一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2008/10/30(木)13:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/28(火)01:02
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/25(土)12:57
いよいよ 今日パーティーが始まりましたね

祐也くん 楽しいのかな?

歌う事が大好きなんだもん 楽しくて楽しくてしかたないんだろうね

でも あんまりテンションあげすぎて 危ない事したりしたらダメだよー



今 どんな顔してるのかな?

キラキラなんだろうなぁ




応援に駆けつける事ができないので

昨日の夜 6人へ「頑張れ」って気持ちと「無事に」って想いを込めて

薔薇を編みました

NEC_0154.jpg


ドームに これ・・・つけて行ったら 派手・・・かなぁ
2008/10/24(金)01:05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/22(水)14:46
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/21(火)01:04
日曜の「イッテQ」の小判探し



きゃー 赤いウェット素敵~~

体 ほっそー でも逆三体型 ステキングー

おひざのカサブタ 萌っえーーーー

ドイスケに上から発言 ナイスー








「ドロン」だもんね・・・・・ あ! お魚くわえてたか!

でもさ でもさ 最後に「ドロン」の忍者のポーズしてたのが 超かわいいから


許す(何様よ)


kanzo.gif 忍者と言えば ハットリ君だけど (慎吾ちゃんだね)
sinzo.gif 祐也くん 赤かったから 弟のシンゾー君だ 






今日は「少クラ」にテゴマスが出演の収録日

何歌ってるのか どんな服を着てるのか ずっとソワソワしてました

レポメール貰えて とってもうれしかったです ありがとう




「KちゃんNEWS」でテゴマスの観覧車の話し 

聞かせてくれてありがとー マッスー

てか 時間いっぱい その話しでもよかったんだけどな





「いんびてーしょん」が来るか来ないか まだまだ先の私は

お掃除しながら ちょっとシンデレラな気分 (てか私ならトンデレラ?)

「あぁ・・ 私も王子様に逢いたい パーティーに行きたい」

って 正直 ブルー入っちゃって~ ヤバウィッシュ




そんな時 「FRY AGAIN」の君が飛び立つ事を信じ 歌い続けるから って歌詞に救われてます

そして 「with me」の君に会えるときを いつも夢みてるよを信じて


きっと逢いに行くから! 待ってて~祐也く~~ん (今日もイッテェーー)


2008/10/16(木)15:38
この歌、知ってます?



 こ~ぶた た~ぬき き~つね ね~こ


こ~ぶた  (ぶ~ぶぶ)

た~ぬき  (ぽんぽこぽん)

き~つね  (こ~んこん)

ね~こ    (にゃ~お)


こ~ぶた   (マッスー)

た~ぬき   (シ~ゲちゃん)

き~つね   (け~ちゃん)

ね~こ     (テ~ゴ)



マッスーが「KちゃんNEWS」で体操のお兄さんやりたいって言ってから

「おかあさんといっしょ」妄想が止まりません



歌の祐也お兄さんが「みんな~耳をすませてぇ・・・」なんて囁いたら

超 耳をすませちゃうし

「いっしょに歌ってみよぉ~う」なんて言われたら 絶対に歌っちゃうよ




歌やアチョーのお姉さんはモチ いらないから

お勉強のシゲお兄さんと ダメキャラの慶お兄さんもいるの




そんで 番組の最後は 体操の貴久お兄さんね

「かけあしぃーー」なんて言いながら、かけあしする貴久お兄さん

もーテッパンにカワイイよね




そんで4人のお兄さんがトンネル作って そこチビッコがくぐるのー

そのトンネル

くぐりてぇーーーー


最後の最後に風船が落ちてくる時

祐也お兄さんがピンクの風船取ってくれて

「はぁい どーぞぉ」ってくれるんだ



・・・・・ってなぜか3歳児になってしまってる おバカなとんちゃんなのでした


最後まで読んでくれた方・・・お疲れ様でした ちょっと3歳児になりたくなったでしょ



2008/10/14(火)02:14
リプトンのアイスレモンティーに付いてるオマケに夢中な とんです

NEC_0152.jpg
今回のは、特にかわいい~~



ちょこっとブログをサボり気味でしたが

地味に地道なヲタ活動はしてましたよ

からあげクンは、あんま食べてないけど 

人に食べさせてシリアルナンバー貰ったりして、10回ゲームに参加した

全部待ちうけです・・・・・・・orz  ワタシッテクジウンナインダワ

一回目の待ちうけが祐也くんだったから、そんな事が嬉しかった






ちょこっと出た「新堂本兄弟」のテゴマスも見たよ

そうそう 「イッテQ」で祐也くんが着てる ピンクのアーガイルセーター

あれ・・・5万円もすんのね!

祐也くんは もうセレブな芸能人なんだねぇ・・・オバチャン、セーターニ5マン ダセナイワ・・・




「KちゃんNEWS」も聞いたよ

マッスーの体操のお兄さん 本当に見たいよね(弘道お兄さんとマッスーって似てるよね)





亮ちゃんの「はなまる」のおめざの茎ワカメ

茎ワカメ大好きな私は またもや食に関して亮ちゃんとの相性の良さを実感

茎ワカメ買うなら 「ムラオカ」ですよ!梅しばの「ムラオカ」ね!

「ムラオカ」は国産茎ワカメだけど 他の会社のは中国産でマズイですよー(色んな意味で)



そんな 亮ちゃんと食の相性が抜群な私は

一切の妥協を許さない「お好み焼き」を作りました

NEC_0151.jpg

関東人が「お好み焼き」を語るんじゃないよー!って声が聞こえそうですが

私 「お好み焼き」に関しては一切の妥協も許しません!真剣です!

亮ちゃんに食べてもらって 真剣に評価してもらいたいです


・・・・・ちなみに真ん中に「焼きそば」入ってます (大阪人激怒?)

2008/10/08(水)16:39
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/05(日)21:17


もう 大興奮なので 言わせて!!


手越祐也 大好き~~~


耕運機祭り 最高だったねー

もーーーー 大興奮の大爆笑の大満足ですよー




最後 ちょっとかわいそうになっちゃって 涙ぐんじゃった私ですが

(てか 「ゆうちゃん 危ない!!」って本気でビクってたんですけど・・)




途中の「サマタイ新PV」 永久保存・・・つーか永久リピートしてそう(笑)

「Eye of Tiger」だっけ? あの曲の所も またカッチョよく出来てたねー

今夜は ずっとリピってると思います 

呑んじゃおう!今夜も!!




放送中 チャットしてるお友達の所にイッテみたり (おじゃましました

メールで萌えあったり とっても楽しかったよー

手越祐也が結ぶ縁→→→サイコー!!





個人主義のエロ

農業的センスのある男

孤高のアイドル


次のコンでこの「うちわ」が出回るんだろうなぁーーー





そうそう「Mステ」も外ハネでかわいかったし 歌も一番よかったし

色々 語りたいんだよねーーー  ホントは・・・

だけど 「サマタイ新PV」に、心の全部もってかれちゃったよ
2008/10/03(金)16:00
NEC_0147_20081003152910.jpg

「ちわっす」   

この祐也くん「ちわっす」っぽいでしょ




ジャニショにイッテきました

3日前から「行こうかな・・やめようかな・・・」ってグジグジ悩んで

今日の朝、起きてからも悩んだんですが マジで今日しか行ける日がないんで

ガンガンガンバッテきました

私ん家からジャニショまでの朝の電車の混みかたは尋常じゃないんだよ・・・

9:30に着いたら もう10:30の整理券でした



で レジ待ち 1時間でジャニショを出て 渋谷へ



まっすぐ「109」に向かうと 見えてきました

NEC_0148_20081003153723.jpg

「HAPPY BATH DAY」特設イベント会場

NEC_0149.jpg

こんな感じのステージ上でバスタブに手を突っ込まされるんです

モニターには「HAPPY BATH DAY」のCMと「Happy Birthday」のPVが流れまくりです

バスタブで濡れた手を拭くのにタオルをくれました

その後 体感コーナーで商品を使うと薔薇のシールが貰えます

で最後にくじ引きができるんですけど

ハピバス パーカー (写真の姉さんが着てるヤツ)

ハピバス ターバン (ジャニショのと同じでNEWS刺繍がないもの)

バスタブレット 2個

ハズレ
    のどれかでした

私はバスタブレットが当たったんですが 周りに当たってる人はいなかったよん

パーカーめっちゃ欲しかった・・・

で 戦利品がコチラ

NEC_0150.jpg


渋谷のセンター街も「Happy Birthday」がずっと流れてました

そうそう 原宿の駅の通路全部が「Happy Birthday」のNEWSポスターでジャックしてましたよ



でも・・・オラ・・・ラッピングバスに遭遇できましぇんでした・・・orz
2008/10/01(水)17:06
今日は都民の日です

だから都民は祝日なのです

したがってモールが激混みしてました

CDショップで「ハピバス」×2と

書店で「ガイド」と「ジョン」と「セブンティーン」買って

さっさと退散しましたよ






んでCD聴きながら 本を読みつつ 昼からTWO DOGS呑んでるし

たまにはいいよね こんな 「HAPPY TIME」

お酒より 祐也くんの歌の方が 「酔うわぁ~~」

「GAME of LOVE」 やっぱり最高なんだけどー




しかし テゴマスの (てか祐也くんの) 作ったケーキはまずそうね

私はPシゲの薔薇のケーキが食べたいわ




あーーーー!NEWSからメールが着てるじゃん!

ほったらかしててゴメンよー 保護メールにしたからね



昨日「Break Point」でPVのメイキングが流れたよー

箱ギターをかき鳴らす祐也くんがかわいいよー





ではでは

酔いも醒ましたし そろそろ夕飯の支度しなくっちゃ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX