一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/05/29(金)03:36
眠れません
(´Д`)


考えれば考えるほど
眠れません
(_´Д`)ノ~~


そんなアタクシ
さっき日付が変わって
お誕生日なのであります
(*^□^*)


今年の誕生日は
ジャニー 前々日から
プレゼントくれすぎ
(≧▼≦)




私が今、一番欲しいのは
祐也くんの

「ナッピバーッディ」

って言葉がいいな
(*/ω\*)





祐也くん
大好きなんだよ


だから祐也くんに逢える事ができるモノは
全部行きたいんだよ


だって大好きなんだもん


だけど無理なんだ





ねえ祐也くん
私がいない所で
祐也くんが歌ってる時も
私、聴いてるからね
応援してるからね



君に会えるときを
いつも夢見てるよ


その祐也くんの言葉を支えにして、少しでも多く
逢いに行けるように頑張るからね

\(^O^)/
2009/05/28(木)20:59
今度はドリボですと!!

もう
また手がガタガタだよ

ひぃぃー
2009/05/27(水)15:46
テゴマスからメールがキターー


皆 一斉に同じ時間に来たみたいで

今 メールがバンバン飛び交ってます



泣いてます



うれし泣きです  言葉になんないです




DVDは一時停止のまま 洗濯機もまわったまんま

とりあえず パソコンたちあげちゃったよ




吸ってーーー吐いてーーー

ヤベー 汗かいてるし 心臓バクバク 呼吸が荒い


ソロ曲て アルバム出るのかなーーー ギャーー
2009/05/27(水)14:15
こんにちまー

NEWSごとが 何にもなくって ネタもないのに更新しちゃうよ




秋といえば 運動会

姪っ子と甥っ子が通ってる小学校も もうすぐ運動会らしい

でね 運動会の応援団の今年の曲が 「恋のABO」なんだってー喜ぶ




団長さんが 「YOU達 何組?」 って言うと

「赤組ーー!」 「白組ーー!」  って答えるらしい

どんな 応援合戦になるのか 気になるから 今年は見にイッテみようかな

去年は行かなかったんだけど 

一昨年は「サヤエンドウ」だったから 見に行った (なんて叔母さんだ・・)

ここの小学校 運動会の間 ずっとジャニーズメドレーが流れてるんだよ

で NEWSが多いのwww

1人 仲良くなれそうな先生がいるんだろうなwww







話 変わって

ポポロのさ メンバー内ランキングの所のさ 亮ちゃんが言ってる

「手越が飲んでる ごはんを食べる前に飲むとカロリーを半分にしてくれるサプリ」

ってあるじゃん

そのサプリ 教えてくでぇーーーー食べる


去年まで ダブダブで着てた夏服が 全部キツキツなんだよーー

ヒィィィィィーーー



2009/05/26(火)18:24
20090526182414
これら
夕飯に食べます
\(^O^)/


凄い高カロリー
(>_<)


さっき あまりにも太りすぎた体型を何とか戻そうと

コッコアポを買ったばかり

それなのに・・


SMAPってドラマと連動してパン売るよね!

華麗なるカレーパンとか
仁義なきパン?
食べた気がする


スシ王子の寿司も食べたなぁ


こんなんNEWSでも売ってくれると楽しいのにね



・・でも


一太郎のお粥 


売れそうにないね

( ̄~ ̄)
2009/05/25(月)02:57
20090525025734
SEMINARイッテきました
(ネタバレ無し記事です)


シゲさん
頑張ってました


凄いセリフの量なのに
完璧に頭に入ってるの


それに
ガッチリとした体型と
ハッキリとした顔立ちが
舞台栄えするんだよね
(*^□^*)


ウットリするほど素敵なの(≧▼≦)


シゲさんは舞台向きなんだなって思いました


とはいえ
アタクシには、この舞台は
とっても難しく
ローレンを理解する事が出来ないまんま
気が付いたら終わっちゃってました
(;^_^A


シゲさんが、しゃがむたんびに
両膝がパキパキ鳴るのが
ちょっとツボっちゃってました


こんな感想でサーセン
(*_*)


でもね
お芝居が終わって
挨拶に出てきたシゲさんを見てたら
「頑張ったね!よく頑張ったね!」
って、いとおしくなっちゃって
なんやら涙流してしまいましたよ
(T_T)



舞台が始まる前と
幕間の休憩時間にタバコ吸いに行ったんだ
そしたら喫煙所に
俳優の篠井英介さんがいた
ささいえいすけ って読むんだよ
誰だか判んないでしょ
あのさ
翔くんのドラマ
ザ・クイズショウで
次のゲストに招待状を渡す中性的なおじさん

あの人がいたわけよ
ちょっとビックリ
w(°0°)w



シゲさんの「こんなん」の時に偶然一緒だったテゴ担さん3人と
またもや偶然に同じ回
不思議だよね
リラックスした楽しい時間を過ごせました
ありがとねー
\(^O^)/
2009/05/23(土)13:51
うわぁ うわぁぁ うわぁぁぁぁ

すでに軽くパニックだよ

6月15日の少クラ テゴマス出演予定

皆さん 申し込みしましたか? 私は忘れてて さっきしました

まだ間に合いますよー


6月15日 KAT-TUNのオーラス日 = エビキスは少クラに来ない

= いつもより ちょっと当選確率が高い = ハガキが届く!!


「来いよ! 来いよ!! 恋のハガキ!!」dan_pen18.gif


テゴマスが遂に動きだしましたね

浴衣で七夕ソング??  萌えるじゃないのよぅ

♪僕のおりひめ~~♪とか?zoppさんなら ありそうだよね




番協??
最初っから当たらないから申し込まないよ・・・怒る






さてと 買い物に行かなくっちゃ

MYOJOとポポロの祐也くんを連れて帰ろう

そして 明日はシゲさんの濃厚キッスを見にイッテQします
2009/05/20(水)14:31
祐也くんのドラマ 正式発表しましたね

「誰かが嘘をついている(仮)」
「ナクシタキオク(仮)」   (仮)が多いねお茶



今日のTV誌に いきなり写真が載ってましたね

この秋 映画にドラマに 大活躍だね 祐也くん




そんな嬉しいお知らせメールを  東京ドームで貰いました

そうです KAT-TUNコンに参戦してきたのです


率直な感想

・・・・・お金がいっぱいかかってる・・・ すんげー豪華なセットだ

ゴメジュリの噴水プラス 花道まで噴水 やられちゃってました

あちこちからあがる 花火や火柱も 数が多いんだよな・・・


なにより KAT-TUNのバックに ABC-Z そのバックに キスマイ

それだけで わぉ! ってくらい豪華

(NEWSのバックにエビキスは絶対に嫌だけど)

あんまりファンサ重視じゃないから 3階席で見てても 

置いてけぼり感がなく 一体感があって ドームの広さを使いこなしてるのは見事でした

とはいえ

お客さんな私は 悲鳴があがっても 大絶叫がおこっても

なにがなんだか わからずじまいでしたけど






帰ってから ・・・てか コン最中から

NEWSに会いたくて会いたくて・・・

眠れなくって NEWSの映像やら曲やら なんやかんや朝まで見たり聴いたり



NEWSコンに行きたいよーーーーー涙



やっぱり NEWSが大好きを再確認な夜なのでした



旧ブログにも今日は更新アリです 探してみてね
2009/05/19(火)01:33
KちゃんNEWS

やっぱ祐也くんの日は
バカ笑いできるね
(≧▼≦)

てか祐也くん?
口笛ヒューってしてるの?なんか昭和のナイスガイみたいだよ


「俺の姫様」とか「もう少し寄って、濡れるよ」とか
リスナーも、いいトコつくよねー



「ごめん・・もう我慢できない・・」

コレ!
頂きました
゜+。(*′∇`)。+゜

コレ!
今までで一番です!


もちろん変な妄想してます(*/ω\*)

色々使えるわぁ
(´∀`)

「我慢しないで、出していいわよ」
とか
言ってみてぇなぁー
(_´Д`)ノ~~



!!!
録音したの編集して

「智くん・・ごめん・・もう我慢できない」

今から作ろう!
2009/05/16(土)17:06
昨日 買い物中に ソニプラを覗いたら

20090516170651  テゴマスの行列が・・・

  これ TY ってメーカーの ぬいぐるみ なんです

  このテゴマス 買うべきか・・・やめるべきか・・・  めっちゃ悩む






夜 Mステを何気なく見てたら タッキーが「シャララ」歌ってて

そのバックダンサーに ダンスの上手い子を発見

「これが やまりょ か?」 って思ってたら

「それが やまりょ だ!」 ってメールが着た
もーーーう ツーと言えばカーー  カユイ所に手が届く そんなメールでしたoth_pen55.gif






24時間TVにむけて 私も始めました 募金拍手


20090516170649  てか 何でも持ってるでしょ  私

  この箱は 去年のうちに貰っておいたのよ

  だって 今年は絶対にNEWSだと信じてたからwww




余談 

そうそうそう またケンミンネタなんだけど

ポールソーセージって・・・

見た事ない 聞いたことない 食べた事ないーーー!

てか 食べてみたーーーい!!

24時間TVの時 関西から来るって方 私にポールソーセージを1本買ってきてね

2009/05/14(木)15:53
「はなまるカフェ」 見ましたoth_pen55.gif


おめざは バナナか

毎アッチャ 毎日 シゲはバナナを食べてるんだねぇ~

毎アッチャ バナナなんて絶対に喉を通らなそう・・・オエってなるよ




シゲん家のキッチン 金持ちそうなキッチンだなぁー

シゲママ なんだか可愛らしい後姿だなー 

帽子作りが趣味って・・・ブルジョアだなー



で NEWS写真 

キャーー 勝村さんに続き シゲまでが後ろからハグされてるーーpen1_59.gif



テゴコヤマスでのコメント あれは私服なのかな?

祐也くんのはいてる デニム  デニムの太もも・・・好きだわーー

・・・スイマセン つい股間に目がいっちゃいましたspo_pen02.gif

だって ちょっと 珍しく 存在感があったもんだからspo_pen01.gif







今日から 私のブログで活躍してくれる ぺそぎん に

恋のABOを踊ってもらいます


dan_pen18.gif 恋してたいと
dan_pen15.gif いんじゃな~い
dan_pen08.gif ほっほほ~~



2009/05/13(水)15:16
少クラの「MOLA」の

バックダンサーで
もんのすげーダンスが上手い子

あの子は誰?


最初、ぴーちゃんのマイク持ってる手の方の隣にいて

「Feel the vibe」

の時に顔がかぶりぎみの子です


この子のダンスだけで何回もリピってしまった



ダンス堕ちだよ
(≧▼≦)




この子は誰なの?
名前とかプロフィール
分かる方?いましたら教えてくださいませ
(;^_^A
2009/05/12(火)01:12
5月12日は

希望~Yell~ が発売された日ですね

おめでとうございます
\(^O^)/

NEWSはデビュー記念日と、メジャーデビュー記念日があるから
ややこしいよね



KちゃんNEWS聞きました

祐也くん、いきなり
「ナッピバーッディ」て
宇多田ヒカルか!


違うか!


(違うか!の使い方がイマイチつかめない)
(*_*)

新人マネージャーさんを いじり倒してたね




NEWSのマネージャー
Σ( ̄□ ̄;)


そんな素晴らしい仕事が
世の中には存在するのね
゜+。(*′∇`)。+゜

やってみたいなぁ

NEWSのマネージャー
(_´Д`)ノ~~


毎日、NEWSのお世話ができて なおかつ お給料が頂けるなんて
一石七鳥!!
(≧▼≦)
2009/05/11(月)14:18
昨日の母の日

昼の「イッテQ」を録画して お母ちゃんのとこイッテQ

着いたら ドンピシャのタイミングで妹も来た

私と妹 約束しなくても こーゆー時 必ず同タイミングなんだ 不思議

一通りの親孝行をして 帰宅



待ちに待ってた 「MOLA」なんだけど 

旦那が帰ってきちゃったので 録画して そうめんを茹でてた

そうめんを食べながら 旦那がリモコンでザッピングばっかりするから

ウザイなぁ~~って思ってたら 「MOLA」だけ見せてくれた

最近 旦那 ジャニ見せてくれるんだよね

(イッテQは絶対見せてくれないけど)


「MOLA」 超王子様だよねぇ・・・ そうめんを啜るのも忘れて見入っちゃった





夜の「イッテQ」 祐也くんの母の日エピが聞けてよかったね

テゴママといえば 昨日のそうめんは ちゃんと手越家風で食べましたよ

味が気に入ったので そうめんを食べるときは手越家の味で食べてます





コレ! 作りました 
20090511141847
オリスタ TV誌で祐也くんがつけてる風 ピンクとグレーのブレスレット

奥のは Pちゃんがつけてる風 赤いブレスレット

作ったっつっても 小学生でも作れる様なシロモンですけど・・・

Pテゴのは スワロフスキーとかで高額商品なんだろうけど 買えないからね~

これは アクリルビーズです



今夜の「KちゃんNEWS」は祐也くんですね

絶対に聞き逃さない体勢で 夜を過ごします ではでは

2009/05/09(土)14:39
ABOサングラスを探しに チャリで「ブルドッグ」へ

「ブルドッグ」って全国区かな? 雑貨ばっかり置いてある でっかい店です

パーティーグッズがいっぱい売ってるんだ


でも 祐也くんのサングラスは 置いてなかった・・・

増ちゃんの デッカイサングラスはあったんだけど あれはムリ・・・

そして コレもムリ
20090509143907
PVのメイキングでシゲさんがかけてる 眉毛が動く鼻メガネ




本屋さんでヲタ誌と一緒に 6年ぶりに出た「ちびまる子ちゃん」16巻も購入

最近TVの「ちびまる子ちゃん」もあんまり見なくなっちゃったなー

でね 読んでて ちびまる子ちゃんの登場人物にNEWSを当てはめてみました



クラスの人気者でカッコイイ 大野君と杉山君は やっぱり P亮だよね

(ハピバスPVの亮ちゃんの髪型は 花輪君www)

胃腸の弱い 山根君と慶ちゃんも似てるんだけど

コヤシゲは もーー永沢君と藤木君しか考えられない

永沢シゲに嫌味を言われて 唇がムラサキ色な藤木コヤ(ちょっと卑怯そうだし)


そうなると 祐也くんは?

・・・

・・・

・・・!

いたよ! ソックリなのがwww 山田だよ 山田

いつも バカバカしい事をやって ゲタゲタ笑ってる クラスのムードメーカー

「あははは あははは たのしいじょーー」 似ているwwww



増ちゃん? もう 言わなくてもわかるよね

そうです! 小杉くんです 

小杉くんは ああ見えて運動神経バツグンなんだよww


さて? 皆さんは 誰タイプなんでしょう?

かわいい系の まるちゃん たまちゃん とし子ちゃん?

美人系の 城ヶ崎さん 笹山さん?

ワイルドな みぎわさん 前田さん?



・・・私?

ククククク・・・・野口だよ・・・ククク




プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX