一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/22(土)23:59
KinKi Kidsの20周年のパーティー
剛くんは別会場だったんだってねー
それでたかくんが代打で薄荷キャンディー歌ったんだ


○○読んだだけじゃ把握できなかったよ
薄荷キャンディーはKinKiの曲で一番好きなんだ
Blu-rayになったら聴けるかな


KinKi兄さんのお祝いに
最高の形で参加できて嬉しかっただろうな


しかし20周年で会場に行って
担当に会えないって
本音は寂しいしやるせないだろうね


プレミアム見ました
ちゅよし派の私としては
ちゅよしとゆうやのコラボが聴きたいよ
早く治してチョンマゲです


コラボ聴いて思ったよ
祐也は歌が上手いね 天才だね
歌の上手さだと間違いなくジャニ1
味わいを入れちゃうと
ちゅよし>祐也>光一>たかくんだね


そうそう
増田さんの黒いトレーナーの
気持ち悪い白い絵あるじゃん
あれツインピークスに出てくるやーつだよね
顔ガジガジ食べちゃうオバケみたいのだよね
キモいんですけどあのトレーナー


未満都市も見たよ
ドラマ内容は全然面白くなかったけど
モロモロ面白かった







食べ物の話し
スコーンにアンコ添えても美味しかった
2017072300192537e.jpg
缶詰めの低糖アンコにハマってしまって
ここ4日で2缶も食べちゃった


ダイソーで売ってる塩飴
20170723001819dd2.jpg
人工的な味がなくて美味しい おすすめ


ガーリックホタテカレー
201707230021017f8.jpg
激辛なスープカレー仕立てにした


熱々をおママにも届けた
おママを夏バテさせる訳いかないからね


ランニング2キロだけ走った
さすがに暑すぎてストイックになれない☀😱


とは言え元気リンリンです
夏バテしたくなかったら
肉や魚より豆中心の食事にするといいよー
納豆食べてりゃ間違いないし
豆と野菜は夏バテ予防になるからね


ほな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

そうそう!
KinKi兄さんの流れてきたレポ読んだよ
内くんも来てて
光一くんがNEWSの15周年の時は
内くんも連れて行くからって
言ってたらしいね
元メン全員集合したら…
とか想像しちゃったよ!

黒いトレーナー?
ゴメン、またゆうやしか見てないわ

缶詰のアンコね!
家に2缶あるw←おしるこ用
でもあたしはこし餡のが好きなんだ〜

納豆か豆乳か豆サラダか金時豆の甘煮…
必ずどれか食べるようにしてるよ
2017/07/23(日) 00:58 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私Twitterやらないからレポ疎いんだよね
内くん来ても私は懐かしさ無いからイランわー
20周年で6人揃うのはいいかもね

Σ(゚Д゚;)
私もたかくんだけ見てるじゃん
もうそーゆーのしないつもりなのに
どーしよー全然降りられない

昔はアンコなんて旨いと思ったことないのに
最近は生クリームよりアンコだよ
こし餡だと最中がヤバい 旨さに気づいた

フジッコの金時豆って神だよね
あれ食パンに挟んでも( ゚Д゚)ウマーだよ
2017/07/23(日) 16:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX