一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/01(土)23:59
家って2人暮らしじゃん
大量に料理を作るのが苦手だわ


業務スーパーで買ったザーサイ
20170701182656a36.jpg
これで198円
洗って硬いとこ切って
薄切りにして 2時間塩抜き


ごま油で中華な味付けで炒めて
2017070118302194d.jpg
フライパンいっぱいのザーサイ油炒めが出来た
桃屋のビン10個分はあるな


大量のごま和え
20170701184855513.jpg


手作りキュウリのQちゃん
20170701185058048.jpg


お供えに使う白玉団子
2017070118500484f.jpg


後は味噌田楽の用意をしたり
今日の夕飯のチョップドサラダ刻んだり
とろみの卵スープ作ったり
20170701205536dd3.jpg
なんかずっとキッチンにいたわ





一段落してMUSICDAYに集中できる☺
シャッフル第1弾リアタイで見れた
たかくん顔がでかーーーいw


8時ころご飯だったんだけど
旦那がチャンネルザッピングしやがってよ
日テレに戻ったらお姉サマー半分終わってた
どーよこのバカ
私も豊田議員みたく蹴り飛ばして
「違うだろ このハゲーー!」って言いたいね
あの秘書と変わらない位ツカエネー
茶碗洗ってたらジワジワ腹たってきたわ


ま、ヲタ常識としてベタ録りしてますけどね


気を取り直してぴーちゃんに高まる私
NEWS坦でぴーちゃんを好きでいるのは
許されない事なのでしょうか


ありやまが双子すぎる件


シャッフル半々に分けちゃったの勿体ないね


TOKIOのリリック好き


つか番組長すぎだよね
そうそうBOOWYって高崎でギグとかするのかね
謎の動きがあるらしいね




旦那のせいで見れなかったとこ見た
この衣装ビミョーだよねー
テゴマスとか夜のコンビニにいたら
「うわ、メンドクセーのいるな」だよねw
シゲなんて家の旦那の休日みたいだよw
作業服屋に売ってるのぽい


生歌に拘ってるんだから
多少のゴチャつきはNEWSの味だね
ゴチャつきすぎてたけど
エンサマサプライズで赤青乱入とか夢見たわ


サクサクっと編集して寝よう
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

いっぱい作ったね
それ何人前なんだい?
おつかれサマー

白玉団子、懐かしいな
熱々のお湯入れてよく練ってたよ
何個丸めるんだか忘れちゃったけど…w

あ、今日か…
お務め頑張れし!!

おお!旦那さん
やってくれちゃったねーーー
イライラの原因作るのやめてもらいたいよね
「違うだろーーーー」www
もはや我が家でブームだよ(笑)
「まゆこ様、さすがの母よりスゴイね」
ってチビに言われたわ。どゆこと?
Pさんね~
いつかNEWSとコラボしてほしいとか
密かに思う私も許されないのでしょうかね?
つーか、やっぱりカッコイイって
思っちゃうんだよーーー

BOØWYね、8.7だっけ?
気になるよねー
CDだよね?DVDじゃないんだよね?
とんちゃん買うの?ほしいよね
2017/07/02(日) 07:52 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
おはちす!

今おじさん迎えにちょっと遠い駅にきてる
早めにきすぎて暇っす

料理は10人前だよ
仕出しの御膳も頼んでるんだけど
一応毎回何か作ってるんだ

白玉団子ってまん丸に作るの難しいねw
全部いびつだよ

あ、やっべ タクシーめっちゃきた
路駐してるからブーッて鳴らされそう

まゆこさまいいよねー
今朝もまゆこさまになりたい感じっすw

ぴーちゃんに萌えちゃうよね
藍沢先生が始まったらヤバい予感

あ、CDが出るとかなんだ
買わねえな つべで聴くわ

ほな改札まで行って待つわ
2017/07/02(日) 08:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX