一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/15(日)23:38
今日もMESIYA行ってきたよ
裏口入って早々に若手コックが
「今日シフト入ってないけど」って言うんだよ
シフト表指差して「入ってますけど帰りましょうか?」って顔がひきつっちゃったよ
仕度したんだしシフト入ってるんだし
ガッツリ働いてきました


若手コックに不満のある女の子とこの前ごみ置き場で話してるの見られちゃったでしょ
もうその女の子に探り入れてきたんだって
二人は辞めるのかみたく


今日も二人で話し合ったんだ
仕事もなれたし若手コック無視して働くか
辞めるなら二人同時に辞めようとか
色々モヤモヤですわ








イッテQ
いやーーーー爪痕残すね


何食ってもモッチモチだとしても
祐也のモグモグが可愛きゃそれでいい


手越年越しw


新聞載っちゃったのなw


スタジオ祐也の髪色いいね
やーん美味しそうだねー
…てイモトのくだりイラネー
観覧の悲鳴で空気読めよ


で、衝撃の予告な
ニップレスはまだいい
あのパンツもまだ許せる
しかしあのポーズはアカンやろ!
うらったままるだしやないかーい!
しっかしいいけつにいいふとももだよね
でもーーー(>_<)
これじゃうらったまおうじだよー
コンでソロ曲聴く時には忘れたい映像だったわ







シゲ部
シゲ部長のONEラップ聴いてみたい
たいしてファンでもない人からのメールも読んであげる部長の優しさ


シゲん家でお酒飲むとジャズがかかるんだ
やーん素敵 シゲと家飲みしたい


今夜の「おやすみ」は安心して眠れそうな
優しい優しい声



さーてとアルバム聴いて酒飲もう
2015/01/14(水)00:57
今日はね
仕事中に失敗しちゃってね
ものすっごく凹んでます


ま、昨日までの連休のピーク時にこの失敗したんじゃなかったから
まだ良かったってポジティブに考えよう





んでさ夕方に旦那の用事で車乗っててさ
(いつもの駐車場代浮かしね)
ウトウトしちゃったらさ
「そんなに疲れんなら辞めちゃえよ!」って言いやがった


「お前がガッポリ稼いできたら%+#@$!!」
って怒鳴りたかったけど
とりあえず黙ってた


ネガティブな事は書かない様にしてるけど
MESIYAだってやなことオンパレードさ
気使って気使って働いて
家帰って気使って気使って
私がホッとできるのはここに来る時くらいだよ


仕事なんか行きたくねーよ!
ディズニーランド行きてーよw


たかくんの笑顔は何よりの癒し
疲れもストレスも吹っ飛ぶわー




ま、マシだったのは帰ってから
「お婆ちゃんだから疲れるだろうし
お婆ちゃんだから雇ってくれるとこないもんな」って言ってたのが救い
おでん食べながらやたらと「うまいうまい」ってヨイショしてたからまーいーや




Kラジ
今日の祐也のポジティブシンキングは
とってもいい話しだった
私も基本ポジティブだけど
祐也みたくなりたいよ
でも祐也みたく自分に自信が持てるほど
頑張って生きてこなかったからなー
卑屈になっちゃうのがダメだなー


で、俺もポジティブみたく相槌打ってる
小山さんはネガティブですからーw
でもそのネガティブがファン獲得キュンポイントだと思うよ
守ってあげたい的なね



コヤテゴのポジティブ推奨トークで
モヤモヤ解消できたわ
またガンガンガンバッテいこー


では今宵はこの辺で
2015/01/04(日)23:59
早起きは200円で得
20150104231034b33.jpg
すき家の卵かけご飯定食


200円でスタバでコーヒーは飲めないが
すき家なら卵かけご飯定食が食べられる


すき家の卵かけご飯用の醤油で
卵かけご飯食べてみ ヤバイからw




午後は一人で大好きな街でショッピング
ビクシーのピュアセダクションの
ボディーミスト売ってるの見つけた
(滅多に売ってないのピュアセダクション)
この香りすんごい好きな香りなんだ


洋服屋さんさんに入る


お、このセーターは
201501042353574e9.jpg


似ているw
2015010423545689b.jpg


買っちゃう私は何なのかw
2015010423563933a.jpg
部屋着で着るよー
だってこれ【あったかいんだからぁ】



あん肝食べたい あん肝食べたいって
夕方から考えてて
夕飯にあん肝食べたよ
20150105000050ae2.jpg
マグロ あん肝 鯛 大吟醸と共に
やーーー幸せ(*^^*)






シゲ部
明けましておめでとうシゲちゃんの声


ツアー日程は近日発表なのね
シゲの今年は健康第一が目標


クリスマスは羽鳥夫妻と過ごす
そらええこっちゃ


新年最初の「おやすみ」は
お年玉で甘めに意識してくれてたね





イッテQ見てるなうだよ
木村佳乃面白いね
祐也と何かやったら面白いね
大先輩の奥様と祐也w絶対面白い


祐也の袴姿かわいい
家紋がQなんだねー





今日はこんな感じかな
2時間ウォーキングしたから脚パンパン
グッスリ眠れそうだよ


あ、たかくんのちゅうみたら
眠れないよぉーーーる♪かも


では今宵はこの辺で
2014/12/21(日)23:52
昨日そもそも2時、いや3時ころまで起きてた


明け方CWC観戦の旦那がガサガサ


朝起きてMESIYA


終わってスーパーで買い物して
帰ってひといき←ここが一番眠い


でも夜も更けると目がギンギン
平均睡眠って皆何時間なんだろ







サンジャポ見た
ゲストじゃなくて番宣VTRか
土下座…私あんま笑えない





イッテQ
水色もモフモフセーター
モンスターズインクのサリーだっけ?
あれに似てるね
アベイルあたりで1980円で売ってそう


てごてごぽーw
妖怪テゴニャンwまんまやないのw


やーん唇が可愛い
今日のはヲタ向けの企画じゃーん


タランチュラハムスター!
は、もうどうでも良くて
先っちょモミモミっすよw
もーーーダメww爆笑しちゃったよ
先っちょの場所、形、柔らかさ
全てが想像出来ちゃうじゃんw
風呂上がりでフンニャフニャw
しかも子供の頃からの癖だろうから
指が揉み慣れちゃってんのね


祐也って一緒に暮らしたら
しょっちゅうモミモミしてんだろね


あーーーー 祐也に萌えた
モミモミ堕ちするかと思ったマジ可愛い







シゲ部
加藤前髪上げんじゃねえよ の後の
「アハハハハ」←好きですこの笑い声


カラスミ作り…
シゲ…お前はww
シゲん家ってさ生魚処理して
梅干し漬けてって…結構臭そうだよね
友達にあげる梅干しをタッパーに詰める
シゲってお婆ちゃんだよね


うぉーーーー!スノエクだ
ネバエンで黒いツナギ衣装で現れたNEWS
鳥肌立ったっけなー
私この曲のラップってシゲがいいと思う
またあのツナギで歌ってほしいな


おーーーーーーー
久々にあまーーーい「おやすみ」
今夜のおやすみは粉砂糖がまぶしてあって
ホロホロの食感のクッキーみたいでした





本屋行ったっけVOCEは明日発売なのね
minaは買うの止めちゃった
だって顔ブスだしヘアバンド変だし
トレンチにアディダスとか意味わからんもん
あの格好でデート来られても困るよね


スマホのプレイストアが消えちゃった
プレイストアが開かないから
ツムツムのアップグレードも出来なくて
ツムツムも開かない
もう3日もツムツムやってない
ツムツムやりたくて参る


今日夕方これ飲んだ
20141221234804582.jpg
キイロイトリのカフェオレ


夕飯はマグロの中トロで
201412212349371b9.jpg
冬は熱燗だねー


では今宵はこの辺で
2014/11/11(火)21:14
祐也の誕生日を祝ってきたよ


お銀座でランチ
20141111204738a38.jpg
パンが食べ放題だった
ビーフシチューとかにクリームコロッケ


二軒目 お祝いケーキ
201411112050455d6.jpg
Shearして味わいっこしたよ
そして熱いNEWSトーク


お友達スマホにハプニングがあって
銀座のアップルストアにいったりしたよ


神谷町また行った
相葉君の後だから混んでた
20141111205525752.jpg


ナナナいたw
201411112056207c6.jpg
ピクリともしないw


大きいナナナもいた
2014111120572798d.jpg


今日からナナナLINEシール貰えるよ
ナナナポストカードと
ナナナスタンプと
遊戯王ナナナカード
20141111205954386.jpg
冊子は配布終了でした


ヲタ心をくすぐるスタンプ用紙
20141111210050d97.jpg
一人一枚なんで迷わずキイロ


時間押しちゃって日テレ行けなかった
けど今日慶ちゃん出てなかったみたいで
逆に良かったわ


近々また会う約束もしてもらえたし
NEWSを介して
10年弱ずっと仲良し いーね
お婆ちゃんになったとき
仲良しいっぱいだといーな


夕飯はデパ地下惣菜だよ


祐也 誕生日おめでとう
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX