一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/04/29(水)18:11
ゴールデンウィークだぁね
皆さんは旅行?レジャー?
楽しんでね!


昨日、お父さんとお母さんと私の3人で回転寿司を食べに行きました

家は妹がいるので
両親と私の3人での食事って珍しいんです

何年かぶりに両親を独り占めできました

シレっとした顔で、お寿司を食べてたけど
ホントはとっても嬉しくてとっても楽しい時間でした

大好きで大好きで仕方ないのに、まだそれを素直に言えない・・あまのじゃくな娘なんだよね



DVD見ました
CDも聴きました
テレビ誌も3冊買った


カップリングの3曲
続けて聴くと、胸になんか込み上げてきちゃって
なんか久々にNEWS聴いて泣いたりしちゃってるんだ


わけもなく切ないよ・・
2009/04/28(火)19:13
テレビライフ

タレントスケジュールの所
NEWS21 ってなってるよね?!

これ
印刷ミス?!

それとも改名すんの?!

なんじゃろ?
(・・?)
2009/04/28(火)12:02
起きたらメールがいっぱい着てた

24時間TV 今年はNEWSなのね


ズームインを教えてくれてたメールもあったんだけど

ごぉめん 読んだ時には おもいっきり秀ちゃんがTVに出てる時間



そっか 今年 遂にNEWSがパーソナリティーか・・・

去年も大騒ぎしたけど そっか 今年はマジか・・・


場所が東京ビッグサイトに変わるんだね

早速 携帯の無料乗り換えアクセスで行き方調べちゃった

家からすげえ遠いし・・・


24時間TVと言えば 思い出すんだ


カツンが司会の時 一日目のハガキが当たって武道館に行ったんだけど

武道館の駐車場で 何の指示もなく3時間も待たされたあげく

入場したのが放送開始5分前だった事

しかもニセモノハガキが出回っちゃってて 座席が足りずに立ち見だった事

(会場 大パニックで怒号が飛び交い怖かった)


二日目 6回募金するのに 炎天下の中 6時間並んだこと




皆さん タダで見れるもんには 苦労がつきもんですからね



そうそう 東京ビッグサイトに行く際には

絶対に 雨ガッパは持ってってくださいね

夏の夜ですよ 夕立がきますからね 傘じゃズブ濡れですよ



そんな事より アタシャ 旦那対策だよ プチ家出しちゃおうかな・・・
2009/04/27(月)02:36
こんばんわザマス

そして、久しぶりザマス

うなぎパイザマス




今回アタクシが突っ込むのは
テゴマストークよ



手『息が合っちゃうから、同時に出しちゃうんですよ』

増『同じトコロが、こう気持ち良くて スッて』

手『イッちゃう』




なんザマス コレは!


息と息が重なった瞬間、同時に出ちゃう?

同じトコロが気持ちいいって・・
そこはどこなんザマス
テゴとマスだけの秘密のスポットがあるんザマスか?あるんザマスね!


ハァハァ・・


で?
スッて って言ったの?
吸って?擦って?

で?
イッちゃう

同時ザマしょ!


最近では一番の
テゴマス萌えザマス

2人が向き合ってベッドに寝てる姿を妄想しまくりザマス

白いシルクのシーツに包まれ けだるそうに朝日を浴びるテゴマスは 美しすぎるザマス

はじめての朝

おはようのキッスはChocolateの味

テゴ+マス=LOVE


わけわかんなくなっちゃったから ドロンするザマス
アディオスザマス!
2009/04/26(日)18:18
20090426181857


今日のイッテQは どいすけの一人祭りだね

え? 半被どうしたんだって?

買っちゃった ダイソーで200円で売ってたんだもん

ホントは☆のサングラスを探しに行ったんだけど 売ってなかったんだ

で 半被みっけて 買ってきちゃいました

次のコン アタクシ これ着て行きます・・・(ウソです)




JEの15秒が捕獲できません

ジャニーズの関連する すべてのCMが捕獲できたってほど

色んなCMが釣れてるのに なぜ? 

発売日 もうすぐなのにね 一回も見た事すらないわ

TOSHIBA 2種類は いっぱい流れてるね すぐ捕獲できたよ


そうそう TOSHIBAパンフレットは 冊子になってるのと ペラペラのと

写真が違うから ちゃんと2種類貰ってねーー どっちもカッコいいよーー




明日は ミヤネ屋とHEY③ 楽しみだねーー

では わっしょーーーい

2009/04/25(土)18:48
やまない雨だね~~♪

テゴマスの「アイアイ傘」を聴きながら

雨降りの中 傘さして歯医者まで歩いてたら

横を走り抜けた車に 思いっきり水を バシャーーン ってかけられた

腰までビッショビショ・・・・・


目の前の信号に その車が止まってる


フロントガラスを叩いて 「ずぶぬれなんですけどーー

って 言ってやりたいくらいムカついたんだけど

気が小さいから 涙こらえて横を通りぬけた・・・




さて 昨日のNEWS 

かっこよかったですねーー

登場は テゴマスが先頭

トークにも「テゴマス」の名前を出し 仲良しアピール

そーいえば 雑誌もテゴマスネタが多いよね

こりゃ スウェーデン マジなんでしょうか?



番協が思ったより はっちゃけちゃったから

バルーンにNEWSメンがかぶっちゃって 見えないトコが多すぎたね

でも昨日は事務所単位で注目される日だったから

番協がいい感じに盛り上げてくれて NEWSも歌いやすそうでよかった

なにより NEWSが楽しそうで よかったよかった

(うちのかわいこちゃんに お触りする子もいなかったし)



編みこみヘアも可愛かったけど

アニーって聞いちゃうと アニーも可愛らしかったよ



千手観音は 前半成功で後半グダグダだったね

でもリピらないと失敗がわからない程度だったよね

真顔でカウントを数えてる シゲさんの顔が見たかったかも



クルっと回転した後 消えちゃった 増ちゃんのサングラスは

いったいドコに消えちゃったんでしょうね

一生懸命に探したけど 床にはなかったよね 増ちゃんww




ゴールデンWeeeek 旦那ずっと群馬で仕事 ウヒヒ
2009/04/24(金)21:18
編み込みヘア
(≧▼≦)

超超超超超超超超超超超超可愛かったね~
(*^□^*)

祐也くんのソロ
素敵すぎーー!!

ビズ最高だよー
たまらんよー
(m'□'m)

今夜たっぷりリピって
明日!語るからねー


とりあえず
叫びます
(≧ω≦)

手越祐也 好き!大好き!
愛してる~~♪
2009/04/23(木)17:09
「恋のABO」のJEのCMが流れない・・・

ドワンゴは流れてるんだけど JEが流れない

カツンのアルバムCMも タッキーのCMも流れてるし

一ヶ月先に発売の嵐のシングルのCMですら流れてるのに・・・

なんでやねん・・・

明日のMステの中で流れるのかなーー





今日は MYOJYOとポポロを買ってきました

ちょっと MYOJYOの表紙!!

よくもまー かわいいNEWSの6人を ここまで酷く撮れるわね!

全員 ファンデ白塗りで 全員 赤目じゃないのよ!

今月は ポポロ写真の勝ちですわね





電気屋さんでPちゃんの新しいTOSHIBAカタログを貰ってきました

髪型がふわんふわん 今までで一番素敵かもーー

朝のWSで流れた TOSHIBAのメイキング 

携帯救済で見れました ありがとねーー

髪の毛縛ってる P姫 かわゆすぎます




ラジオ情報が新しくなってて 

4/30 13:30~16:45 flowers (JFN系) 手越祐也

ってなってるけど JFN系って 調べたら TOKYO FMみたいです


明日は オリスタと いよいよMステですよーーー
2009/04/23(木)11:17
K☆ちゃんんトコとRちゃんトコのブログ読んで

ひっくりかえったよ  そーなんだーー

家の押入れには ドラえもんが住んでないのでイベントには行けないね

また あの赤い髪の毛の娘は泣くのかなー



TVつけたら もっとひっくりかえったよ

Mステ前日なのに・・・・・
2009/04/21(火)21:54
こんばんま 

旦那が K-1見てるので 夜に2時間も自由時間

だもんで 更新しちゃいます



昨日の 「うらほい」  

何度見たんだろう 「うらほい」

やらされてるんだか 自主的にやってるんだか どっちでもいいんだが

やりすぎな感じが やや私の心を折りました

一番端っこで 黙ってニコニコしてる祐也くんが好みなんです アタクシ


とは言うものの 秋川祐也は激しく楽しみなんですよ


「うらほい」もリピりすぎたせいなのかな






Mステが2回かもしれないって噂話しを書きましたが

Hi!Hey!Say!にも出るかも・・って噂です

一応 録画の予約を入れてみて下さい

(ハズレの場合 小山慶一郎を、お楽しみください)




来週発売のTV LIFEはNEWS記事があるらしいですよー





噂話しと言えば

KUMON ガセだったんですかねーーーwww

楽しみにしてるんですけどね








 

2009/04/21(火)01:15
HEYの予告

秋川祐也さんが歌いあげてましたねー
(_´Д`)ノ♪♪

あれを歌う前に食べたんですかね
カレーうどん

白い衣装の時に
わざわざカレーうどんを食べなくてもよさそうなものを

レコメンもKちゃんNEWSも聞いた
コヤシゲ万歳\(^O^)/
(特に意味なし)


JEのCM
30秒は捕獲できてるんだけど
15秒が捕れない
てか見てない
まだ流れてないのかな?

火曜水曜と旦那が連休
パソコン占拠されます
情報あったらメールで流してくださーい
ヨロシクです
(・∀・)ノ
2009/04/20(月)14:06
不意討ちの Qポーズは 腰が抜けるね



祐也くんは 青系のチェックも似合うんだねーー

TVの画面からさーー

なんつーか 爽やかな風が吹いてくる??

そんな錯覚さえする アタクシなのでした




この目元 このクチビル このホッペ

すべてがアタクシを狂わせる・・・

なんなのーーーー! 手越祐也ーーーー!!

アタクシを これ以上惑わせないでーーーー!!!

・・・久々に吠えてみました


昨日の夜 吠えたくなりませんでしたか?




後半 モノクロの衣装だったね 

松嶋さんのロケ 興味なかった? 

それとも ミステリーサークルについて宇宙と交信中でしたか?




HEY③ シゲさんのダンスミスで 撮りなおししたから

番協さん 2回ABOを見れたらしいね

しかも ハピバス歌ってくれたから Pちゃんのお祝いができたんだってね

♪Pのハッピーバースデーー♪ って  いいなぁ番協さん 



後 これは噂なんだけど Mステ 2週連続かもしれないって

本当だったら嬉しいね慶ちゃんの誕生日だもんね



今夜はレコメン ゲストが祐也くんだったら どうしよう

フルで録音するしかないなーー どうしよう・・・どうやって録音しよう

・・・・・って悩んでたけど コヤシゲか・・・


そうそう 勝村さんブログの祐也くん写真 やっぱ消えちゃったよ
見逃しちゃった・・orz って方  昨日のエントリーの一番下に貼ってあるから見てね
2009/04/19(日)00:35
数日前から Pちゃんのお誕生日会にお呼ばれしてまして

行く気でいたんですが 旦那の群馬の仕事も終わっちゃって

お誕生会・・・行けません・・・ってお返事したんだー

でも 旦那にわからない様にコッソリ 行ってきちゃいました



その Pちゃんのお誕生日会  場所は銀座

里に住んでる 山狸とんちゃん エッサホイサと銀座まで行くんですが

新宿で 地下鉄乗り場が わからず オロオロ

銀座に着いたら A4出口が わからず オロロオロロ

そんなしてるから 遅刻しちゃって 地下通路を猛ダッシュ

頭は猛ダッシュなんだけど 体がついていかないヘルメットおばさん

息ゼーゼー で待ち合わせ場所に着いたら


ウワァァァーーー

皆 ピカピカの銀座マダムに見えるーーー

綺麗な人ばっかりだぁぁぁぁーーー  山狸 ちょっと浮いてる・・・

ご挨拶を済ませて お食事の場所へ移動      山狸 ついてく・・


しゃぶしゃぶ屋さんでした
20090419003500


無菌豚のしゃぶしゃぶをいただきました

ランチでしゃぶしゃぶなんて 山狸幸せ~~

全員始めてお会いする方なので 

緊張して しゃぶしゃぶするお箸がプルプルしつつ ガッツリいただきました

美味しかった~~ 増しゃぶ





お食事がおわって カラオケ屋さんへ移動

そこで バースデーケーキをいただきました

20090419003458


Pちゃんハピバ と シゲさんの10周年も お祝いプレートが

シゲさんのプレートの上には シャララな王冠が! 幹事さん凄い!

このケーキ すーーーんごい美味しかった



お土産まで 貰っちゃいました 
20090419003456

Mちゃん ありがとうです そして手ぶらでサーセン 次 お返ししますね

これも 美味しかったのよねー




NEWSのPV集や 昔の映像をみながら 楽しい時間を過ごさせていただきました

お仲間に入れてもらえて嬉しかったです 皆優しくしてくれて 山狸浮かれちゃった

幹事のマス担Aちゃん P担のKOちゃん

テゴ担の TAちゃん Mちゃん KIちゃん

ありがとうございました







mちゃん 「HAPPY BATH DAY」 ローソン限定セット 情報メールありがとー

20090419003453

私も買えましたし お誕生日会のお友達にも教えて 皆、帰りに買いに行ったみたいです
  



Rちゃん シゲさんの舞台のチケット 救済してくれて ありがとー

色々お手数かけていただけて とんは幸せです




お家に帰って JE30秒CMを確認 6人並んでの

「ジャニーズ エンターテイメント!」 サイコーー


・・・・なんてやってたら 旦那帰宅  どこも行ってない顔で

「おかえり~~」    今日はこんな日でした




俳優の勝村さんブログに掲載されてた写真
090409_114917.jpg
勝村さんを後ろからハグしてるのって 祐也くんだよね 
勝村さん 逆チョコ貰ったり こんな事されたり 羨ましいわー
何か後から 消されちゃいそうだから ここに載せておくね
2009/04/17(金)13:19
シゲさん 入所記念日だよね  ・・・だよね



おめでとーございます




1999年に入所だから まる10年 ジャニーズ事務所にいるんだねー

頑張ってるんだねー シゲさんも

頑張りが認められての 初座長 

頑張っていいものにしてね

応援してるよー




WSでの発言が ちょっぴり気になって 凹み気味なのかな?

凹まなくても大丈夫だよ お芝居の話だもん

ファンの子の事を想って シゲ猫に書いた文章 伝わったんじゃないかな




NEWSで5番目に好き

・・・だけど

世界で5番目に好きなんだからね シゲさん






2009/04/16(木)19:13
さっきまで マカロニサラダを作ってたんだ





昨日スーパーで買い物してる時

「あ~~マカロニサラダ 食べたいな~~」って思って

ハム 卵 新たまねぎ マカロニを買って (キュウリは入れない)





マカロニサラダに合う メインを何にしよう・・・・

新たまねぎ ちょっとしか使わないから たまねぎを使う料理・・・・

・・・

・・・

・・・

そーだそーだ 麺の買い置きもあるし ミートソースにしよう

って ひき肉を買って帰ったんだ





さっき マカロニを茹で始めて  やっと気づいたよ

・・・・・パスタ と パスタ だって事 orz



で どーしたかって? ひき肉カレーにしてみました
最近 食べ物の話ばっかりでごめんなさい・・・




ドワンゴのCM 今夜の日テレ 23:58~の「リセット」で流れますからね

JEのCMは 今んとこは まだ流れてないと思います



お願い

シゲさんの舞台チケットを探しています

午前の部ならいつでもかまいません

お声をかけていただけたら嬉しいです

当日券も狙ってるんですが よろしくお願いします







プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX