一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/09/30(水)01:37
帝劇でのドリボ

終わったんだねー

祐也くん お疲れ様でした
\(^O^)/




劇中では
「強さが欲しい」
と、歌ってたユウヤですが

祐也自身からは
強さが溢れ出てました




私自身は
(複数公演入れないという、自身の置かれた立場に対して)
少し進化したらしく集中力と記憶力がハンパないです


「セーブンティーン」
って歌ってる
『俺にも子供の頃があった』


この歌が聴けたのが
一番幸せだった


祐也くん
素敵な時間を
私に与えてくれた事に
感謝します

ありがとうございました
(*´∀`*)



大阪公演までの束の間
少しゆったりできるといいんだけどな
(てか明朝フットサルしてそう(笑))





話し変わって
今日は男闘呼組を聴いた
DAYBREAK好きだった

残念だなーってシミジミと聴いてたら
次の曲が
忍者の お祭り忍者(笑)


私くらいババァになると
ジャニーズライブラリーも
歴史を感じるよ


イーグルス(笑)
キノッピーとか氏くんっていたよね
(知らねーって(笑))



ジャPAニーズでは
チャチャ人形に入ってた
のおちん が好きでした


good-byeの、やっちんはもっと好きでした


あれ?
話しそれすぎちゃいました


ババァってやーね
(=^▽^=)
2009/09/29(火)01:41
ぴーちゃんソロコンの興奮で、バタバタなお昼頃


「コトン」と郵便受けから音


開けてみると
いつもの青い封筒


「ぴーちゃんソロコン申し込み用紙かしら」


と、思ったら


国民年金基金に入りませんか?ってDMだった

(´Д`)マギラワシイワ




今日は沢山メールしたり
携帯でブログ見たり
情報探したりしてたら


夕方、携帯のバッテリーが切れたよ

( ̄□ ̄;)ジョシコウセイカ!



実は 寝違い・・つか
起きて いきなりテレビのリモコン取ろうと
変な体勢になった時

背中 ピキってなって


日中痛くなかったんだけど

今 激痛

(-ε-)イブノミマシタ


寝違いじゃなくて

起き違い?

段々、どこが痛いのか
わかんなくなってきた

今、頭も背中も肩も痛い

てか、胃腸!私も壊したよ(笑)


NEWSに何かが起こると
体にくるから不思議だね


では
イブ効いてきたんで
寝ます

(ρ_-)ノ

起きたら「めざまし」楽しみ

祐也ちゃん(笑)
髪切ってカワユスなぁ
2009/09/28(月)13:07
やったーーー


待ったよねーー 不安だったよねーー でも出るんだねーー


「NEWS LIVE DIAMOND」 


発売決定!




11月4日発売です 3日がフラゲ日だね


メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたソロMusic Clip は必見ですって



SPECIAL REEL(なんのこっちゃ?)のラインナップ

「SUPERMAN」増田貴久
「愛なんて」手越祐也
「シャララタンバリン」加藤成亮
「Love Addiction」小山慶一郎
「code」錦戸亮
「MOLA(R-midwestRIMIX)山下智久


うわうわうわうわ  嬉しくて泣きそうだわ

5.1ナンタラサラウンドとか よくわかんないけど

初回限定盤 購入決定~~









ガチだったんですねーー ソロコン

日記で何かを匂わせてるときは

やっぱり何かが動いているんですねーー



まずは ぴーちゃん おめでとーー



NEWSの山下智久(24)が、初のコンサートを

11月21~23日に横浜アリーナで開催することが決定した


日程

11月21日        夜の部
11月22日  昼の部 夜の部
11月23日  昼の部 夜の部

の5公演って予定みたいですけど・・・・

この日程・・・チケット取れる気がしないんですけど

早くYou&JをNEWSファンクラブにしてほしいよ・・



3年半ぶりのソロシングル

「Loveless」も 11月18日 発売決定 17日がフラゲ日だね

別れゆく 君 への想いをつづったラブバラード・・・


じゃあTV露出も いっぱいあるんだろうなーー

ん? 3枚も・・・ うわ・・

DVD コン申し込み CD・・・お金・・・







ん? てことはNEWSコンは また1月2月とかの激寒な時期なのかな??

お正月は やーーめーーてーーねーー






今朝はビックリしたから 今は普通なんだけど

昨日の夜は ベソベソ泣いてたんだ

ドリボもっかい行きたかったのとか番協ハズレたのとかで

思うように祐也くんに逢えなくて辛くなっちゃってたんだ



切なくなるほど 祐也くんが大好きなんだ アイタタタ


2009/09/27(日)14:48
こんにちま  えーーっと 言いたい事いっぱいある


「BEST STAGE」 と 「LOOK at STAR」買った

「オルトロスの犬」の最終回にツッコミどころ満載ww

「MステSP」の祐也くんの顔写真が出たあたり うたたね



どうしても言いたいのが「オルトロスの犬」の最後の方

亮ちゃん演じる 葵先生が教師に戻ってるってシーンで

荒川?の土手を歩いてるんだけど・・・

TBSだから? 

どう見たって 金八先生のパロディーなんですけど・・

うちの亮ちゃんに 何やらすんだ・・・


その前の タッキーが沈むシーンは

思いっきり ディカプリオだし・・・亮ちゃん乳首出しすぎだし・・

見てて ヤンなっちゃった







さて 今日のタイトルの 靖幸ちゃん

誰?・・・だよね

靖幸ちゃんは 岡村靖幸さんの事です

多分 ほとんどの人が知らない・・とは思うんだけど



私、20年前 岡村靖幸にハマってた時期があって

車の中で ずーーと 聴いてたんだーー

友達が車に乗り込むと 「また岡村靖幸~~キモいんですけどー」

とか言われていましたけどね



自分で作詞した歌詞の中に

「靖幸ちゃんが 寂しがっているよ~~」って書くほどのナルシスト 

プリンスが好きだった私は プリンスが好きな靖幸ちゃんの世界に

どっぷりハマりました

(ビズは正直 あんまり好きではなかったんですけど・・)




「だいすき」「イケナイコトカイ」「Peach Time」「カルアミルク」

「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう?」

「(E)na」「どうなっちゃってんだよ」「ペンション」 好きな曲いっぱいなんだけど


岡村靖幸を語るといえば 「家庭教師」

この曲は エロいとかのレベルじゃないんだよね

キモ!ってなる人が多いだろうけど 私は大好きでした



なんで いきなり靖幸ちゃんを語ってるかと言うと

昨日 アルバムの「家庭教師」が出てきて聴いたからなの

20年前のアルバムなのに 今聴いても やっぱ凄い

岡村靖幸は天才だったんだなーーってシミジミ思いました


(あ!家庭教師は絶対に お子さんの前で聞かないでくださいww)




血液型がB型で 中性的で 歌唱力があって ドSキャラ

思いっきりのいいナルシストっぷり でも繊細すぎる心の持ち主

なんとなく 似てるんだよなーー

今 夢中な人にwww


2009/09/25(金)14:14
「K誌」さっき 本屋にイッテみたら ヨレヨレのバッチイのしか無かった

潔癖症なもんで 本は上から5冊目・・とかを買う とんです






さて 本日もコレといったネタもなく

また妄想の話しです

「妄想・・もーいーよーー」ってなってたら ごぉめん




今日の妄想のきっかけは 実家の冷蔵庫に吊るしてあった出前表

20090925133537.jpg ぐふふふふ



加藤成亮が大将の お寿司やさん しげ寿司

加藤成亮が 築地で魚を仕入れてくる しげ寿司

加藤成亮が 自分で釣った魚を振舞ってくれる しげ寿司

たまに 大野先輩の釣った魚も食べられる しげ寿司

魚のうんちくを語るのが長い しげ寿司 

淡水と海水の混ざった水槽が自慢の しげ寿司

カッパ巻きには 胡椒と茗荷も入ってる しげ寿司

メニューの写真が 暗室で焼いたご自慢の写真な しげ寿司 




しげ寿司   妄想・・・止まらない



特別料金を払うと 「I・ZA・NA・I・ZU・SHI」 が食べられます

お寿司を握ったままの手で

「くっちづっけを~~」と 寿司にキスをして

そのまま お客様の おクチに入れてあげるサービスです




I・ZA・NA・I・ZU・SHI・・・・

大トロあたりで 油っこく攻めてもらいたいわーーー
2009/09/24(木)13:58
昨日買ったP誌のドリボ記事

「ふたりのお兄さんが やさしくしてくれる」

スバルおにいさんと カズヤおにいさんは 優しいのかーー



妄想スイッチ ON・・・・ON・・?

・・・・・・OFF

スイッチ入りませーーーーん 








亮おにいさんに 激しく攻められて

智おにいさんに しがみついちゃう祐也

「祐也はかわいいなぁ」って 頭ポンポンする 智おにいさん



ギャ!! 

たった3行書いただけなのに ムチャクチャ濃い・・・

この おにいさんなら いくらでも・・・だけど もうやめとくわ・・・・ 

(てか 病院行ったほうがいいかも・・・私







2009/09/23(水)16:29
キミドリーー 

昨日の「誰嘘」の予告 キミドリの祐也くん可愛いね(モジャだけど)

カツラ祐也くんは萌えポイント高いわーー


くどい様ですが 私は黒髪復活同盟 信じてますからね






さて 昨日ですが BBQ いってきました

最近 東京近辺のBBQ場は 鉄板持ちこみ禁止で入場料1人1500円

そんな所ばっかりなんで ちょっと遠くまで行ってきました

行った先は 車1台で1000円で入れるから 総勢10名だけど2000円ですんだ 

鉄板も食材も持ちこみ自由だったし 山の中でいい所だったわー



火おこしも 焼きも 男性陣にやらせて ずっとチビチビ呑んでました

山の中の綺麗な川っぷちに 8時間もいたら 癒されたかも






さて 今日は 本屋にイッテQ

「M誌」と「P誌」を買ってきました

「P誌」のさ ドリボ写真50ショット ってどう数えても50も無いんですけどーー



「K誌」 立ち読みしたんだけど 24時間記事だけだと思って

買わないで帰ったんだーーー 

今 メールでドリボ記事もあったと知った orz

明日まで 「K誌」が残っていますように・・



んで 噂の「a誌」も 見てきました

でもね!!あまりの凄さに 油汗が出ちゃって・・・

恥ずかしくなっちゃって ちょっとしか見れなかった

あんまりにも焦って見たから

女の人の足のかかとを お玉ちゃんと勘違いしてしまった

「お玉ちゃん 写っちゃってる」って 汗だく

・・・バカでしょーー



んで 私は思いました

この雑誌のこの仕事が 祐也くんにきませんように・・・

テゴマスでだったらOKだけどね







テゴマスで・・・

凄い事言っちゃったな 私


妄想スイッチ 自爆でON



2009/09/21(月)14:19
連休真っ只中の月曜日 皆さんいかがお過ごしですか?

アタクシ? 今日は昼までぴーちゃん三昧でしたわよ

これから 明日のBBQの買い出しに行かなきゃいけないんだけどね

ブザビまでには帰ってきますです ハイ


てか 明日・・・なぜだかBBQ・・・アウトドア超ニガテ・・・





さて 昨日の深夜 くっだらない妄想してました

火をつけたのは アナタよ!www



では 妄想テレビ番組 「おにいさんといっしょ」

はじまり はじまりぃ~~




みんなーー こんにちはーー 歌のおにいさんの 祐也おにいさんだよ

こんにちまぁ みんなぁ 元気かな? 体操のおにいさんの 貴久おにいさんだよ





最初は 体操の時間だよぉ

おにいさんといっしょに  みんなも やってみよーーう


今日は 「シゲグリア」 だよぉ


逆立ちになる所が ちょっとだけ大変だけど みんなもできるよ






ハイ! 歌の時間だよ

待ってただろ 子猫ちゃん達

今日はね 「愛なんて」を歌ったあと

「愛のマタドール」は 貴久おにいさんと 踊りながら歌うよ

みんなぁ おもらししないようにね



では ミュージック スターートゥ (ウィスパー)




ハァハァ (息切れ) 

どうだった? おにいさん カッコよかったかな?

続いては おにいさんオリジナルの「ドレミの歌」だよ
 



ドー は 
「どんな風にして・・ほしいの?」
の ドー

レー は
「レッスンしてあげようか・・?」
の レー

ミー は
「見せてごらん・・恥ずかしがらないで・・」
の ミー

ファー は
「ファンタスティックな気分にしてあげるよ・・」
の ファー

ソー は
「ソコじゃないよ・・」

ラー は
「ラブな場所は ココ・・・だよ・・・」

シー は
「しあわせ だろ?」


さぁ バ ン ビー ーーナ


な ぜ  泣く ん だぁい?
僕 の 子猫 ちゃん (ウィスパー)


ドミミ! ミソソ! レファファ! ラシシ!






楽しい時間は あっという間だね


お別れは おにいさんたち おうまさんに乗って歌うから

おさわり OK! だよ



それでは 「僕のシンデレラ」です




また あしたぁ~~

アディオス アミーゴ!!
2009/09/20(日)21:09
と きたら

やっぱ

祐也おにいさんだよね
(・∀・)ノ


どうするよ?
こんなんホントにあったら
録画が大変だよね



もちろん
おねーさんは不要です
(・∀・)ノ


こぶた(^O^)
たぬき(^O^)
きつね(^O^)
ねーこ(^O^)

とか やっちゃってる
テゴマス
(*^_^*)萌えるわー



ファンタスティポの映像が流れてよかったよね

ステージレポートも
テゴマスがよかったけどね




イッテQは
久々の祐也のQポーズ

「くる!」ってわかったよ
o(^-^)o


可愛いテゴマスが見れて
今日も幸せ
゜+。*′(o^∀^o)。+゜。*
2009/09/19(土)17:08
市の乳ガン検診で

マンモグラフィー初体験


「痛いから覚悟しなー」
とか何人かに言われてたからビビってたんだけど


痛くなかったよ
(・∀・)ノ

(張ってる時期だったら地獄だね、ありゃ)


でもさ


手越さん好みの
中の下が
縦に横にと


ペッタンコやないかーい
(≧▼≦)


あんなにペッタンコにされるとは思ってなかったよ




待ち時間が長かったので
携帯で友達ブログ覗いたら

RUSS-Kのフリーペーパーが貰えるみたいなんで

帰りに寄ってみたけど
まだ無かった


顔ハンガーの祐也くんを
ポーっと見つめて
帰ってきました
(*^_^*)


今日も祐也くんが大好き


そうそう
昨日の亀のラジオ
ドリボの楽屋から
前半河合くん
後半塚田くんがゲストで
祐也は出なかったよ


河合くんの香水が祐也と一緒なんだってさ


まだアレかな?


河合くん、祐也と髪型が
カブってるんだよね


あ!祐也!
あ?河合?

みーたーいーなー
(o^o^o)
2009/09/18(金)16:51
「オリスタ」と「TVぴあ」買ってきました

ドリボ写真がいっぱい

はぅぅぅ 祐也に・・・ユウヤに逢いたい・・・

ドリボ もう1公演チケットあるんだよなーー

でもメイッコ行く気マンマンだしな・・・言えないよ・・・

「よこせ」だなんて・・・




ドリボ行くのにね 靴買ったの

スニーカーっぽい ブーツ 黒のラメ全開の

20090918154033.jpg 
帰りに思った  この靴 ドリボっぽい・・・




デニムはいて始めてのブーツイン

え? なんか私 スラーーっと見えるwww

で イッテQ以来 ほぼノーメークで祐也に逢いに行ってた私が

完全フルメイク 髪も茶髪に染めた

んふ  イケてるんちゃうんーーー


でも ノーメイクで汗ダラダラのテゴマスコンの時に会ったテゴ友さんが

「とんちゃーーん」ってすぐに気づいたから 変わってないんだなwww



一番最初にテゴ友になった Cちゃんと再会できて

思わず猛烈なハグしてしまいました お互い1回参戦なのに同じ日って

運命の赤い糸? 愛で繋がってるの?





さて 話しかわるんだけど

ドリボ記事あさってたら 亀担さんブログで凄い情報拾っちゃった

(亀担さん 勝手に情報パクります ごめんなさい)


あのね ソフトバンクの携帯って

J-Webの画像をSDカードに保存できるんだって・・

知ってました?

ドコモは出来ないんですよね・・・

だから 今までの色んな写真 旧携帯に眠ったままで見られないんだよ

ソフトバンクだと テキストコピーって機能が付いてて

その機能で画像をSDカードに保存できるし メールで送ることもできるんだって



そこで ソフトバンクユーザーさんにお願いだす

祐也 手作りクッキー
祐也 手作りハンバーグ
もつなべ
ティニーちゃん
風呂場ベロ出してるP犬
にゃんた
ゆで卵の殻


その他 忘れちゃってるのも含めて 画像をメールで下さい


てか・・・この機能だけで ソフトバンクに替えようかなって思えるんですけど


2009/09/17(木)13:32
昨日 ドリボ見てきました


あ! 今日のエントリー ネタバレ レポもしますです

珍しくダラダラ長いと思いますし 一回しか見てないので間違いもあるかも


お茶でも入れてから 読んでくださいまし








始まる前から緊張しちゃって ピエロが来たのも

訳わかんなかったんだけど 私の横にいたピエロ トッツーだったww


テゴマスコンのときは 始まる前から ブワーーってナミダが出た

ドリボは違う・・ ガタガタ震えた


ゴールドの衣装で祐也が出てきた瞬間  震えMAX

双眼鏡はガタガタ揺れてるし 涙で何も見えないし

まったく・・・好きすぎるって怖いよ・・・ 体のコントロール操縦不能





でね 今回 私が一番 語りたいのが 始まってすぐのユウヤのソロ

綺麗なファルセット  ううん ソプラノって言ったほうがいいのかな

本当に高い声で歌うんだけど  これが衝撃的



私は祐也くんの歌で堕ちてる

テゴラジで ブラボーって思った(言ったww)

テゴマスコンで マーベラスってわかった

手越祐也の歌の上手さ 100%わかってるような気でいた


・・・なんもわかってなかった・・・

無限の可能性を秘めてる 手越祐也

こんなに声量があるんだ

こんなに音域が広いんだ

こんなに澄んだ声が出るんだ

こんな歌い方するんだ

こんな表現するんだ


祐也くんの魂が 全身にドーーーンとぶつかってきて

本当に失神するかと思って怖くなっちゃった

その位 このソロは衝撃的でした (なんて曲なんですか?コレ) 




あ~~歌だけレポにしようかな 

先にアドリブ 書いちゃうね 

チャンピオンになれるかな?のトコは

スバルがユウヤの乳首をつまんでた気がするww


桟橋はね (メモってないのでニュアンスです)

ユ 「なんで 女の人と一緒なの?」から

ユウヤのヤキモチトーク 「そんな風に女の子をもてあそんで」とか

桟橋に上がる前は

カ 「なんで海歩いてんの?」 ユ 「健康志向だから?」

後は お魚 ヤンクミ でした

そうそう カズヤに「お前トイプードルっぽいな」って言われてました

(そうなのよ いるのよ似てるのが 218000円でww)

桟橋のせり出した所の先っちょ 割りと近くて ユウヤの汗を見てました


ちなみに ミソスープは ローソン 大根 モッスーでした

マッスーをモッスーって言い間違えちゃったんだけど

誰?みたいな感じで3人とも爆笑になっちゃってました




また 歌の感想 いきまーーーす

順番あってないかもだけど



スバルVSユウヤの歌バトル 迫力あった

ちょっとスバルに圧倒されてスバルっぽくなっちゃうのは

スバルにユウヤが合わせてるって感じた 負けてなかった



「愛なんて」は ドリボ中 唯一安心して聴けた曲



「愛しているから」 THE手越祐也って曲にアレンジしてたね

こんなん歌わせたら痺れさせるんだよ 手越祐也って男は

でも 亀担は嫌みたい・・・この曲は亀に歌って欲しかったってさ



「デビエン」 左の舞台端から 出てきて ニヤって微笑む顔が

絶対の自信アリ  俺様の歌を聴け!って雰囲気でカッコよすぎ

完全に持ってってたよ! ユウヤ!!



「ABO」 ギャーーーABOってこんなにエロい歌だった!?

2人の女性ダンサーを両脇に引き寄せるなんて・・・

某社長が見たら 「かっこつけてんじゃねーよ」だよ

始めての女性との絡み 萎えるどころか萌えちゃったよ

あんな風に引き寄せられてみたいもんだ



「リアフェ」 黒の伊達眼鏡かけてた

眼鏡萌え~~ 眼鏡萌えるの確信犯~~



「Yell」  NEWS担の!ガチガチのNEWS担の私でさえ

最初 何が始まったか まったくわかんなかったよ

Yellのラップをやってんだぁーーってわかったあたりでは

祐也も 「ダメだこりゃ」みたいな顔して笑い出しちゃってた

ホント 笑っちゃった



「ズッコケ」 あやうく ブンブンって踊りそうになっちゃった

You&Jメドレーのとこだけは 踊っていいってすればいいのにーー



「ミソスープ」 合いの手しないでって思うのは私が手越信者だから?




フライング  たった1回だけだけど

祐也のフライング 素敵だったーー

フライング大好きって顔して ニコニコしてたかと思えば

クっとかっこいい表情で手を差し伸べたり

白いプリンスだよーーー参るよーー


最後に出てくる 黒いプリンスも 参るんだけどねーー


もーー ここまで読んでる他担もいないと思うんで言っちゃうけど

手越祐也が一番 プリンス




後 何書こうとしてたっけ?

24時間のピンクのバングルしてた

衣装のアチコチにドクロww

ギャランドゥ 確認しました


後~~たまにしか祐也見れないから自慢書いちゃっていい?

今回の席 一番左の通路よりだったの 一扉の横 (やや見切れ席)

その一扉から 祐也が出てきて 至近距離だった

端っこだから 舞台の反対のセットのスキマが見えるのね

ユウヤが出てない時 そのスキマ 双眼鏡でロックオンしてたら

素の祐也が見れた

なんか真剣な顔してた

やだ 自慢ちっせーーー




もっかい行きたくなっちゃった・・・



テゴマスコンの手越病がやっと終わったと思ったら

ドリボで手越病だよ てか もう慢性手越病

起きてから 寝るまで ずっと祐也の事しか頭にないかも

そんな風に想わせてくれる 手越祐也くん

大好きな越祐也くんに 今日もありがとうを言うね


ありがと ありがと 大好き



2009/09/16(水)22:41
ドリボ

見てきました


何も言えねー
(ノд<。)゜。


これが今日の感想


マジ何も言えねー
(ノд<。)゜。
2009/09/15(火)23:46
20090915234647
ミニ向日葵♪


旦那がくれた(笑)


帰ってきて、すぐに
イチブトゼンブ歌いだして


何?
って見てみたら


向日葵もって
フリースローの真似してた


昼に
「明日、夜出かける!」
ってメールしたから


喧嘩になるかとビクビクしてたんだけど



よかったぁ
(´∀`)



結成記念日に
花を飾ってケーキを食べました
(何でケーキ食べているか知らない旦那がチト不憫)

今夜はこんな感じです
(・∀・)ノ
2009/09/15(火)01:03
20090915010343
サムゲタン食べてきました

絶対に負けられない戦いがそこにあるから


何?って?

風邪ですよ!

手越JAPANの一員としては
ドリボを見る前に
風邪をひく訳にはいきませんからね
(^O^)/

中に入ってる高麗人参まで食べちゃったよ

ムフー(m'□'m)


手越っさん 逆にカマーン
(何が逆なんだよ!)



今、KちゃんNEWSを聞きながら携帯でエントリー書いてるよ


さかのぼる事、数時間


直輝、かっこよすぎ
(´∀`)

私なら音楽なんて捨てちゃって

「あなたのケアが私の新しい夢よ!」

位、言っちゃいそう
(ダメ女が言いがちなセリフだよね(汗))



その前の頑張った大賞は
8時前のぴーちゃん登場から見たんだよね

誰嘘の映像が出たのか
まだ未確認です


お友達ブログで
RUSS-Kの東横線の情報を知りました
ドリボの前に寄っちゃおうかな♪


2003年9月15日
NEWSは結成記者会見をしたんだね

この日にタイムスリップして
NEWSの全部を応援したいなー

なんて思っちゃいました


おめでとうNEWS!
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX