一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/11/30(月)03:21
真夜中のBIGNEWSに

うぃきぺでぃっちゃったよ

ヤマトナデシコ七変化
マンガなんだね


美少年の4人が下宿
ホラーな女の子を変身

よくわかんないけど

TBS
1月15日(金)
10時~のドラマ

ヤマトナデシコ七変化


手越祐也くん出演決定
\(^O^)/

(スポーツ新聞より確情)



主演の亀梨和也くんの役が
高野恭平


他の役は
織田武長
遠山雪之丞
森井蘭丸って名前



女顔な美少年で
背の低さと自分の女顔が
コンプレックスな

遠山雪之丞


絶対コレだな
ヽ(´▽`)/

雪之丞が祐也だな

ヒャー
雪之丞だったら
たーのしみー

通称「ちびっこ」だって

無理矢理、女装させられちゃうんだって



今日のイッテQの
あのトップの短めな
キャワ髪型
アレすでに雪之丞?


萌えるわー


亀ちゃんの他に内くんかー

美少年ドラマなんて
なんかテンションあがるわ
2009/11/29(日)15:38
こんにちまー



マッスーの愛用リップクリームが判明しましたww

先日 マス担Mさんが教えてくれたラジオで

マッスーのリップは歯磨き粉型で

キャップがクロムハーツだって事はわかってたんですけど

味が2種類あるから どっちかなー?って思ってました


先週の「マスヒツ」で

マッスーが「リップは無香料のを使ってます」って言ってたので

これで間違いないと思います

item05.jpg

ヴァセリン ペトロリュームジェリーリップ(レギュラー) 




ちなみに もひとつの味は チェリーで

チェリー愛用してるのはアタクシですwww

(ハピバスのリップも使ってるけど)



ドラッグストアで購入できますので

増田貴久くんのようなプルプル唇になりたい方は

さっそく イッテQ  カッテQ  ヌッテQ



2009/11/28(土)14:55
こんにちまー


昨日のMステ ぴーちゃん素敵だったー


手越祐也くんが 【王子様】 だとすると

山下智久くんは 【皇子様】 だね



ムーンウォーク やってもらいたかったね

じゃんねん

そんなアタクシ ムーンウォークできますwww

昔は5~6歩イケたけど さっきやってみたら2歩しかできなかった




ミニステでベッキーが
「山下くん、あーそーぼ」って言って
ぴーちゃんが
「いーいーよ」って言ってるの
超可愛いね♪


ベッキーGJ


ベッキー♪♯の歌詞 あれベッキーが作ったんだよね

あの歌詞の中に なんちゅーか・・・

当てはめちゃったんだよなー 王子を・・・

(気にしすぎでしょうか・・・)

ベッキーBJ



明日はイッテQがあるんだねーー

裏番組がボクシングだから 旦那と別室でゆっくり見れるわー






ケンミンショー見て 思ったんだけど

関西人の方 ぴーテゴマッスーに おにぎり作る時は

味付け海苔じゃなく 焼き海苔にしてね

おにぎりに味付け海苔なんて巻いてあったらビックリだよ!

2009/11/27(金)02:22
今週のも面白かったー
(≧▼≦)


最初の指令は

『食べた分だけ走れ!』
ひとくちカロリーマラソン

夜中に食べてしまいそうなものを、ひとくち食べて
食べた分を走る

その距離が近い人に1ポイント
5回戦勝負


最初の勝負
ポテチ1枚

マッスーのポテチ雑学が笑える
「しってるぅ じゃがいもってぇ?」て
マッスー、豆しば~~

勝負は祐也の勝ち



2回戦
とうふひとくち

又 祐也の勝ち



3回戦
アイスひとくち

マッスーの雑学、受け流されまくりが笑える

コレはシゲの勝ち


ここでマッスー舞台の為に離脱(どーりで走んないとおもったよ)



4回戦
するめ ひとくち

又 シゲの勝ち



5回戦はシゲテゴ決戦
ゆでたまご1個

真剣に喋らず走るシゲテゴ
探る加藤
かわす手越

結果、祐也の勝ち
\(^O^)/

祐也
カロリーマスターの称号
いただきましたー
\(^O^)/



後半戦?は
ゴールした時ゴールテープより気持ちいいものは何か

てかロケ早朝?
祐也ずっと半目つぶっちゃって
慶ちゃんに
「テレビだから目は開けよう」とか叱られちゃってんの(笑)

半目祐也キャワ


ベニヤ板をゴールにして
祐也がゴールしてみるんだけど
ちょっと気持ちよさそうな顔

スロー再生の
祐也の足の筋肉が
たーまんねっす
テーピングが痛々しいけど

色んなもんでゴールしてみるんだけど
結果ゴールテープが一番ってオチでした

ADの生熊ちゃん
アグリーベティーに似すぎ


こんな感じです

祐也の食べるトコ見るのが何よりも好きなので
萌え満載でした

では
おやすみなさい
2009/11/26(木)17:06
ヤバいなー 超浮気だよww

赤西仁くんのソロ活動 『LANDS』の『BANDAGE』

買っちゃいました 期間限定版の500円の方



この曲 すーーんごい好き

イントロから好き

好きなもんは好きだわww

仁くんの歌は 癖が少ないから 体にスーっと入るんだよね


聴いてて体が気持ちいい  






話しかわって

コレ 見てください
20091126161051.jpg ピンボケだ・・・

タコスのお店なんだけど

セニョリータセットってのがあります

まだトライしてませんが NEWS担なら食べるべきでしょwww




今日は出かけてて 今 一時間ほど時間があいたのでパソコン開いた

これからまた 出かけます 走魂見たら今夜も更新予定です
2009/11/26(木)16:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/11/25(水)16:50
こんにちまー

昨日の「うたばん」も山下智久くんが出ましたねー

「LOVEless」のバックダンサーを見ると

ソロコンを思い出します





ジャニーズドラマ集に「IWGP」が出たね

IWGP 池袋ウエストゲートパーク



このドラマ 

当時 ハマりにハマったんだよなーー

長瀬君演じる マコトがかっこよくってねーー

当時録り貯めたビデオ まだ全部あります


おかげで NEWS堕ちしてから

ぴーちゃん演じる シュンのシーンだけ DVDに編集できたww





昨日うたばんで映った 

ぴーちゃんがカラスの羽とともに ロッカーから出てくるシーン

あの後が ドラマで一番シビレル

「GO------!!」のシーンなんですよねー

キングもかっこよかったナリーーー




あの頃 携帯の着メロ マコトと同じにしたっけなーー

「Days」ってドラマも好きだったなーー



いっけねー 長瀬君 語っちゃったよ・・



でも 長瀬くんが出てたから「マイボス」見た

そこにぷっくり可愛い 桜なんとか がいた

桜なんとか が1人で歌、歌うんだってさ って聞いて

「砂時計」ソロを聴いた

桜なんとか 歌超うめー 

堕ちる



今にいたる


って事は 長瀬智也くんは 祐也と私の恋のキューピットなのね



そうそう マイボスの頃 妄想してた

マッキーと桜なんとかのBL作品あるんですけどww


祐也にクリスマスに何か作れるなら
何でも作るからさー

何か、一品
あげてくれよーー

いけずー
2009/11/24(火)00:54
ぶりひさ!ぶりひさー!!


祐也の声をラジオで聞くの

9月4日ぶりー


妄想キッスもぶりひさー!


今回、アタクシがのけぞったのは


「これから、色んな恥ずかしいカッコしてくんだからな!覚悟しとけよ」


コレですー(*^□^*)


コスプレ?ちゃうやろ


色んな恥ずかしいカッコっつったら


ちゃうやろ
M字やらまんぐりやら(笑)そっちっしょ普通(笑)


色んな恥ずかしいカッコ
させてみたいよホントに
(≧▼≦)



話し変わって
ぴーちゃんコンお疲れさまでした

ゲストにNEWSメンがこなかったのは
NEWSメンがステージに上がっちゃうと
NEWSとソロの境目がなくなっちゃうから
わざとだと思うな



今日は、ぴーちゃんを思いながら
山Pを食べました
20091124005417.jpg 手前は31のアイスだよ


山P!全国区かなー?

山盛りポテト

ヨーカドー系列のポッポにあるフライドポテトです


山盛りポテト→山Pって呼んでます

ちなみにメガPもあるんだけど

抜群に旨いんだよね
(≧▼≦)
2009/11/22(日)13:07
手越祐也くん 出演の映画

「誰かが私にキスをした ~MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC~」

2010年3月27日 公開




遂に公開日が決定しましたね

前売り券にグッズが付くような映画ではないよね

でも 勿論、前売り券は買います

・・・その前に 試写会の事を考えると

いてもたってもいられません




祐也に逢いたいよーー




次のKちゃんNEWSのゲストは手越祐也くん

はぁ~~久しぶりに声が聞けるのねー

久々のカバンチェックもキボンヌ

・・・あ・・・月曜・・出かけるんだ・・・

聞けるか不安になってきた・・・





コンサートの日の夜って 凄く喉が渇くよね

昨日の夜 1リットルもビール呑んじゃったテヘ

今朝はミネラルウォーターで おめざ
20091122120338.jpg わかる人だけわかる水ww

ギモーブとか言う マシュマロみたいなお菓子とともに

そして 一平ちゃん とんこつ味をすすり

昨日 テゴ友に頂いた フィナンシェを食べる

・・・胃 若いな 自分



今夜は寒いんで 火鍋です(チゲ鍋じゃないよww)

2009/11/21(土)17:58
こんばんま
今、横アリ帰りの横浜線の中です


山下智久ソロコン
初回に入ってきました
20091122120340.jpg


凄いコンサートでした
ぴーちゃんが
素敵でしたー



モニターが反転した映像しか見れない場所だったんですけど

山下智久を反転させると
手越祐也に似ている
と言う新事実が発覚


髪型のせいもあるんですけど
今日のぴーちゃん
祐也に似てました


ゴメジュリ LOVEless MOLA LOVESONG
歌います
新曲カップリングも歌います


驚いたのが
マイケルジャクソンの
スリラーも歌います


初回のゲストは生田斗真君

もーんのすごい
見たことない楽しそうな顔のぴーとま

ちょい
ジェラシーなNEWS担のアタクシ


あ スノエクを歌うぴー
ホントに祐也くんに似てて

「キャー」って言ってしまいました
(ホントに祐也だと思ったんだもん)



あー祐也に会いたくなっちゃった

ちょっぴり切ない
帰り道のラブソング

でした
2009/11/20(金)16:55
こんにちまーー



落ち着かないわーー

そんな中 久しぶりに会報が届いたね

NEWS記事がまったくないのが悲しいけど

ドリボ記事とテゴマス記事が載ってるので

手越担的には大満足号でした




ドリボ写真でウットリしてたら

七夕祭り 赤浴衣の可愛さにも やられるね

ユウヤ王子と祐也お兄ちゃん

どっちもいいーーーー





You&Jの会報 2号からしか持ってないんだーー

1号 すんごい欲しいナスなんです

譲ってくださるって方がいましたら嬉しいです





今夜のMステは 山下智久くんとLANDSですねーー

席に座ってる2人の様子もキニナルところだわね



さて いよいよ明日 山下智久ソロコン初日です

スタンド参戦と 相変らずの座席運ですが 楽しんできます


(スタンド テーブル席にして 
ボージョレーでも楽しみながら見させてほしい
山下智久とワインって合うと思うんだけどなー)



アラフォー限定 手越祐也ディナーショー・・・やんないかな・・

2009/11/20(金)02:27
20091120022727
今夜は黒ビール

なぜか?

ぴーちゃんが「LOVEless」メイキングで飲んでたからですよ(笑)


ぴーちゃんのコンサートの成功に乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)


ソロコンを待ちわびた
世界中のぴー担さんに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)


テゴ担の私も
とっても楽しみにしてます





黒ビール呑みながら
「走魂」見ました

うーん/(-_-)\
今週は見てて辛い

始まって早々
祐也くん足つっちゃって
悶絶する顔が・・
(萌えてんじゃねーか)


スタッフと祐也くんが
もめてるのとか
顔がガチで、怖いし


( ̄□ ̄;)!!
祐也、顔NGだよ!


Σ( ̄□ ̄;)
全力疾走してる
マッスー、顔NGだよ!



ランニングトークで
ドリボで見られなかった
祐也のディランが見れて良かった


もうふたつ寝たら
ぴーコンだ
2009/11/18(水)21:00
ちょっとちょっと

はねトびの
ザ・ウラモネア
宮迫博之が暴露する
宮川大輔の話


イッテQのタイロケ
ロケの後
夜の街にイッテQ
タイのオカマとイッテQ
とか言われてた

ドイスケ一人でイッテQ?

ちょっとー
笑えないんですけど

まさか一緒にイッテQ?
2009/11/18(水)17:35
寒い~~ 寒い~~

寒さにめっぽう弱い とんちゃんであります



山下智久くんの 3rdシングル 「LOVEless」

PVとメイキングを見ました



白いベッドのトコ たまらんね

ホントに顔が綺麗だなーー

世界一綺麗な男・・・

手越祐也と山下智久 いい感じに争ってます(私ん中で)




あの ポロンとこぼれる涙

左目より先に右目が流れてるんだね

前から思ってたけど ぴーちゃんの 真ん中から涙こぼす技 おみごと!



NYのセントラルパークと言えば 

田村正和くらいしか思い浮かばない私です(古)


ホットドックを食べる時 ダイエットコークなんだね ぴーちゃん

私も見習います





他にも 色々語りたいんだー


・シゲドラマの まーくんが ラスケにラスケにラスケな件

・あわび鍋ってなによ?

・ぴーちゃん HEY 赤ちゃん人形抱っこの一瞬に萌え~~

・DVDコン映像 猫耳つけて飛び跳ね続けてるテゴ担について

・月9の帝王 キターー





ゆっくり語りたいけど この辺で



2009/11/16(月)14:36
Web→TOKIO→太一君のタヒチ→Vol 2352



祐也 フットサルしたんだねーー

ちょっちょっちょ

この豪華メンバー 

初夢? 

初夢だったらHAPPY NEW YEAR!!(イミフ)





色んな情報と妄想とが入り混じってる今日この頃ですが

ぴーちゃんソロコン 目の前ですよー

早めにカップリングを覚えたい方 某所にて全部聴けますよ



今日は ぴーシゲ祭り ラジオもお忘れなく






ひとりごと

赤西仁くんのソロ曲 メロディー素敵だなー

やっぱ 歌、上手いなー 仁くん

Baby Blueだっけ? 祐也と仁くんがハモってるの

あれ素敵なワンシーンなんだよねー 




ではでは 今からコストコにイッテQ

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX