一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2008/12/24(水)14:36


祐也17   祐也11   祐也03






 メリークリスマス   



2008/12/21(日)14:26
こんにちは  とんです

更新を休んでみます って書いたのですが

沢山の方から メールとか拍手コメをいただいて

その内容が 皆、優しいものばっかりで・・・


だから きちんとお礼の言葉を言わないといけないな って思いまして

更新しました


その時思ってる事を、何でも書いちゃう私です

いい歳して 自分のチケットが悪席だった・・・ってだけで

ふてくされちゃって・・・あんな事書いちゃって・・・反省してます


自分だって 神席だった!とか 当選だー!とか 書いてきたもん

そん時 悪席や落選で凹んでる人の事、考えてなかった・・・

それも反省してます



ファンサの事も、ほとんどの人が同じ気持ちだって事がわかった

・・・同じ人を愛してるんだもん しかたないよね・・・

会場の若い姉ちゃんが、祐也くんからファンサ貰うくらいなら

皆が貰ったほうが 確実に嬉しい事なんだよ!

だから みんな どんどんアピールして 祐也くんのファンサをゲットしていこーー

そして 貰ったファンサは

ブログで報告してください!

私も 「よっしゃー!!」って喜びますから 




今回の事 すいませんでした
読んで、嫌な思いをした方もいると思うんです
ごめんなさい
皆がすぐに暖かい言葉をかけてくれたので
パーティーにも楽しい気持ちで参加できそうです
本当に本当に ありがとう

アタシ 頑張って 祐也くんを応援するからーー





2008/12/19(金)01:17

前回のエントリーで旦那の事 グチっちゃったから

皆に心配かけてしまいましたね・・・

優しい言葉をかけてくれて ありがとうです

・・・その旦那なんですけど

大晦日は格闘技見るし 30日も31日も楽しんでおいで・・・的な感じです

だから その問題は解決してるんですけど

今度は座席が。。。。。あまりにも残酷な席で凹んでます



当選しただけでも良かったんだから 遠いけど めいっぱい楽しみます










私って、人の事とか羨ましくなっちゃう性格でして
遠征とか良席でファンサ貰ったとか そう言うの羨ましくてしかたなくなっちゃうんです
自分も自分も・・・って焦っちゃう
今回のコンも 焦ってしまってたんだよね
だけど コンチケ着て・・・なんか目が覚めたって感じです

人の事、羨ましがるのはやめよう
その方が きっと30日も楽しめると思うんだ
逢えるだけで嬉しい って気持ち取り戻したいんだ

そういう訳で
ブログの更新を、お休みしてみます
しばらくPCを封印して 普通のオバちゃんとして暮らします
コメ欄も閉じておきます(開けとくとコメが気になってしかたないコメ好きだから・・)


2008/12/16(火)01:12
今年の冬って いつもより寒くないですか?   とんです




昨日のエントリーのタイトル・・・

亮ちゃんのソロ曲「ordinary」を「oridinary」って書いてしまいました

しかも 書き間違えたんじゃなくって

フラゲ日から 私の頭の中には 余計な「i」が入ってました

だから オリジナリーだとばっかり思って 「亮ちゃんだけの愛のかたち」の歌だと思ってた

「ordinary」って 「普通な 平凡な」って意味だった 「退屈な今日」って意味だったんだね

この曲、好きだー!と語っておきながら 残念なオチでした・・・





今日ねーーー

30日のNEWSコンに行く事がバレちゃったのよーー

ってか 「言ってなかったのかーい」 って突っ込まれると思うんだけど

そしたら また旦那のご機嫌が悪くなっちゃってさーー 参ったよ

「そんなの聞いてたら31日の申し込みさせなかった」とか

ブーブーブーブー言われてさ・・・

まぁ MAXの喧嘩が レベル10なら レベル3くらいの軽いもんで済んだけどさ・・・

マジ メンドクサカッタ

どんだけ言われても もう両方行きますけどね・・・


「多少の嫌味は皆、言われてるんだから流しちゃいなよ」って慰めてもらった事もあるんだけど

「楽しんでおいで~」なんて送り出してくれる旦那様も この世には存在するんだろうなぁ・・・



そんな訳でして 31日のNEWSコンに行く勇気がなくなってしまいました(ショボン)

はぁぁ・・・

ちょっとブルー入っちゃいました


2008/12/14(日)16:36
私、待つわ いつまでも、待つわ    とんです



いやいやいや コン発表から 参戦までの日数が長い!

置いてけぼり感でいっぱいなんです



色々考えちゃうと もーー切なくってダメなんだけど

年末で何かと忙しくできてるから 気が紛れるってトコロです






相変らず 亮ちゃんソロ曲をリピってます ホントいい曲!

「流星の絆」の亮ちゃんを見て ハァァァーーンなんて思ってます

亮ちゃんのうちわ 1個も持ってないから ビズが良かったら買っちゃおう 今度

亮ちゃんのソロ曲ね これって亮ちゃんが作ったから

「あーー いい作詞だ」って聴けるんだと思うの

この作詞が 祐也くんの作詞だったら

「祐也くん 誰を想って このフレーズ書いたの?」とか考えちゃって

ベソベソしちゃって 苦しくなって聴けないと思うんだー

「ケセナイ」なんて 祐也くんの作詞じゃないのに

聴いてて やや切ない

だから やっぱり 「ordinary」を聴いてしまうのでした


そんな私の悩み

この曲は「オリジナリー」と読めばいいのですか?「オリディナリー」?

読み方が解かりません(本気) 誰か教えてください(真剣)

2008/12/12(金)01:07
ドラマ「風のガーデン」を見て 大泣きしちゃった   とんです


中井貴一って演技上手いよなー 

ガブさん笑って手を振るんだもん 涙、止まんなかったよ







昨日の夜の事なんですけどー

11時すぎにカウコンの当選メールがきましたーー

夜になってもメール来ないから もうハズレだとばっかり思ってたら

そんな時間になっての 当選メール

もーーーー 同行の亀担義妹と夜中にメールしっぱなし

その後もドキドキしちゃって ちっとも眠れなかったよーー



んで 今日 亀担義妹とランチしながら 申し込み用紙書いて

郵便局で振込みしてきましたーーー



後は2人揃って 正月に姑(泉節子系)のイヤミを聞かなきゃ






これで30日も31日もドームに行く事になったのよね・・・・・

・・・31日のパーティーも行きたくなってきちゃったな

てか普通、入るよね・・・・・ ドームまで行くんだから

亀担義妹は カウコンだけでいい派みたいなの

31日 とんを同行させてくれる方 いませんかぁ・・・







2008/12/09(火)15:08
「年越し」が「手越し」に見える様になって 早2年    とんです



引越しのトラックも 「アート手越センター」とか「手越のサカイ」に見えるし

手ごねハンバーグも 「手ごしハンバーグ」に見えちゃう 病気病気





いやいやいや 参った

金曜土曜と旦那が半ドンで帰ってきて

日曜月曜って休みだったんだもん

ヲタ事といったら 土曜の午前中にローソンで12点分の買い物と

ヲタ誌買った ってだけ

あとは もーーひたすら家事してました




NEWSくん達は大分でパーティーだったねー

逢いたいなぁ・・・祐也くん

今月の終わりには逢えるんだね



ところで NEWSとは関係ない話なんですけど

ユニクロのヒートテック 流行ってますねー

私も買ったんですよ 長T

これが・・・・・超あったかい

だもんで 暮れのパーティー用に 黒いタートルとスパッツと靴下 揃えて買っちゃいました

足の冷えに悩んでる方に 靴下オススメですよー

昨日 外出時に履いたけど 足が冷えなかった (いつもは石の様な冷たい足なの 私)


インナーはピタピタなので 普段よりワンサイズ大きめを買ったほうが着やすいかも

(私は Lサイズでちょうどよかった)



とにかく 皆 体調管理に気をつけて パーティーを楽しんできてね

2008/12/06(土)01:58
カウントダウン申し込んじゃいましたー(旦那了承済)    とんです




おととい ローソンで15点分の買い物をしてあったのね  

そしたら昨日 気が利くサンタはんから 5点付きシール台紙が届きましてーー!

速攻 10点分のランチを食べて

あったかブランケット GETしました~~

サンタはん ありがとーー 助かったよーー






夜中にね ビール呑みながら 祐也くんソロの「Stars」聴いてたの

んで

・・・・・作詞しちゃったんだよね ワタクシー (何でもやってみるよねーー)

朝起きて 読み返したら もーーー赤面のロマンチスト

「夜中」とか 「酒が入ってる」とかって 怖いね

ここまで読むと とん渾身の作詞 気になるでしょ

何でもUPしちゃうワタクシ  もちろんUPしちゃいます



↓「stars」のメロディーで読んでくだしゃい



あなたが光り輝き         私の心 変えてくれた
こうして出会わなければ     暗い夜空をさまよってた

きっとあの時の甘い声       聞こえてきたのも運命ね
澄んだ瞳の奥に          強い力を感じたんだ

キラキラ光る   あなたの光り  
届いているよ   輝いているよ
もう泣かないよ  あなたがくれる
優しい心   強く強く感じてるよ 

あなたの支えになれること   何かないのかと探してる
届かないあふれる愛を     少しわかって欲しいから

キラキラ光る   あの星のように
あなたは光り   輝きつづける 
こころの中で   そっとつぶやく
あなたの他には  もう何もいらないから

キラキラ光る   あの星のように
手をのばしても  届かないけれど
見つめているよ  あなたの光りを
見守ってるよ   同じ星のかたすみで 




結構よくなくなーーい?? ←呑んでます
2008/12/04(木)01:10
FNS 短かったですねーーー    とんです


寒い中 頑張って歌ったNEWS君 お疲れ~~

まだリピできないから 1回しか見てないんだーー

しかも マッスー髪型に気を取られすぎちゃってたし(笑)

「太陽のナミダ」の ♪い~ますぐここを~♪ の祐也くんが沈んでいく所

あそこは やっぱしテッパンにカッコイイねーーーー

リピりました

何人かのブログに書いてあって確認楽しみにしてたんだけど

ホントだ!今年もシャツが飛び出してる






途中から飛天の間に現れて 小窓に映る祐也くんの美しいこと・・・

あ~~~編集メンドクサそうだね





今日は「ローソン」のCMも捕獲できたし

「ローソン」にイッテ 15点GETしてきました

点数のない 余計なモノまで欲しくなっちゃたし
NEC_0146_20081204021450.jpg
だって ローズとマリーは 節分鬼トークにも登場してもらったし(笑)



・・・・・しかしさ

MOW食べて ラクベジ飲んで カラあげ食べて きつねとたぬき食べて おにぎり屋食べて・・・・・

・・・・・・・・・NEWS担をどうしようってーーのよ  育てて喰うんかい!

このままじゃ NEWSコンはデブだらけだよ!




こんなんも買っちゃいました
NEC_0145_20081204015918.jpg
てぬぐいのハンカチ~~ 一太郎とお揃いだぁ~~

100円ショップのダイソーで売ってたから お近くにダイソーがある方は買いにイッテみてぇ~

着物の柄のもあったよ!
2008/12/03(水)01:23
インスタントラーメンは 「サッポロ一番の味噌」派      とんです




ローソンのCM 流れ始めましたねー

あの6人も 無人島暮らしが長いのに

掘っ立て小屋1つ建ててませんねーーー

まぁ イカダ作ってもバラバラに壊れちゃうのしか作れないから

小屋は無理か・・・




HPで見れる メイキング 面白いねーー

祐也くん 「サンタだ!」って言ってる顔がかわいいのに

CMでは見切れちゃってるのね  

てかシゲさん凄いむくみ顔だね


「ローソン いこっか!」って言ってる Pちゃんの手

藍沢先生になってるし 


「NEWSウォッチ 当たるよ!」って 

祐也くん  ちょーー決まっててカッコイイんだけどさ

・・・私 絶対に当たらないから

ブランケット 頑張る      だから「ちゅーして」




昨日 こんなん見つけました
NEC_0145_20081203024841.jpg
袋麺じゃないよ! お菓子だよ! コーンチップなの おいしそ


もひとつ 昨日の夜の幸せ 
ニコチャン 月金木 金星と木星と月

澄みきった空に 大きなにこちゃん いいもの見れたわ!

見ている私の顔も にこちゃんだったよ

2008/12/01(月)01:11
うなされに  ウィスパー混じりて  色妄想      とんです

あれ? イマイチ調子が出ないな・・・・

もう一句   

ヅラ無しの  縄、さるぐつわ  夢妄想    ダメだ ド変態だ



まずは 日付が変わったんで

入所記念日 おめでとー 

祐也くん 好きすぎよぉ~ 





昨日の「うそうそ」本放送 感動しちゃったよ~~

物語も 勿論素晴らしかったんだけど

祐也くんの演技がさぁーー  すっごい成長だよねーー


始めての旅行に喜んだ 無邪気な微笑み

船の上でのはしゃぎっぷり 期待に胸を膨らませて窓から空を見る無垢な顔

松之助兄さんと打ち解けられて 嬉しそうな表情

佐助にすねるトコなんて も~~祐也じゃなくて完全に一太郎だったよ!


なんだか 一太郎と接すると 心が洗われるなぁ

一太郎を演じる事ができて 本当によかったね 祐也くん

「うそうそ」 素晴らしかったです  ありがとう

・・・・・

・・・・・なーんて シミジミする暇もないよね

正式発表されちゃったねーー ハリウッド 

これって凄い事だよね ガッツポーズしちゃった

祐也くんもきっと 最初に話しを聞いた時に 拳にチカラを入れたよね!

凄い嬉しい!

やったね 祐也! おめでとう!! すごいや!!!



あ!さっき J-Webで TU→YUの「そばにいるよ」ダウンロードしたんだけど

フルじゃないんだよー・・・105円取るのにぃー ・・・悪質サイトだなぁ

フルで音源欲しい場合はドワンゴって事?

 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX