんでみんな生まれたばかりの時って
ガッツに似てるんだべね(笑)

おおお!まーた買い込んだね
子供の頃に食べたべこ餅が、
美味しかったんだよー
遠い遠い親戚が浦河ってとこで
和菓子屋さんやってて
よく頂いたんだ
今もあるのかな?

あたしはガラナで一人乾杯した(笑)
2017/04/27(木) 12:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あっチュー間に産まれてたね🎵
てかホントに月のパワーってあるんだねー
オイラは同じ日に月のモンきた(どーでもよー)

ガッツ顔なw
大体ガッツか朝青龍かヨーダだよね

浦河ってどこだーって地図見ちゃった
襟裳岬のほうなんだね
日高→釧路→根室は行ってないから行きたいんだ
セイコーマートのべこ餅は札幌の三栄製菓ってとこのだよ
子供の頃に親戚に貰ったものの味って記憶に残ってたりするよね
2017/04/27(木) 15:59 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん
こんばんは

お友達おめでとうございます
よかったねー
おばあちゃんになられたのねー
初孫ってめちゃくちゃ可愛いんだろうなー
とんちゃんと同い年の方なのね
うれしいね

私は今年で半世紀、ババアだー
まだまだ孫は遠いぃ
しかも月の友達ほんとに来ない
あはははっ

凍り豆腐ただいま作成中です
楽しみでーす

2017/04/27(木) 20:52 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃん こんばんは

ちーちゃん多分私と同級生だよ
コメント読んで自分の歳がいくつになるか考えちゃったよ
同い年でも色々よねー
私なんて子すら産んでないんだもの
なんか薄い人生だわー私

月の友達だけは律儀にあるのよ
やんなっちゃうよw

お、冷凍庫に豆腐を入れたんだね
私は今夜も煮物で一丁食べたよ
豆腐毎日食べるようにしてるんだ
2017/04/28(金) 01:40 | URL | とん #-[ 編集]
どーもどーも
色々とメッセージありがとね
月末銀行まわりなうです

桜も間もなく見れると思うよー
でもまだ寒いなぁ

セコマ大量ゲットだね
あたしは今日はみよしの食べたよ
臭いプンプンでガッツに会いにいくよ
2017/04/28(金) 13:47 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろみん おばーちゃん

月末だしGWくるし
かざっちメッチャ忙しいよね
ちゃんと寝る時間作るんだよー

ガッツがイケメンになっていく写真楽しみだから
ちょいちょい送ってね

みよしの いいなー
カレーセット食べたいわー
ガッツはぱいぱい飲んでるかい?
2017/04/28(金) 16:41 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん

こらこら!
子を産んでないことで
濃いぃ人生かもしれない
子を産んでいても
薄い人生の人もいる

ほんといろいろだもん
いろいろあるし
私なんて人生失敗したと思うこと
多いんだけどね笑
きっとどれもこれも正解の人生だよ


ところで
同級生なのねー
わー♡
めっちゃうれしい!
増田くんのおかげでとんちゃんと
知り合えて人生は面白いねー
これからもどうぞよろしくです

私ねー
豆乳は毎日飲むんだよ
イソフラボンは女性ホルモンの
代わりだもんねー
2017/04/28(金) 18:48 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃん こんばんは

暖かい言葉ありがとー
ま、色々ストレスがかからないで気楽に過ごせてるのは儲けたなって思ってるよ
車で日本一周とか子供いたら行けないもんね

同級生だねーw
ほんとに不思議なご縁でつながってるんだよね
楽しいよね

マス坦さんでここに来てくれる方って少なくて
(元テゴ坦だったから)
コメント貰えるのすごく嬉しいよ

豆乳ねー
一時期ハマってたわ
久しぶりに飲もうかな
そーなのよ イソフラボンと思って大豆製品食べてるの
女性ホルモン大事だもんね
たかくんが萌えさせてくれるのが何よりのイソフラボンなんだけどなー
ゴリラのせいでまだ萎えてるのよ私
2017/04/29(土) 00:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX