一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/06/30(火)11:27
20090630112723

さっき 『ネバエン』の仙台番外編(シゲの牛タン)を見た

やっぱり!

昨日食べた『利久』の牛タンと『ネバエン』牛タンは同じ店でした

写真ピンボケなんだけど つけ合せのトウガラシも同じだった


遠かったけどイッテよかったぁ~~






20090630112721

今朝のおめざ ☆の形のドーナツ

かわいい~~ けど 甘すぎぃ~~ 強烈~~

テゴマスも差し入れとかで貰ってそうだけど どうかなーー



そうだ webのテゴマス連載!ないのかなぁ・・・・







昨日の『KちゃんNEWS』

「手越の ここ 空いてますよ』 ってwww

ピンクのチョッキ(ベストではない)着た祐也くん 想像しちゃった

髪型 七・三 で胸張っちゃってね


祐也くんの泣いてる顔

皆 見てるよねーー  ↓コレww
20090630112718

『Ya-Ya-Yah』の 始めての親孝行の回です



ヒックヒック泣いてる祐也くん 見た事ないねー 見てみたいね

テゴマスコン 初日大阪あたり・・泣くんじゃないの・・・?

どーかね 増ちゃんは泣くね・・きっと
2009/06/29(月)21:07
20090629210738
20090629210734
テゴマスコンの仙台に行けない私


せめても・・と
今日はコレを食べにイッテきました


仙台の牛タン屋
『利久』の牛タン定食


あ!もち仙台じゃなくて
埼玉県の越谷レイクタウンに入ってる『利久』です


ここ、遠かった~
(_´Д`)ノ
車で2時間もかかった
運転は旦那だけどね


このお店
仙台のはNEWSも行って食べたって聞いたんだけど
ホントかな
(◎-◎;)


肉厚の牛タン
超美味しかった
(o^∀^o)


鬼と一緒じゃないから
クチいっぱいに牛タンを
詰め込まれる事もなく
ゆっくり味わえました


あの牛タン食べてる
ニット帽の祐也くん
ものすっごく可愛いよね
(*^_^*)

(NEWS担じゃないと、分からない話ばっかりになってきちゃった)


今、帰り道です


帰り道のネルソング
(-_-)zz
2009/06/29(月)12:54
昨日の『イッテQ』 

最後の最後に流れましたね『チャリTシャツプロジェクト』

テゴマスの2人はアメリカに行ったんだねーー

いつの間に??って感じ

あの黒いベスト・・慶ちゃんとお揃いのドクロベストなのかな?

・・・てか祐也くん・・・

そのトラ柄のTシャツ・・・私服じゃないよね

そのTシャツ エアギターのお笑いの人みたい


ZUZUがかわいいチャリTシャツ 

全国のイオンで7月3日に発売開始

もち初日に買いに行かなくちゃ

だって去年 嵐のチャリT 初日完売だったよーー






そうだ 郵便局にイッテ 往復はがき買わなくっちゃ

24時間TVの観覧申し込みがまだだった




テゴマスと24時間関連の情報は追いついてると思うんだけど

これから ぴーちゃんの『いいとも』とか

亮ちゃんの『チャンネル☆ロック』とかもあるんだよね きっと

あ~~ 色々撮らなきゃいけないけどHDDも開けないといけないし

嬉しい悲鳴だわ~~






では このへんで  

今夜のKちゃんNEWS 祐也くんだし聞き忘れないように気をつけないと
2009/06/28(日)17:35
20090628173510


夕方のイッテQを見てたら

緊急速報 今夜のイッテQは

24時間TVの チャリTシャツプロジェクトの全貌があきらかに

って 予告が流れました~~



このテゴマスは その予告の一部です

てか 今夜のイッテQ NEWSが全員出ちゃうのかなーー

予告では ぴーちゃんも亮ちゃんも出てました もちコヤシゲも


とにかく すっごい楽しみですーーー



イッテQに増ちゃんが映ってるのって 不思議な感覚~~
2009/06/28(日)02:03
カウントダウンTVを
ご覧の皆さん


こんばんは
とんちゃんです


コレ!一度やってみたかったんだよね
(*^□^*)


さっき
上半期シングルTOP50やってました
『恋のABO』7位でしたよー

おめでとうございます
\(^O^)/





今日やっと
テゴマスの『七夕祭り』のJEのCM30秒を捕獲しました


最後にテゴマスが
「ジャニーズエンターテイメント!」 どん!ってやってるのが可愛いわぁ
(≧ω≦)

しかし15秒・・流れてないね



明日はイッテQ
夜のイッテQの前に
夕方もイッテQがあるけどこっちは祐也くん出ないんだろうな


はぁぁ
今夜も、とてつもなく祐也くんが大好きだぁぁ
(_´Д`)ノ~~


では、そろそろ寝ます
バィニャン♪
(誰パクってんだよww)
2009/06/27(土)01:30
今朝の『ズームイン』 タップリとNEWSが流れましたね

ピンクのTシャツの祐也くん なんて可愛いんでしょう

見ました?

舌ペロン 

きゃわゆすぎでしょ

朝から 鼻の下伸ばして TV見ちゃってました





『スッキリ』で スの字になってるNEWSくんも可愛かったね





『おもいっきりDON』まで録画したんだけど ここでも流れたね





Johnny's webに書いてあった 

テゴマスの24時間TVの企画 『チャリTシャツプロジェクト』

この映像も楽しみにしてたんだけど

結局 昨夜の『ZERO』で テゴマスがTシャツを持ち上げてる映像

あれが何か関係あるコメントを言ってるんだったのかな?

webの後編を読むのが楽しみだね





さっき『オルトロスの犬』の予告を見たよ

亮ちゃん グッビズ


『ブザービート』の予告も 月9終わりに見たよ

これまた ぴぃちゃん グッビズ






『七夕祭り』のドワンゴCMは捕獲済なんだけど

JEのCM ちっとも流れてない・・・

今夜の『音楽戦士』で 15秒Ver

明日の『VS嵐』で 30秒Ver を釣ろうと狙いをかけました

入ってますように



では みなさん よい週末をoth_pen55.gif


2009/06/26(金)13:35
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/06/24(水)20:42
やりました

代々木に行けます!


うまい具合に
追加日の
2時と6時が取れたので


夢の2ステージします
(≧▼≦)


ほら
私、2日続けて出れないじゃん

だからいい感じにチケット取れて嬉しいですー


しかし
繋がらなかったね


皆が当選していますように
2009/06/23(火)14:45
『ポポロ』 買ってきましたよ

祐也くんのページの妖艶さは 何なんでしょうね

あの子の前世は花魁?

「そのまま 布団来い!」って言いたくなるよ

「ドラ? ソーセージ見せてみ・・・」 (自己規制)




『MYOJO』の缶詰がかわいいね

祐也くんの写真は もう1本のストローはあなたがドーゾって事?

設定 昭和~~ でも似合う~~



ヤンソンの表紙がテゴマスなのねーー キャーーかわゆし






ところで皆さん 『Kindai』 スルーしてませんか?

祐也くんの誰嘘記事2ページで 1ページはグラビアだよ

ぴーちゃん バスケ写真 3ページ

亮ちゃん にぃに写真 2ページ
 
シゲさん ローレン写真 2ページ

テゴマス 七夕祭りの 立ってるポーズ写真も載ってるよ

さぁ 本屋さんへ 走るんだ!


誰嘘カツラ祐也くん 私超タイプ






雑誌といえば 『non-no』

今日やっと立ち読みできたんだけど なんやこれ・・

あの手の繋ぎ方はないわ・・・萎える写真満載じゃん

あれ 祐也くんだったら マジで破り捨てるわ

ぴーちゃん グッビズなのに マジ残念 買いませんでした・・・
2009/06/23(火)01:12
ちぇすと!

祐也くんの好きなソーセージの形の祐也くんのソーセージが食べたい
(深く考えて読まないで)


「いぢめちゃうぞ!」

はーい
いぢめて(≧▼≦)


今夜のさ
祐也くんの声
ちょっと幼くなかった?

祐也くんの喋る声
大好き




今日はマイダーリンが休み

昼ごはん、何にしようかなって考えてたら
「イルキャンティ行こうか」なんて素敵なお誘い


車で20分くらいの場所にある小さなイタリアンレストランなんだけど
サラダのドレッシングが美味しいんだ

テレビで亀梨くんが、このドレッシングが好きって言って話題になった店と同じ店


私のドレッシング順位
3位ってトコかな

ちなみに、1位は叙々苑
2位はマコーミックのフレンチ

うーんピエトロも美味しいよね


あれ?ドレッシングの話しになっちゃった

んなわけで
マイダーリンとイタリアンのランチしてドルチェまで食べて
その後アウトレットとか行っちゃった
(やーんデートみたい)


マイダーリンが祐也なら
超素敵なのになー
(_´Д`)ノ~~
2009/06/21(日)20:57
うわうわうわうわ

いいなーいいなー
イモトいいなー
(≧▼≦)

キリマンジャロ登ったら
いっぱい喋ってくれるんだ
(*^_^*)


ひぃぃぃ
投げチュー
(≧▼≦)

家のテレビの祐也くんの
投げチューは

私がいただきましたから
\(^O^)/


しかしイモトも大変だね
マイダーリンって言うくらい勘弁してあげるわ



黒沢さんのベリーダンス
サイコーだー
(祐也くんの目は死んでたけどね)
2009/06/20(土)14:54
20090620145441


携帯電話のauのお店で
嵐の小説の文庫本
無料で配布してますよ

「去年と違う夏」
作者はナント!辻仁成

嵐の5人 それぞれのストーリーのミニ小説みたいです

無料だし
嵐担じゃないけど
貰ってきちゃいました


VS嵐で
「七夕祭り」のCMが流れたそうです



Σ( ̄□ ̄;)張ってないし



今夜のクイズショー
流れるといいね!
2009/06/19(金)19:25
20090619192515
だーいぶ前に
ペンギンのお茶碗を買って写真を載せたの覚えてますか?


その時
ペンギンのお箸を探してると書いたんですけど


それから探して探して・・


今日やっとみつけました
\(^O^)/





先日の新聞に載ってた
帝劇のドリボ広告


あの祐也くんの写真


最初に見たときイマイチって思っちゃったんだけど


あの祐也くんの写真に
溺れてしまいまして
(;^_^A



もの哀しげと言うか
憂いがあると言うか
大人になったシュウジみたいな表情で

なんだろ
泣きそうになる



自分の部屋に置いてあるんだけど
しょっちゅう見にいって
「ハァァァ」って
ため息ついてます



好きだぁぁぁー
(_´Д`)ノ~~
2009/06/18(木)13:14
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/06/17(水)16:49
20090617164948
ぴーちゃん

コレかな?
コレ、タワーじゃなくて
ツリーだよ


私も3年前だったかな?
お友達から
120本 キャンディー
プレゼントで貰ったのよ!


配っても配っても
なくならないよー
(≧▼≦)


食べ終わったコレ
使い道ないよー
( ̄^ ̄)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX