一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/07/31(金)14:28
今 関東では「未成年」を再放送してます

これって当時 香取くんこんな役やっちゃうの?

って始まる前に話題になったんですよね




このドラマでの香取慎吾くんがいいんですよねー

子供達が亀をいじめているのを 助けて

「いじめてはいけないよ ダメだよ・・」 と言うのを

目だけで演技してるんですけど この演技は凄いです 

鳥肌がたって涙がブワーって出ました



私 当時もデクちゃんに感情移入しちゃって デクちゃんが可愛くてしかたなかった

このドラマ 再放送で見たいなーーってずっと思ってたんだけど

何年も放送しませんでしたよね 何か理由があったんでしょうね





ジャニとは関係ないんだけど 好きなシーンがあるドラマがあります

トヨエツと夏川結衣さんの 「青い鳥」

トヨエツ演じる駅長さんと 夏川結衣演じる主婦が恋に堕ちるんだけど

花火大会で 打ち上げ花火を見る人ごみに紛れて

恋をしてはいけない関係の2人が こっそりと手をつなぐ 

ってシーンなんだけど なんだか素敵なんだよなーー アレ



でもこのドラマ 後半はその主婦の娘と駅長さんのラブストーリーに変わるんで

前半だけが いいドラマで 後半はグズグズです






夏恒例の「ビーチボーイズ」も再放送してるんですけど

反町隆史と竹ノ内豊ってさ 一番ビズがいい時にいいドラマを残したよね

いつ見たってさ 「2人の間に飛び込みてぇーーー」ってなるもんね



再放送で見たいなーって思ってるのでさ

キンキの2人が学生で 剛くんがいじめられちゃうの アレも再放送しないね



あとさ くだらないんだけど

藍沢先生より 麻生先生より 絶対的に信頼してるのは 

新藤先生 司馬先生 石川先生 財前先生です




何を言いたいのかわかんなくなっちゃったけど

最後にひとつ

手越祐也くん演じる 映画「疾走」のシュウジは 最高です

ご覧になってない方は ゾヒ DVDを買って!! 見てくださいね


では よい週末を   アディオース アッミーゴ オーレィ!!
2009/07/30(木)17:36
24時間TVのスポットCM

中々捕獲できません


スタート→菅野ちゃん
マッスーメイン
祐也くん「うりゃほい」 Ver


スタート→ベッキー
ネプチューンメインVer


この2つしか捕獲できてないんだ

関東で確実に捕獲できるのは
夕方のリアルタイムが始まるちょい前
4:52~4:55
ここで1本は必ず流れるし時刻ナシだよ
ヾ(=^▽^=)ノ


マイボスを張ってたんだけど、マイボスだとCMの半分しか捕れてなくて


で!
この時間に張ったら入ってました
(≧▼≦)


来週、この時間を張っておけば順番に捕れると思う

お試しあれ
(・∀・)ノ
2009/07/29(水)13:16
忘れてる・・・

・・・絶対に 何か忘れてる・・・



昨日の夜 ずーーーと考えてて

やっと 思い出して焦った



マッスーの舞台の申し込み!!してないじゃん

でもさ 11月の予定なんて今からわかんないよなーー

だもんで 1名で1公演 申し込みをします 

ハズレたら当日券だな・・・






もうすぐテゴマスコンなんだけど

実感がわかないし ホントに私 行くのかな?って状態です

皆のブログに遊びに行けないから 

余計なところを覗いて テンション下がっちゃったり バカなんだ・・・私

(内容がキニナル方はメールで・・・)




それにさっ

ハウス酷くね? 夏野菜の男ん時も何かやってくれよーー



24時間TVだってさ・・・

なんで選挙なんだよーーって悔しくってさ・・・

「NANDE×2」 だし 「Why」?だし 「SHOCK ME」 だよ

苦しい時こそ辛い数だけ笑顔見せなくちゃ



「ガンガンガンバッテ」 「~Yell~」 をおくれば

NEWS!奇跡おこして 「なんとかなるさ」

「SUMMER TIME」 の 「Party Time」 は 「紅く燃ゆる太陽」の下

「Boom! Boom! POWER」 出して 「疾走」して行こう

君に会えるときを いつも夢みてるNEWS担は

「チラリズム」 でお台場に応援に 行きまーす!イェィ 

だから 「ムラリスト」して 「Stand up」してね!

今は君だけ抱きしめたいとか言われちゃう?

欲しいだろ?とか嫌いじゃないだろ?とか言われちゃう?

この痛み 癒してーーーーーぇ!!とか!







ん?

なんか 違う方向に突っ走っちゃった



・・・・・・・暑すぎんねん




2009/07/28(火)16:27
昨日は出かけてたんで

「ブザービート」3話 さっき見ました

筋肉天国でしたね~~ 真っ昼間にヒーヒー言いながら見ました

ドラマの内容とは関係なく

山下智久のビーチショットのみも編集しようかな?





「KちゃんNEWS」のゲストはシゲさんでしたね

テゴマスコンのネタバレ話をするんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

その前の収録だったみたいだね








チビッコ達が夏休みに入っても

友達と遊びに行っちゃって 全然遊んでもらえなくなったオバちゃんは

しかたがないので この子とドライブに行きました

20090728153843.jpg チワワ?なチワワ

この子は女の子でおとなしいから可愛いんだぁ~



癒されるわぁ~~


癒されると言えば

今 こっちでは「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の再放送をしてるんだけど

桜小路順くんは 癒しだわ~~

ぽっちゃりとした祐也くんは こねて丸めて食べたくなっちゃうよ

あの ほっぺ 

世界遺産だわ
2009/07/27(月)01:06
24時間TVのスポットCMが流れ初めましたね
(o^o^o)


何種類か見たんだけど


捕獲できたのは
祐也くんが「うりゃほい」って言ってる
(*^□^*)


これは明日から捕獲が楽しみですね




イッテQ
いつも録画してあるのを
すぐに、大体3~5分に編集します
小窓は相当可愛くなければバッサリです

そんでHDDにダビングして、容量小さくして保存してるんだけど

今日は、溜まってたそれらをDVDにコピーしました

その量ったら
ちょうど1年分だし
(;^_^A

HDDバグったら
どうすんだ!
って位、度胸ある溜め方
(・・;)


サムネイルまて凝って
サムネイルを見れば
祐也くんが何をしたか解る様にしてたから
HDD削除するの嫌だった

だけど24時間の為に
容量あけなくちゃ
ヾ(=^▽^=)ノ


堂本兄弟の来週の予告
ミソPVでした
じゃんねん


テゴマス露出は
後は堂本兄弟だけ?
でOKですか?
皆のとこ行けないから
すんごい不安なんですけど
(;´∩`)

情報あったらメールくだ!
2009/07/25(土)14:47
「オルトロスの犬」 1話 見ました

番宣で スピーディーな展開って言ってたわりに

スピーディーじゃなかった TBSって番宣番組の作り方がヘタだよね

ドラマ自体は面白いのに・・・ 番宣でダメにしてないかい?

亮ちゃんは 文句なく素敵でした 亮ちゃんは雨が似合う







「ブザービート」  ハマってます

元々 マイケル ジョーダン全盛期の頃 NBAにハマってて バスケ大好き

デニス ロドマン って選手が大好きでした


2話で選手名鑑の写真を撮るシーン

PG SG PF とか書いてあるの気がつきましたか?

これ ポジションをあらわしてます



キャプテンの宇都宮さんの PG これは 【ポイントガード】 と読みます

コート上の監督と言われ チームの司令塔 ゲームの流れを組み立てる役目です



我らの ぴーちゃん演じる 上矢直輝の SG

これは 【シューティングガード】 守りながら 得点を取るためにシュートを打つ役です

サッカーだと 祐也くんのポジション  SFとかMF (わけわからなくしてスンマソン)



他に ゴール下で ボールを奪う PF 【パワーフォワード】

ゴール下で確実にゴールを狙うシュートを打つ  【センター】

こんな感じです (ちょっと調べました)



ちなみに 上矢くんの恋のライバル? の 代々木さん

彼がつけてる背番号 23

これは チームで一番上手い人がつける番号 だと思う・・

野球だと エースナンバー 18 みたいな (さらに わけわか・・・)

 はキャプテンが多いですね 1 2 3番はなぜかないです





では 今夜は プロ野球のオールスター戦をTVで見ます

西武ライオンズの中島選手が出たら 見てみてください 超カッコイイから~
2009/07/24(金)16:51
淋しい・・・

すっげーストレス・・・

皆のブログに遊びに行けない事がこんなに辛いとは・・・

でも ネタバレは絶対に回避したい・・・  そんな日々です

(テゴマスの日々は いつ始まるんだよーー・・・)






「小栗旬のオールナイトニッポン」 山下智久くんがゲストなので 聞きました

聞き始めて 10分くらいで 深夜なのに何か食べたくなってきちゃって

しばらくは我慢してたんだけど 3時までもたないわ~~って

2時前に お菓子ガッツリ食べちゃったら 2時8分にぴーちゃん終わった







M誌 ポ誌 買ってきた

M誌のぴーちゃんがダックスとディープキスしてる写真が可愛かった

だけど私 犬のこのチュウが大のニガテ・・・

だって 犬・・・どこでもなめ・・・

だから いくら ぴーちゃんでも この直後のチュウはムリっす

・・・・・ 

やっぱり ぴーちゃんなら OKっす (ぴーちゃんエキスの勝ち)

あ~~~

って事は 祐也くんもティニーちゃん味かぁぁぁ・・・



潔癖症な私の相手は やっぱマッスーしかいないのかしら・・

(何をわけわからんこと考えて悩んでるんだか・・・)






柔軟剤の香りの話が沢山出てたね

たぶん ダウニーの香りだよね (フタがピンクのがいいんだよねーー)

ここで 私のダウニーを使った裏技をご紹介します

スプレーボトルに水で薄めたダウニーを入れて

それをシュッシュしながら フローリングを拭き掃除したり

カーペットやカーテンにシュッシュすると

お部屋がいい香りになりますよーー 冬のコタツにもオススメ






では 今夜は「オルトロスの犬」ですねー

オルトロスの犬って外国の狛犬みたいなモン?違う?

2009/07/22(水)14:00
テゴマス ファーストライブ

「テゴマスのうた♪」 本日、初日をむかえましたね




増田貴久くん 手越祐也くん おめでとう 



大阪に応援に行けない私

何かの形でテゴマスをお祝いしたいと思いまして

20090722133720.jpg
お赤飯を炊いちゃいました

(発想がババくさくてすいません ババなもんで・・・)



もうすぐ ライブが始まる時間です

ちょっと泣きそうなくらい 色んな気持ちが交錯してます

私も テゴマスの曲を聴いて 過ごしたいと思います


頑張れ~~ マッスー!!

頑張れ~~ 祐也くん!!

聴こえるよーー テゴマスのハーモニー





前回のエントリーに拍手があって 驚きました

とっても嬉しかったです ありがとうございます


2009/07/20(月)14:55
「イッテQ」 は おいといて・・・







「MJ」

髪切ってる~~

「七夕祭り」の浴衣姿の中で MJが一番かわゆ~~

髪の毛編み込んだり 飾りつけしたりしなくても

祐也は まんま出てくれたほうが可愛いんだよーー

だって 可愛いんだから~~










さて  いよいよテゴマスコンが始まりますね

テゴマスコンの初日は 日食が見られますね




太陽と月が合わさり  一瞬の闇の後

射しだした光とともに テゴマスも歌い始めるのですねー

なんてドラマティック!

テゴマスコンの演出は 銀河系規模!?




テゴとマスが重なる テゴマス食

それは闇ではなく  光輝く

2人が重なった時にだけ見える テゴマスコロナ 

これを見た者は 幸せに包まれ涙が溢れてくるでしょう

テゴマスコロナを よりジックリみたい方 双眼鏡をお忘れなく


では

大阪参戦される方々 楽しんできてくださいね



代々木テゴマス食まで 我慢の私 ファイトーー

2009/07/19(日)14:13

暑中お見舞い申し上げますザマスー


お久しぶりです アタクシザマス    うなぎパイ ザマス

今日は アタクシがブログの更新をするザマス




皆様 暑い日が続いておりますが お体 大丈夫ザマスか?

とんちゃんは 昨日の夜 ヤケ酒を呑みすぎたらしく

すっかり体がダルいようザマス  

いけませんザマスね

「てごしなんかきらいだーーすきだからきらいなんだよーー」などと

訳のわからないクダを撒いてましたザマスよ・・・

何があったんザマスかね?



何があったかは わかりませんが 嫌な事は汗と一緒に流しちゃえザマス!









それでは 皆様 又お会いする日まで・・・

え? アタクシらしい発言がないザマスか??




鬼ちゃん達が言うには 恵方巻きが少し太巻きになってきたらしいザマス

言われてみれば そう・・・ザマスわね

ヤダ・・・想像してたら熱くなってきちゃったザマス

おいとまするザマスね    アディオスザマスーーーー





2009/07/18(土)19:26
うーー

「weeeek」
なんでテゴマスで歌わせるかね・・


シュシュで前髪を噴水?
それって洗顔する時くらいしか通常しないと思うんですけど
嫌な妄想しか広がらんわ
(-_-メ)




「片想いの小さな恋」


♪眠れないほど好きです

って、そんな切ない顔で歌わないでよー
いきなり泣ける

♪この片想いに終わりがないのなら それでもいい

だーかーら
そんな顔で歌わないでー
(ノд<。)゜。





今日もアルバム聴きました

「HIGHWAY」の
♪尖った視線で冷たく突き放した

ココ! キャーってなる
超カッコいい!声ヤバい!


「チキンボーヤ」の
♪起きてすぐに抱きしめて
ぐぅーまだ眠いけど

ココ! キュンってなる
超可愛い 

色んな意味で今、参ってる(_´Д`)ノ~~





スウェーデン盤カップリングの
「ただいま おかえり」
zoppさんブログによると
「ミソスープ」のあの2人が、だだいま する曲みたいですよ

どんな曲なのか楽しみでしかたないです
2009/07/17(金)14:14
いや~~ 暑は夏いでんな~~

今日はちょっと曇ってるけど 水曜なんて出歩いたら頭が熱くて参ったよ

そうそう 水曜 某野球球団の選手まるっと見ちゃった

スタープレーヤーがゾロゾロいてビックリしたよーー






テゴマスのファーストアルバム 「テゴマスのうた」 聴きこんでます

聴きこめば聴きこむほど テゴマスの2人に恋しちゃいます

右から聞こえる声も 左から聞こえる声も どっちも甘くてどっちも素敵

テゴマスを聴くときはテゴ担ではなく テゴマス担でいいですよね

やっぱり うちわ は 【テゴ】 【マス】 両面Verで行こうと決めましたうちわ






7月15日 16日・・・覚えてますか? 2年前の この日

そうです あの恐怖の特電Dayですよ

「テゴラジ」の正式発表から たった2日での特電が15日

「まちマス」の特電が次の日の16日

シバラクマッテカラオカケナオシ・・・シバラクマッテ・・・クマッテ・・クマ・・

クマクマクマクマ 聞いたんだよね



明日あたり「ドリボ」の抽選結果が出るのかな?

またクマクマクマクマ聞かなきゃいけないのかな?


【追記】
今日、クマクマ聞かずに結果聞けました
チケット、取れてました
でも9月後半なんだー
9月前半の昼の部、行きたいな・・当日券ってあるのかな・・




明日は 「Mフェア」

明後日は 「イッテQ」 と 「M・J」

楽しみですねーーー



私信 大阪コンに入るお友達へ
ネタバレ読まないで コンに入りたいタイプですので
セトリとか知らないで行きたいんだー ちょっとの間 遊びに行けないです・・
1曲目とか・・WSで見ちゃうのかな・・
2009/07/15(水)00:51
テゴマスのファーストアルバム

『テゴマスのうた』

フラゲしてきました


最初に初回限定盤のDVDから見ました



一番萌えたのが
イベント会場の椅子にかけてある傘に祐也がチュウしてるでしょ
(ここではない)


その直後、楽屋で紙コップのコーヒー飲んでるトコ


そこです!
(≧▼≦)

そのコーヒー飲んでる顔!
(≧▼≦)

私の一番好きな顔です!
(≧▼≦)


それだけ、どうしても言いたかった!




アルバム聴きました


テゴマスの2人が
丁寧に歌い
私達に何かを伝えようとしている数々の楽曲


私にできる事は
ひとつひとつを
大切に聴く事


今、言えるのは

ありがとう手越祐也くん
ありがとう増田貴久くん
大好き



テゴマスのファンでいることが誇らしく思える
そんな素晴らしいアルバムだと思いました


宝物が増えました


いっぱい泣いた
泣いた分だけ
また手越祐也くんを
好きになってしまってる


私、いつからこんな泣き女になっちゃったんだろー
(_´Д`)ノ~~
2009/07/14(火)02:42
20090714024223.jpg
お友達からジャニショ写真が届きました
(スペシャルサンクス)

一番気に入った写真を

『シャッシャッシャ』っと描いてみました
(^^)v



今日は「ブザービート」の番宣いっぱいでしたね


夕方に全部、編集して焼いて消しました
(HDD空けないとシャレにならないもんね)


夜は用事があって出かけて
帰ってから

「KちゃんNEWS」聞き
「ヘイ3」見て
「ブザービート」見て


もー真夜中です
(_´Д`)ノ~~


ひとつひとつ語りたい事だらけなのに、語る暇がないじゃーーーん
モッタイナイワ(*_*)



じゃあ寝ます(ρ_-)ノ


明日はアルバムフラゲだね

さっき片思いちゃん聞いてベソかいたくらいだから
明日は確実に泣きDay



大阪コン参戦のお友達の
チケットが良席でありますように
o(^-^)o


おやすみなさい
2009/07/13(月)01:09
20090713014941
こんな煎餅見つけました

「中丸」て(o^o^o)

KAT-TUN担さんが見つけたら大喜びしそうでしょ



さて今日は
笑っていいとも!増刊号

CM中の祐也くんが見れたのはいいんだけど

・・CM中だからって祐也くんに声かけるのやめてもらえます?って感じだった

(そんな事にまでジェラシー感じる自分が嫌だ)



イッテQの感想は
コレといってないわ
(;^_^A


まゆ毛のないイモトが可愛いってのと 体つきが意外とセクシー ってトコかな


明日は1日
ぴー様フジテレビジャック


休みの予定だった旦那が急遽仕事になったので


明日はフジテレビを
ガッツリ見ようと思います
\(^O^)/



ランチは「味ぽんごはん」でいいや

(ごはんにミツカン味ぽんをかけるだけ、でも旨いんだな!コレが!)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX