一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2008/09/30(火)00:01
ヨーカドーに行ったら こんなん売ってました


ハッピーバスデイ 期間限定セット 1050円

NEC_0145_20080929234819.jpg


1050円のボディーソープに バスタブレットが2コとバススポンジが付いてます

そのバススポンジがコチラ↓

NEC_0146_20080929235122.jpg

ちょ~ かわいいんですけどぉ~~


私の行ったお店はラス1だったので 早めに買いに行ったほうがいいかもよー

ヨーカドーの限定販売だそうです






今日、一緒に買い物に行った旦那が紳士服の所でニヤニヤしてこっち見てるから

何?って見に行ったら

RUSS-Kの祐也くんの白いブルゾン試着してやがった

RUSS-KがNEWSだって 気づいてやがる・・・




HEY③楽しかったですねー

トロリーバスで座る事のできないテゴマス

祐也くんだけ座ったと思ったら

抱っこですかぁ~~

腰がくだけるほど萌えちゃったんですけどー (心臓痛いし) 

スカイムーンウォークや(おいしい見切れ) ウィッシュ

祐也くん おいしいとこイッパイいただけたね



もっと語りたいんだけど KちゃんNEWSはじまるわ!


コメレス明日書くね~~
2008/09/28(日)15:10
涼しいをイッキに通り越して いきなり寒いですねー

今日の晩ご飯は 「おでん」 です

コトコト煮ながら 「祐也くんはどれが好きなんだろう?」

・・・な~んて考えちゃう 

頭ん中が常に祐也くんなの もういいかげん治したい 

「おでん」 と言えば片岡鶴太郎だろ 普通 






今日は 「イッテQ」 がないから ちと淋しいですね~

でも明日 「HEY③」 があるね

浜ちゃんは祐也くんをいじってくれるから期待[特大]ですね

またイントロで何か やりきって くれるといいですね 


そして明後日はフラゲ日

「GAME of LOVE」をフルで聴くのが 本気で楽しみ 



ではでは 

これは私が一番見るYouTube 好きなんだコレ

この曲、聴くと涙出るんだー 特別な曲なんだ・・私にとって





2008/09/26(金)15:11
なんじゃこりゃ ての見つけました

皆さんは もうとっくに見てるのかな?

タイのTV番組でのインタビューみたいです

お祭りの直前のインタビューみたいだから ネタバレにはならないよー

良かったら 見てみてぇ~~









かわいいですねー 祐也くん

祭りが本当に楽しみですぅ~



この他にも タイの空港での盗撮映像も沢山流出してましたよ


2008/09/25(木)02:26
CDTVスペシャル 見ましたー

NEWSトップバッターだったね 茶碗洗ってたから非常に焦ったよ


「weeeek」

「太陽のナミダ」

「Happy Birthday」のメドレーでしたね




祐也くん 外ハネの髪型が超かわいい~~

衣装も今回は変じゃなくってホッとしました



TV初披露の 「Happy Birthday」

イントロの  

祐也くんの 

ウインク&ちゅう 

手で作ったハート 

両手で投げキッス 

ガシガシダンス 


やっぱり 手越祐也は激烈にカッコイイね 


チラっと見えるネックレスが ゴールドのシャリシャリした感じのだったね

黒のドクロ&カミソリは もう使わないのかな?(じゃあ 欲しいナス)





TV誌買ってきました


「TV LIFE」 

祐也くん 「HAPPY BATH DAY」のコロン マジで使ってるんだねぇ

でも・・・・・脇シューって・・・ (夢みる乙女テゴ担なもんで若干引いた)

王子~~!!   シューでいいですから(笑)





「TVぴあ」

なんだ? 小出恵介くんみたいな顔に写ってるな

顔が・・・黒すぎるんだよな

「HAPPY BATH DAY」より「雪肌精」を使ってほしいなって思っちゃった



新曲のカップリング 全部ちょいちょい聴いたんだけど

「GAME of LOVE」が抜群にいいです 

早くいい音で聴き込みたいですね




2008/09/24(水)02:30
ちょこっとだけ お久智久貴久でした



日月火 って、又 旦那が連休だったんだよぉ~~

ポケモンでもやってればいいかなって思ってたんだけど

ポケモン・・・・・2時間で飽きちゃったし





月曜のヲタ誌発売日  水曜まで買えないのかーってイライラしちゃって

我慢できなくって開き直って買っちゃったよ 堂々と 




ポポロ開いたら「HAPPY BATH DAY」の広告と記事がイキナリで

テンション挙がったー


私 やっぱりNEWSが好きなんだなぁ


ポポロの祐也くんのビズいいね これで黒髪だったらなぁ







MYOJOの ヤマピー型かマッスー型かの質問は

どっちも半分だったので どっち型でもないみたいです 私

そりゃそーよね   だってぇ~私 祐也型だも~ん





亮ちゃんの占いは 動物で選んだら うさぎだから Pちゃんと一緒なのね

うさぎはかわいい顔して、どんな動物より性欲が強いらしいで(笑)

やだぁ・・・ すんごい妄想しちゃってるんですけど

Pちゃん 性欲強いんですか  かっかっかっか?

Pちゃんとだったら 私も もう1度頑張ってみる!(いや 気合入れなくていいから・・)




NEWSとの相性診断も Pちゃんでした

♪ う~んめい なのかな~~♪ 



高校生の時 バイト先に好きな人が2人いて

1人は同級生でB型で つかみどころのない ドS男だったの (こっち本命)

で もう1人が3コ上の大学生で 超優しくしてくれる人だったの

そんな事 ちょっと思い出しちゃったわ

ドSな男を追っかけるのって 結構淋しくなっちゃうんだよね

支えてもらえる優しい人って必要なんだよね

テゴ担って こんな恋愛した人多いんじゃないかな?(ふふふ)







2008/09/21(日)01:46
「Happy Birthday」の30秒CMを捕獲したくって

1時からの「VS嵐」の前に狙いをつけて

ポチっと録画ボタンを押したら 

時刻なしの コーセー 「HAPPY BATH DAY」と

「Happy Birthday」30秒が釣れた!!

3分で今日捕獲したかったもの クリアした







買い物に行ったら DSのソフト「ポケモン・プラチナ」が売ってたので

つい購入してしまった


主人公の女の子を  「とんちゃん」

一緒に旅する男の子を  「ゆうや」

連れて歩くペンギンポケモンを  「マンブル」に設定しちゃった 

早くバネブーGetして 「マッスー」って名前つけて連れて歩きたいな


それでは 「ゆうや」が待ってるので「シンオウちほう」にイッテQ


2008/09/20(土)01:26
Pちゃんが大学卒業しましたねー


おめでとー 


私 夕方のニュース番組で見るまで知らなかったんですけど

それ見れたのも、旦那が「おーい ヤマピー!」って教えてくれたおかげ

旦那よ 最近 ヤマピーにだけ協力的でありがとうよ




Pちゃんの日記の写真 

お風呂に入ってきた子 すっごいかわいいねぇ~

あの子は なんて名前の子なの?  ピー? 姫?





ここ3日くらい Pちゃんもでてる「IWGP」を見てました

これも旦那所蔵のVHSなのよね (ヤマピー好きなのかなぁ?)

結構画像が綺麗なので Pちゃんの出てる所だけDVDにまとめました

全11話で Pちゃんシーンは1時間ありました 編集めっちゃ大変だったぁ・・・

・・・・・てか ちっちゃいPちゃん すーーーーーんごい キャワゆ~~





Pちゃんネタ続きなんですけど

近くのスーパーのウィダーのケースがフライングで秋バージョンになってました

写メ取れなかったんだけど とにかく秋っぽいのでした

新CMもそろそろだと思います 

HPにUPされたら、画像貼るからお楽しみに~~
2008/09/19(金)02:52
[手越祐也] で検索かけて

色々見てたら 岩本義弘って人の「LIRIONET」ってブログにたどり着いた

そしたら 週末 フットサルの大会があって

NEWSの手越祐也くんの上手さにも驚いた って書いてあった



どうやら 週末 私達の王子様は

フジテレビチームの一員としてフットサルの大会に出場したらしい 



う~~ん フットサル大会・・・あなどれないなぁ・・・

こんなんさー  オープンなフットサル場だったら 

あのカッコイイ ユニフォーム姿・・・見放題じゃないッスかぁ~~ 

う~~ん あなどれない・・・





JEに 「BreakPoint」とか「プリンス2」 の情報が載ってたよー

ドワンゴで着うたも配信が始まったよ

私 早速 「Happy Birthday」をダウンロードしちゃいました~ 



レンタル屋さんに行ったら「クロサギ」全部 貸し出し中でした 

見れなくて残念だけど Pちゃんが喜びそうな棚の感じでしたよ 
2008/09/18(木)02:21
Pちゃんと祐也くんの会話・・・
 


「てごしぃ~ 携帯電話 壊しちゃってゴメンね お詫びになんかご馳走するよ」

「え? 山下君、ホントっすか? なんにしようかなー? 決めらんないなー」


「じゃあ こんなのは・・・」

     


「・・・すごい ・・・ ごちそう・・・」 (ウィスパー7割)






スイマセン 頭腐っちゃってるから ついに禁断の妄想までしちゃいました

だって Pちゃんと祐也くんの絡みって萌えるんだもん

とはいえ 最近のPちゃんは なぜかKちゃんとラブラブですね

急に どしちゃったの?あの2人?

ご飯やらドライブやらカラオケやら (Kちゃん代わって!)



Pちゃん もしよかったら ベッタリと祐也くんと過ごして

その様子を日記でお願いします

ワタクシ クドイようですが Pちゃんと祐也くんの絡みが萌えるんです




では 最後に


「山下君のクチビル・・・やわらかい・・・」 (ウィスパー9割)






2008/09/15(月)23:45
9月15日 今日はNEWSの結成記念日


結成5周年 おめでとう 


記念日の記念?に、携帯電話を こんなんやってみました

NEC_0141_20080915235132.jpg

前の機種たちよりは地味
NEC_0144_20080916012732.jpg







さて NEWSくん 5歳の誕生日の今日

買い物に行ったら 

ありました! モールスケープボード!

うぃ~~ん うぃ~~ん 動いてましたよ!NEWS君

上がったり~下がったり~のNEWS君をみながら 「おめでと」って行っちゃった




雑貨屋さんで見つけちゃいました 小山くん

NEC_0142_20080916003804.jpg
「誰がラーメンマンや!」



結成5周年にNEWSくん 揃いましたぁ~

NEC_0143_20080916004802.jpg
この6個を見て =NEWSって解かる人って 相当なNEWSヲタだよね






私 「砂時計」堕ちだったので

最初に祐也くんを好きになった時にNEWSは活動してませんでした

ジャニーズ好きだったので 色々事情は知ってたけど

祐也くんを好きなだけでNEWSに思い入れはありませんでした

だけど カウントダウンで復活した時

泣きながら歌うNEWSの6人をドームで見て

鳥肌を立てながら涙ぐんでしまってたんです

その瞬間から NEWSが大好きです

毎日毎日 どんどんどんどん好きになっちゃってます




これから・・・お家でしか応援する事ができなくなっちゃっても

NEWSの事 祐也くんの事が大好きって気持ちは変らないと思う

ずっとずっと 大好きでいるからね

ずっと 王子様のままでいてね




2008/09/12(金)14:01
Happy Birthday のPV見ました


「アニメ部分 多すぎ~~





祐也くんは衣装も似合ってるし

ガシガシ踊ってるのが 相変わらずかわいくてしかたない

箱ギターしてるし 

オレンジ色ワイングラスの箱でカンパイしちゃうし

紫色ワイングラスのソロ部分は 何でそんな 「なさけな顔」なのー

かわいすぎるんですけどぉ~~ 





振り付け とってもかわいいんだね

ペコリって頭を下げるトコ 6人ともかわいいね





「サマタイ」PVほど 話しが膨らまないね 




亮ちゃんの髪型が 「オモロー!」

シゲの片笑い顔が怖い

コヤシゲのダンスが強烈

Pちゃんとマッスーのハンバーガーんとこ かわいい

Pちゃんがくれるんなら 箱の花束でも嬉しいね

マッスーソロ ここ オイシイね! マッスー

紙コップ ここですか・・・ もう止めてもいいよ・・・(笑)






2008/09/12(金)01:55
朝方、冷え~の

オシッコ起き~の

「めざにゅ~」見~の

トツギーノ 





「めざまし」捕り~の

二度寝~の





「いいとも」見~の

トツギーノ





振り込め用紙 届き~の

書き~の

トツギーノ





「コードブルー」見~の

藍沢先生に萌え~の

藤川先生に泣かされ~の

最後の救出に感動し~の

終わり~の

続編あり~の

トツギーノ



2008/09/11(木)02:36
こんばちわ!



みんなにお裾分け



NEC_0140_20080911020615.jpg



詳しくは明日の日記で



・・・・・って私の話しなんて詳しく聞きたくないって分かってますです

皆 それどころじゃないもんね



私なんて 遠征が不可能ってわかってるし

キッパリあきらめちゃいましたから・・・スッキリしちゃいました

東京ドーム1公演だけ 入る予定です(当たれば・・・)





今日 近くの2つのデパートで北海道物産展と九州物産展やってて

仕事帰りの旦那と待ち合わせて、買いに行きました

北海道の弁当と九州の鯨カツたべて、胃の中は遠征してるね

明日は 旦那が 何か美味しい弁当を買ってきてくれるらしいので

それも楽しみです

明後日は外食予定だし 3日も食事の支度しないでいいなんて幸せ








車の中で旦那が鼻歌歌ってて それが「嵐」の曲だったの



♪風のむこうへ~~  風のむこうへ~~

       辛くはないわ~~  このトーキョーさばーくぅぅぅ~~♪





おい ジジィ    途中からクールファイブになってるんですけど!!






追記

めずらしく早起きしたら

WSでハピバスPVの撮影風景と

TU→YUの話題を扱ってたよ

TU→YU ファン限定ライブをする・・・とか

あなたもCMのヒロインになれる・・・ヒロイン募集とか すごい勢いだねTU→YU!!

ハピバスPVは、明日、CSのスペースシャワー

15:00~の1本目で流れます


2008/09/10(水)13:22
NEWSのコンサートツアー決定

アルバム発売 (予定)

NEWSくん おめでとう すごいね!よかったね!!

嬉しい悲鳴なんですけど





コンサートが決定したのに

こんなにダダ凹みするとは思わなかった・・・

関東の主婦は皆 頭抱えちゃってるよね・・・

横アリ追加してほしいナス


希望としては31日参戦して そのままカウコン・・・・

99%の無理は承知で1%のGO!へ向けて

活動開始・・・・・(行けるのかなぁ・・・私・・・)



やっと夏が終わったってトコなのに お正月の行事で悩むのね・・・










2008/09/10(水)02:30
薔薇の味のガムをみつけました

この前のソフトキャンディーと同じ「ふわりんか」って名前のでした



カツン担の義妹が 「プラスX」 のカツンが味を考えたガム当選してたんです

しばらく飾ってから食べるって事になってて

今日 6種類食べてみましたー 中丸君の「メロンパン味」が美味しかった



プラスXCUBEってガムのグレープフルーツ味が美味しくってしかたないんですけど

シャリシャリした食感のガムなんて始めて~~



昨日は今までになく文化放送の受信状態が悪くって半分しか聞き取れなかったです

「ガンガン ガンバッテ」 うーん 今のNEWSにこのテイスト?

歌ウマなグループなんだから この曲はどうなのかな?

聞き込んだら 良さがわかるのかな?スイマセン個人的な感想です


Pちゃん 撮影お疲れ様でした

最終回 どんななんだろう 楽しみなんだけど

もう終わっちゃうの~?って気分でもありますです

続編 もしくは映画化希望っす



ほな おやすみなさい
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX