一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/28(水)23:15
コストコのマドレーヌ
20170628211747c37.jpg
バターの味がうまーー
だけど食べると罪悪感がw


ダイソーでスーパーフード買ってきた
20170628211951503.jpg
キヌアとチアシード


チアシードはアクエリアスに入れてみた
20170628212627626.jpg
チアシードはカエルの卵みたくブルブルになったよ
さっき飲んだけどチアシード自体に味はないよ


道産子より道産子の私の家にはソフトカツゲンがあるw


キヌアはさっと茹でてみた
20170628213011ad8.jpg
お豆入りのチョップドサラダと食べたよ
20170628213103b2e.jpg


これは前回のチョップドサラダ
201706282141461c4.jpg
前々回
20170628214232018.jpg


体の全てが調子いいよ👍




テレ東音楽祭
なにあのハプニング
あんなんNEWSに何かあったかと思うじゃん
CM中生きた心地せんかったわ


たかくんの頭のハチマキは何?
ブルーハーツの真島さんかと思ったわよ
ナナナの手拭いなのねw


NEWSがナナナと5人組だ🍌


バカヒサまたファン触りやがった
去年よりマシだからいいけどw


祐也の肌がきったねーな
チョップドサラダ食いに来い‼


小山下のファッションが奇抜な
黄色ブラウスさんの小山を見る目が怖すぎて
歌に集中出来なかったよw 
曲はあーあって選曲だったね


10時っから見たからさ
前半のジャニーズだけみて編集しよう
編集が楽そうで皆良かったね(何より)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!カツゲンだ!!
またセコマ行ったの?

キヌア、ダイソーにもキャンドゥにも
売ってなかったわ
チョップドサラダ食べたい
けど朝晩、奴の野菜ちぎるので精一杯!
とんちゃんち食べにいきたいわ

テレ東ね、
なんだかいつも残念な感じが残るんだよな~
黄色ブラウスさんwww
リピってみたよwww
てかさ、みんなお祈りポーズで
怖かったwww

2017/06/29(木) 00:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

カツゲンねイオンに売ってたんだよ
いちごカツゲンってのもあった

キヌアはダイソーにあるよー
お店の人に聞いてみそ

黄色ブラウスの人独特だったよね
小山と目が合ってたね

確かに宗教色が強かったw
私らも入ったらあんななんだべなw
こえーなw
2017/06/29(木) 17:50 | URL | とん #-[ 編集]
ちわー

こっちのダイソーも食品少ないんだぁ
大きいとこじゃないと置いてないかも
チアシードはビジュアルがキツイんだけどさ
キヌアなら。。

今日もお弁当はモリモリチョップだよ
野菜中心にすると調子がいいのがわかる

テレ東ww
もともと一番期待しないけど
毎回超えてくるわー

キイロブラウス
スカートはピンクじゃなかった?
誰が好きなんだろw
まぁ、あの距離で見たらあーなっちゃうのかな
2017/06/30(金) 12:31 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おばんでした

キヌアもチアシードもカルディに売ってたよ
ダイソーの100円ので試せるといいんだけど

野菜中心にすると体が軽くなるよね
私なんてほぼほぼベジタリアン生活だよ
肉の代わりに豆を食べてるよ
ミックスビーンズ神だね

テレ東はあんなもんでしょw

ピンクスカートだったよ
私にはありえないファッションだw
あれはゴリゴリの小山坦だよ
うっとり小山見てたもん
2017/06/30(金) 23:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX