一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/03/30(月)14:54
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/03/27(金)15:24
昨日、TV見るもんがないから

秘密のケンミンSHOW だっけ? あれ見てました

途中で名古屋のネタになって

スパゲッティーを鉄板でジュージューで食べてるのをやってて

思わず 名古屋嬢にメール


「鉄板にスパゲッティーww 卵ひいてる~~ 何コレ~~」

「ジャンケン ピーってwww」 (名古屋でチョキはピーって言うんだって)

彼女いわく ジャンケン ピー は PちゃんのPだそうです (あら素敵)



前の愛媛のネタの時も 愛媛嬢にPONジュースやカマボコネタで楽しませてもらったし

全国に友達がいるのって 楽しいわー

愛媛嬢 ブログ再開、待ってるよー



焼きまんじゅうで 群馬嬢の事を考え

十万石まんじゅうで 埼玉嬢の顔が浮かびます




大阪人はなんでも 「なんちゃらかんちゃら」で済ますみたいな事もやってたけど

「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」は 大阪風に言うと

「みんながいる世界をなんちゃらかんちゃら」 で間違いないでしょうか?

木の葉丼という丼は美味しそうだけどこっちにはないんですよー

逆に すあま って言う和菓子はそっちにないらしいですね



餃子の王将が京都発だなんて 以外な事実も前にやってたよね

あんな下品な(超ウマイけど)店が京都?

神奈川発だと思ってたわ(神奈川にシツレーーー)



ではでは この辺で

そうそう LOWSONのHPからNEWSが消えてるし
ラクベジのHPからもPちゃんが消えちゃってるね
ウィダーもすっかりスケートの子になっちゃってるし
CM少なくなってきちゃったね
いい風に考えれば
何か新しく食べ物系のCMが入るのかもしれないね

東洋水産の「赤いきつねと緑のたぬき」のページで
TU→YUの1月のイベント時の撮影風景が見れますよ
増ちゃんの笑顔がかわいよー




2009/03/26(木)19:07
Indioまで行くのが 何だかメンドクサくって

延ばし延ばしになってたピンクT


近くのジャスコに売ってましたーー
20090326190717

RUSS-KのMサイズだから ちょっとおっきいけど まーいっか

ダブダブのハーフパンツと合わせたら絶対かわいいと思う~~

亮ちゃんが着てる 63 って書いてあるのと迷いに迷ったんだけど

やっぱ 祐也くんとオソロイのんがいいのよね~~ん


雑貨屋さんで 白地に黒とピンクのドクロが書いてあるバングルも買っちゃった





こちらは 小龍包ストラップ
20090326190715

先日、「県泰豊」で貰ってきちゃいましたーー

コレ欲しさに非ジャニとのランチも強引に小龍包にしてしまう私

だってこのストラップ 増ちゃんも持ってそうな気がするんだもん





ジャニとは関係ない話だけど

春休みが始まったら 

いつもジャスコで買って 夕飯後や朝のおめざに食べている

ヤマザキ 「プリキュア チョコリングドーナツ」が売り切れてるーー

買い物についてきたお嬢ちゃま達が 「ママ これ買って~~」って言うから

普段は買わないママさん達が買ってるんだろーねww

イヤ・・私プリキュアに興味はないのよ

ドーナツにチョコがかかってて さらにカラースプレーチョコがかかってて

究極に美味しいもんだから 毎日1個 (・・・2個)食べてたんだよぅ

ハゥゥゥ 売り切れ悲フィス・・・



2009/03/24(火)14:00
わっしょ~~い

いよいよ祭りが近づいてきましたねーー

我が家のマンブルにも ヘルメット降臨

ヘルメットマンブル
20090324140034


恥ずかしながらアタクシもネジって巻いてみました
20090324140031.jpg
どんだけ楽しみにしてるんだアタクシww


オジサンズへの上から発言とか 自分は出来るぜ!な顔とか

悔しがる顔とか カッコつける顔とか 嬉しそうな顔とか 楽しそうな顔とか

1つも見逃さないで萌えまくりたいと思います




さて これから本屋にイッテ ポポロを買って

乗り遅れた 助手席に乗り込んで

祐也くんとの買い物ドライブにイッテQ!!

永遠に妄想ドライブし続けられる と思えるほど 萌えるよね



お家に帰ったら サプライズプレゼントが届いてました
いつも色々と送ってくれて感謝しっぱなしです ありがとう 

2009/03/23(月)12:59
お友達ブログにて「恋のABO」の詳細が出てる事を知りました


ビックリ~~しました


初回限定盤に遂にDVDが付くのねー

昨日の夜 KAT-TUNの「RESCUE」に付いてるDVD見て

いいなぁーって思ってたトコなのよね (仁君のダンス超カッコイイんだよ)





詳細 (タワーレコードより)


☆恋のABO  初回限定盤 1600円

1・ 恋のABO
2・ ラビリンス
3・ 恋のABO(オリジナルカラオケ)

DVD付き


☆恋のABO  通常盤 1000円

1・ 恋のABO
2・ ラビリンス
3・ OPEN YOUR EYES
4・ Share (LIVE at TOKYO DOME)



しっかし DVD付きになったの 超うっれしーねーーー

メイキングとか見れちゃうんだろーね

曲調からして 絶対にかわいくってワチャワチャしてて萌え処満載のPVに

間違いナシ!だよね  キャーーー





しかし 恋のABOってタイトルといい

ホッホホーってフレーズといい

ZOPPさんの匂いがするんだけど 誰の作詞なんでしょうね



Shareの音源がこんなに早くに手に入るのも嬉しいよね

待ってた甲斐があったよね



では、ドロンします(ドロンの絵文字にしようとしたのに これじゃ菌探知機だ)



ってUPしてからJEに詳細が載りましたね・・・

PVじゃないんじゃん・・・ライブ映像じゃん

コレって イコール

ライブDVDは発売しません って事だよね・・・orz

「星をめざして」に付いてたのと同じパターンだもんね


テンション上がったり下がったり・・・・・

なんだか グッタリしちゃった  

2009/03/20(金)01:42
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/03/19(木)16:52
今日は市の子宮ガン検診にイッテきました

前にスッゴイ痛かったことがあったから

朝から気鬱で・・・ でも今日行った病院の女医さん

とってもテクニシャンでしたwww


婦人科の内診する時に乗る椅子ってさー

最初普通の椅子だけど

スイッチが入ると 90度に回転しながら 足が開いていくじゃない?

あれに乗って動いてる時 「サンダーバード」になった気分になるわ



あの椅子に・・・

祐也くんを乗せてみたい・・・(もち全裸ww)







そんでねーー 検診終わって

病院の側のレンタル屋さんに行ったのよーーー

そしたら コレーーー!!

20090319165233

「紅く燃ゆる太陽」の初回限定盤ーー! 中古で580円で売ってたのーーー!!

音源は持ってるけど ジャケット持ってなかったから即買いーー

ちゃんとシールが2枚入ってるしーーー嬉しいわー

GYMのDVD付きの初回限定盤も380円で売ってたので買いました

どこの誰だかわからないけど 手放してくれてありがとう!




藤原紀香・・・あーた 離婚届をお守り代わりに持ち歩くって・・・
そんな結婚だったら あんなにド派手な挙式揚げないでよー
次の挙式は カブんないでねwwお願いよ
2009/03/18(水)16:43
20090318164312
クレーンゲームにて

でっかいマンブルちゃん
一発でGetだぜー(^^)v


クレーンのバネの具合と
狙いの景品の位置と角度
「コレは!」って思った物は大抵一発でGetします

それ以外は手を出さない
ゲーム屋にとっては最悪な客です



今日も お天気がいいので

体重管理の為にお散歩しました
大きなショッピングモールを歩くのが お散歩のコースみたいなもんなんですけど


途中で100円マックのナゲット食べちゃった
(´Д`)


やっぱり体重管理目的なら外を歩くべきだね・・


TV LIFE に祐也くんの祭りショットが載ってましたよ

では
そろそろ歩いてかえらなくっちゃ・・
2009/03/17(火)16:54
今日は お日様がサンサンですねーー

でも黄砂と花粉がすごく舞ってそうな突風なので

お出かけもしないで お部屋の掃除をしました



お部屋の片隅の「HAPPY BATH DAY」コーナーもお掃除
20090317165432

結構、種類買ってます

毎日、愛用してます

薔薇の香り、しちゃってます



私、香り・・・って言うか 匂いにうるさくって

自分の部屋もそうだし 服とか持ち物とかも

常にいい香りじゃないと嫌なんだー

だけど現実は 魚を焼けば家中、魚臭いし

タバコ吸うから 服も髪の毛もタバコ臭い

枕カバーなんて お婆ちゃんの匂いがし始めたし・・・orz

・・・・・

まー 頑張って いい香りでいられるようにしてますです


「HAPPY BATY DAY」から

ルームフレグランスも発売してくれないかなーー





香りの話のついでに・・・

外に出ると梅や沈丁花や白木蓮のいい香りがしますね

地面には オオイヌノフグリ (小さくて青い花) も咲いて

お散歩するのに いい季節ですよね

もうすぐ桜も咲きそうですね


オオイヌノフグリって  名前の意味、知ってます?

大きな犬の ンンタマ・・・って意味なんだよね

あんな可愛い花なのに・・・気の毒な名前だよね・・・



2009/03/16(月)17:25
みなさん こんにちまー

ぼんやりと過ごしちゃってる私に

色々と情報 感謝です ありがとうございます



しかし まー 情報がシゲシゲシゲ・・・

シゲも大事な息子ですからね 嬉しいんですけどね

まー コレ以上はよしとこう



「奇跡のキズナ」のEDに「星をめざして」が流れたのにはビックリでしたね

しかも 「  こぉ~~~」ってところが最初Pちゃんの声で途中から祐也くんに変わるって

ひっくりかえりそうでしたから~~




「レスキュー」では絶対に泣いてやるもんかって思うくらい

泣かせよう泣かせようって作りに反抗してたんですけど

五十嵐隊員の息子の演技で・・・ついに泣いてしまった

子供を使われちゃちゃーーかなわんよ



2009/03/13(金)12:46

20090313124632

激ウマの小籠包 食べてきました

このお店 ニューヨークタイムズにて世界10大美食レストランに選ばれた
台湾・台北市に本店を置く店 「県泰豊」(ディン・タイ・フォン)

台北に本店があるんなら もしかしたら 台北コンの時にマッスーがいっぱい食べたのはここの小籠包かもね・・・そうだよね・・・そうって事にしよう



って言いながらハフハフ一緒に食べました マス担さんとwww



そうなのです プチテゴマス会なのです



マス担のWBC(野球でもボクシングでもないです 昨日つけたアダナ WたBうCゃん)が近くに住んでる事が判明しての 始めてのランチでした



WBCとはMJの時にご挨拶はしていたのですがお話するのは始めて

なのに ノン緊張で まーーー喋ったわ 私 そしてWBC


20090313124630

わけっこして食べた エビチャーハン エビ超たっぷりで激ウマ

20090313124627

鶏の淋油鶏ソースと蝦肉焼売ともう1匹の参加者ぶーたん

20090313124625

クーポン使って 杏仁豆腐も食べました


食べ終わってから 小籠包ストラップが貰えるクーポンを貰った・・・
「ストラップ欲しいナス・・・」 また食べに来なくっちゃ

次は「TEPPAN目指せ」って指令が増ちゃんから出たね
鉄板で何食べたのよぅ? まーまー好きなパンは何なのよぅ?
もうちょっとヒント下さい 増ちゃん
2009/03/07(土)00:12
チカチカチカチカするね

このバインダー (*_*)

蛍光ピンクは大好き色です


中・・写真少なっ(><)

耳かけヘア かわいいよ
かわいいんだけど
カレンダー全部耳かけヘアはヤだすぅー

(´Д`)イロンナユウヤガミタイワ


P&シゲ 亮&慶 テゴマス の組み合わせ
P慶増  亮シゲテゴ  の3人組み
で 6人ショット・・・・・ RUSS-KのコンテナのCMと同じ組み合わせだね



紙の劣化が嫌だから
祐也くんのトコ
カラーコピーして飾ろうかな


てかさてかさ
祐也くん 3番手のポジションなのが 妙にドキドキしちゃうんですけど

(;^_^A

6番目に置いといてくれたほうが落ち着くっつーか何というか・・


気の小さいテゴ担の夜中のつぶやきでした

明日はコストコにイッテQ楽しみだにゃー


パオーん (^oo^)
2009/03/04(水)14:40
昨日の夜 雪が降りました

雪景色・・・・・ 妄想タイム「いきまぁ~す!イエイ!」





祐也くんが スノエクに乗って、家の前にやってくる

「迎えにきたよ さぁ出ておいで」 バスの入り口から身を乗り出して言う

でも 窓から飛び降りる事ができない私 (玄関から出ろって?)

「怖がらなくて大丈夫 俺が抱きとめるから 俺を信じて・・・」

何もかもを投げ捨てて 飛び降りる私

お姫様だっこで受け止めてくれる祐也くん

「さぁ行こう  約束の夢の場所へ・・」




バスに乗り込むと 他の5人も 【約束の夢の場所】 に連れていく相手と寄り添っている


「そっと目を閉じて・・・」

「愛してると確かめ合おう・・・何度も・・・」

「もう二度と離さないから この手を・・・」

「深い谷間を見せてくれ・・・」「もう少し・・・もう少しぃ・・・」



まだ不安で一杯の私に ウィスパー8割りで祐也くんがささやくの・・・

「ビリーブ・・・」

その一言で安心して眠りについてしまう私なのでした

次に目が覚める時は  そう・・・ これが待ってるのよねーーニシシ




くだらねーーー てか私、病んでる~~








一昨日の話

情報がハッキリしてない時点でオタオタしちゃった 

すぐベソベソしてごめんねぇ・・

それでは 今日はこのへんで


↓このお茶碗 最近使い始めたの
20090304144018

ペンギンもようってあんまりないよね ペンギン箸、探してるんだけどないんだよねーー
2009/03/02(月)16:49
きっもちわりータイトルでスンマソン

だって好きすぎなんだもん
(Тωヽ)゜。グシグシ
泣いてるんじゃないよ
目がかいーの(*_*)

セブンティーン買いました
祐也くんは この位ポッチャリが好みの私は
プリっとしたお尻と内ももに釘付けでふ



イッテQアワード
久々のQポーズ
г(^O^)ゝ

かわいいね♪かわいいね♪

「なるほどなるほど」
「リベンジしたいスね」
「惨敗祭りですね」

このキャラいいよねー
手越のビッグマウス(笑)

次の祭りで安牌扱いじゃなければいいけど(爆)


さて今夜はKちゃんNEWSだね
先週のシゲ、竹内まりやさんに対して失礼すぎだったよね
曲を提供してくれって言いながらシラナーイシラナーイって
今夜はマッスーだから安心して聞けそうだわ


そうそう「ポティト」のデコメピクチャ 持ってる方がいましたら メールくださーい
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX