一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/22(金)23:32
今日はカレーの日なんだよ


だからカレーを作ったよ
2016012222570959a.jpg


マカロニサラダも作ったよ
20160122225918490.jpg


ポテトサラダ同様キュウリ抜き
キュウリ…苦手なんだよ


カレーとマカロニサラダ持って
歩いて実家へ
運動不足で太ったら嫌だから
なるたけ歩く様にしなきゃ


パパちゃんは夕飯軽めにしてるから
カレーは明日のお昼に食べてねって言ったけど
カレー食べたいって夕飯に少しだけ食べたよ
明日のお昼も食べてね


材料のハム買った時
ハムケースカバーが付いてたの
20160122230849bb1.jpg
これさw
イラストが増田チックだと思わない?
特に真ん中のはたかくんが書いたかと思った







帰ってなんだかんだしてたら
丁度MステがNEWSのトークだった
歌半分はリアタイで見れたよ
生歌だったねー たかくん喉の調子抜群じゃん


マスターヒッツ
アイス食べながら聴いたよ
20160122231807670.jpg
ラムレーズンアイスだとレーズン好き
貧血酷いからレーズンとか食べなきゃだな


お、まだ聴けてないカップリング
マスターヒッツで初聴きだ
MVも1回しか見れてないし
CDまだ聴けてないよー


旅に行く時に聴くといい か
北海道の陸別で見た星は綺麗だったな
天の川がクッキリ見れたもんな
 


Lovemusic
あ、番叫蟻か…
熱唱するたかくんってフェロモン凄いね





ふぅ…
たかくん会いたい
2016/01/21(木)23:28
いやいやいや
プレミアムの運動会面白かったね


江頭風の「いーきごみぃ」爆笑


で、飴な
唇とんがらして粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


私の運動会感想ほぼ終了ですw
粉になりたい飴になりたい


お化け屋敷ぶりのテゴマスハグ
風船になりたい


プレミアムは歌がいいねー
番叫←ないから


ペロ男はむしろ好き






今日はきのこ汁を作ったよ
きのこは消化あんま良くないから
細かく切ったり割いたり
2016012123121222f.jpg
舞茸はインフルエンザ予防になるからね


大根とお麩も入れて
20160121231445d6b.jpg


後は塩シャケ焼いたのと
青シソの醤油漬けを漬けて持ってたよ


今日のパパちゃんは
排便も入浴も具合悪くならず
血圧も安定してたし三食食べられたし
満点パパちゃんでした




青い封筒が届いたね
皆が希望の公演に入れます様に
2016/01/19(火)23:59
今日は良く晴れたけど
気温が低いから雪が凍っちゃったよ


車を出すにはガッツンガッツン氷を割らなきゃダメだったよ
2センチくらいの厚さの氷は頑丈だね


昨日さ
パパちゃんが転ばないように
靴に輪ゴムとか巻いたらいいかな?って
北国の友達に相談したらグッズ教えてくれたの
だけどこっちでは売ってなかったのよ
そしたら速達で送ってくれたのー
20160119235447019.jpg
靴底に貼るタイプのすべり止め


早速パパちゃんの靴に張ってきたよ
助かったなんてもんじゃないよ
ありがとう(T-T)


しかし日本の郵便ってすげーな
超はえーな


実家の前もスケートリンクみたくなってたんで
ガッツンガッツン氷を割って片付けてきたよ
明日の外来
朝イチじゃなく10:30予約だったし
何とか行けそうです!良かった!






で、フラゲしてきたよ
SONGSも写真だけ見てきた
MVとメイキング両方見たよ
可愛いたかくん
憂いを秘めたたかくん
どっちのメイキングもあまり居ないたかくん


感想はリピれてから
カップリングはまだ聴けてない




KちゃんNEWS
コヤテゴのママは仲いいんだ


ツアーは増田さん中心で動いてるんだ
衣装も増田さんなんだ
いーなー…行きたいなぁ…



今夜は休肝日にしてアイス食べたよ
201601200025424ed.jpg
甘味がしつこくないのは良いけど
抹茶がもっと濃くても良かったな


なんか体温も血圧も低くてさ
体がダルオモなんだよねー
なんだろ 
2016/01/05(火)23:47
今日はママちゃんが接骨院なんで
実家でパパちゃんと留守番


昨日持ってった生姜スープ
昼にハヤシライスにして食べてた


家も夕飯はカレーにしたよ
2016010523070062b.jpg
角切りの大根がカレー味を吸ってて
ご飯と噛んだ時にジュワっとなるのが美味しい


ジャガイモの代わりに大根のカレー
お試しあれ イケるよ!





そうそう
充電しなくなったスマホなんだけど
スマホカバー付けたら調子いいんだ


後さ
最近どこ行ってもBGMがうるさいでしょ
緊急時の着信聴こえないからさ
首からスマホぶら下げて歩いてるんだ


スマホカバーと合わせたら可愛くなっちゃって
ちょっと恥ずかしいっす
2016010523144992c.jpg


このスマホカバー
デカワンコの時にワンコが付けてたやーつ
なぜかこれ付けたら充電減らない
接触かしらね







NEWSちゃんNEWS

相変わらずワチャワチャワチャワチャ

増田さん新年一発目からイヤミ

マスキングw

祐也が増子に壁ドン

パンパンパンかわいーーw

あえぎながらのコク一郎w(バカだこいつw)

あったかい夜を過ごしてくれよ んっふっふ





WSのカウコンとヒカリノシズク
めざましでだけ見たよ
あと全部見逃してる
お正月動画もWebの長いの見る時間無かった
まあいいや
出来ないモンは出来ないや





さて明日は朝イチ外来だ
しかも2科回るから大変だー
パパちゃん採血あるし
貧血おこさないようにケアしないとな


では(^-^)/
2015/12/30(水)00:37
今日も風が冷たく寒かった


後回し後回しにしてた事を
出来るだけ年内に…と動いてました
ずっと外にいると足が凍っちゃいそう


夕方実家に行って
お節の役割分担を決めたよ
私は紅白なますと叩きゴボウと
煮しめの下拵え担当
頑張りまーす


夕飯はこんな
20151229222934500.jpg
ケチャップ祭りかw


旦那が格闘技見てるから
ゆっくりと髪のトリートメントした
やーん 髪サラサラーー (´Д`)







やべーー
早めにってラジオ立ち上げたら
いつもより早く始まった

やべーー

マジで生?

祐也ヤバくない?w

変ラボ上がりか
4人の番組で続くの?

増田さん負けろw
チッ 加藤さんかよ

(`▽´)今夜は…むふふふふ

テゴシが立った可愛いーw
かわうぃーねぇーーw
キュンキュンだぞ!

音楽と運動の男w

たかくんボケ失敗で顔真っ赤w

サーバーパンクしたんだ

手越のヤッツケ方w

よいお年を

ノリデミー大賞はまっすー





なんかわからんけど



楽しかったぁ



プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX