一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/08/30(日)22:01
終わったの?

まだ選挙番組の途中で
流れるの?

HDD切れないし
寝れないじゃん




ぴぃちゃんのダイビング
綺麗な海でしたね

お友達の手紙に
泣いてしまった顔
綺麗でした

また2人で潜れるといいね(^^)/\(^^)



今回は感動の手紙は無しで
NEWS一人一人が
メッセージをくれたね

NEWSらしくて良かった

『Weeeek』も
前向きでNEWSらしい
いい選曲だったね
(*^□^*)




で?
まだゴールしてないの?
流れるの?流れないの?


流れたね
(一回エントリーあげちゃったけど、あまりに醜いエントリーだったから消しました)


(T_T)
こんな感じで想像して下さい


(T_T)


(T_T)
2009/08/30(日)17:02
(T_T)

感動してしまいました

(T_T)

ちびっこ達の頑張りと
慶ちゃんの優しさが
伝わったよ

(T_T)


残り時間も、あと少し

頑張れ!みんな!
2009/08/30(日)14:45
ギャー
(≧▼≦)

『恋のABO』
ダンス甲子園のダンサーやチアリーダーとの
スペシャルコラボ

いいなー会場
(´∀`)


祐也くんのソロ

うーん( ̄~ ̄;)
疲れてるんだね
それが伝わるから
素敵倍増
(*^□^*)



スティールパンの美人姉妹とのコラボで
『サヤエンドウ』も聴きたかったなー


色々書こうと思ってるんだけど
書ききれないね


マッスー
『黒川さん』(笑)

二度目だね(笑)
2009/08/30(日)13:09
シゲのスティールパン演奏

素晴らしかったね

終わってホッとして
泣いちゃったシゲさん
可愛かったよ




具合が悪いみたいな亮ちゃん 顔が熱の子の顔だ
(><)
心配だなぁ



祐也くん
元気いっぱいだね
(おひげが少し出てきた)



さて、私
たまに ガッと5分寝たりしてます
(寝てるってか墜ちてる)


HDDが凄い熱をもってるので、凍らせた保冷剤で冷やしてます



頑張れNEWS!
頑張れHDD!
2009/08/30(日)09:41
マッスーマッスー(笑)

「アート会場の手越くん!
ベッキーくん!」て


会場が
会場が

ストップ・ザ マッスー
( ̄□ ̄;)!!


祐也くんの
あわわっぷりが
面白かったよ
2009/08/30(日)09:04
ギャー
(≧ω≦)

うとうとしそうな時間に

ぴぃテゴマスの
『めだかの兄弟』


スイスイしてる
ぴぃテゴマス
カーワーユースー
(*^□^*)



高校サッカーのテーマ曲

テゴマスだぁー♪
(テゴマスだけで歌ってほしかったな)

祐也くんの大好きな
サッカーの歌♪

眠気さめたー
\(^O^)/


ぴーちゃんの
戻ってこないブーメランはNEWS担が頂きましたよ

ぴーちゃんブーメラン
ありがとう
(^O^)/



今日、更新しまくりだな
2009/08/30(日)07:54
昨晩放送された

『にぃにのことを忘れないで』

今朝は本当の『にぃに』の御家族がスタジオに


弟さんの名前は
祐也くんなんですよね


その、弟さんが
にぃににあてた手紙を読みました


感動的な手紙でした


手越祐也くんが
泣いていました


家族・・
大切な存在ですよね


家族・・
大切にしなきゃね
2009/08/30(日)06:11
おはようございます

2時間くらい
寝ちゃいました
(ρ_-)ノ


起きてテレビつけたら

ぴぃテゴマスが
もう出てた
(*_*)


ぴぃテゴの発声練習と
「僕らは皆生きている」

で、目が醒めるなんて

しーあーわーせー
(*^□^*)

てか
ぴぃテゴ

カーワーユースー
(≧▼≦)



今日も美人さんな2人だね
2009/08/30(日)02:24
まだ起きてます

しゃべくり007

途中から

ぴぃテゴマスがいなくなっちゃいましたね


この後、出てくるのかな?


さてさて

今までの感想


祐也くんとぴぃーちゃんの
ビズがとにかくいい
(≧ω≦)超美人



マッスーのシンクロ

どれがマッスーか
わからないー
(・・?)
あ!水着が違う!
って気付いた頃に終わっていました
あの男の子
足がちゃんと上がってたね

頑張ったの、伝わりました



Yell
ギャー!
(*^□^*)かっこいー!

ガシガシ踊るテゴマスが
テゴマスが・・
NEWSなんだー
(そうなんだけどね)



あ!

気付いたら亮ちゃんもいなくなってる


ガハハハハ

コヤシゲが猪木に
闘魂注入されてる(笑)

いいなー うらやましいわ


そんな感じで
まだ起きてますので
また更新しますね


暇つぶしに読んでくださってる方

コメくださーい


1・2・3・

ダァーーーーー!!
2009/08/29(土)16:23
こんにちまぁ


いよいよ今夜 24時間テレビ32 がSTARTしますねーー

楽しみですねーーー




昨日の 『リアルタイム』 NEWSのところ 全国区で流れなかったんですよね

ちょっと 日テレさん もっと全国区で放送してくださいよーー



見られなかった方のために 内容を少し書きます



NEWS6人がVTRで出て 祐也くん気合のポーズ

「眠くなったら誰かに絡む」って祐也くんの発言に Pシゲ「迷惑!」www




一番寝そうな人は? の質問に せーので指差し

全員 →シゲ

ぴーちゃん 一言 「もう逆に寝てみれば?」




一番トークが心配なのは マッスーだって話でVTRが終わって

スタジオにコヤシゲマス

マッスーが喋ると こっちがドキドキするって 慶ちゃんが言って

マッスーは むふふ顔でした








『サプライズ』での 慶ちゃんのバッティング

1球目は 腰が引けてて 「打てないな・・」って思ったけど

2球目のとき バットをねかせた時点で 「むむ 打てる!」って思ったよ

ホントにやってたんだね 野球







ギャーーー 

もうNEWS リハーサルしてるよ

Yell歌ってるよーーーー ヤバイーーー かっこいいーーーー

行きたかったよーーーーー会場の中ーーーーーー

当日になっても まだ諦めきれないわよ (皆、一緒よね






昨日ね 旦那がコレくれたの
20090829153942.jpg
「24時間起きてるんだろうから コレ飲め」って

私が会場に行くのを我慢してるから 結構、協力的です

今夜は 美味しいハンバーグ作るからねーー

・・・って もう作り始めなきゃ



ではでは  私と同じ テレビ族の方

楽しんで テレビを見ましょうねーーーーテレビ サイコーーーー!!

2009/08/28(金)16:39
こんにちま


本日 日テレは 朝からNEWSが出ずっぱりですよーー

しーーあーーわーーせーーー




もう 『ミヤネ屋」までの編集を済ませ

HDDもスッキリ!な とんちゃんでございます




『スームイン』の 朝から外にいましたねーーーNEWS大好きな人達が!! 

えらい!!

きっと お友達も沢山いるんでしょうね あの中に・・・




『スッキリ』『おもいっきりDON』の1部までは

NEWSの6人で出ていて 『おもいっきりDON』の2部からは

コヤシゲマスの3人で出ていました



P亮テゴは 「ブザビ」「オルトロス」「ドリボ」・・・に行ったんでしょうね

(きっと疲れたからだでのSTARTなんだろうな・・・ちょっと心配)





『おもいっきりDON』1部で

手越祐也は海苔の佃煮なしでは生きていけないって言ってたんで

さっそく お昼に海苔の佃煮でご飯を食べました

これ・・・ぴーちゃんも好きだよねーーー




ぴーちゃんが穀物系男子だ!って話もしてました

あの ラーメンにご飯 うどんにご飯 ってやつです

でも これ・・・普通だよね  私も ご飯がないと嫌かなーー




私の場合は 穀物系ってより デンプン系

焼きそばご飯 お好み焼きライス やきそばパン とか好き

デンプンで作られた デンプンデブ・・・




あ! 話しそれちゃった

1部の最後には 6人で 「おもいっきり! ドン!」ってやってましたよ




そうそう 椅子に座ってる 祐也くんの足が 内股で可愛かった

なぜ 内股か?っていうと 隣りのぴーちゃんの足が祐也くんの足のとこまで広がってるからww







さー いよいよ 明日の夜からSTARTですね

で? 皆さん 寝ないんですか??

寝ないですよね 24時間メールしちゃっても いいかなーー?

私は 「いいともーーー!」です メールで絡んでね!

2009/08/27(木)16:34
こんにちま 今日はパソコンで更新します





まずは・・・ 手越祐也くんの 「DOREAM BOYS」記事が載ってる

「BEST STAGE」の話から・・

この雑誌・・・高いね・・・ 890円もします でもポスター付きなんで買ってきました

亀梨くん 渋谷くん 手越くんのポスターなんて激レアだもんね



3人の写真のページの後に

亀梨くん3ページ 渋谷くん3ページ 手越くん3ページ

グラビア写真とインタビュー記事が載っています

今回のドリボをどうしたいのか・・それぞれの意見が載ってます

楽しみですねーーー ドリボ




昨日発売のテレビ誌 NEWSが表紙で嬉しいですね

写真はチャリTシャツを着ているもので すでにいっぱい持ってるので

買うのは我慢しました (髪型いやだからかも)




せっかく テレビ誌を我慢したんだけど

「Kindai」のテゴマスコン記事 (上質な紙で4ページ) 

この前見た時 ボロボロの本しかなかったので我慢したんですが

再入荷した ピカピカのがあったんで 買ってしまいました

8月5日の自分の参戦したコンサートの写真なんだから 買って当然だよね





そして 吸い寄せられるように なぜだか入った電気店に

いました! 山下智久! TOSHIBAの新しいカタログ 出てますよーー

2009・6 (4枚冊子)  2009・7 (冊子) の2種類です






そしてそして 明日の日テレがえらいこっちゃですね

大丈夫なのか わが家のHDD容量・・・(大丈夫じゃない

だいたい いつ編集したらいいのよーーー



んなわけで 明日の日テレのスケジュール載せておきます




5:20~ 8:00 『ズームイン!!SUPER』

8:00~10:25 『スッキリ!!』

10:25~11:25 『おもいッきりDON!』第1部

11:55~13:55 『おもいッきりDON!』第2部

13:55~15:50 『情報ライブ ミヤネ屋』

17:00~19:00 『NNN News リアルタイム』

19:00~19:58 『サプライズ』

25:10~25:25 『見どころカウントダウン』






『ミヤネ屋』から『リアルタイム』の 一時間が編集タイムだな
2009/08/26(水)23:49
こんばんま

今夜も携帯からの更新です


今日はテレビ誌のチェックも、出来ませんでした


まー明日
「BEST STAGE」買いに
本屋に行かなくちゃいけないから いっかみたいなー



カウントダウンCMと
カウントダウン番組
順調に捕獲できてます


イモトのマラソン応援の映像で
祐也くんのスイカを食べてるシーンの未公開映像があった


完全に女の子な食べ方で
可愛いすぎるんですけど


祐也くんのモグモグは
ホントに可愛い
(≧ω≦)




タイトルの[ベタつく]

意味わかんないよね


ハピバスのオイル塗ると
風呂上がりに何さわっても
ベタつくね!
特に携帯がベタつく(笑)


でも蒸気の薔薇で
お肌はシットリよ
ヾ(=^▽^=)ノ
2009/08/25(火)16:39
パソコン開く時間もないので携帯からの更新です


テゴマスのひび
読みました
ファビアーノとステファニーの画像を見て
ちょっと淋しくなりました
(;_;)

あの2頭
部屋に置きたいね



月テレビ誌チェックしてきました
節約してるのでジョンだけ買いました



「サプライズ」
マッスーのコメントがいちいち可愛かった


「一応、半年先輩なんで」
の、「一応」にイラっ

歌、ダンス、仕事に対する姿勢、年齢、何をとっても
一応は当てはまりません

もっとリスペクトするべきですよ




24時間テレビのカウントダウンCMの狙い目は
夕方のリアルタイムの直前だと思います


また文句言っちゃうけど
「あと5日!」
って皆、手のひらパーにしてる時
一人だけ、手のこうを向けて指輪をわざと見せてる人がいます

本気でヤンなっちゃう
(´Д`)
2009/08/24(月)20:35
ちょ・・

私の名義で
はじめての落選
(´Д`)


おなかいたい(;_;)



24時間テレビの募金も
建物の中に入れないって聞きました
(なんでぇー?)



堂本兄弟にテゴマスが生で出て歌ったのも知らなかったし



なんかもーやだー


おなかいたいよ(;_;)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX