一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/06(日)23:37
ハッピーターンの応募用紙ゲット
20150906230433725.jpg
多めにゲットしたんで
どーしても見つけられなかったら言ってね
(連絡先知ってる人限定ですが)




夕方ご飯炊いてる時間に
ポコポンがペコーリャすぎたんで
朝スタバで買った食べ残しでお茶
20150906230922144.jpg
はちみつパウンドケーキ


はちみつって文字だけで
たかくんのケーキみたくて買ってしまう
これ良質なバターの香りでおいち


待ち受けの侍たかくんがかっこよすぎて
スマホ見るつど萌え苦しい





イッテQ
リフティングは苦手なんだよね祐也
リフティングの上手さとサッカーが上手いのは違うんだもんね





シゲ部
FM横浜のタイムテーブルも!
裏表紙にソラくんとシゲか!
フクミミは友達がゲットしてくれてるんだ
シゲのも欲しいな


おぉおおおセミファイナルwうまいw
足が開いてたらヤバいのね
セミファイナルってビビりすぎるじゃん
後々首が痛くなるんだよね


お、星をめざして
私が生まれ変わった曲だ
あの頃友達だった みんないるかーい?
たまには連絡くれよー
誰一人忘れてないよーーー


今夜の「おやすみ」
シゲはまだお喋りしたい感じだったね


シゲ部を聴いた夜は
ます坦も眠り姫になっていいよね
あ、シゲソロ聴いて寝よう
2015/08/24(月)23:36
午後になって亀田製菓からLINE
ハッピーターンのキャンペーンか


テゴマス目覚まし時計か
欲しい 欲しすぎる


この前もハッピーターンのLINEきてさ
ハッピーターンお楽しみパックだっけ?
300個限定品
LINEきて10分後に気付いたら
もう売り切れだったんだよね


欲しいなー 目覚まし時計


でもハッピーターン食べたくなーい
なんだろアレ
体に悪い粉みたいな感覚なんだよなー


たかくん粉舐めてくんねーかな
あ、それも食べたくないな潔癖だから




テゴマスと言えば
テゴマス色のオシロイバナみっけた
201508242325450ab.jpg
可愛いかんべ





ベルギーチョコソフト
20150824231434813.jpg
ミニストップ通ったら
キターーー\(^o^)/ベルギーだー
どこぞの娘これ絶対好きでしょw
このチョコの味はゴディバよりうまくね?






ヤオコーで158円の餃子
201508242319063da.jpg
これで合ってるのかすら


焼くのは得意です
20150824231905727.jpg
羽根付きにカリッと焼けました


この餃子!皮メッチャうまい!
焼いたトコがフライみたくカリカリで
白いとこモッチモチして分厚い


中身はほぼほぼ野菜で
ニンニク効いててニラ少なめ
宇都宮より浜松の餃子っぽいかな


うまし! リピート決定


20150824232646c4b.jpg
夜トマト 子供ピーマン とうきび


子供ピーマン生でメッチャ美味しい
トマトもとうきびも甘かった


おかひじきの湯遠ししたのも食べた
今夜も健康たい!





本屋行けてないから
ヲタ誌とmina見れてないわ
でも…もう雑誌止めようって思ってる
止めれそうな感じです


ビールあけてカミュでも読むかな
虫の音もそうしろって言ってる夜だし
2015/05/14(木)00:44
テゴマスの青春DVDBlu-ray発売日
そんな日のおめざは
20150513_080025-1.jpg
どら焼きの皮だけのやーつ
どら焼きより皮だけのが好き





今日は真夏日だったねー
暑くてバッテバテになったよ


帰りに高円寺の純情商店街に寄った
ハラヘリでフラフラだったんでコロッケばくつく
この商店街の倉持惣菜店サイコーなの
揚げ物も美味しいし
肉詰めもしいたけピーマン茄子どれも美味しい
惣菜もいっぱい種類あるんだけど


じゃがバター
20150513_183223-1.jpg
これがうんんんんめーんだ


揚げたじゃが芋とニンニクが
バター醤油味で味付けしてあって
ホクホクでホクホクでプワーーーで
とにかく美味しい!


ここんとここんにゃくで頑張れたのも
このじゃがバタを食べる為と言っても過言ではない
シャンディガフでモリモリ食べたよ


他には野菜ピクルス(これも絶品)食べた
またダイエット頑張れるp(^-^)q





テゴマスのらじお
ミヤミヤに「変わってんねー」てw
アニヲタをジャニヲタにするのは大変だ


ケータイのカメラで最近撮った画像
祐也→なんかわかんねーけど新しく動いてるグループってなんだよ
増田→エビフライ!
てっめーーーーエビフライ撮ってんじゃねーかよ!
記憶に残したいからだろ!
だったらその好意嫌いっつーなバカタレ!


なにげに小山さん悪口←祐也が
風邪気味ですぐに点滴打つ弱し扱いw


私はセルフで旦那がガソリン入れてるの
半笑いでガラスベタ付きで見ます
ひとり酒を飲み 好きに寝ますw



Blu-ray本編しか見てなくて
ドキュメンタリー見れてないよー
今から見よう


シャンディガフで余ったジンジャーエールで
ジンジャーハイボール飲んでるよ


たかくん食べてる納豆w
時代感じるねw
今もう無いよね このパッカンなタレ
2015/05/13(水)00:43
ねえ 聞こえた声は僕のもの?


ここばっかりリピっちゃーひっくり返り
リピっちゃーーひっくり返り


酒を飲み


酒を飲み


で、ブログの記事書く場所間違えて
なんか追記んとこに書いちゃってっからw


↓ ここら辺クリックして読んでけれw
2015/02/05(木)00:32
色々とあるんですよ
MESIYAでもね新人さんが来まして
私が教えてるんだけど
マクドナルドでもトレーナーだったから
教えるのは得意なんだけど疲れるんだよね
てか今度来た人は覚えが良くって即戦力
やだ、私クビになったりして


昨日親戚が緊急入院して
ICUにお見舞いに行ったり
見舞いでひと騒動あったり
今日もお見舞い行ったり


ツアー遠征でも予期せぬ事があり
色々と練り直し案とか考えてみたり


それでもポジティブなんで
まるっとなんとかなーるさーー
みーたーいーなーーw




夕飯 IKEAにて
20150205001006cdd.jpg
スウェーデンミートボール
たかくんの大好物♪
グレイビーソースとクランベリージャムを付けて食べるんだよ
マッシュポテトも美味しかった


クラムチャウダー
201502050013047f7.jpg
これイマイチだった
クラムチャウダーはコストコのが美味しいんだ
会員失効しちゃって行けないのツラいわ






テゴマスのらじお
お、テゴマスが節分トークしてる
恵方巻やんないよね東京
ね、たかくん やってないよね
そーよ どっちかっつーと豆よ


豆の処理wテゴ坦とテゴが同じ疑問w


「おにはそとようのまめがある」
たかくん可愛い!
鬼は外用の豆だって
たかくん鬼にして豆ぶつけたい
たかくんに豆(酷い下ネタ言うとこやった)


焼き肉もサラダの取り分けも
私はやってもらいたいわー
からあげにレモンはどっちでもいい


語尾が聞き取りにくいw
ポンプ垂れ流しwひでーなこの子w
私、天然系の失敗まず無い


フワフワした羊ちゃんと寝てる祐也
ギャンキャワイイ!
たかくんは大の字か
私は掛け布団の端っこ持ってクルンって巻いてその部分ほっぺにつけて寝る


受験ネタでテゴマスがいい感じに仕上がってきてる
受験は勝ち負けか!
チケ取りも勝ち負けだぜ!
受験より倍率厳しいぜ!




さてタイトルのチェリッシュ
これですよ これ
20150205001532c44.jpg
新しく買った口紅
レブロンクレヨンリップ
発色が綺麗で落ちないリップ
20150205002022c24.jpeg


あまりの可愛さに2本買っちゃった
で、手前の薄いピンクの方
チェリッシュってリップ名なの


良くない?
毎日塗るリップの名前がチェリッシュ
塗る度に幸せな気持ちになるんだよ
皆もさ 同じ地域に住んでるわけでもないし
チェリッシュ塗っちゃいなYO


ちなみにチェリッシュは15番
ちなみに1200円
ちなみに発色良すぎで落ちない
(かなりキャワ色です)


ちなみのちなみに
もう1個のは25番スイートハニー
これは蛍光ピンクでババアに不向きだった
(でもババア塗るけどねw)


他にもラメ入りとかマットとかあるんだよ
オレンジ系とレッド系も欲しい私です
詳しくはレブロンHPへ



では今宵はこの辺で
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX