一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/02/25(水)16:49
20090225164920


↑これ Pちゃんの好物の「焼きまんじゅう」 (その上はだるま弁当)

群馬物産展やってて買っちゃった うまし



今日 やっと「MYOJO」と「ポポロ」買ってきた

「PINKY」のハピバス広告部分も欲しかったけど

その内、他に載るでそ・・って思って我慢したよ

TV誌も立ち読みしてきたんだけど

「うたばん」が「イッテQ」の裏番組になるんだね

「うたばん」にNEWSが出るとき・・・どうなるんだろう??チト不安

新ドラマに祐也くんの名前はなさそうだし

春もフットサル三昧なのかな? 逢いたいよ・・・祐也くん


「RUSS-K」の新しい服・・・祐也くんの・・・かわいい服だけど

ノースリーブはかなり厳しいお年頃の私は・・・着れないわ





ここからは 夢の話

夢の中で 私 頭が痛くて寝てるの

そしたらPちゃんがね 「かわいそうに・・・」っておでこをなでてくれてるのよ

「ハァ Pちゃんはやさしいね 天使みたいだね」ってウットリしてるんだけど

そのPちゃんの後ろにね・・・

祐也くんが立っててね・・・

「頭痛かよっ」って死んだ目で私を見てるのー

ギャーー めったに夢にでてこないくせに~~

なんだ その態度~~~!

でも・・・・・ そんな祐也くんが大好き



2009/02/22(日)21:09
祭りの予告!

キタ--(≧▼≦)

捕獲されてたね(≧▼≦)

蹴られてたね(≧▼≦)

クルクルだね(≧▼≦)

かわいいね♪かわいいね♪かわいいね♪かわいいね♪かわいいね♪

楽しみだねー(≧▼≦)
2009/02/20(金)19:48
20090220194840
コーセーのお店が
30%OFF

ラッキー

ローズエッセンスシャワー

フレグランスフィルム
2つ買って、1160円

お得

しかも

1050円以上の買い物で
かわいいハートのティーカップが貰えました

このカップ
欲しくて、ずっと探してたのー
紅茶を注ぐと
中もハート

今日はいい買い物したわ
2009/02/18(水)14:35
ウィスコンシン州・・・ってどこ?

「ウィス コンシンシューーー!!」ってレッド吉田っぽいよね

などなど

ウィスコンシン州に想いをはせながら 過ごしてました


昨日 男祭りの収録があったみたいですね (ドイスケブログより)

祭りの画像・映像 見ました~~

(情報くださった方 ありがとです)


あの人達は・・・ビチョビチョになるのがお好きねーー

Yuya2.gif



祐也くんの話しをもっとしたいんだけど

何だかろくにヲタ事もしてないんですよーー




イモトの隠し味のない「ウニメカブ」が食べたいなー

とか

スーパーに行ったら どでかいバーモントカレーの相葉ちゃんパネルがあって

「なんで嵐だと こんなに扱いが違うんだよーーー」とブチブチ嘆いたり

とか

ハピバスの新商品の限定パックにであったけど

リーフ無しだったのでスルーしちゃったり

とか


そんな地味な日常を送ってます



まっす連載の増田汁 

これから豚汁の事はそう呼びたいと思います

手越さんは花粉症の症状が出て

鼻から手越汁が出てるらしいですね

すすってみたいものです 
2009/02/14(土)14:55
20090214145528
私から、皆様へ

大好きな気持ちを込めて

人生初めての友チョコ
(*^□^*)

みんなみんな だいすき
(≧▼≦)
2009/02/13(金)16:37
こんにちまーー

昨日 シゲさんの載ってる雑誌 見てきたよ

静止画のシゲさんってwww

来月 あんな感じに祐也くんが載るのかーーー

ひょーーー 







コーセーの新商品のトコも見てきたよ


そんで思い出した  っていうか ずっと思ってたんだけど

祐也くん 色んな雑誌で 「コーセーの脇シュー」とか「頂いた脇シュー」とかなんとか

言ってたじゃん

あれ読みながらさ

「コイツ ヘアコロンを脇にシューしてんのではないかい?」www って

だって新パッケージでシューなのって ヘアコロンしかないもんね

まあ 祐也くんの脇にはヘアがあるから 間違ってはいないけど


春には本物の脇シューが出るから

フットサル後のデオドラントには最適だね


・・・祐也くんの脇ってバラの香りなんだよね きっと


くだらない話しになるけど

「星をめざして」に付いてたDVDのコン映像の頃に比べると

祐也くんのワキ毛 濃くなったよね

パヤパヤ(なつかしーー)って感じでもなくなってきたと思いません?

2009/02/11(水)15:54
タミフルって効くよねー

もう治りましたよ

心配してくれてありがとうございました

しかし よく寝たよー
月曜なんて
ほぼ寝たきりでした
しかも熟睡で


今日ね♪
顔がひとまわり小さくなってるの♪

これだけはキープしたいわ
でもおなかがすいてきたから
モリモリ食べて
すぐ戻っちゃうね

さ!
なんか食べよう!
まずは消化にいいもの!


祐也くんにカミカミしてもらって
やわらかくなったものを
できれば、口移しで食べたいわ
(病み上がりの妄想なんで、ご勘弁を)
2009/02/10(火)19:36
インフルエンザでした!

昨日の夜
KちゃんNEWS聞きながら
ガタガタガタガタ震えてました

節々は痛いし
熱が38・5まで上がるし
しかたないから病院行ったさ・・

インフルエンザの検査の
あの長い綿棒を
鼻の穴にグリグリするの
アレは痛いよねー
超、ナミダ出たよ

そんな訳で
インフルエンザのA型でした

タミフル飲んだし
また寝ます

祐也くんが噛んだガムの方が効きそうなんだけどなー

発売してくんないかな(本気)
2009/02/09(月)14:33
後からジワジワ型みたいだね 今回

み~んな テンション下がっちゃったよ・・・

這い上がろう!!


今夜の「KちゃんNEWS」で、皆がHappyになれます様に






金曜に ハナクソいっぱい詰まった 甥っ子(4歳)がほおずりしてきて

かわいかったんだけどぉーーー 風邪が移った

土曜・日曜と咳が出る程度だったんだけど

今日は体の節々が痛い・・・・ ヤバス

甥っ子がインフルエンザじゃなかったので

とりあえず イブ飲んで 今から寝込みます

自己治癒力と免疫の強さを信じます (大の病院嫌い)


風邪ひいてる時の洗濯って・・・ホント寒いね



2009/02/06(金)15:17
節分、鬼トーク コメありがとうございました

鬼達がコメレスしてます 下品極まりないですがご了承を・・・



さっきドイスケのブログで 「男祭りUSA」 を知って

若干テンションがあがりましたよ!

ア・メ~リカにイッテる間は安心っちゃ~安心だもんね

・・・ブロンド喰うなよ・・・ハリウッドスター・・・

英語力を本場で試してみよう・・・なんて考えるんじゃねーーぞ!!





突然ですが


ぎんじます!


サル・カメ・ヘビを飼った ならぁぁぁぁぁぁ~~あ

手越祐也が 部屋にぃぃぃぃぃぃ~~い

遊びに来てくれるぅぅぅぅぅぅ~~う らしぃぃぃぃぃぃ~~い

だったら サル・カメ・ヘビを飼い始めればぁぁぁぁぁぁ~~~あ



なんだか いけそうな気がするーーーーー!!!!!


あると思います!!






2009/02/04(水)01:04
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/02/02(月)13:42
浅間山の噴火の火山灰が

車に積もって

車が真っ白

ビックリしたぁー
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX