一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/14(日)23:59
今日は母の日だねー
みんなお祝いして貰ったのかな
お祝いしてきたのかな


そんな私は今日は実家行ってねーけどw
だって妹くんだろうし
この前カナダ料理でお祝いしたしね



夕方にトトロの森に寄ってきた
トトロでさ
サツキとメイとお父さんで
引っ越してきてすぐに神社にお参りいくでしょ
その神社っぽい神社みっけた
20170515000107c6c.jpg
鳥居から結構階段を昇るんだ
20170515000233ee4.jpg
神社ついた
201705150009168d0.jpg
トトロいないかなーなんて言いながら
森をぐるーーっと歩いて
帰ろうとして森を振り返ったら
20170515010254f5b.jpg
トトロがいたーーー🙌


一瞬ホントにトトロかと思っちゃったw


そんなファンタジーな私
今夜も走ったよ
私の走りはランニングじゃないな
スロージョギングってのだな
凄くゆっくり走るのよ
だから息があがらないし
足に負担もかからないのね
今夜は10キロ強走ったよ
ちなみに昨日は5キロ弱


前腿がいい感じに【まえももまさきよ】
3日で脚ほっそほそだよ(私比です)
いやマジで脚の水分抜けた!って感じ


ま、水分補給しちゃうけど
201705150026506e7.jpg
夕飯、餃子6個じゃさすがに腹減るな
でも寝ちまおう そーしよう
コメント
この記事へのコメント
やほー

今年も何もしてないし
何もしてもらってないよー

超ファンタジーで
超ストイックじゃん!!
餃子6個はアカンやろ
昼間はいっぱい食べなさいよ
あたしは弁当食いすぎて既に腹イタイよ
そして今日も睡魔と闘うわ

今日くっそ寒いんだ
明日から暖かくなるみたいだけど
今日姉ちゃん帰ってくるんだ~

2017/05/15(月) 13:38 | URL | kaza #-[ 編集]
とーんちゃん
やほー

とんちゃん10キロ⁉︎
すっごいなー!!!!
しかも前日5キロ!!!
びっくりしすぎてあんぐりしちゃったよー

私なんて10キロ走れるようになるまでどんだけかかったことか笑
走る才能あるねー♡
スロージョギングやってみたいのよねー
足への負担少ないもんね
10キロ何分で走ったの?


ぷはーっとビールと餃子がうまそー
しかし6個は少なーい
お腹空いて眠れないじゃんww


トトロっているんだねー♡
お腹のぷっくり具合も本物だー
2017/05/15(月) 19:54 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ばんみ

母の日おめでとう

超ファンタジーでしょ
私いっつも雲も何かに似てるとかそんな事ばっか言ってるんだよ
超ストイックではないよ
走るといっぱい食べたくなくなるんだよ

かざっちはいっぱい食べな
だって母乳あげなきゃだしw
で、あげたんか?w

お姉ちゃんとガッツの初対面kwskね
ブログ楽しみにしてるよー☺
2017/05/15(月) 23:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃん やっほー

10キロは休み休みでだよ
しかもランニングのスピードじゃないよー
ランニングだと1キロで足が笑うし
肺がもたない

スロージョギング超ゆっくりだよ
なんかねー
走ってていいならずっと走ってたい
この歳になるまで走るなんて5分でも嫌だったのに
急にどーしちゃったんだろうね
皇居のお堀走ってる人とか見て
何が楽しいんだろってバカにしてたのに
走るの楽しすぎる

トトロでしょでしょ
お腹のとこがぷくっと似てるでしょ
2017/05/15(月) 23:55 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX