一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2008/08/30(土)02:34
10月24日に「疾走」がまた発売されるよー

これは・・・祐也くんが人気出たからだよねー

どんなパッケージなんだろう・・・

スタンダードエディションと同じなのかな?

違うシュウジちゃんの写真だったりしたら

また買ってしまいそうな自分が怖い・・・






今日発売の「オリスタ」

2ページ 「ハピバス」会見とメイキングの記事が載ってるみたいだねー

どんくさな私は明日 必死こいて買いに行きます

「オリスタ」 オラが村の本屋さんは激戦なんズラ

隣のCD屋さんの方が冊数あったりするズラ  怖いんだズラ (誰?)



明日は2日分のカレーとマカロニサラダを作る予定です

家でつくるマカロニサラダって抜群に旨いよね!

ちなみに具は ハム オニオン キュウリ ゆで卵 チーズ です
2008/08/29(金)14:22
昨夜は凄い天候でしたが 皆さん被害にあわれてないでしょうか?

こちら地区 深夜の雷鳴は地響きで揺れるほど凄かった


こんな おかしな天候の後

川で埋蔵金を探すのなんて・・・・・

マジで中止にしてほしいんですけど・・・・・

雨天の場合でも ロケ続行するのかな? 嫌だなぁ 本気で心配

パパッっと見つかる様に 小判撒いとけよ AD!




月曜の「KちゃんNEWS」ゲストはNEWS!みたいですね

4人で・・って書いてあるから コヤシゲテゴマスだね 

楽しみだけどー 旦那が寝てからしか聞けないなー

180分テープ買ってこよ~~っと




昨日 「うたばん」でSMAP見て

「喰わず嫌い」で剛くん見て

「コードブルー」でPちゃん見て

「VVV6」でV6見て

・・・録画した「嵐ちゃん」で嵐見た ・・・・・ジャニヲタだな私


2008/08/28(木)02:09
「Ya-Ya-Yah」 祐也くんの富良野の旅 覚えてますよね

祐也くんが、コレ食べてるのを見て ずっと食べたかったんです

「パープルアスパラ」
NEC_0136_20080828014444.jpg

やっと お目にかかることができました 

祐也くんが食べたものは 何でも食べてみたいよね

茹でたら 普通の色のアスパラになっちゃいました 味はやや濃厚でした





で こんなんも煮たの
NEC_0137_20080828014900.jpg

手で食べたくなった人は 相当なPちゃん好き

「パンプキン」だー って思った人は相当なマッスー好き



かぼちゃ べちゃ~っと煮て激甘のも好きだし

固めに煮て サラダっぽく食べるのも好き パンプキンケーキも好き

「パンプキン」踊ってるマッスーも好き(ドサクサ)




いよいよ あと少しで24時間TVだね

「TV LIFE」によると 6時~随時だって 埋蔵金のコーナー

多分 日没までの捜索だよね 川だし 子供使ってるし

一番 やっかいだね この随時っての・・・気合入れないとね


「TV LIFE」 ハピバス会見の写真と メイキングの写真載ってます

他のTV誌は パラパラっとしか見なかったけど 会見写真だけっぽいです



古い写真ですけど これ好きなんで載せちゃいます 
boysjn-33-126-486503dde0l.jpg



2008/08/26(火)14:56
皆さん こんにちまー

昨日の「KちゃんNEWS」

マッスー 妄想、頑張ってたね

「手越が降りてきた」ってウィスパーまで取り入れてくれて

マッスーの吐息 悪くないわー(上目線) 




さて

ここは友達しか来ない場所なので 噂ネタ 書いちゃいますね

ハピバス商品のヨーカドー先行販売ネタ

色々 来るんですが


NEWSを全面に押し出したパッケージの販売説

すでにGet済みの限定パックの販売が ヨーカドーで始まるのでは?説

ヨーカドー限定セットが発売になる(NEWSリーフ無し)説



諸説ありますが どんななんでしょうね やっぱり行って確認するしかないですね

ヨーカドー行かれた方 御一報ください 

私は近くにないのでしばらくムリなので 情報待ってまーす




てか 時刻なしのCM 1回も見た事ないんですけど




1年前の24日 「まちマス」を見に行ってた事、思い出しました(忘れてゴメン)

「テゴラジ」は歓声が「キャー」だの「ヒャー」だのなんだけど

「まちマス」は 何かマッスーがやるたびに

「かわい~」 「かわいい~~」 の嵐なんだよね

どんだけ マッスーかわいがられてるんだよ!って笑っちゃったよ

もちろん 私も 「かわいい~~」 ばっかり言っちゃってたけど

だって 生マッスーは本当にかわいいんだもん

オマタ パンパンするの かわいかったにゃー


「まちマス」思い出したら ポップコーンとぽたぽた焼きが食べたくなっっちゃった


そうそう CSのTBSでシゲマスの「金八先生」やってるらしいよー

マッスーの自転車の回 見たいよー

誰か捕獲して~~








私事なんですが 海に旅行に行った姪っ子からのお土産
NEC_0148.jpg
「とんちゃん ペンギン好きだから」って (一緒にハッピーフィート見たんだよね)

うひょー めっちゃかわいい  
2008/08/24(日)02:50
限定セット お智達 皆Getできたみたいで 安心してます


気になって コーセーに行ってみました 

30セット 初日完売だったそうです 

追加の30セットが入荷するって言ってました




美容部員のお姉さん (フラゲ日と違う人) いわく

「絶対売れると思って 多分、支部の中でここが一番大量に入手してると思います」

だそうです

しかも

「写メ 撮ってってくださいねー」  だって

アンタ ヲタ心がわかる女だねー NEWS担? そうなんでしょーーー

(でも 逆に撮れなかったんですけど・・)





ローズエッセンスバター買っちゃいました

(この店 30%OFFで安いのよ)

これ 凄くいいです シットリするし ベタベタしないし カイカイにならないし

香りも ミストコロンより持続するよ 


HAPPY BATH DAY のピンクの封筒に入った試供品をもらいました

NEWSの写真は載ってなかった

(載ってたら クレクレみっともないまねする所だったよ)



ヲタ誌も買ったんだけど 話が長くなっちゃうから この辺で





2008/08/24(日)02:17
こんばちわザマス うなぎパイ ザマス


お紅茶は ラシュールにかぎるザマス 


うなぎPちゃんも ラシュールだったんザマスね 


2008/08/23(土)02:29
「オリンピックの野球が見たいから 2日間、仕事休むぞー」

・・・・・いきなりの旦那の休暇宣言 

「ゲー マジカヨ」  TVの前にずっとゴロゴロいんのかよ!



でも 今日 日本負けちゃったから 明日は仕事するそうです 

よかった 明日 ヲタ誌の発売日だから 仕事してくれて 






「HAPPY BATH DAY」 の限定セット

入手が困難みたいで 何軒もハシゴしてGETしてるみたいですね・・

まだGETできてない人もいるね・・・明日まだあったらメールするからねー 


 ミストコロンの香りは トップノートは爽やかで ラストノートは甘いのね

出合った頃は爽やかで 後から甘くなっていく まるで祐也くんみたいな香りね 





以下 箇条書きで・・・


「コードブルー」のお嬢にまで ちょっとジェラシー 

耕作って名前の由来 Pちゃんの日記で書いてあったよね? 「晴耕雨読」 

夕方、再放送の亀のドラマの役名も 耕作だ!

再放送で 「ほん怖」マッスー 見たよ マッスーとドライブしたいな(幽惑はイヤよ)

アロハ~とか言ってる場合ではないんではないだろうか この2人は

蚊にくわれちゃった場所が マタドールじゃなくってよかったね 

2008/08/21(木)13:54

「Happy Birthday」  10月1日 発売決定

うれちいねー

ジャケ写・・・王子様仕様なのかなー だといいなぁ






なんかさー

聴く曲 いっぱいだよねー

ちょっと前まではさー 「Touch」 ばっかり繰り返し繰り返し聴いてたんだよね

それでも 聴くたびにシアワセな気持ちになってた日々を思うと

今・・1曲1曲 大切に聴けてないかも・・・




「ずっと」 みたく 何回も何回も聴いて 泣いて 抱きしめる様に聴いてあげたい

「DREAMS」 みたく 自分の心の支えになる曲にしてあげたい

「星をめざして」 みたく 生きる為に必要になる曲にしてあげたい




あ~~ 文才がないから 言いたい事がうまく伝えられない~~

NEWSのテゴマスの 1曲1曲を もっと大切に愛したいんです

自分の中で もっと作っていきたいんです ・・・・・想いってやつを



愛してるんですよ・・・NEWSを・・・ (イタくってすいませんね)


2008/08/20(水)13:18
HAPPY BATH DAY メイキング Ipod にいただきました(感謝)



bara.jpg

ここ たまらんのですけど~~

Pちゃんのお世話をするなんて・・・

祐也くんも、おにいちゃんになったねぇ・・・(しみじみ)



で! 買ってきました

NEC_0146.jpg

リップバーム・ハンドエッセンス・シャンプー・ヘアコロン・ボディーソープとコロンのセット


この右端に写ってるの 限定セットなんですけど! これ絶対に買ってください!

(数量限定なので お早めに・・との事)

NEWSのパンフが入ってるとよぉぉぉぉーー(博多弁)

NEC_0147.jpg

散々 売り場でパンフがあるはずなんですけど ってゴネた私っていったい・・・




でーー 売り場! 萌えるPOPでイッパイだよー

NEC_0142_20080820161259.jpg

NEC_0143_20080820161322.jpg

NEC_0144.jpg

NEC_0145.jpg

後の3人は?ってか?

これだけでも 美容部員のお姉さんの視線が・・・

頑張ったよ・・私




汗だくで帰宅したので あびちゃいましたシャワー 使っちゃいました早速

ちょっと カイカイになるか心配だけど 薔薇の香りに包まれてます

はぅぅ・・・・・王子様・・・来ないんですけど (来ると思って使ったのか!)




2008/08/19(火)02:05
HAPPY BATH DAY TO YOU 

写真 ジャマだからはずしました 欲しい方 言ってね


さてさて ビデオではありますが 「めざまし」張ったアタクシ

キュロキュロキュロキュロ巻き戻しながら2時間分 見ました

・・・・・コーセー関連 何も入ってないし・・・

でも 「赤いきつね」の30周年のCMが見れたよん



で・・・凹む前に ムービーが届いて CMを見ることが出来ました (感謝)

WSも未捕獲でガッカリだったんですけど 捕獲できたお友達から

送ってくれるとの優しいお声を頂きました (感謝)

アタクシ 本当に幸せものでございます




CM捕獲は自力で頑張りマッスー





1つだけ 芸能コーナーで見ることができたんですけど

それ シゲさんのコメントのだったの

・・・・・シゲさん・・・コメント考えろや

泣いてるシゲ担さん いるぞー きっと・・・

シゲさんは勉強はできるけど 女心はわかってねーなぁー ダメダメだね







買い物にイッテ コーセーの売り場を見てみたけど

まだ 旧パッケージでした キティちゃんとか印刷されてるのもあった

でも 香りだけでも早く嗅ぎたい・・・

ってことで  買っちゃいました

NEC_0142_20080819015730.jpg

バスパウダー     168円だし フライングもいいよね

フルーティーローズって言うだけあって マンゴーっぽい薔薇の香り・・だね



・・・・アタクシ シャワー派人間!真冬もシャワー1本!(のぼせるから湯船ムリ)

バスパウダーは 上がり湯にでも使いましょうかね

ちなみに ろうそくの灯りではなくて 蛍光灯です

マッスー 生KちゃんNEWS 呼ばれるといいね (きっと来週テゴで 生はシゲ)
2008/08/18(月)03:49


「ファァァァァァァァァーーーーー」


いきなり ごめんなさい

休日の旦那のワガママに耐え、一日尽くしてた 妻の断末魔の叫びです






さて コーセーの新CMとWSの情報 皆様ありがとうございました

今日 まったくPCに触れなかったので とってもありがたかったです

明日もPCに触れませんので 情報あったらヨロシク哀愁 (ジャパーン)

・・・WS・・・ビデオで張ってます 久々のビデオ張りです・・・悲しい・・・


発売したら 皆 薔薇の香りだね

もーー ますます 皆 いい女じゃん!




イッテQ

始まって ちょっと吹いた

ぶにょーっとしたビズの祐也くん また見れると思ってなかったし



「誓い」の祐也くんは 超ビズが良くって (写真、待ちうけにしたよー)

なんつーか・・・いい男だよねぇー アタシ達の惚れた男は

(なのに 何で CDTVのランキングが低いのよぅ)




で・・・埋蔵金ロケはやっぱり 一日中継なんだね・・・

録画・・・メンドクサイ・・・・・(きっと編集もメンドクサイ)

けど 一日TVで祐也くんを見れるなんて 祭りだね 

「埋蔵金祭り」にします?「小判祭り」にします?

なんやかんや 楽しみだねーーー では! アディオスアミーゴ
2008/08/16(土)02:57
いきなりだけど 「星野JAPAN」強いね!

ダルビッシュ君 まさかの丸刈り! 中島く~ん カッコイイーー!西岡くんナイスプレー!

「なでしこJAPAN」も強い! 北島君も凄い!オリンピックってやっぱ見ちゃうね






さて本題

24時間TVの祐也くんの出演 HPで正式発表してあったよー

内容は


31日(日) 早朝

180年前の謎を解け! ぼくらの町の埋蔵金探し大作戦!!
当日 東北で生ロケっぽいです




て・・・事は・・

武道館にイッテも 祐也くんには逢えないわけで・・・

武道館に行くのを楽しみにしてた僕がいたわけで・・・ 

父さん 東京の夏は暑いばかりです・・・(北の国からの純のように暗い私です)


るーるるるるるる 






さあ 東北のどこでしょう?

どいすけブログに イッテQのロケで山形にイッテきましたってあります

どいすけが国内ロケって始めてだよね・・・

埋蔵金=東北=山形 怪しいですねーー


ちなみに山形に埋蔵金ポイントは4つあります



アタクシはイッテQできませんが だれかイッテQしたらレポしてください







昨日 深夜にビール飲みながら「コードブルー」見たんだ

お酒が入ったせいもあって なんか スンスンスンスン泣いて見てました

コードブルー 毎回泣かせるよね 皆、いい芝居するんだもん

自分は、身内に病気の人がいるわけでもないのに

なぜだか 見終わってからブルー入っちゃって スンスンスンスン泣き続けちゃった(酒のせい)




私 このブログで結構 泣く泣く って書くけど

人前だと 泣かないよー 旦那の前でも泣かないんだよー

親の前でも 子供の頃から泣かない かわいくない子だったんだよー

だけど 祐也の前では泣いちゃうんだよーーー(かーわいーー!あたしってぇーー

2008/08/15(金)01:42
今日はDisc1をリピった

コンサートが始まる時に流れた スクリーンの映像・・・あんなだったんだ

横アリもドームもベソベソ泣いてたからよく見てない (何だろ 感極まってってヤツ?)




コンサートに行くたびに 思う事があるんだ

TVでは見ることができないNEWS君の嬉しそうな顔が見れてシアワセ~って

でね・・特に この顔を見れるのが 凄く嬉しいの 

どの顔かと言うと 

キラッキラで ニコニコのPちゃんの笑顔

この笑顔・・・DVDでまた見れるのが 嬉しいんだ

Pちゃんが 素で 「楽しい~~っ」 て顔してると とってもシアワセな気分になるんだ

Pちゃーん mata anatano egaoga mitaidesu (英語訛りになっちゃった)




さて 萌えどころ満載なもんで 全部は書ききれないので 超萌えをチョイスします





「シンデレラボーイ」

トロッコに乗って 「いくぞーーー!」って叫ぶ声が

サッカー少年の声みたく 子供っぽくって キューン




「愛マタ」(激リピ)

もー これは 何が格好いいって マッスーよ マッスー

マッスーのダンスは 1つ1つがカッコイイ!

祐也くんのダンスも しなやかで1つ1つがカッコイイんだけど

マッスーの方がパワフルにカッコイイんだわーー

マッスー 同じ振り付けなのにシゲさんの3倍は運動量あるよね


祐也くん 2本指立てるのは 意味ありと受け取っていいんですか?





「ショックミーデビエン」

これもテゴマスが歌もダンスもカッコイイのよねーー

思い切って 次のテゴマス この路線でこないかな~~





「Fiesta」

これ・・個人的には「ネバエン」の祐也くんの歌い方のほうが好き

ブランコに乗って 汗だくで歌うFiestaは神~~





「サヤエンドウ」

DVDとは別の話しになっちゃうけど

祐也くんの「ガンダラーダ」が好き ガンダラーダはガンダラーダだろ?って

イヤイヤ ガンダラーダは皆 ちょっとつ癖が違うよー 

祐也くんのは手首のスナップがきいてて ひじがあんまり曲がんないんだ(どーでもいいか)






冬ソング (永遠色・ナガレボシ・スノエク)

NEWSって冬ソングの方が似合う だってNEWSはあったかいから

スノエクも 衣装 照明 振り付け すべてが「ネバエン」の方がいいな

私 スノエク命だから 自分の参戦コンが「シゲ裸スノエク」じゃなくって本当に良かった






「愛なんて」

これ・・・チラリズムの後は嫌だぁーーー

ゴメジュリかcodeの後なら もっと泣けるのに~~







「君想フ夜」

「愛マタ」と並んで マッスーを格好良く 見せる曲だーー

祐也くんのフェイク 素敵だよねー 

次のコンの時は 「I・ZA・NA・I」→「君想フ夜」の流れで踊ってほしいな






中途半端だけど 今日はこの辺で 一旦 終わり~~

明日も時間作って リピろー  まったねー

2008/08/14(木)13:41
みなさぁ~~ん お久しぶりザマス

うなぎパイ 来ちゃったザマスーーー

始めましての方はビックリ? アタクシはとんちゃんのブログに不定期に現れる女ザマス





アタクシが現れたからには あの話しばっかりザマス


前のエントリーでもふれたけど

祐也くん ズボンにズッポシ 手を突っ込んで・・・

ちんちん触っちゃって なんてGJなんザマしょ

アタクシもソコに手を突っ込みたいんザマスけどーー

先っちょだけでいいから触らせて~~




それより 興奮しちゃうのが テゴのベットでの上からの映像

バスローブの紐をいじりながら


「何やってほしい?」


アタクシ・・・ストレートに 「して欲しいザマス~~~~~」

イヤイヤイヤ 江頭はいいですいいです 違うザマス(笑)

まぁ 祐也くんとのバーチャルベットインを体験できる この数秒は幸せザマスね



そして息つく間もなく シゲテゴのベットイン

うつぶせの祐也くん なぜ?喋ってる途中・・息が詰まるんザマスか?

見えない所でシゲさん・・・何か 「おいた」してるんザマスかぁ~?

ここだけは、マルチアングル付けて欲しいザマス(凄いことになってたら怖いザマスけど)


そして・・・そして・・・

「どわぉふぅーー!」って バックから・・・バックから・・・遂に合体ザマス

アタクシ 祐也くんと男子の絡みは心底、萌えるんザマス

シゲさん 合体ありがとう 

そして アタクシに甘い時間をありがとーザマス





うなぎパイ  また大暴走しちゃいましたザマス

とんちゃんは、今日 『Disc1』 を真面目に見てますので

次のエントリーは真面目な内容らしいザマス


最後にうなぎパイ 皆が忘れてる事を教えてあげるザマス

「LAWSON」のからあげクンの国民投票の結果 出てるザマスよー


それでは アディオスザマスー
2008/08/12(火)16:16
待ちに待った DVDのフラゲ日ですねー

昨日から豚の角煮を作っておいて 今日は角煮丼です






さて! 朝イチで買ってきたDVDですが・・・

予約のDVD置き場に水色の限定盤が20個ほど置いてありました

さすがに2枚買いの方はいらっしゃらないみたいでした (アタクシも水色のみ)






で コンビニで弁当買って 速攻帰って



見まし・・・・・   見ま・・・・・




・・・・   ・・・・  DVDが取れねぇーーー




早く見たいし ディスクは割りたくないし・・・

もーーー真ん中 イヤってほど こすって やっと取り出したよーー






で! 全部見ました~~  楽しかった~~

いっぱい笑ったし いっぱい泣きました NEWSって、あったかいね 






萌えどころは おいおい 語り合いたいと思いますが

今日はこの辺で   これから「Hanako」買いに行くねん









ツアーを振り返って マッスーがトークしてる時

祐也くんが ズボンに手を入れて ちんちんを触ってるのが

今回の1番の萌えどころですね

そこだけ 十数回リピった私って・・・ 心底変態



プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX