一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/01/30(金)15:40
「しゃばけ」DVDの特典映像・・・

ガッカリでしたね・・・orz



祐也くんがヅラを装着する前の、羽二重姿とか

着物を着付ける前の、肌襦袢姿とか

入浴時は、海パンなのか?ふんどしなのか?

そんな期待でパンパンだったのにぃ~~



でもブックレットは、かなり気に入ってます

皆さん  ブックレット  ガッツリ開いて見ました?

私  角度15度しか開けません  覗く様にして見てます

入浴写真は  お宝ですね



本編も、TVで見たのより映像が明るくてより面白く見れました






「With」も買ったんだけど それより前の「ポポロ」の話

超プレミアムポスタープレゼントのページに

「HAPPY BITH DAY」の新しいポスターが載ってるじゃん

「薔薇のシャワーをキミに」 「ローズエッセンスシャワー」って

見た事ないポスター!

・・・で コーセーに行ったわよ 「ローズエッセンスシャワーください」って

また コーセーのお姉さんに「え?」顔されちゃった・・・

この新商品の情報 何か入ってる??知ってる方はご一報を

ブックレット入り限定パックとかCMとか 期待大なんですけどー



ではでは 「KちゃんNEWS」の妄想コーナーで萌えたら

また更新したいと思います (爆弾投下しないでね祐也くん)
2009/01/26(月)17:12


【手越祐也が好きすぎる】と言う名の 重いガレキの中に埋もれています


「RESCUE~~!!ここに 要救助者1名いますぅ~~」



「誰かいますかー?」    ん??レスキュー隊だー

「誰かいますかー!」     ん?手塚隊員の声じゃん

「はぁぁぁ~い 助けてくださぁ~い」



「お嬢さん もう大丈夫ですよ!」 (お嬢さん

ドクターヘリのランデブーポイントまで お姫様だっこで救出 (素敵

ヘリで待っていてくれるのは

もちろん 藍沢先生

「安心して下さい 僕が病院まで一緒ですから」

ヘリの中で ずっと手を握ってくれる藍沢先生 (素敵

病院に着いて 治療が始まると

右に藍沢先生 左に麻生先生 看護師は北沢くん

なんて素敵な病院なのーー

どんぶりを片付けに来た 「どすこいラーメン」の出前持ちまでカッコイイ



だけど  だけど

あなた達では 私の病は治せないのよぉぅぉぅぉぅ

私の病は・・・

私のやまいわぁ~~

イッテQでドイスケにちょっかい入れてる 色白黒髪君で治りました

イヤン やっぱり世界一 宇宙一 カッコイイー!

手越病は手越祐也にしか治せないんだね



なんか重症だったから完全復活とはいかないんだけど

今年になって始めて NEWSの曲も聴けました

買い物に出てて プレーヤーをランダムにして聴き始めたんだけど

25日ぶりに聴いた 一曲目が

「Boom!Boom!POWER」で

前奏を聴いてたら 6人の振りが頭ん中で再生されて

スーパーの中なのに 泣きそうになっちゃったよ



やっぱり NEWS大好き

・・・・・NEWS以外のすべてが興味ない・・・って位 NEWS好き

困った困った

2009/01/03(土)14:40
あけましておめでとうございます



昨年は色々 ありがとうございました

本年もよろしくお願いいたします




年末年始・・・なんだか、あわただしかった

去年のお正月は4日に横アリが控えてて、落ち着きがなかった

一昨年のお正月もカウコン行って、バタバタしてた・・・・・

・・・お正月・・・ゆっくり過ごしたいホントは・・・

だけどジャニヲタやめらんない・・・





30日は亀担義妹の旦那(義弟ね)が

31日は家の旦那が、ドームまで車でお迎えに来てくれて 

帰りが楽チンなのが嬉しかった~~

ブーブーうるさいけど いいトコもあるです マイダーリン




で 祐也くん

素敵だったぁ・・・

祐也くんを見てる時の私の顔は たまに半泣き

だって 胸がギューーーン (ドイスケ風に読んでね) なるんだもん

私 祐也くんの事 大好き 




今年も 私なりの100%のチカラで祐也くんを応援していこうと思います

絡んでいただけたら嬉しいなって思ってます





「+act」ってグラビアなのかな? 楽しみだね ウシシ

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX