一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/25(月)23:53
ちょ、
今夜から明朝の最低気温マイナス7度て
東京でこんな気温になった事ないよね
ちょっと恐怖ですらあるよ
どうなっちゃってんだよ地球




今日はカブの塩漬けを漬けたのと
パパちゃんの故郷の漬け物と
アボカドをお造りにしたの持ってったよ


お刺身好きなんだけど
体調によっては生臭さで受け付けないんだって
アボカドは栄養あるしどーかなーって持ってったら
「うまいうまい」って食べたってさ
一昨日持ってった大麦は麦とろご飯にして食べたって


とは言え、
この寒さはやっぱり体にさわるみたいで
早く暖かくなってって切実に思う娘なのでした





実家の帰りにユニクロ寄ったら
スマホ対応の手袋が390円だった!
スマホ対応持って無かったんで即買い!
20160125230200e09.jpg
ヒートテックだから暖かいのね
フツーの手袋より全然暖かくてビックリ


でね
真っ赤なダッフルコート売ってたの
私もうずーっと赤のダッフルコート探してるの
その歳で赤?って思うかもだけど
この歳だからこそ赤のダッフル着たいのよね
たださー
ダッフルコートって重いのよー
重いの無理なのよー
フリース素材の軽いダッフルコート探してるの
いつか出会えないかな






深いい話し見たよ
小山キャスター格好いいけど
ホントどこに向かってるんだw


どこに向かっているのかわからないてw
某慶坦さんが昨日嘆いてたまんまじゃんw
1日早くオンエア見たんかw
そこ笑てもたw


TouchのMV撮影シーンうれしす


小山慶一郎の頭の回転の良さと
臨機応変に対応できる所と
常識を兼ね備えた所が凄く好き
もうちょっと小さかったら墜ちてたな
足が長すぎるんだよw
2015/05/01(金)20:24
小山慶一郎くん
誕生日おめでとうございます


日付変わってから全力でお祝いしてるよ
(全力じゃないってバレバレだがw)


まずプレミアム見た
20150501201416a30.jpg


プラハも見た
201505012014590ce.jpg
クネクネしてんなw


出先でもウリサラン
201505012016044d8.jpg


カーステでロメオったし
エクレアも買ったよーー
20150501202051d97.jpg





ほな、通常エントリーも後でするね
2015/01/08(木)23:32
久しぶりにMESIYA行ったよ


特に変わった事無かったけど
この仕事やっぱ楽しいわ




夕方ヒルナンデス録画見た
うどん食べてたね
エブリじゃ食べれないけど
ヒルナンデスはいっぱい食べれるでー
ってとこ面白かった




エブリも見たよ
昨日も車で見ててさ
小山が畑の野菜のロケで
ブロッコリー食べた時に
私が一足先に「熱ーい」
飲み込んだ時に
私が一足先に「甘ーい」って言ったら
旦那大ウケしてた
だってその通りに小山が言うんだもんw
わかりやすー






アブナイ夜会
良く通る道ばっかり走ってる
代々木八幡w
今度深呼吸しようw


小山ネガティブすぎ


オソロのジャージ
ホモカップルにしか見えない


ジョジョパンw
シゲwジョジョパンだったよね


脱退ネタもうよくね?
それでテレビ出んのやめてほしい
もう4人で成功してんだし
いつまでもいつまでもこれ?


ま、テレビ的に
このネタで泣いてくれって
要求あってのロケだろうから
コヤシゲも断れなかったんだよね


NEWSってショートケーキには
祐也っつーマンモス苺が乗ってるよ
前を向いて行こうよ




感動したとか
貰い泣きしちゃったとか
そんなエントリーじゃなくてごめんね


嘘は書けないんだもの
でもNEWS4人とも好きですからね


怒んないでね
2014/10/19(日)23:32
貴充した朝はアイスオーレ
20141019211156088.jpg


飲み終わったら冷えちゃって
ブルブルしちゃったよw


いい天気
布団干し
掃除機かけて


あ、そうそう
洗いあがった昨日の服だよ
20141019212134537.jpg
緑チェックのネルシャツ
緑チェックのバルーンスカート
緑チェックのストール(手作り)
レギンス(脛毛は剃ってある)


ちょい遊びました
全部が柄違いのチェックなんだ




夕飯
今日のサラダのドレッシングは
20141019213101663.jpg
コンビニで使わないでカバンにありがちな
このマスタードとケチャップを使って
塩コショウと酢と油で作ったよ
美味しいからやってみてね


NEWSチーズハンバーグ
201410192135373a2.jpg
この前と同じおからハンバーグ
今日はチーズ乗せて
とろみを付けたコンナモンダベソースで


おから炒りだと一口も食べない旦那も
ハンバーグだと完食してくれるんだ




イッテQ
特に感想なし
祐也は元気そうで何よりって写真見たよ



トーキョーライブ
わ、顔色悪くて白似合わないw


やっぱチャリかw
え?見に行ける場所にセットあるし
写っちゃいけないモン丸出しw
ひ、酷い…


とりあえず7スタンプ


生着替え前にポンプアップしたべ


この前たかくんに靴下嗅がせた天罰じゃw


王様のブランチのおすすめw
いーなーー緩いなーー
いっぷくも宜しくね
打ち上げ終わりのたかくん
ベロンベロンで出ないかなーー


私もクルクルドライヤーで背中かく


ドライヤーで違う毛乾燥ww
小山おかしい小山おかしい
テゴマスも!
たかくんはそんなことしません!


えーーーー
都内行ってれば良かったわ
ナナナ色の東京タワー見たかった


小山は一回り上の嫁アリ
てか風呂なんて丸見せだよね
部屋暗くする方が10年以上ないけど


なんかヲタからのお悩み
ヲタの投票 イマイチだなー
ツマラナサが出てきちゃったなーー


慶ちゃんw
ナナナ擦っちゃダメw


キイロくないじゃん
焦っちゃった女の社員
半べそwwおいしーーー
キイロくなかったし結果オーライだね


いけね!
シゲ部とダブルで見聞きすんの忘れてた
もうテレッテッテッテじゃん!


シゲw
タモリ倶楽部の曲
音1個もとれてなかったよw


シゲとこんな曲聴きながら
誰もいないビーチでカクテル飲みたい
んで私が「おいしーねー」って言ったら
ニッコリ笑ってくれたらいい
(一平ちゃんが団子食べた顔で)


映画の話しはちんぷんかんぷん


都内→町田→木場
すっげー移動距離w
最初から木場行きゃいーのに


Whyの出だし すっげー好き
私ってシゲマスが重なりあうのフェチ


今夜の「おやすみ」はドキッとしちゃった
ちょ、今夜の良かったね(*^^*)


てかワシ風呂入りそびれてる
ヤバイじゃん!入ってくるわ


では また明日ねー
2014/10/02(木)00:14
昨日は舞台観て
興奮しちゃって寝付けなかったよ


たかくん素敵だったなー


今朝は車で朝食
胃腸の調子が悪いんでコーヒー止めて
缶のコーンスープ
20141001232804899.jpg
たかくんがマスターヒッツで
缶のコーンスープ好きって言ってたから
飲んでみたかったんだ


なるほどー
昔より美味しくなってるんだね
ツブツブのコーンは残しちゃった




赤坂通る時にTBS寄ってもらって
冊子貰ってきたけど
たかくん載ってなかった


仕事終わりの赤荻アナウンサーが歩いてて
「いっぷく毎日見てます」って握手して貰った
カジュアルなシャツの赤荻くんかっこ良かった
すっごい感じのいい人だった






3時過ぎに昼ごはん
20141001233623d5c.jpg
たかくんが弟子入りした中華料理屋さん


スープチャーハン
20141001233749d5e.jpg


焼豚チャーハン
201410012338351b7.jpg


たかくんがお着替えして降りてきた階段あった
厨房は2階なんだね 見れなかったよ


「今まで食べた中華で一番美味しいかも」
…ではなかったけど
普通にいつ食べても美味しいチャーハンだね


チャーハン 1000円
スープチャーハン 1000円
駐車場代 1000円
駐車場代たっかーーー





食べ終わって旦那仮眠させて
日テレへ
行ったらソラジローと木原さんいて
10分位したら慶ちゃん出てきたーー
グレーのスーツだ 声聞こえる
なんか頷いてる でも遠いw


最近至近距離で見れるラッキー続きで
マイスタすら遠く感じる(贅沢)


慶ちゃんはいつ見ても
来てる人全員にお手降りして偉いね
今日も皆にお手降りしてたよ



と、言うわけで
都内行ったらついでにヲタ活
いつもな感じでやってきました







テゴマスのらじお
たかくんタンが絡んでる


祐也のつなぎって水色のかなw
確かに5~6年着てそう


テゴマシw
手越マシマシ ラーメン二郎っぽい


手越は結婚したら変わるタイプ
いやいや祐也はずっと優しいだろうね
たかくんのが結婚したら変わるタイプでしょ


コストコだねw
テゴマス二人とも行った事ないんだ
コストコねー そんな旨いもんもないよね
シーフードピザとちっこいパンくらいしか買わない
フードコートのホットドックとクラムチャウダーは大好き
最近行ってないなーって考えたら
会員権切らせたんだった



さて、寝なきゃ

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX