一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/28(金)23:59
1年ぶりくらいに雑誌買ったよ
私は服飾に携わった事ないから
装苑って本すら知らなかったんだ


だからこの本に載るって事が
どんなに凄いのかもわからないんだけど
増田貴久の仕事として
これは保存しておきたいなって思ったんだ


たかくん美人さんに写ってるね
1つ1つの衣装をじっくり見ながら
チビチビお酒飲もうかと思ってるよ
しかし独特な雑誌だね






ここ数日はそんなに暑くないので
1日6~7キロ走ってます
市内の古道を探したり
お寺や神社を巡ったりしてます


お寺
201707282251000cb.jpg

苔むした山門
2017072822520382d.jpg

神社
20170728225338f9f.jpg

お稲荷さん
2017072822573632d.jpg

鳥居
20170728225940466.jpg


20170728230041fca.jpg

このお稲荷さん撮る時さ
お参りしないで写メろうとしたら
カメラがビビビビビって壊れかけたんだ
慌ててお参りしたよ


最近神社とか良く写メるじゃん
度々あるんだよ 電磁波みたいの
なんか不思議なパワーがあるのかね


小さい鳥居やらお地蔵さまとか
市内に100や200ありそうなんだ
まだまだ巡ってみるつもり


マスターヒッツ聞いた ネタパレ見た 
マス坦みたいだな私(ФωФ)
つか私アキラ100%大嫌いなんですけど
あんなのテレビで見せないでほしいよ
タカヒサ100%なら二人っきりで見たいけどね
や、見たくもねーわw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしも装苑って見たことないよ
でも今回まっすーが好評だから
画像だけ見たw
いいなぁ~イケメンじゃーん
あたしもゆうやのほしいわ~

つか とんちゃん
あーた、どっからどー見ても
立派なマス担ですから〜w

今日も遠出するのに
30分前に家でたとこよーー
だから スマホのカメラが
ビビビビビのとこ、めっちゃ怖かった

さて、どこへ向かってるでしょう?
2017/07/29(土) 03:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはろっ

衣装んとこだけ気になってたけど
まだ見れてないよー
探してみるわ~

電磁波こえーー
ちゃんとナムナムしなきゃダメなのね
昔墓地で野ションしたっけさ
スクーターのエンジンかからなくなったの
ちゃんとご挨拶はしなくちゃと反省しました(^_^;)

あれ・・
あたしアキラさん好きです(笑)
太った裸はキモイけどあの人汚くないし
戸田さん寄りレベルで好きかも
洗面器で試してみたけどww

2017/07/29(土) 12:43 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

装苑は服飾関係の人とかの雑誌っぽいよね
それに載れるって凄い事なんだろうなって思う
祐也はサッカー雑誌いっぱい載ってるもんね
まだ連載って続いてるの?

またプチ旅行してるのね
いーーーなーーー
こっち天気悪くてランニングすら出れないのよ
退屈だから料理しまくってた

どこ行ったのかブログ読むの楽しみ☺
2017/07/29(土) 17:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

装苑の衣装の写真が購入の決め手だったよ
たかくんのデザイン見るの割りと好きなのよ私

電磁波なのかわかんないけど
まえにも神社でビビビビビって
ホントに怖い番組でカメラが壊れるって感じのビビビビビだったの
磁力のある石とか埋まってるのかなーとか思った
墓で野ションはアカンやろw

アキラきもーーーだよ全力で嫌い
いつもならチャンネル変えちゃうよ
洗面器でてwぜんらかい?
2017/07/29(土) 17:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX