一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2008/11/29(土)15:31
祐也くんからのメールが本気で嬉しい   とんです




昨日からの 祐也くん出まくり 嬉しい悲鳴ですねー

「マルゼの花道」情報を前日の夜中に知りました(情報感謝)

こーゆー 情報ラインのおかげで捕り逃しなく頑張れてます ありがとー



「どーも☆キニナル」は生放送でした

髪色がほどよいこげ茶になってて 黒髪シュウジ担の私好みのビズでした 

続く「笑っていいとも」も同じビズと衣装だったんだけど

あのブルゾン 「踊る大捜査線」の青島っぽかったね



「みどころSP」は この前の朝日新聞のビズでした

だから 顔色が真っ黒よ



で見終わってから わざわざ駅まで買い物に

お目当ては コレ

NEC_0162.jpg

九龍  (HONGKONGデザート果香って店で売ってます)

買って帰ってさっそく 塗り箸で食べてみる

・・・・・これは  ・・・・・なんと・・・・・

・・・・・・ツルッツルで箸でつまむのが精一杯

祐也くんが落としちゃったのも しかたナス・・・です



そんな感じでバタバタで過ごしたので夕飯後 流星の絆まで爆睡しちゃった



今日も朝から「めざましどようび」とか 一応期待して見てたけど出なかったね

「VS嵐」 グレージャージの祐也くん すっごい素敵だった~~

お待ちの皆さん 待っててね 今から編集始めるから~~



そうそう 今日の朝日新聞 TV欄に 載ってました
NEC_0161.jpg
また 古新聞 そっと捨てなくっちゃ



後は「IQサプリ」と いよいよ本放送を待つだけ!


祐也くぅ~~ん 一緒にみようねぇ~~





2008/11/27(木)15:57
おでんの好きな具はタニタニ派   とんです



昨日は「はねトび」リアルタイムで見ませんでした

サムゲタンとスンドゥブを食べに誘われてしまいました

疲労回復&美味 > かわいい一太郎

あぁ ごめんなさい 一太郎君 

バチがあたったのか 高麗人参が効いたのか

朝方何度もうなされて起きてしまいました

疲労回復どころか疲労困ぱいです






「回転すし」のコーナー 短かったねー

祐也くんが さば寿司 カキ コンニャクが好きって分かったのがいいね

しかし さば寿司・・・青い魚は食べられなくはないけど あんま好まないな~~

大人だなぁ 祐也くん

いいところで食べると さばとか美味しいんだろうなぁ~~(憧)


サモン! サモン! ネギトロ サモン! エンガワ チョコケーキ な感じの6皿だね 私

子供だなぁ 私の舌

いいところで食べてるんだよ 私も! 5皿でガチャガチャができるのよ!






ここ お友達しか来ないから 書いちゃうけど

「ナクシタキオク」ってハリウッド映画に祐也くんが出るって話しは本当なのかね???


明日は「どーも☆キニナル!」と「笑っていいとも」に祐也くんが出るね

「うそうそみどころSP」もあるし 楽しみ

昨日バグったDVDデッキよ! あと2日頑張ってくれーーーー!



2008/11/26(水)01:07
【テゴシタン】

謎の南蛮人 フランシスコ・ジャニエルによって布教

聖母テゴママリアから産まれた ユウヤを神と崇めている

初期はロザリオをつけていたが 

近年はドクロの指輪やネックレスをつけ 

南蛮渡来のRUSS-Kの服を身につけている信者が多い



年に数回しか行われない 神を拝める ミサに行く為に

ジャニエルに お布施を払い 信仰の証の品などを買いつづける
 

ミサにて 信者は 手製の 神へのメッセージを書き込んだうちわを持ち

狂喜乱舞しながら 「にゅうす にゅうす」とオラショを叫ぶ





【隠れテゴシタン】

あまりに熱狂的な信者になってしまったため

配偶者や家族から弾圧を受け

信仰を隠しながら 崇拝を深めているテゴシタンの事

布教された書物や絵巻物等を隠していることが多い

踏み絵をさせられたら 絶対に踏まないと心に誓っている








また ふざけちゃった

明日はいよいよ 「はねトび」だねー

祐也くんが何か食べるのって本気でかわいいんだもん

ちょ~~~\^0^/~~楽しみ

その前に TV誌チェックは念入りに!だよね

2008/11/25(火)02:37

おまたせぇ~   おまたされぇ~~   とんです




CMの捕獲なんですけどー

5秒ものが 2つ捕れました

1つは 「しゃばけてるぅ?」って小首をかしげてるので

もう1つは 手がキツネさんになってるのです

15秒ものは 1つ捕れてます

もう4日前だけど 今回はカウントダウンCMないのかなぁ・・・




「color」 かなり聴き込んだんですけど

「Pacific」ほどの感動ってないんだよねー

これは作り手やNEWSのせいじゃなくて 私自身の問題なんだけど

曲をいっぱい与えられすぎて贅沢になちゃってるせいなんだ




「Pacific」のフラゲ日 

CD聴きながら ケース抱きしめながら オイオイ泣いたっけ

涙が止まらなくて参っちゃったんだよね     

「color」  ・・・あたりまえのように買って サラっと聴いちゃった

・・・・・もっとちゃんと聴かなくては失礼だ!って思って ちゃんと聴いたよ





そんなこんなで 聴き込みまくってるわけですが

リピ率が高いのが「oridinary」なんです 意外でしょ

この曲 亮ちゃんが作詞作曲なんだね

1つ1つのフレーズが 私のハート貫きまくり 

ギターの音色と亮ちゃんのビターボイスが絡まって心地いいんだぁ~



「MOLA」も やっぱ聴き入っちゃうんだよね

しかも この2曲聴いた後 「code」と「ゴメジュリ」聴きたくなちゃうから不思議



「ケセナイ」 祐也くんは素敵よ ・・・だけど楽曲が あんますきくない(小声)

祐也くんも 自分で作った曲 入れさせてもらえるといいのにね

・・・・・僕の熱いところ癒して   ・・・嫌いじゃないんだけどな私




「Stars」と「パンプキン」はCD化しないのかなぁ

あっちのアルバムに入ってれば い~んですけどね









2008/11/23(日)14:30

チュートリアルの徳井くんと生田斗真くんの見分けがつかない とんです




世の中3連休らしいですが 我家はカレンダーと無縁の暮らしなので

いつも通りの生活です




昨日はMyojo・ポポロ PINKY を買ってきました

PINKYの付録の お姉ちゃんカレンダーは速攻 鍋敷きになりました

こーゆー モデル系お姉ちゃんは すべて天敵とみなしておりますです

ジャニーズにちょっかい出さないでね!


お昼前までに用事をすませ

「緑のたぬき」で昼食をすませ(カードなし)

午後はゆっくり 「しゃばけ」再放送を見ました~~

何度見ても ヅラ手越ビミョ~~ や かわいいんだけどね

すぐ馴れるんだけどね 最初はやっぱ笑っちゃうんだよね

「うそうそ」の予告もちょいちょい流れた

今回 どの程度スポットCMがあるんだろー

全然捕獲できてないんだけどな




さて

今日は朝日新聞に祐也くん記事が載ってたらしーですね

妹ん家が朝日新聞だったので保存してもらえることにはなってるのですが

これから買い物にイッテ 見つけてしまったら買ってしまうかも~~

って位 ビズのい写真でした


さてと 今晩は「少クラ」も「イッテQ」もないし

今からゆっくり買い物プラプラしてこよーーー

晩ご飯 また刺身だな (盛るだけは得意なんですブレンディー)



あ! 徳井で始まって得意で終わった
2008/11/22(土)01:30

♪ 夢があ~る~から~~ 歌があるぅ~~ ♪


「FNS歌謡祭」ってフレーズが出てくると

「あ~~ 今年も終わりだなぁ~~」って気分になるね

今年は どんな順番なんだろうね


去年は・・・ 



黒木瞳が着替えて 

又着替えて  

さらに着替えて 


・・・散々 お友達と「まだか?」メールをし尽くした頃の登場だったんだよねーー

待ったあげくに 祐也くんの変な青いジャケット・・・・・散々だったよね

今年は ビシっとタキシード希望です

あ~~「スノエク」歌ってくれるんなら やっぱり つなぎ衣装 だよね

あの衣装 いっちばん好き 体のラインが6人とも萌えるのよね(エロオヤジの発想だよな)

白い衣装で「冬メドレー」(永遠 スノエク ナガレボシ)とか

やっちゃえばいいのにーーーー きくちP Youやっちゃいなよ!

てかさ!

どうせ会場にいるんだから テゴマスも1曲 歌わせてあげてねーー





旦那の一言

「山下 錦戸は認めるけど 後のジャニーズはダメだ」

キムタク 長瀬くん 岡田くん Pちゃんに続いて 亮ちゃんは、いいんだそうです

最近やたらと錦戸押しです

「演技が上手くて味のある男だ」とベタ褒めです

「手越は?」って聞いてみたんだけど・・・・・

ここでは書けないような悪評でした・・・・・シドイ・・・orz


2008/11/21(金)01:33
掃除機かけながら

洗濯機まわしながら

お出かけも

常にIpodやらSDプレーヤーで音楽を聴いて

イヤホンを耳の穴に入れっぱなしなので 耳の穴が痛いです

夜も寝る直前までイヤホン突っ込みっぱなし



「ムラリスト」を聴いて郁恵ちゃんの「夏のお嬢さん」を思い出して

♪チューウチュウチュチュ チッラドッキリ♪って思ってたら

まったく同じ事書いてる人発見(爆)

「スノエク」の ♪揺れて眠ろう♪も聞き間違え箇所が同じだったんだけど

私は ♪揺れてるムーーン オオー♪だと思ってました

バスの中から揺れてる月を一緒に見てるのかと思ってた・・・寝てたのね




「Foever」・・・この曲 聴いた事ある気がするんだけど・・・気のせいかなぁ

カツン歌ってなかった?? それとも似てる曲と間違えてるのかな???

歌いだしの祐也くんのトコが大好きだからもう お気に入りなってます




「MOLA」・・・「ハッハッ」でP担さんが悶えてるのが目に浮かぶね




「ケセナイ」・・・♪今 確かに掴んでいる この光 あぁ みせたいよ♪ 

ここの歌詞が 何だか今の祐也くんが本当に思ってそうで ちょっち切なくなりすぎる




「Smile Makar」・・・笑え!ってイキナリで最初ビックリしたけど

この曲 凹んだ時とかに 絶対に私を助けてくれる曲になること決定




「FLY AGAIN」・・・♪そうさ 何が起こっても~君がまた飛び立つこと 信じ歌い続けるから 

マッスーのここは泣けるんだ

コンに行きたくても行けない そんな淋しい気持ちの時

NEWSの皆が 歌い続けてくれてるって・・・・・心の支えになるんだ




「永遠色の恋」・・・この曲 少クラ音源しか持ってなかったから

2番始めて聴きました

♪キラキラ舞い降りる 君とのはじめての雪
    一緒に見とれたフリして 君を見つめてた♪

なんだろー この祐也くんの声

キャンディーボイス って感じ~~ 甘さが広がる~~

祐也くんがキャンディーボイスで マッスーはキャラメルボイス

祐也くんは透明な甘さで

マッスーはクリーミーな甘さなんだよねーー

Pちゃんの甘さは 何だろう・・・ハニーボイスかな・・・


この3人の甘い声と 後の3人のスパイシーな声 NEWSって絶妙だ

2008/11/19(水)15:43
ズ~ルズル

何食べてるかって? 「白い力もち」ですよ

昨日 やっと見つけたんだけど 当りカード・・・入ってなかった




さて 何から話したらよいのか

いっぱいあるので 「エリート」さんの話は おいといて

「イッテQ」の「くさっ!!」も語りたいけど我慢して



月曜

「ザ少年倶楽部」の収録を見てきました

ゲスト・・・丸ちゃんでした 

「パァァァーーーン」って出てきました

周りの若い娘たちが「2週 丸って事ないと思うよ」 とか言ってたので

2週目のゲスト 楽しみにしてたんだけど (Hちゃんゴメンっ)

「パァァァァーーーン」って丸ちゃんが出てきました

慶ちゃん 中丸君 丸ちゃんで You&Jメドレー歌ってました(地味でした)

最近Y姉さんイチオシの中島健人クンも見てきましたよ(テゴ担好みだわ ありゃ)


そうそう 収録前にテゴ担のRちゃんに会ってビックリでした

シゲ舞台ぶりでしたね 会えて嬉しかったよぉ (^^)v




んで 昨日

フラゲ日にまたもや旦那が休み・・・・・「color」買えないかなーって思ったんだけど

「妹達にコピーする担当だから 買いますよ」って言って堂々と買いました

いつものCD屋で初回盤だけ予約してたので通常盤をフラゲしました

通常盤 ちょっと我慢して後から買う予定だったんだけど(ムリだったろうけど)

買ってよかった~~~

「永遠色の恋」 2番がステキ~~~

♪キ~ラキラってあのフレーズだけで3000円の価値アリ



昨日の夜は 「CD Give&Take」用のCDコピーをしました

義妹が カツン・滝翼担当

妹が  カツン・キンキ担当で

私が NEWS・テゴマス・SMAP担当だったんですけど

妹のママ友達で、担暦15年のスマ担さんが現れたのでスマGiveしてもらえるように

他にも嵐担のママさんと エイターの幼稚園の先生も現れて

Giveが充実してましたので キッチリTakeもしないとね

これって違法じゃないよね    皆 主婦だから節約!節約!





で 長くなりましたが

今日は「color」初回盤を買って

「TVガイド」と「TVぴあ」と「TVLIFE」を買ってきました

ふぅ

今夜は「爆笑レッドカーペット」だね

って キャーーー NEWSくんからメール来たーーー うれちー



2008/11/16(日)14:38
陽気のせいですかね なんだかダルい

てなワケで Red Bull 飲んでます   これ効くんだよね




一太郎くんの番宣予定を書いておきます


19日(水)  レッドカーペット         22:00~22:54
22日(土)  しゃばけ再放送         15:30~
26日(水)  はねトビ             19:57~20:54
28日(金)  (笑っていいとも)         12:00~13:00(勝手に予定に入れてます)
         うそうそ見どころSP       14:07~
29日(土)  VS嵐              12:59~13:30
        (なんらかの番宣ありそう) 
        IQサプリ             19:00~19:57
        うそうそ              21:00~23:10



まだ 小出しに出てくるんですかね?

一太郎体操とかも 私まだあきらめてないんですけど

笑っていいともの28日の観覧希望ハガキも出したし

後はスポットCMや予告の捕獲ですね

「しゃばけ」の時は予告・スポットCMとカウントダウンCM 沢山捕獲てきたんだよねー

今回も全部捕るぞーーーー

昨日の土曜プレミアムでは まだ予告が出なかったね





「color」の30秒CMを捕獲できたよ

このCMの~~

祐也くんの~~

ケリいれてる 見下したような表情が~~

もんのすげーツボ


今日はシゲさんプレミアムとイッテQだね 楽しみ楽しみ

Red Bull が効いてきた マッフゥーって気分

2008/11/14(金)17:11
「うそうそ」の文庫本の発売日

本屋さんに行ったら 一太郎の写真入りPOPがありました

一太郎コーナーだぁ~~

今回は出版社さんもチカラが入ってるねー

帯つき文庫本も山積みでなによりです



POPは ドラマの放送時間とドラマ化第2段って書いてあって

一太郎くんの写真にふきだしがついてて

「まっててね」なんて書いてありました


「まっててね」

「まっててね」


ホレてまうやろぉ~~



2008/11/13(木)16:57
私はバカです

ハイ おばかさんです

だって 買っちゃったんですもの

NEC_0160.jpg

「しゃばけ」「ぬしさまへ」「ねこのばば」「おまけのこ」

4冊とも 持ってるのに・・・・・

「しゃばけ」「ぬしさまへ」「ねこのばば」に到っては

前回の帯の時にも買ったから 3冊め・・・・・・・



「だめ! 我慢しなくっちゃ」って思ったんだよー

思ったんだけどさ~~~~~



かわいいんだもん・・・・・



明日は「うそうそ」の発売日だよー

2008/11/12(水)15:46
昨日の祐也くんの誕生日に

沢山の お祝いコメがきて

あらためて 祐也くんは皆に愛されてるんだなぁ・・って思いました

皆の愛が 祐也くんに届きますように

これからも 一緒に祐也くんを愛していこうね



さてさて

昨日の私ですが・・・・・こんな大事な日に旦那、連休だったんですよ・・・

もぉ~う って感じ

そんで 夜も接待っぽい食事に行かなくっちゃいけなくて

「どこに連れてったらいい?」って旦那が悩んでたので

ここに決めちゃいました

NEC_0157.jpg

ちゃんこダイニング 


だって (祐也くん)の誕生日だし

ここ (勝氏)に会えるらしいんだけど 昨日は来ませんでした

あぁ~~ん (祐也くん)に逢いたい 


そんで 家帰って ケーキも食べたよ

NEC_0158.jpg





で  今日になって ケーキ作っちゃいました

NEC_0159.jpg

「しゃばけーき」です

一応 扇子の形にしたつもりなんだけど・・・

丸々デコレーションできないのにも訳ありで (旦那 抹茶嫌いなので 残りはチョコ味)

生クリーム絞って  その上に モチクリーム乗せたら

 ・・・・・ 重みで落ちちゃって グチャグチャに・・・



アタクシ・・・・・こんなんニガテみたいです  限界・・・・・

三春屋の栄吉のお父っつぁんに叱られちゃうよ


 
2008/11/11(火)12:05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/11/07(金)14:31
今日 11月7日は「NEWSニッポン」のリリース日

デビュー記念日でいいんだよね?

メジャーデビュー記念日と どっちでお祝いしたらいいの??

どっちも お祝いすればいいか!


おめでとう






昨日は マッスーのドラマ出演決定 ビックリしましたね~

レスキュー隊の役なんて まさにマッスーに適役!

私の予想だと ゆっちが出来ない子の役で マッスーは出来る子の役な気がするー

筋肉のみせどころだよ! マッスー 頑張ってねー







てか 昨日 我家に届いたんですよー

NEC_0156.jpg

当たりハガキ~~

テゴマス出演の次の回だなんて  なんて私らしいビミョーなHappy

ゲストも書いてないから 誰なのかわかんないんだけど

放送日がカツンの「ホワクリ」発売と近いので カツン担実妹とイッテきます


パーティー始まっても遠征できない身の上だし

東京は まさかの年末年始で連ステできないし

正直 ちょっとクサクサしてたから いい気分転換になるわー




イッテQ放送がらみの情報

明日(土曜日)ジャイアンツが勝ったら 日曜はイッテQ あり

ライオンズが勝ったら 野球だよー

イッテQは見たいけど・・・ 頑張れ!ライオンズ!!

ライオンズの中島くんって超カッコイイんだよぉーーー(たぶんテゴ担好み)







2008/11/04(火)01:01
245373.jpg


一太郎は、この帽子みたいの被ってるほうがカワイイね

「うそうそ」の文庫本   11月14日(金) 発売

かわいい 一太郎の帯が付いています様に(ナモナモ)





楽しみが多いんでスケジュール書いておこう




11月9日 (日) 少クラ(テゴマス) イッテQ(野球の場合あり)

11月11日(火) 祐也くん Birthday

11月14日(金) うそうそ文庫本発売

11月16日(日) プレミアム(シゲさん) イッテQ

11月18日(火) Color フラゲ

11月29日(土) うそうそ 番宣もろもろ




テゴマスに萌えて ケーキ作って 本読んで アルバム聴いて うそうそ見て

今月も やっぱり祐也くんの事ばっかり考えて過ごすみたいだね





だから 道で出逢ったら ちゅう してね


追記 (お友達情報です ありがとう)

2009年1月30日 しゃばけDVD発売 (谷原章介さんHPより)








プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX