一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/04(火)22:29
たかくん誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


こじゃれたお祝いはできないけど
たかくんの好きなホテルの朝食っぽいの


作ってみました😆💕
201707042154000f9.jpg
食べたの昼過ぎだけどね


7,4キロのランニングでもしようか
ケーキ食べようか
31でアイス食べようかって
色々考えたんだけど
ランニングは6,8キロで雨降ってきちゃったし
その後は大雨で出掛けられなかったんだ
ぐすんこ


ランニングの途中の神社で
たかくんと来世も関われますようにって
わけわかんないお願いしちゃったw
来世は私がアイドルでたかくんがヲタだったりして


神社にいたら「ウナウナウナ」って声がして
この子が走って寄ってきた
2017070422155278d.jpg
スリスリしようと突進してくるのを
「いーですから いーですから」って阻止してたら
(じゃあナデナデして)ってゴローンするのよ
20170704221824e4a.jpg
ナデナデしなかったら
この写メの1秒後にネコパンチされたよ


サビ柄だから女の子だね
ひーくんのママのマーブルちゃんに似てたな
可愛い出会いに感謝
コメント
この記事へのコメント
まっすーハピバ~🎂🎉💗
良いお誕生日過ごせてるといいね♪

ワンプレート朝食だーー
「ま」うまく書けてるね
ホテルの朝食って
なんで美味しく感じるんだろw

ニャンコさんにパンチされたんかい
「ちがうだろーーーーーーっ」
「写メってないで撫でろよ~」てか(笑)
今日 動物病院行ったけど
やっぱネコのが大人しいよね

来世か〜
考えたら面白いね
ワシはどんな人になってるかなぁ
つーか人間かなぁw

にこちゃんシール貼れるよう
とんちゃんが31歳のまっすーにも
たくさん会えますように…
2017/07/04(火) 22:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
まっすー
お誕生日おめでとう!

どんなお祝いするのか楽しみに待ってたよ
可愛いのぉ〜

まっすーきっと好きそうだね
ニコニコして食べてくれそうだよ
31歳だって

びっくりしちゃうね
2017/07/04(火) 23:56 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす! たかおめ

ホテルの朝食なんて何年も食べてないよ
旅行してホテル使っても素泊まりオンリーだもん
スクランブルエッグってホテルっぽいよね

このネコちゃんの名前まゆこ様にするよw
ちょっと遠い神社だけどまた会いにいってみよ
撫でろ撫でろってゴロゴロいって可愛かったんだけどさ
ノミいたらって思うと無理っすw

私さ 清流で泳ぐ夢を良くみるのよ
前世は川魚な気がするw
2017/07/05(水) 14:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
たかおめ!

色々と考えてみたんだけど
こっち台風きてて計画通りにいかなかったよ

たかくんが食べるんならもっと凝って作るよね
懲りすぎて大失敗しそうだよねw

NEWSが歳とった分 私達も…こわっ
2017/07/05(水) 14:54 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
そんでもって、、たかくんお誕生日おめでとうございました。
随分とすぎちゃったから過去形です。
31歳ですって。
誕生日のたびに、増田沼にはまった年月を再確認しますね。

あたしは何のひねりもなく、しつこくギョーザ焼きました。
あの美味しい、みよしののギョーザ。うちの方の東急で、ミニミニ北海道フェアやってた時に、買って冷凍しといたんだ。

とんちゃんは、おしゃれなのでお祝いしたのね。ハッシュドポテトの「ま」が雰囲気でてましたね。アメリカのみたいなソーセージもいいなあ。

遅ればせながら、新盆お疲れ様でした。無事に終わって良かったです。
きっとお父さんも隣に来て、とんちゃんの作ったお料理に、舌鼓うってたに違いない。
だけど、ひどいエピソードに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とんちゃんの心中お察しします。

2017/07/05(水) 23:50 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは
たかたんおめでとうでしたw

お、みよしの餃子でお祝いしたのね
あれ美味しいよね
その東急は墓参りの後に寄ったりするする

アメリカみたいなソーセージはコストコのだよ
普通のスーパーで売ってるジョンソンビルの
グリルブラッツソーセージもこれに似てるよ

新盆無事に済みました
あと2ヶ月もしたら命日だよ
月日が流れるのは早いね
2017/07/06(木) 01:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX