一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/10/31(土)16:41
ブン カ チャイ   とんでーす



DVDのCM なんとかなりました捕獲成功です

「音楽戦士」はいつも確実に流してくれるね






昨日 CS?のDVD映像をムービーで見させてもらいました

すっごい嬉しかった ありがとーー





・・・・・・でもね  アタクシ元気ナッスィング

昨日 旦那が 「仕事暇だから 月火 連休しようかな」て

あーーーーサイアク  仕事が舞込んできますように





11月23日収録の少クラ 申し込みしちゃった

よく考えたら 山下智久→コン  増田貴久→舞台

NEWSの出る確立 0%じゃん

でも 小山慶一郎が見れるし 手越祐也が出ないとは言い切れないよね

3年ぶりの 少クラソロ とかwww





お友達のブログで 私も手越担4年目突入なんだー と気づきました

隠れテゴシタンで お茶の間だけど よく頑張ってるよなって

自分で自分を褒めちゃったりして


私が こんなにもNEWSに依存してるのは深い訳があって

それは ここで語るには あまりにも重すぎる・・・

一度死んでいた心が・・・また生き返ったのはNEWSがいたから

目覚めたら 祐也がいて・・・・・

3年たちました


笑う事ができなくなった顔に笑顔が戻り

もう涙なんて出ないはずの目から いい涙が流れる


今 とっても幸せで 楽しい

それは 手越祐也くん NEWS そしてお友達のおかげ



このHAPPYな気持ちを このブログを通して 皆様にお配りすることが

祐也くんの NEWSくんの お友達の そして読んでくれる皆様の

日々の幸せにつながればいいなーーーー



そんな風に思いながら 更新を続けていきたいです
2009/10/30(金)16:05
こんにちまー


DVDのCMが捕獲できましぇーん

でもなーーー あのなーーー(パシ特典の慶ちゃんのシミ付いてもーてん風)

「なんとかなるさ」 だよね




「笑っていいとも!」 に増田貴久くんが出ましたねー

増担さんが 萌え悶えるようなセリフを言っちゃってましたね

久本さんが「増田くん いいにお~い」って言ってたけど

マッスーの香水って何なんだろう?

私のイメージは 【ミルキーの匂いがしそう】 なんだけど



川柳の 「ブン カ チャイ」には ズッコケタよwww

チキンボーヤが書ける子なのにねーーww

罰ゲームの酸っぱいドリンクを飲んで ビクンビクンなってるのが

可愛かったよーー





「LOVEless」のPV 某所で見ました

NYの街並みと美しい山下智久 それだけでアートが成立してるよね

それに重なる ピアノの旋律と ぴーちゃんの囁くような歌が合ってますね



山下智久くんのソロコンチケットは 11月9日発送だそうです







PVといえば 「愛なんて」のPV

モノクロなのかな?

雨に濡れてますねーーー

熱唱してるみたいですねーーー

一瞬しか 見れないCMの映像で こんだけドキドキさせられるなんて

手越祐也 恐るべし


もちこれ 真っ先に見ます リピりすぎて次いけないかも



キャーーー 祐也 好き~~~~~(CMを見てこの状態て)



あ そだ 皆のとこコメいけなくて ごぉめん 
土日にコメするからねーー オモシロネタ書いておいてねwww
2009/10/29(木)15:49
こんにちま


今朝の「ズームイン」でも 取り上げてくれなかった「走魂」ネタ

どーなっちゃったんでしょう・・・

昨日 エントリーをあげてから 関東ローカルだと知りガッカリです




見れぬなら 潰してしまえ ホトトギス

・・・信長の様な権力は 私にはないですし

見れぬなら 見れるまで待とう ホトトギス

・・・ヲタ気質の人に 家康になれなんて言えやしないよ・・・

見れぬなら 見させてあげよう ホトトギス

・・・なります ・・・秀吉に・・・お友達、待ってて






DVDのCMが もう流れているみたいですね

昨日 画像だけ 何枚か見させていただきました


まだ未捕獲なんだー

30秒Verとかあるのかなー VS嵐と嵐ちゃん張りました

困った時の嵐頼みですねwww 



【追記】
明日の「笑っていいとも!」に増田貴久くんが出ます

2009/10/28(水)15:58
日刊スポーツに この記事が載った・・・でも消えた




NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート木曜深夜1時8~)

制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。

小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。




何なんだ この番組

どうやら 本当らしいけど テゴマスコヤシゲの冠番組なんだねー



そっかそっかー

やっぱりバラエティーは この4人で・・・か



ま 私は手越担なので 嬉しい番組です

独特のフォームで走る あの手越祐也が見れるみたいですね




祐也くんにとって  いい誕生日プレゼントだね





以上 興奮して 手が冷たくなってる とんでした



【追記】

エントリーあげて
パソコン閉じてから
この番組が関東ローカルって知りました

えー・・です
関東だけなんて
関東人だって嫌だよー
2009/10/28(水)02:20
こんばんまーーー 2時すぎてまーーす


ビール呑んでまーーーし

おいてぃーーーでーーーーす





今日はお買いものにイッテQしました

いつも あんまり行かないモールに行ったんですけど

そこに 子供服のRUSS-Kが売ってました



そーーこーーのーーねーーー

NEWSくんの 顔ハンガーなんだけど

顔はカッコイイ NEWSくんなんだけどーーーー



子供服 着せちゃってるのーーーーー

5人はねーーーー150 とか 160 のを着てるんだけどーーー

ぴーちゃんのだけ 130くらいの ちっちゃーーーいの着てるの




こーーーれーーがーーーねーーーー

かーーーーーーーわーーーいいのぉぉぉぉぉーーーー


顔ハンガーの下で 「あはあは」いって 大笑いしちゃった

写メ 撮りたかったんだけど 旦那がベタ付きでさーー 撮れなかった




んで 他の店にも 顔ハンガーあって 2軒目は普通だったんだけど

3軒目の ライトオン ・・・マッスーが盗まれてた・・・

ガビーーン てか どうやって? 高い場所なのにーー









食品売り場で 【秋は紅茶を飲もう】 ってPOP

1リットルの紙パックの アイスティーと アップルティーが いっぱ並んでた


ん?


んんん?


20091028013340.jpg テゴマスじゃん!!



なんで 紅茶で ペンギンとブタなのーー

テゴマスファン以外に この組み合わせって考えられない~~


思わず 2本 買ってしまいましたよーー(寒いから飲まないのにー)


ペットボトルにダイヤモンドのチョコストラップが付いてるのも リプトン20091002230541.jpg


このテゴマス紙パックも リプトン


リプトン 恐るべし・・・




2009/10/26(月)15:31
こんにちま






「私 手越祐也くんの事

皆より 好きじゃないかもしれないな・・・」




そんな風に感じ始めていた




なんだろーーこの妙にサッパリした気持ちは・・・

ヲタ事をしないで 普通人の生活をする日もチラホラ

なんか 焦るから 毎日のブログの更新はしてたけど

ヲタ誌を買っても NEWSのページだけ読んで・・終わり・・




マイケルジャクソン聴いたり ジャニが出てない普通のドラマ見たり

お笑い番組見て ゲラゲラしたり




「私 祐也くんから離れるんだ・・・そうなんだ・・・」

って 自分でも そう思い込んでいたんだ







さっきね 掃除機かけるのに 音楽聴きながらか~けよ!って

イヤホン突っ込んで お掃除開始したの・・・

テゴマスをランダムで聴きながら 掃除機かけてたの・・・


「くしゃみ」で切ないな~~ってなった

次に「片想いの小さな恋」がかかったの・・・





・・あれ・・・・・ 

・・・・・あれれ・・・・

涙がどんどん・・・止まらなく出てきて

膝から崩れ落ちて しゃがみこんで泣いちゃったよ・・・

ビックリだよ・・・






この片想いに終わりがあるのなら それでもいい・・・

ここから見つめるだけで かまわないよ・・・


↑(ここの歌詞んとこ 泣かないで聴けないよね)






うぅ~~~~ 好きだぁ・・・・

手越祐也が 大好きだぁ~~~



てか まだ イタイほど 大好きすぎなんだぁ~~~



・・・って事で 手越祐也への愛を再確認しました

ドゥワって泣いたら スッキリしちゃって元気出ちゃった





手越病の処方箋・・・思いっきり泣いてみると症状の緩和になります

2009/10/25(日)16:37
ドリボが今夜 千秋楽を向かえますね



亀梨和也座長

渋谷すばる君

手越祐也くん

ABC-Z 他Jrの皆さん 

お疲れ様でした


素晴らしい舞台を ありがとうございました






心にポッカリ穴のあいた関西チームが

ベーベー泣き始めると思うので フォロー体勢バッチリです

ここに来て 泣きな~~(ここに来れない位かもね・・・)





手越祐也にかかわりのない日常に 心も体も慣れきった私にとって

今夜の飛び込み イッテQは嬉しいですねーー







そうそうそう 昨日のレッドカーペットでの

河本さん(タンメンの人)のネタの中の 一場面 レポします



河本さんはオーストラリアの親善大使で オーストラリアの動物を紹介



「オーストラリアと言えば コアラでしょ カンガルーでしょ 羊でしょ

羊と言えば メリーさん ジャニーさん 嵐 KAT-TUN

NEWS ヘイセイジャンプ テゴマス・・・・

テゴマスはNEWSに入ってるんですけどねーー

・・・?あれ? 動物がいつの間にかジャニーズに変わってる?」


ってネタだった

NEWSとテゴマス 2回も言ったんだよーー





毎日 エントリーをあげると 拍手をくださる方へ

ありがとうございます もしよかったらコメください
2009/10/24(土)13:15
こんにちま


テゴマスで「七夕祭り」を歌ってた時に着ていた

あの星の柄の浴衣 ・・・の生地

まだ売っていたので また買ってきちゃいました 

(前のは全部 人にあげちゃったんだ)



今回は 枕カバーを作りました

20091024123342.jpg

うひょひょひょひょ・・・ですよ  コレ

私 基本 うつ伏せ寝なんで  枕にほっぺをつけて横向きなの



うひょひょひょひょーー

祐也くんの胸に 顔をうずめているような 錯覚におちいるぅ~~


マジで ものすごい バーチャル体験

バカみたいだけど 本気でドキドキしちゃった




くだらなくって すいません・・・


加藤成亮くん 出演ドラマ 11月16日 放送日決定

山下智久くん HEY3に出るみたいですね

11月は 賑やかになりそうですね
2009/10/24(土)00:05
こんばんま


野球で放送未定のイッテQ


明日(土曜日)に
巨人が勝った場合

明後日のイッテQは
放送がありますからね!



一応、お知らせしておきまーす


(前にも急遽放送ってあったよね 祐也くん出なかったんだけどね)
2009/10/23(金)14:52
こんにちま


レコメンで山下智久ソロ 「LOVEless」 が初披露されましたね 

また お別れ の曲なんだね

山下智久=失恋ソング ってイメージがつきそう




私の大好きなぴー担さんが コンサートでこれを聴いたら

きっと泣き崩れてしまうんだろうなー って思いました






えっと ヲタ誌も ここのエントリーをあげてから買いに行くんで

これといって 今日もありません





昨日は 嵐担か!ってくらい 嵐を見ました

SP SP で4時間とか どんだけ~~

待ちに待ってる ケンタッキーのCMも マッスーじゃなく松潤だ

嵐・・・凄いな



そうだ 今夜から「0号室の客」が始まるね




 

ドリボに行く前に 2006 2007の ドリボDVDを頂いたんだ

行く前にはネタバレ見ないで行きたくて 見てなくて


行ったら行ったで 私の頭の中の祐也くんを「ナクシタキオク」したくなくて

なんやかんや 見てなかったんだけど  見始めました




2007の亀 聖 屋良 のを見たんだけど

ストーリーがまったく違うんだねー

てか・・・マダムびばり の声 私・・・ダメ

祐也くんのドリボが マダムみねで良かった~~



これが Jストームから 発売されるのわかるよー カツン一色だもんね



今回のDVD・・・発売・・・無理なのわかった・・・

Jストームと JEと テイチクが 大人の話し合いを成立させないかぎり 無理



ドリボ JEで DVD 出せるバージョン

主役 ユウヤ   チャンプ 亮ちゃん  3番手 ハッシー 

ピエロ コヤシゲ  こんなんやって欲しいナス





さぁて  ヲタ誌を買いに行くのをメインに 夕食の材料も買いに行くか・・

毎日毎日・・・ご飯作るのめんどくさいな・・・

私 いままで何食作ったんだろう そしてこれから何食作るんだろう 


・・・・・なんで私が作らないといけないんだろう?
2009/10/22(木)12:42
こんにちま 中学一年の時に買った爪磨きを使い続けてる とんです

いつも 爪はピカピカです




ヲタ活動的に何にもないので

昨日は肉まんを買って 実家にいました

お父さん 「この肉まん旨いな」

とん 「ファミリーマートは井村屋だから美味しいんだ」

なんて会話をしながら 熱いお茶をすすってました




日本は平和だなー




家の両親は旅好きで 朝起きて 思いつきで京都とか平気で行っちゃうんですよ

携帯電話持ってないので 2~3日 家の電話に出ないと

妹と「どうしたんだろう?」って会話じゃなく「どこ行ったんだ!」って会話になります

そんな両親 ぷらっと 浜名湖行ったらしく お土産くれました

20091022113627.jpg ムフフってなっちゃった

共食いしてる あの人の登場・・・最近ないねーー






今夜の夕食は たくあんにラー油をディップして食べます
20091022154859.jpg
てか 今 一枚食べてみました

私はあの彼と味覚が合いそうです

ぴーちゃんも食べてそうなので やってみました




あの彼が たくあんを噛む顔に ちょっと萌えてしまいました

いい男って たくあん喰ってもセクシーなんだねー








2009/10/21(水)01:54
とくばん
見入っちゃいました


私も昭和が長めだけど
こまどり姉妹、知らないよ


予算が少ないんだろうけどゲスト何とかなんない?



歴代ジャニーズ特集のトコ


録画しちゃいました


家のHDDに遂に
ヤッチンが入ったわ
(≧▼≦)


NEWSさー
なんでソコ?な映像!
Σ( ̄□ ̄;)


祐也くん
後ろ振り返ってるトコで
プリケツしか見れない
( ̄□ ̄;)!!



うたばんさん・・





さて 次!

山下智久ソロシングル
「LOVEless」の
ジャケット写真が公開されましたね


3パターンどれも
美しすぎでしょー


私は通常のモノクロのんが一番好きです


そんな美しすぎの山下智久くんが載ってる
TOSHIBAのパンフレット


2009・10バージョン
2パターン出てますよ


パープルのスーツで超素敵


皆さん、お近くの電器店にイッテQ!


では、おやすみなさい
2009/10/20(火)01:27
福山雅治で「さくらもち」


これがコヤシゲのラジオの公開録音のキーワード


これ言ったのマッスー?

ちょっと面白いし


【3とん】あげる
(・∀・)ノ





大人っぽいと老けてるの違いについて語ってる
あのあたり・・


なんかムカつくわ


お勉強ができても
頭が悪い奴って厄介だ





話変わって

ぴーちゃんソロコンのハガキはあんまり届かなかったみたいですね

家も届きませんでした


ぴーちゃん今日は少クラで「LOVEless」を
初披露したんだね
どんな素敵だったのか気になるわー


日記の更新時間がズレてた数日間はMJと関係があるとかないとか




イッテQ
祐也くんがいたりいなかったりラジバンダリ


髪の毛がさ
もうピカピカだね・・
ゴワゴワしてそう・・

もう濃いめの染め粉も浸透しそうもないね





なんかさー
心にポッカリ穴が開いたみたいでさ


ここの更新を書かないと
祐也担じゃなくなっちゃうんじゃないかって
ちょっと怖いの


私、皆に比べて祐也の事
そんなに好きじゃないのかなーって不安でいっぱい


だって
私が次に祐也に逢えるのはいつなの?
どこなの?

テレビ画面?


わかってるけど
ちょっと辛いよー
2009/10/19(月)23:36
こんにちま(・∀・)ノ


今日はコストコに買い物に行きました


コストコとは
会員制の大型スーパーです


行くと楽しみなのが
アメリカっぽいホットドッグを食べること


中のソーセージが日本のとビミョーに違うんだよね
アメリカ!って感じ
(アメリカ本土に行った事ないけど)


スフレチーズケーキ
ホールで1200円


美味しいんだよ


口に入れた瞬間、練乳の味がするんだ


ホールで買って冷凍保存しても乳脂肪分が多いからカチカチにならないんだ


食べたい時に冷凍庫から出せば、コーヒー煎れてるうちに食べ頃になります



今日もNEWSネタじゃなくて食べ物ネタになっちゃいました



もうすぐコヤシゲNEWSだね
公開録音の申し込み
私はしませーん


では アディオス
2009/10/18(日)19:06
プレミアム見ながら
携帯ポチポチしてまーす


さっきまで
「ROMES」の再放送を見てました


この前見逃しちゃったけど再放送のお陰で見れたわ


コレ、「SP」パクれるだけパクってるね(笑)


ロケ地から作りから(笑)


大倉君目当てで見たけど 安田君のが格好いいかもー


面白かったんで来週の予約しました



プレミアムの亮ちゃん

初めて見たわー
フィンガー5歌ってるの
あんな美声だったんだね

↑ゲラゲラ
なんでフィンガー5なんて書いたんだろww
ジャクソン5だよね


ピアノ弾いてるのビックリしたわ
何でも取り組むの凄いね


掛け持ちの苦労話も
少し本音が聞けたね


ではでは
スケートが始まるので
この辺で


プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX