一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2008/07/31(木)02:07
午前中 「パパ娘」の再放送やってたーー

TVをつけたら 健太先輩がアイスを両手にコケてた~~

かわゆっ かわゆっ シゲ先輩



ショッピングモールに買い物に行った

夏休みだから 平日なのにすごい人だなーー

暑いから 子連れだと ここはサイコーだもんなー




野菜売り場で 私の前にいた 4~5才の男の子が 突然の戦闘ポーズ

「ぬぬ 敵か! 敵の気配なのか!」

男の子 無言で空中を一蹴りした

私には 敵が見えなかったが 君のおかげで悪の組織は退散した様だ

ありがとう 赤いタンクトップの少年

いや・・・・赤レンジャー



平和を取り戻した野菜売り場から お肉売り場へ



お!

NEC_0140_20080731015359.jpg
増田くんやないかい!


この暑さでは、増田マンを食べる気にはならず 増田君とわかれ お菓子売り場へ




お!何このチョコ

NEC_0141_20080731015655.jpg
前から売ってた? このチョコ? 新発売?

ちょっとちょっと 『 YELL 』ですって~~ 

希望がもてそうな! 君に幸あれなチョコじゃなーーい

早速購入 帰って 即試食  「うまーーい おいちっ」

森永さん このチョコのCM ちょっと古い曲でどーですか!



NEWSmile

どーもー で始まって

しゃばけに少しふれて

サッカーとサーフィンの話

チェックメイトでシメ

すべてが予想してた通りでした

私って預言者!・・・・・いやいや皆 予想的中ですから

2008/07/30(水)02:12
KAT-TUNのCDについてる PVとメイキングもらった

新しい曲から見た

Keep the faceのPV見てビックリした!

・・・・・金・・・かかってるぅーーー

ちょーーっと 何これ? レコード会社が違うからなの?

JEも頑張ってね シングルにPVとメイキングつける方面でヨロシクですよ





ここからは 東スポネタなので 噂話しが嫌いな方は不愉快かもです

合コン禁止令 どーよこれ 

コンパコンパ パーティーパーティーってチャラチャラしてる子がね

もしもね もしも いるとしたら

厳しく処分もやむなし・・・

真面目にやってる子がかわいそうだよね

NEWSの6人はキチンとしてると信じてるけど 頼むよー お願いキングダムだよー



個人的に 手越祐也君限定ですけど 合コン絶対禁止令を発令させていただきます

酒が呑みたいときは 野郎と呑んでください

歌が歌いたい時は 1人でカラオケへ

サーフィンに行ったら 波としか会話しないで下さい





キビシイですかぁ・・・アタシィーーー

だって・・・だって・・・ 祐也くんが何したとしても

ヤキモチ妬いちゃうんだもーーーーん 

ずぎだんだぼーーーん

ゆうやぐんどごど だいずぎだんだぼーーーーん

 ひっく ひっく

2008/07/29(火)02:18
携帯の待ちうけ画像を こんなんにしてみました

NEC_0139_20080729014549.jpg

これが 以外にも

携帯を開くたんびに ハキューーーン  って萌えるんです

この 萌え~~が心地いい~~

あんまり 心地いいから 短期間だとは思いますが シゲシゲ言わせてくださいね

「こんなん」のオフショが欲しくなっちゃった

ジャニショ・・・混んでるかなー




今日の「KちゃんNEWS」

ついに増田君の妄想キッスでしたねー

やっぱり できませんでしたねー

いいよ マッスーは それで

だって マス担さんは そんなマッスーが好きなんだもん



そうそう ローソンのからあげ投票

皆さんは何味に1票いれたんですかー?

ちなみに私は エビチリ味に1票入れました

エビチリ・・・誰なんだろー ちょっとした楽しみです




2008/07/28(月)02:21
「こんなんやってみました」 にイッテきました (ネタバレなし)

NEC_0138_20080728014653.jpg



グローブ座に着いたら 「夏だーー!」って気分になりました

一昨年の Pちゃんとマッスーのサーフイン (フィルムだけど)

去年の テゴラジとまちマス

夏にしか ここに来ないからねーー



着いたら 去年のテゴラジを思い出しちゃって ちょっとウルっときちゃった

シゲを見に来て祐也君に浸る・・・ハァ

 

当日券の引き換えもスムーズにやってくれてて すぐに涼しい館内へ

一人で参戦だったけど 数人のテゴ担さんにお会いする事ができて

ロビーで楽しくお喋りして過ごしました

会えて嬉しかったよー ありがとねー



当日券の座席は 「見切れ席ですがよろしいですか?」って聞かれた

2階でも3階でも 見れればありがたいです って思ってたから 

見切れでも何でも 文句は言いませんよ

で・・ 席は 一階の舞台のそでの 超横っちょでした

でもこの横っちょが 3度ほどミラクルでした(超ラッキー)



横っちょの為 基本 シゲさんの顔は横顔です(笑)

生シゲさんの横顔は  とってもハンサムでした

顔も小っちゃいし 体も細いっ!足も長~~い

誰が見たって 超イケメン・・・だけど堕ちないんだな・・・ これが

足が短くっても あの子がいいんだな・・・ これが

でも あの子のことを考えるのは まだつらいんだな・・・ これが



てなわけで いい気分転換になりましたー

今夜は 超イケメンだなー と思った P誌の泣いてるシゲさんの写真を見て寝ます

このナミダのぬぐい方 超タイプ

やん この写真見てたら だんだん シゲさんにキュンってなってるよ



2008/07/27(日)01:53
家の近くのオンボロスーパーがリニューアルオープン

昼前にイッテみる

ちっとも変ってないし ちっとも安くないじゃん

プリプリ怒って帰る



家につく


玄関前に  赤い文字で   って書いてある



・・・・・



子供のイタズラ? 何? Sって?



視力が 0.1以下のワタクシ  に顔を近づけてみる




ギャ!! ミミズ!!



ありえないんですけどー ミミズが上がってこれる場所じゃないんですけどー


S・・・S・・・・・S・・・・・・・



「シゲでも見てこいって事?」




色々あって もう無理かと諦めてたんだけど ミミズ君もSって言うし 特電かけてみた

・・・当日券 取れた~~~


明日 イッテきまーす  楽しみだな

待っててねーー シゲさん

2008/07/26(土)02:14
夏休みでヒマをもてあました 姪っ子と甥っ子からの電話

「しかたねーなー」って感じで映画見てきた

ポニョめっちゃかわいかった

癒される~~


映画と飲み物、ランチで 1万円ナリ 






「とんちゃ~~ん DS壊れちゃった~~」 と姪っ子に言われた

そっかー 前に買ってあげたの壊れちゃったかぁ 甥っ子のはとっくに壊れてるんだよな

「しかたねーなー」・・・・・

電気屋に 見るだけのつもりで行った ・・・・・おいおい喜ぶなよ

・・・3歳のチビもワクワク顔だよ・・・・


DSライト 3台で 5万円ナリ 







夕飯 所沢の「ざうお」って言う 釣りのできる居酒屋レストランに行った

ここは 釣りができるんだけど 釣った魚はリリースできない 釣ったら食べないといけない

でも ケチケチ釣らせるのも 何だかつまんない

「しかたねーなー」 って  どんどん釣らせてあげた

甥っ子の頭はひっぱたいたけどね  「伊勢海老釣んじゃねーよ!」 ってね


お会計 2万円ナリ 





こんな いい叔母さんって いないよねー (自分で言うなってか)

・・・・・今月の生活費 ない!  あわわわわ


2008/07/24(木)14:25
雑誌の祐也君の写真見て一日を過ごしました

雑誌の祐也君は泣いてた

本物の祐也君は 今、どんな顔してるのかなぁ


そんな事考えてた


白衣の祐也君!この病気何とかしてくれよー
2008/07/22(火)01:15
3連休は 皆さんレジャー?

お子さんがいる方は夏休みも始まったねぇー

ヲタの時間 作れてますかーーー?

私は めっちゃヲタな事しちゃってまーす

手越さんが京都にいる間に 他の人にちょっかい出し中

? もうクランクアップしてる?






えっと~~ テレビ何見たっけ?

そーそー 「プレミアム」 慶ちゃんだったね

まだリピれてないんだけど 昔の映像に祐也君はいる?




んで 「イッテQ」

あの髪色は最近?・・・だよね よくわかってないワタクシは失格ですか?

髪型が短めですっごい好きなんだけど 髪色マジ残念ナリ

小窓に映る顔を見ながら 「なんていい男なんだろう」ってウットリ

 


「仲居くんのスーパーなんたら」

録画して出かけてて 途中から見たんだけど

Pちゃんが、マスを取るゲームみたいのとボーリングやってるトコ見た

ボーリング・・・・・仲居君の飴、貰えなかったからダメだったね

あの飴ちゃんのおかげで、慶ちゃんはストライクだったもんね ドンマイPちゃん!




「KちゃんNEWS」

イケメン君がハンサムな感じで登場したね

マッスーの笑いのツボはまったくわからないし

今日の放送はイケメン君とラーメンマンの声の区別がつかなかったよ




そーそー 今日ね セブンイレブンでタバコ買ったのよ

旦那と私の分で5カートン そのほかにも色々買って

クジを24枚引いたの (700円で1枚引けるのね)

22枚が当たりで 色んな商品貰っちゃった

このクジね 期間の前半は当たりばっかりで 後半は全部ハズレなんだよー

それ知ってるから わざと大量に買ったんだー 

3000円分くらい商品貰っちゃった





2008/07/18(金)17:45
今日も「桜祭り」でもして ノンビリすんべー

・・・なんて思ってたら

旦那が昼であがって帰ってきた

しかも

「もう 暑くてヤンなっちゃったよ 2~3日休もうかなー」 とか言ってる


えぇぇぇぇ  シゲ舞台・・・


明日 当日券取れたら 明後日行こうかと計画してたのにぃ・・・orz

最悪だ・・・・・


今 ビール呑んで寝ちゃってるから更新しちゃってます

夜はPC占拠されそうだし あーーーーヤダヤダヤダ




買い物に行ったら ラクベジの所に 小さなパンフが置いてあったよー
NEC_0137_20080718174241.jpg
もち 頂き!

ちなみに見つけたのは 「イトーヨーカドー」です(全国区の店かなぁ?)




2008/07/18(金)02:55
新しい携帯電話を「手越祐也仕様」にするのって楽しいわ

新しい機能を使いこなすのが たまらなぁ~~い

マイクロSDに NEWSとテゴマスの全曲を入れて

どこでも全曲聴けるようにしました~

でも これらの曲を着信音にできないんだよなー

なんか そんなんできるソフトないですかね? 知ってる方いませんか?


SDカードといえば マイクロSDを使って ニンテンドーDSでも曲を聴くことができるんですよー

私のDSLiteは NEWSテゴマスが聴けるんだよーん





今日は「ぴーさん」からのメール 遅い時間に着たね

「コードブルー」 藍沢先生のPちゃん 格好いいなー

ドラマ見てて思ったんだけど

コールしたら お布団に祐也君が来てくれたら シアワセ~~(バカな事思うよね)




ほっちゃんの真似をして「桜なんとか祭り」を開催してます

見始めたら止まらなくって イッキに3話も見ちゃった (飛ばすとこ多いけど)

なんかさぁ~~

いちいち 桜なんとかがかわいくって~~ たまんねーやコリャ



ちょっと前まで 「1人ガチ祭り」してたんだけど

「桜祭り」の方が 萌え度が高いわぁ~

TV画面にチュウしていいですかぁー (ダメですよねぇー



そーそー ちょっと前に 「マイボス」の韓国版 チラっと見たんですよー

マッキーの役は ほとんど同じ感じだったんだけど

桜なんとか っぽいのは オカマちゃんだったんだよー

よかった 祐也がオカマ役じゃなくって


2008/07/17(木)02:59
「しゃばけ」シリーズの第2弾「うそうそ」 正式発表になりましたねー



WS見逃しましたー    てか見れた人いるの?



新聞の写真が2種類送られてきて

「私も買いに行かなくっちゃー」・・・と思いながらグズグズしてたら

仁吉・佐助と一緒に写真撮ってる新聞 売ってなかった

まっ そのうち雑誌に載るかな?



でね でね もう1つのパターンの妖怪と若の写真

「中日スポーツ」だよって教えてもらって写真も見せてもらったんだ

で こっちでは「東京中日スポーツ」(通称トーチュウ)なのね
NEC_0141_20080717023135.jpg

写真は同じだけど 記事が違うのねーーー

中日スポーツは 「手越 時代劇大好き」 なんてかわいい見出しなのに

東京中日スポーツは 「また 出るゾォ~」 だって





皆 興味ないと思うけど 今日もジビッツ買いました
NEC_0142_20080717023924.jpg
ペンギン小僧に赤ギター持たせてやった

この赤ギター買ってる時に「テゴラジ」写真が送られてきた

メールの送り主・・・超能力者ですか? 赤ギター抱える祐也君写真をありがとう




CSの「weeeek」見ました~~

・・・・「weeeek」は 9日の方が絶対いいのにーーーなんかザンネーーン

ネバエンの「Dreams」みたく「weeeek」だけ9日にすればよかったのにな

ベソベソ泣いてるマッスーかわいいのに~~ ウーーン ジタバタ



PCの壁紙変えた 超かわいい
NEC_0140_20080717025131.jpg
テゴマスってかわいいね





2008/07/16(水)02:41


「カレーがないから 暑いだけ!」 



昨日の夜 超熱帯夜だっだぁ

あんまり眠れなかったし 暑くて「ぬぁ~~~」って マッスー起きしたよ

マッスーも暑いんだろうなぁ・・・汗だくなんだろうなぁ・・・

ちょっと隣に寝てみたいかも(ド変態)



愚痴っちゃうけど   今年の夏   ショボいーー

夏のカレー男は表れないし 逢いに行く事もできないし

食べる事でしか 癒されないよー (ダイエットできてません)

シゲさんの舞台 今度の土曜か日曜の午前の部 当日券チャレンジしてみます

・・・システムがよくわからないんだけどね




さて話変って

今朝の「東スポ」1面 ビックリ記事でしたねー

「渋谷すばる 解雇」って・・・ 週刊誌の内容も酷かったね

自担じゃないから 冷静に見たけど

こんなガセかもしれない記事でも 自担だったら寝込むよね


たのむよーー 手越祐也~~




ここ数日「ガチバカ」をリピってました

以前に「ガチバカ」を持ってないってブログに書いたら

なんと全話 送ってくれた救世主がー 本当に感謝です(優しすぎ

で 全話見たんですけど

完全に 「井上耕太」が好きです 

「宇津木実」も いいんだけどーー 耕太の方が萌え度が高いのよねん


耕太に後ろからギュってされて 三太のポケットの中で手を繋ぐ・・・

・・・マス担ってのも 苦しいほど萌えるのね



2008/07/15(火)03:00
携帯電話を買い替えた    3年ぶりの買い替え

昨日までの私の携帯は 「超手越仕様」 だった

待ちうけはモチロンだが 入ってる画像・動画・着メロ・着モ

全てが手越仕様だった

そのデーターが・・・・すべて消えた 

うぅぅぅ・・・ orz

あまりのショックに買い物を続ける事ができなくなりそうなので

SOSをだして 祐也写真を9枚送ってもらった ありがとーポッチャマ

写真はPCにすべてをバックアップしていたので立ち直れたんですが

着うたの「太陽のナミダ」 6人分・・・聞くことすらできなくなっちゃった

もうダウンロードも出来ないし 超ナミダ 


まぁ チマチマとまた集めるのも楽しみだぁね

送信可能な着うた・着モ お持ちの方 送信待ってまーーす





さて ざっと 祐也君

「少クラ」・・・うん かわいかった



「イッテQ]・・・カエル大好きなワタクシはカエルに夢中でした 

NEC_0139_20080715025409.jpg
森三中の着ぐるみかわいかった

カエルが好きなんじゃなくて カエルグッズが好きなのか!





「Kちゃん」・・・お! ちょっと面白かった

ジェネレーションギャップの最後にセクハラオヤジみたいなセリフをありがとう

「おい お前ヨロシクやってんな チチクリあってるか?」

てさっ そのセリフ 殴られても知らないよーー



と・・話が長くなったので 今日のシメは新CMのPちゃん

ウィダー夏


ウィダー夏P


持ってってーー

2008/07/13(日)02:32
去年の7月13日

いきなりの「テゴラジ」の発表で オロオロオロオロしたんだっけな

舞台は27日には始まるって書いてあるし

チケットの取り方は よくわかんないし

「チケットぴあ」の特電なんて かけたことすらないんだもん

PCや携帯で情報を探りながらも 手が震えてガクガクしてたのよー

「どうしよぅ・・・どうしよぅ・・・」なんて独り言、言いながら涙ぐんじゃってさ



チケット 取れなかったらどうしよう・・・って

ほとんど眠れずに朝を迎えたのよね





「テゴラジ」発表から「まちマス」のチケットゲットまでの5日間で激痩せしたんだっけな

・・・・・

・・・・・

今年 イベントないからプックプクよーーー



手越祐也! 逢いたいぞーー!!


逢いたいよぅ・・・ 




2008/07/12(土)02:14
今日の晩ご飯は シゲさんの真似をしてコリアンフード

韓国の冷麺を食べました

ピカピカの銀の容器に

ヒエヒエの麺とスープ 

シャキシャキのキュウリはキュウリ嫌いの私でも美味しかった

ゴムゴムした麺は、噛むのがメンドクサイから飲んじゃった

コチュジャン 沢山入れたけど 私、唐辛子の辛味には強いのよね



優雅な外食してると思われるけど

ショッピングモールのフードコートですから

だけど最近のフードコートって美味しい物が多いねーー

ちょい昔までは こんなに美味しい店ってなかったよね 時代は変ったねぇ




で シゲさんのバースディスウィーツ
NEC_0137.jpg
「パステル」の「なめらかアジアンフルーツゼリー」

マンゴーやらナタデココが入ったゼリーにココナツミルクをかけて食べるの

不思議な味だけど そんなトコが シゲさんっぽかった




祐也君のネタが何もないようで  実はある(無理矢理だが)
NEC_0138_20080712021047.jpg
バングルのペンギン小僧にサッカーボールを与えてやった

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX