一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2008/06/30(月)12:47
ねねねね

昨日の「イッテQ」リピったんだけどさ

ビーフン食べてるとこ   ね

大島さんがピーマン残して 「小学生か!」って突っ込まれてるでしょ

その後から 次に祐也君が映る間に

頑張ってピーマン食べたね 祐也君

「イッテ め~~ん」の時 ピーマンないもん




そのタイミングでピーマン食べる 祐也君に萌えるんだなぁ・・

「ピーマン 食べれるぜ!」をアピールしてるみたいでキャワイイ~~




変なトコ ツボってるなー って思われるかな?

なんか 超 激 ツボって萌えてるのよー


手越祐也 超かわゆい 超好き キュン止まらない

2008/06/29(日)23:05

「ビーフン喰うくらいで 格好つけてんじゃねぇよ」


アハハハハ また言われちゃってましたね

でも ウッちゃん

しかたがないのよ 格好いいのよ

あの 前歯で カミカミモグモグ してる姿で ワタクシ とろ~んなんですよ

ホント 食べてる祐也君ってかわいらしい

祐也君もワンコインの旅に出て欲しいナス


「イッテ め~~ん  もかわいかったね






今日は3時から関東は「イッテQアンコール」を放送してました

けど祐也くんは来週の予告の1秒くらいしか映りませんでした






そして朗報も1つありましたね

「ネオ アンジェリーク Abyss」の新エンディング曲もテゴマスに決定だそうで

「小さな恋の片想い」

タイトルからテゴマスワールド全開ですねー

これはシングルになるのか はたまたアルバムか!

もう楽しみでしかたがないでーす




7月1日からは「LAWSON」のCMも新しくなるみたいで そっちも楽しみ

ハウスのカレーのCMはゴルフのハニカミ王子になってしまって残念

「ラクベジ」「ウィダー」のCMは台湾のサイトで見れますよ どっちも素敵



「ちびまるこちゃん」1話が天使の羽のネタで2話がアイアイ傘ネタだった

千葉TVで「ジャニ勉」やってた 亮ちゃんがKABAちゃんに言い寄られてた(いつのだ)



そんな感じで 今宵はこの辺で



手越祐也 やっぱ サイコー 超 すき  





2008/06/28(土)02:59
「マスヒツ」での 質問

「女の子に言われて胸キュンな一言」に対しての祐也君の答え



「いっぱい甘えていい?」



そんな甘いセリフ・・・今までの人生で言った事ないよ・・・

私のキャラでは無理ですぅ・・・

でも・・・でも・・・祐也君に言ってみたいな・・・「いっぱい甘えていい?」

そしたらマッスーが答えてくれるかな

「いーーーよ!」 って

この内容 担当以外だと チンプンカンプンだな・・





ラクベジの新CM 見ましたかー?  このP様 超好み

あの店 毎日通いたいっすー

てか てか ラクベジ缶が当たらなかったおかげで ワタクシ 腸が超健康

飲みましたからねー ラクト味・・・

欲しかったよーーーーラクベジ缶・・・





「ダイダマン2」見ました

今回も爆笑オンパレードだねー オモローだなー関ジャニは・・

ヤスのブサイクな顔と

キミ君のシャクレと もっとシャクレなマルの顔 

もうシッコちびりそうに笑っちゃったよ


NEWSが冠やったって こんな爆笑はムリだよ~~

祐也君には 顔にボールぶつけてブサイクになってもらうけど

だれもシャクレないもんなーーー ええなーシャクレ

マッスー シャクレてくれないかな?






「Mステ」のランクインの話もしたいけど

長くなりそうなので この辺で   アディオス アミーゴ

2008/06/27(金)00:56
ゲフーーーー  ビール解禁です

姪っ子は もうDSで遊んだり マンガ読んだりできます

てなわけで ビール呑んじゃいました~~





今日はこれといった 新情報もなかったですね

「ラスフレ」終わりに「コードブルー」の予告が流れていましたね

P様 超カッコヨス

その後 すぐに 「コードブルー」完成披露試写会の番協募集がきたね!

絶対に当たらないと思うんで 「お一人様」で応募してやりました

当たったら 「お一人様」で参戦しちゃいますから






カツンの上田君のソロコンサートが決定しましたね

いいんだけどさー カツンってツアー中じゃーーん

重なった時期にソロコンやんなくてもいいのにね・・・(上田担さんパニクってるだろうね)

だってさーーー

NEWSはツアーもないんだからさーーー

その会場 テゴマスに譲ってよ・・・

てか そんなイジワル言わなくていいように テゴマスもコンサートやってよーーー





ちょっと浮気

黒髪の大野君にときめいてしまったぁ~~

キンパのときは何とも思わなかったんだけど

黒髪大野君 激萌え~~





Web → 嵐 → ゲームニッキX  → テゴマスネタだよ
2008/06/26(木)01:55
「テリー伊藤ののってけなんたら」

ニッポン放送なんて電波入るかなぁ~ どれどれ お!コンポの方 入る入る

マッスーのコメントでも聞くかぁ~~

てな感じでラジオつけたら 30分テゴマスだった

しかも生放送だったんだ・・・後から知ったよ・・・普通に聞いちゃってた・・・

生なら生って言ってくれよ テリー

いつもラジオを録音するデッキがニッポン放送を受信しなかったから録音できなかった

残念ナリ

テリーさんが「秋にはテゴマスでコンサート・・」とか言ったので

激しく反応しちゃいましたが テリーさんの発言なので信憑性はないよね







「ON8」も色々あって聞けなかったんだけど

お智達のおかげでたった今聞いてきました~~



テリーさんのラジオの祐也君は優等生風で普通でしたけど

「ON8」の祐也君は若干 壊れ気味でした

ちょっと異様なテンションで ノリノリ?

この前の「KちゃんNEWS」みたいな妄想を言わされるんだけど

これが いつも以上に キテる・・・

「街中でベタベタしたい キスもできる 」とか

「その唇を奪うよ」とか 色々頑張ってサービス発言してくれてるんだけど


なんか 萌えるどころか 萎える


祐也君・・・

あんまり大人な発言しないでぇ~~

マッスーみたいに はぐらかした答えにできないんですかぁ・・

なんだか切なくなっちまったよぉ~~





私・・・ちょっと・・・ダメっぽい・・・発言がイタい・・・

来たか! 手越病・・・ 誰かタスケテェ~~






私事ですが

今日 姪っ子の鼻骨折の手術が無事に済みました

5日ほどで退院できるそうです  

手術が決まった日から 願掛けのビール断ちしてたけど 明日あたり解禁にしようかな

病院で携帯の電源 OFFにしちゃってるけど

NEWS テゴマスの新情報がある際には メールしてくださると嬉しいでーす てか して!






2008/06/25(水)02:18
ゲェェーーーーーップ


いきなり ゲップで始めて ごめんあそばせ

今 缶コーラ イッキに半分飲んだのよ

本当はゲップをせずに山手線の駅、全部言えるんだけど ゲフッ


いつもならビールを呑んで ゲフーーーなんだけど今日はコーラです








今日は午前中に「Myojo」と「ポポロ」を買ってきました





「Myojo」

辛口な事書いたら 嫌われちゃうかな?

キンパの祐也君にまったく萌えません・・・

でも・・でも・・腕の血管には激しく反応いたしました(てか血管浮きすぎ!)



走ってるナリフィスの静止画が男前だなーって思いました

体のお肉のつき具合も シゲさん位が好みなのよ

でも・・でも・・焼肉語ってるのは マジ勘弁 男が食べ物にうんちく言うのってどーよ




「ポポロ」

男の裸!!

って表紙から裸のオンパレードじゃ~~ん

うっしっしししぃーー

って

JUMPの森本君の裸 見せられて アタシャ何て言えばいいの?

普通に 「早く お風呂入ってきちゃいなさい 風邪ひくよ!」・・・だよね




P様  ハァ 男の体だぁー

でも・・でも・・(今日はでも・・が多いな) 筋肉が怖い~~

祐也君は 美しすぎて近寄れないしー

亮ちゃんと慶ちゃんは私より細そうだし

うーーーん マッスーとシゲさん・・・・

うーーーん

うーーーーーん



うん!

今夜はシゲさんで(何をするっつーんだ)

2008/06/24(火)01:32
さっき「メン愛」読んで

「あ~慶ちゃん 辛いもんが美味しかったんだー」

「ユッケジャンスープ? あー美味しそう よかったねぇ」

って思いながら ラジオつけた

慶ちゃん 下痢かよ! 家帰って お粥食べな!

コヤシゲの「ユッケジャンスープ」は売れそうにないね   お大事に






今日はヲタ誌の発売日だけど 旦那が休みで買えてましぇん

発売日っつーと いるな・・・んとに じゃまくさい





なもんで 今日は「Mフェア」のリピった感想を書きます


「ミソスープ」で始まってハモりの上手さにビックリ

で「夏色」

『何もかっわらなぁあぁあーい』のマッスーの歌い方がかわゆい

『君を自転車の後ろに~』が『君を リレンヤーのウイロに~』になっちゃってるね

コンDVDの「Stars」でも いいところで

『同じ ゴジ グダリで見つめて~~』ってなっちゃってるんだよね

そんな 舌がまわらない祐也君が 超ラブリーなんだけど

「ゆっくりーゆっくりー」のマッスーが またかわゆいのよねぇ




途中は 飛ばしまして (長くなっちゃいますからね)



「蕾」です

後ろ姿から ハキューンな2人だよ

やっぱり 祐也君はスローな歌のほうが素敵 この位のキーのほうが素敵よ 祐也君

でね でね この「Mフェア」でも やっぱり


マッスーに泣かされた


『いつかこんな日が来る事も~』

ここで 泣いてしまうんですー リピってもリピるたんびに ここで泣いてしまいマッスー

『立ち止まる肩にヒラリ』 この『ヒーラァーリィ~ィ』はたまんないね

なんつーか 増田さん 歌 天才?




「YAH YAH YAH」

風でオデコが出てる2人のカッコイイこと~~

(hang in there! 消えない心で)を歌ってる時の手を広げたポーズが激萌え!

そんで 最後の『YAH YAH YAH---』

手越さん 上パートのさらに 上パート! 超ソプラノ!!

なんつーか 手越さん 声 神?




どんな歌も素敵に歌いこなすね テゴマス

テゴマス やっぱいいわー

徳永英明みたいな カバーアルバム出してくれればいいのになー

そんな事を思いながら 今日は おやすみです



もしも 願いが叶うなら

吐息を白い バラにかえて

逢えない日には 部屋中に飾りましょう

あなたを想いながら

スンマセン テゴマス病です こんな歌 書きなぐってしまった

テゴマスに家庭はないっつーの この歌は違うっつーの



2008/06/22(日)00:57
とりあえず


皆さん お疲れっした



テゴマス「アイアイ傘」祭り 成功おめでとう  だね 

テゴマスちゃんも お疲れ様でした~~







今日の「Mフェア21」はよかったねぇぇ~

まず 髪色がキンパじゃないのが嬉しかったよ

ノンストップメドレーはキーが原曲通りだったんだねー

「ゆず」はさすがの祐也君も イッパイイッパイ だったね

あの高いキーを歌えるって凄いですー   私の鳥肌も凄かったですー

「コブクロ」の「蕾」・・・・感動しちゃいました うるうるして涙出てきた~~ 

泣きながらも 「マステゴ」並び 立ち位置が逆ってトコ 喰い付いた

「チャゲ&飛鳥」の「Ya-Ya-Ya」 の祐也君のオデコにも喰い付いた

メドレー終わったら ワタクシ汗だくでした・・・






今日の「Hi!Hey!Say!」ってテゴマス歌うんじゃなかったっけ?

やらなかったんだけど ワタクシの勘違い?








ここからは昨日までの 萌え




「MJ」

こんな感じで歌ってたんだぁ って見ました

観覧の日は双眼鏡で顔とモッコリばっかり見ちゃってましたからね・・

上手い事 会場の「ギャーテゴシー」を消せるもんなんだなーって関心しちゃった

やっぱり この「アイアイ傘」は特別な想いで見てしまいます・・しみじみ・・




「音楽戦士」

トーク無いんだ・・・ガッカリ 青木さやかとのデートプランでもやってくれればいいのにー

どんな「男女の関係」が聞けるのか楽しみにしてたのにぃぃー





「アイアイ傘」は「Mステ」が1番よかった

生なのに1番上手く歌えてたし ガッツリ心に響いたよ

「音楽戦士」が2番目にいいかな?

自分も観覧で「キャーキャー」言っておいてなんだけど

番協が入ってるのって嫌だわ うるさくて





「オリスタ」

TV露出が多いわりに雑誌掲載が少なかったと思いませんか?

傘を差してる祐也君の顔が大好き

特に目が大好きな目です


本当は涙もろい・・・「Ya-Ya-Yah」で結婚式をプレゼントする回で

最後に泣いちゃった祐也君 アレ位しか泣いた祐也君を見た事がないなぁ









「アイアイ傘」のトークはマッスーが担当だったみたいですね

「MJ」で祐也君がマッスーの事「先輩ですから」って言ったので 「お!」って気がついたんですけど


テゴマスのリーダーってマッスーだよねー


今日はこんな感じで~~

落ち着いたら 皆で思い出し萌えトークしましょうねー


2008/06/19(木)13:55
昨日の夜「音楽番付~JET~」 リアルタイムで見ました

コメントのみで歌は無かったですよー で 2:30に寝ました





そして今日は、開店15分前にはジャニショに並んでおりました~~

大事な事を書き忘れてた 9:45に原宿ついて 即入店 レジ待ち 0分です
明日20日までは空いてるとおもいますが 明後日21日からはカツンのコングッズ発売なので混雑するかも



買ってきました~「アイアイ傘」オフショ
NEC_0139.jpg
テゴマスは全部買ったけど 祐也君は1枚買ってないのがあります
「あれ?これ買ってないかも?」ってナミダ写真2枚買ったら2枚とも持ってたし・・・
何だかんだで30枚も買ってしまったぁぁぁぁーー



こんなんも買いました
NEC_0140.jpg
壁に貼ってるのを新しくしようと思いまして パネルです




ガチャガチャなんかもやっちゃいました
NEC_0141.jpg
・・・チッ 宗佑かよ・・



頑張った自分にご褒美ランチ
NEC_0142.jpg
大変 美味しゅうございます~~


ハァ 今日も怒涛の午前を過ごしたなー  今13:30・・・


今夜は「ラストフレンズ」最終回だねー

そんでもって 観覧した「MJ」だぁ~~ 

毎日楽しいねー   ←祐也君と一緒に走り続けるぜー・・ぜぃぜぃ・・・

2008/06/18(水)13:26
アイアイ傘 発売日ですね


7:15~   起きてあわててWS見る

         「ズームイン」「めざまし」「サプリ」7時台捕獲

8:00~   洗濯したり掃除したり

9:00~   昨日録画した「おせん」を2倍速で見る

10:00~  外出  「アイアイ傘」を購入 TV誌チェック、TVガイド購入 即帰宅

         (TVガイドにヨコヒナのレコメン時の写真掲載です)

11:00~  ディアフレンズを聞く

11:30~  「アイアイ傘」メイキングを見る

12:00~  「いいとも」張りながら見る (鼠先輩かよー!)



只今 13:00です

ハァァァァー 怒涛の午前でした



メイキング のっけから祐也君は超美人さんですねー

何でこんなに顔が綺麗なんだろう? 本当に人間?出来すぎてない?



特別企画 テゴマス対決 3本勝負

どの勝負も祐也君の負けず嫌いがよくでてて かわいいのねん

3本目の「犬 起こしちゃダメよゲーム」が一番かわいいね

骨をとる時 一回一回ビビりすぎ~~

最後に犬がガブーってした時 2人とものけぞりすぎー



さーて リピタイムに入りましょう~~

あ! CDジャケの中の祐也君のソロ写真 青と緑 どちらがお好み?NEC_0138.jpg
ワタクシは 青の顔が好みですぅ~~






今夜 「ホカベン」最終回見る時 絶対眠い決定 シゲさんの出番以外は白目確定
2008/06/18(水)00:58
今日はフラゲ日でしたけど

ワタクシ 買えてましぇ~~~ん



今日 メール頂いた方への返信が 「バタバタで・・・・」で短かったのは



私のかわいい姪っ子ちゃんが 学校の鉄棒から落ちて

鼻の骨を折っちゃったんですよー

腫れが引いた来週 1週間入院して手術する なんて事になってしまって



ここん家(亀担義妹の一家)は 骨折した亀娘の下に 亀息子1と亀息子2がいまして

亀息子2は、まだ3歳なもんだから

入院する際の 付き添いとか泊まりの事について話し合ったりしてました

ママが病院に付きっきりってワケにもいかないもんね






学校の鉄棒って怖いですね~

聖担妹の娘も 鉄棒から落ちて前歯折ったんですよ 乳歯だったからよかったけど

皆さんのお子さんも 鉄棒・・気をつけてくださいね・・


2008/06/17(火)09:02
えっと えっと 祭り前半ですでにバタバタです


NACK5聞きました 家事やHDDの編集をしながらだったので

「あ!マッスーの声だ!」って時にはコメント半分終わってた





HEY③



大人のキッスにかなりやられてしまってます

毎日 色んな攻撃で祐也君が攻めてくるのでヘロヘロですよー


私の心に響かない 遅刻の言い訳をしていたので 今日もスルー方面行きです

祐也君 そのキャラ続けていくのかなー・・・





今日は最後の最後に爆笑した

ブルースリーの真似

「Don’t Think Feel」



祐也君 鼻の穴 鼻の穴!!


マキバオーみたいな顔になってたよー




「KちゃんNEWS」で手越君はお菓子の家に住んでそう

あ~~たしかに わかるわかる




とか言ってる場合か!

慶ちゃん最後に何つった? それポロリ?
2008/06/16(月)02:34
今日は父の日でしたね

ちょっくら 父ちゃんの顔でも見に行くか  ってチャリで3分 実家到着

打ち合わせしてなかったのに 妹も実家到着 (まっ父の日だしね)

・・・・って・・・・父ちゃんいねーし・・・パチンコかよ! 父の日なんだから空気読めっつーの

妹とヲタ話して 父ちゃんには会えずに帰りましたとさ

自慢なんだけどー 父ちゃん 高倉健に似てるのー 渡瀬恒彦にも似てるのー






さて 今日はテゴ担ウハウハ  テゴ3連発

昨日の肉ジャガをカレーにする という 2分クッキングで食事の準備もOK

あ!サラダとか今日はナシっす カレーのみっす(サイテーだな)



まずは「プレミアム」

顔がテカテカしてたなー

祐也風に言うと「テカテカテカテカしてたなー」だね





お次は「イッテQ」

小窓の髪色が キンパ→茶髪→キンパ でしたね





さて 今夜のメイン「新堂本兄弟」


マッスーのポーズは光一君Ver採用がいいです(深!入ってくんな)


んーーー 「ジャジャ馬ボーイ」については 突っ込みもないのね じゃ私もスルー


電車のドアにはさまった祐也君 かわいい


祐也君の夢にでてきた シゲさん GJ




ここで 今日も、ワタクシ崩壊してしまいました


サッカーのユニフォーム写真


カッコよすぎますーー



写真が出た瞬間  「うぅうぅぅぅぅぅ」 って変な声が出ました


何すか このカッコよさ ワタクシ思考回路停止してしまいました


体が カッカカッカカッカカッカ してしまいました





「仕事のサポートからプライベートまで 全て出切る限りご奉仕していくので ついて来て下さい」

私の心にまったく響かなかった この言葉はスルーしていいですか?


シゲさんのVTRのコメントも スルーしていいですか?

手越画伯の絵についても  もう今夜はスルーで





サッカー・・・サッカーのユニフォーム・・・

・・・・か・・・か・・・・・かかか・・・ ボールを・・そこに持つのか・・・

ハァァァァァ 今夜眠れないわぁ・・・・



2008/06/15(日)01:34
昨日の「Mステ」 どんだけリピったんだろう

掃除しながらも 耳だけリピしたりしちゃった

この「アイアイ傘」は後々語り継がれる名作?の回かもねー





「Mフェア 21」の予告 見ましたかー

「チャゲ&飛鳥」歌ってましたねー 「テゴ&増田」って感じでしたねー

風をきって 「殴りにイッテ」ましたねー

祐也くん かっこよすぎですぅーーーー   「キャーーー」ですぅーーー






「Hi!Hey!Say!」  ドンピシャのタイミングで旦那が帰ってきちゃったんだけど

長風呂してくれたので 全部リアルタイムで見れました

放送がマダの地域があるので 内容は書きませんが

マッスーが面白い事になってます お楽しみに



歌は ヘイセイ君やJrが入らないで2人で歌ってましたよー

衣装はPVと同じでーす

だけど 後ろの番協が気になっちゃうので 昨日の「Mステ」ほどリピらないかと・・・

ハモも昨日のほうが全然いいです  (ハモの湯引き・・・食べたいな・・)







Webのナリフィスのとこ読んだら

「LAWSON」のCM撮影してるって書いてあったねーー

まだ続編が見れるのね!

コヤシゲP編を撮影したって事は テゴマス亮編もあるのよね

ん?・・・・・・・前回はなかったのよね・・・・








今日の夕食作っちゃいました   肉じゃが

ぶっちゃけ 肉ジャガ作るの何年ぶりって感じです
私ら夫婦 この材料ならカレーなんだよ
「肉じゃが どーよ?」って旦那に聞いたら
「米が進まねーー」だって
たしかに モソモソしてて米が進まないのよね イモのおかずって 私も米が進まなかったよ

ヤフーのブログ 更新をやめる記事を書きました・・・
ちょっぴり淋しいです・・・・


2008/06/14(土)02:13
「ミニステ」 100%テゴマスって思ってたのにー

これだけでしたね・・・               msute.jpg






トークは祐也君 頑張ったんだけど・・グダグダで「ちーん」だったね

やっぱり トークは難しいね・・・





テゴマスちゃんが これから生で歌うって思ったら

トーク終わりあたりから 緊張しだしちゃって

「失敗しませんように 上手に歌えますように」って 手は自然と祈る形になってました





「止まない雨だね~♪」   

マッスー!音を外さないように体全体で音を拾ってる!

すごい マッスー 音!拾えてるよーー!  出だし難しいのに 1つも外してない



「君は僕みあげ~♪」
   
祐也君も音 外してない! すご!ウマ!




「ちゃんと今日は~♪」 

ハモも綺麗~~






なんでしょう

親なんですよ TVの見方が・・・

1つ1つの音が合ってるってだけで 「うん うん」ってうなづきながら見てしまう

1番は そんな感じで 萌えるってよりは 祈る感じで見てました






「もうすぐ家だね~♪」

ここで 私、崩れはじめます・・・

マッスーの目が潤んで見えたんです 声も震えて聞こえたの



・・・・・ハイ マッスーに泣かされてしまいました

2番からは ベソベソ泣きながら見てました






マッスーの下ハモって 祐也君のパートの10倍は難しい音取りでしょ

しかも アカペラでの出だし

だから マッスーがすっごい緊張してるのも伝わってきたし

沢山練習してきたのも 伝わってきたのー




マッスーに泣かされた~~




最後のハーモニーも 綺麗でしたー

2人で何度も何度も練習したんだろうな



そんなテゴマスちゃんを想像すると また泣ける~~

ありがとう テゴマスちゃん

また 2人に魂 ゆさぶられたよ 

巧く言えないけど    また 何か2人に貰った! ありがとう   
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX