一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/18(火)23:55
かーくしきれない
きーぶんはピーパーイ❤


ピーパイは世界を救う
(なんのこっちゃw)


やっぱりさ
苺は美味しいし見た目も華やかだよ


ドラマが始まる前からのワクワク感
登場するだけで震えがくる存在感
思わず声が出ちゃうカッコよさ


これがスター🌟
これぞ苺🍓


やっぱ産まれ持っての苺
時がたっても苺は苺なんだよねー


これは私の勝手な憶測なんだけど
あの辞めたマネージャーにそそのかされて
NEWS脱退させられたじゃん
その割りに苺の扱い悪かったじゃん
苺のいい次期を沢山無駄にさせられちゃったよね


あのマネージャーから離れられて
やっと苺は輝きを取り戻したって感じ


今のNEWSの4人が
ある程度有名になれたのって
苺が輝いてた恩恵を受けたからじゃん
苺があったから目に止まったんだし
苺があったから手に取ってもらえた
そして食べて貰えて
「あ、スポンジ美味しい」
「この生クリーム好き」って人がいて
今や苺が無くても上等な洋菓子として成立できてる


私はこの上等な洋菓子も好きだけど
苺が乗ったショートケーキも大好きなんだ
もう2度と食べられないショートケーキだけど
私の舌はこの味は絶対忘れない
それはそれは幸せな味わいだったからね


そんな訳でして
月曜日の苺は甘露でございます❤



で、昨日の深夜からやってる
未満都市のダイジェストを録画して見てます
初めて見る小原君とやらは苺似のイケメンなのね
ドラマも面白いし20年後編に乗り遅れないように
頑張って録画して追いかけて見るわー


ランニングは続けてるよ
昨日3キロ 今日は6キロ
下っ腹と腰の肉が落ちてきたどーーー
努力は必ず報われるね☺たかみな
コメント
この記事へのコメント
ちす!ピーパイw

月曜日のお楽しみだね

今さ、こっちでコードブルー2の再放送
やってるんだけど みんな若いわ~

小原くんカッコイイよね
あたしもPさんと似てると思った
20年前、すでに出来上がったお顔してたね
早く見た~い
2017/07/19(水) 23:16 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

月曜日の楽しみできたよね
ピーパイはもう出ないかしら

こっちもコードブルー2の再放送やってたよ
若くて綺麗だよね
ね、
小原君ってぴーちゃんの若い頃と双子だね
予告でちらっと最近の顔が映ったけど
やっぱ一般人って顔だったね
2017/07/20(木) 01:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX