一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/05(水)00:29
レモンの塩漬けとポテサラは合う
20150804235109e05.jpg
合いすぎてランチで完食


レモンの皮を一晩アクヌキして
201508042354238a6.jpg


お砂糖入れてチン
20150804235523326.jpg
キイロは超美味
ミドリは苦くて食えたもんじゃなかった


てかメイソンジャー持ってた
20150804235914ca4.jpg
ホンモノじゃんw


年明けにこれにフルーツ入れて
ジャーサラダとか騒いでたね私w





コツコツやってたチクチク
ソラくん遂に完成しました
20150805000241876.jpg


見てこの躍動感
20150805000415fa8.jpg


シゲにも見てもらいたいから
さっきシゲ部に写メ送っちゃった
部長見てくれるかなーー







KちゃんNEWS
祐也ビズ日焼け白髪サングラス…
やだなーーーーーー大っ嫌いなビズ


え?隅田川の花火はニセ手越なんだ
そこ否定しちゃと他が肯定になるっしょ
余計な事言わなくていいのに


2つ先のコートからミソスープ聴こえるんだ
あーーマジ殴りたいだろうね


アスパラで下ネタ小山サイテーだな


グレートネイチャーの小山の役は先生


今日も長くて意味無くて萌えないチュウだ
祐也の声聞いてたら腹へったな
あ、メン愛読んでねーや 読も


明日も暑いっぽいねーーー
ステーキ食いてえなーー
川でBBQやりてーーなーーー
2015/07/27(月)23:40
今日も暑かったね


長時間出かけた家にただいまするとさ
サウナみたく蒸しあがっちゃってんじゃん
そこで汗かくのが一番気持ち悪いね


今日もヲタ事してない


言ってもしょうがないけど
NEWSで週イチで冠番組あればね…
それだけで盛り上がれるんだけどね




夕飯は昨日作っておいたモノやら何やらで
サクッと済ませちゃって
食後は久しぶりにチクチクしました


すっげー難しくってまだ途中
2015072723323662f.jpg
さすがはプロ作家って感じの作りだから
真似しようにも上手くいかないわ


今夜はここまででギブ(*_*)





最近はBSの旅番組ばっかり見てるよ
行った所とかだとテンション上がる
まだまだ行った事ない街がいっぱい
食べたことないモノもいっぱい
しばらくは旅に行けないから
旅番組で癒されよう




しっかし蒸しあちーなー
2015/04/27(月)23:54
今日は真夏日だったね
絶好のアウトドアヴィレッジ日和
(私は超ピーカン女です)


シゲが最初に立ってたとこ写メれなかった
道路っぷちなんだもの


シゲカヌー池越しのボルダリング
201504272327267a9.jpg
ボルダリングの奥に見えるホテルは
レジデントで真中病院だったロケ地だよ


シゲが上がるやーつ
20150427233901be4.jpg
とりあえず引き出し触っといた


浮かれてんなってならないやーつ
20150427234135e70.jpg


しまったw
シゲが入った寝袋あったのにスルーしてもーた
同じ布団に寝れたのかw(潔癖だから入れないけど)


靴やらヒマワリ服やらも写メ忘れた
どっちもショーウィンドに昇格してたよ
シゲ効果だね


ランチ
2015042723325240c.jpg
手ごねハンバーグのコロダッチ煮込み


これメッチャ熱かったw
ダッチオーブンを私も舐めてたw


シゲ座ってたのどこだったっけ?って
帰って録画リピったらドンピシャ座れてた
私こーゆーのホント持ってるよねw


シゲが頑張ってたボルダリングんとこ
201504272352284b6.jpg


中々の吸引力のはテイクアウト
2015042723542448c.jpg
アボカド/オレンジ/マンゴーなのに
味はストロベリーっぽかった


メモと傘は見れずタイムアウトだよ
1時間くらいしか時間無かったんだ
またイッテ探してみるー


シゲが歩いてた森は多分
昭和記念公園の森だと思うよ





夕飯はこれ
2015042800064903d.jpg
茨木のスーパーでビビットきたやーつ
わたなべのじゅーじゅー焼きそば


2015042800075644f.jpg
この麺ヤバうまーーーー


地方でしか見ない
こーゆーシンプルパッケージは間違いない


今日も食った食った
2015/04/04(土)22:59
おめざ
201504042149110f5.jpg
特にうまからずまずからず


MESIYAね
昨日みたいに暑いとざるそばばっか茹で
今日みたく肌寒いとラーメンばっかよ
もうどこのラーメン屋でも働けるよw
ここんとこずっとキッチンで
明日やっとホール出れる





夕飯は時短料理
炊飯器でご飯炊いてる時間で作った


小松菜ごま和え
20150404215954f98.jpg


白菜カラシ和え
2015040422004225f.jpg


タコとエリンギ炒め
20150404220127cb8.jpg


餃子鍋
2015040422023570a.jpg


野菜茹でもタコ炒めも餃子も
全部同じ1個のテフロン鍋で作ったから
洗い物も少ない
なにせカッタルイから手間かけたくない


岩下の新生姜すら切れてる割高の買った
20150404220641813.jpg


モヒート飲みながら食べたよ
20150404221042dde.jpg


デザートも
2015040422112461d.jpg
トンプソンってブドウ
種なしで皮ごとサクサク食べるの
青リンゴみたいな味で美味しかった
また買おう
フルーツって剥くのがメンドクサいじゃん
これはいいわ




ゼウス予告番組録画してたの見たよ
○○○ちゃんに勝つコツを教わったやつなんて
楽しんで見れない私です
海に落っこちまえ ( ̄_ ̄)y-~ バカヒサコノヤロ-


祐也のPKめっちゃ楽しみ
でも絶対勝って欲しくてドキドキ
シゲの飛ぶやーつは落ちても残っても楽しく見れそうだね


後はひたすら有岡くんの可愛さを楽しむよ
後はあばれる君の可愛さなw


今日はこんな感じっす
モヒートまた飲みまーす
昨日のシゲリピろーう






シゲ コンビニ妄想

デート中おしっこしたくなってファミマ寄る
シ「待ってっから行ってこいよ」

あのイケ顔で待つシゲ
やーんかっこいい

シ「何買ってきた?」

ストロベリーチョコを無理矢理1個食べさせる
シ「口ん中ずっとチョコの味じゃん」

シ「何これ入浴剤?」
これ、使うとこ行こ…って
入浴剤をヒラヒラさせながら目で訴えてみた

シ「マジで?」
入浴剤を私の手からクシャっと鷲掴みにして
自分のポケットに入れて歩きだす

シ「俺ん家…来る?」



とかどーーーよーーーw
ちょっと積極的すぎ?
やりたい感こっち出しすぎ?
あーーースイマセン
シゲ坦さんスイマセンスイマセン
2015/04/03(金)23:59
シゲビビット始まったね
シゲちゃん爽やかーー


始まってすぐに太一くんのDisり
この人さ…後輩生かさないよね


便所でご飯て!衝撃的!
友達居なかったっつか色々メンドクサい事あったんだろうね


大勝軒の山岸さん
必ず外の椅子に座ってたなー
池袋の美味しかったなー




シゲアキの体感
ビビットカルチャー スゲータイトルw
たかくん時よか曲かかってるじゃん


いきなり甘味そして甘味w
シュークリームでクリームプレイするあたり
お茶の間の奥様の欲しいトコわかってるー
(カレーパンでテラテラの唇もね)


「旨いな!!」の顔がww
完全に「甘いな!!」の顔だよw


ステーキ食べた顔!
ちよーーーうきゃんわゆい(*^^*)
ちよーーーうだよ ちよーーーう


歌舞伎町
高校の時にDISCOに通った街
いかめしの女 絶対真似出来ないど根性
だけどちょっと楽しそうかも


〆はイケシゲからのキャワシゲか
お茶の間トロットロじゃんw




で、金曜ダッシュねw
シゲになっても続くのかよw
桜が綺麗な朝なのにダッシュね


MESIYAね
クソぺーぺーがママと私に仕事押し付けて
ちっとも仕事しねーんだよ
ママ甘やかしで何でもやっちゃうんだけど
私ママじゃないからイライライライラする



夕飯は はま寿司
201504032327484f4.jpg
生酒とアサリの味噌汁のアサリ
6皿分の寿司食べた 満足


花散らしの風が吹いて
桜吹雪が舞い踊っていて綺麗だったよ


帰って新ビール味見
2015040323320021c.jpg
普通のスーパードライのがいいかな


で、シゲ編集とマスラジは
焼酎のレモンジーナ割り
20150403233703fd0.jpg





マスターヒッツ
男のファンのコールね
名古屋で「おとこーー!」「ウェーイ!」あったね
そー言えば久々にシゲの「メガネーーー!」があって
私、目一杯「イエェーーーイ!」言ったよw
シゲ、メガネいじりありがとーシゲカトー


小山にデニム貰った話し3週連続
あ、そーゆー公約なのね



金曜の夜に未来なし…


ビビットでゼウス予告やったけど
増田バッサリ映さないスタッフ怖い


今日はこんな感じでーす
シゲ可愛かったからご機嫌です
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX