一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2009/12/31(木)17:56
大晦日だよ~~ドラえも~~ん


ハァァ ドラえもんがいてくれたら ちょろっとでもカウコンに入りたい


どこでもドアがあったら 祐也ちゃんのお風呂も覗けるのに




・・・って 大晦日もくだらない とんです







今日は午前中に買出し


料理が大の苦手なアタクシ 作らない方面で おせちの準備
20091231172300.jpg

北海道産の 箱ウニ・いくら・ずわいガニ・酢だこ

和牛ローストビーフ 大間産マグロブツ

年越しソバ用のエビ天 ハム 黒豆

唯一 作ったのが お雑煮の汁



だけど 超旨そうだんべ コレwww

カウコン行かないんだから こん位よかんべ



普通の おせちは明日 実家で食べるんだ





カウコンのNEWSの うちわ モノクロでしたね

そうそう

カウコンの録画って 5分くらい早めにしておいた方がいいって

さっき思い出したんだー

「この後は ジャニーズカウントダウン!」みたいなのが生で入るんだよな

ここ読んだ人だけでも 早め録画しておいてね




ではでは カウコン見たら携帯で更新予定です



年越し蕎麦を食べながら 手越と年越しゃ 手越そば

2009/12/30(水)18:28
いいお天気の晦日ですねー

朝から「イッテQ」はあるし 言う事ないって感じっすね





「イッテQ」の新春予告 見ましたか?

水牛に乗って ペンペンしてる祐也くんの勇ましいこと



 「あたちのことも ぺんぺんしてぇ~~~」







昼からの日テレで 「TOKIOの新春」の予告がバンバン流れてて

フットサルしてる祐也くんが捕獲できましたね



ドリブルの足さばきの華麗なこと



 「あたちのことも その足でさばいてぇ~」 






亀担義妹が「ヤマナデ」コミック 23巻まで大人買いしたので

借りられる事になってます 24 25巻は私が買う事になった

コヤツ 今年は1人でカウコン参戦です 羨ましいぞぉ・・


カウコンうちわ 今年は個人じゃなく グループうちわだって

どんなのなんだろうね






買い物前にゲーセンチェック  なぜか・・と言うと

20091230172354.jpg
ずっと 「そらべあ」を狙ってるからなんです

ちょっと前まで 1回200円の大きなケースだったんだけど

1回200円 3回500円のケースに移っていた

「そらべあ」まったく人気ないらしく 数が減ってない・・

って事は お正月休みの後 1回100円に移る可能性大

そしたら そらちゃんも べあちゃんもゲットするぞーーー




そんな感じの晦日です 今日で年末の【旦那が仕事で遅いパラダイス】は終了

明日から 【ノンストップストレス】な4日間が始まります






だもんで 今年の〆です

ブログを通じてお友達になった皆様 コメントや拍手をくれる皆様

お気に入りに登録して通ってくれてる方 読んでいただいているすべての方へ

今年もありがとうございました

来年もNEWSをテゴマスを手越祐也くんを一緒に応援していきましょうね


今年一年の祐也くんを 漢字一文字に当てはめると【躍】だと思いました

飛躍 活躍 躍動 躍進 勇躍 そんな言葉がぴったりでしたね

手越祐也くん 2009年 お疲れ様でした ありがとう

2010年も もっと活躍、飛躍な年になりますように
2009/12/29(火)00:57
みょへょにぇぶゅびや
(´Д`)


なんか深夜に嫌な一言聞いちゃったな


そっか映画でしたんだ
(-_-)

聞きたくなかったな
|(-_-)|


映画に必要なシーンなんだからしかたない
心して見よう
(^o^;


好きなミソスープの具もわかったし
えのきだけを知らない事も可愛かったね




今日は友達ブログのコメ回りに専念しました
まだ全員の所に行けてないから明日も行きます


買い物の時に17誌を買いました


ヤマナデのCM全然流れません


「ナビっち」って番組で
ヤマナデの新しい映像が2分捕れました


あ、そだ
会報が届いたね
NEWS担は大満足な号でしたね


そんな感じです


祐也の好きなキノコは松茸かー
私は祐也の松茸が好き
(って見た事ねーだろ)


酒呑もう・・
2009/12/27(日)14:30
「お~~い てご坊 ます坊」


「お呼びですか ご隠居さん」


「お八つ時だから 呼んだんだよ おあがり」


「え~~ もぐもぐ また饅頭ですか~~ もぐ」


「今日はお八つを食べながら 今年一年を振り返ろうと思ってな

ます坊 お前さん 今年は 町火消しの【れ組】で年を明けたんじゃったな

見事な火消しじゃったな 来年も【れ組】があるといいな



「ほーーれふね・・もぐもぐ」


「てご坊は 【丸太祭り】 に出ておったな

おじさん二人を引っ張って大活躍じゃった」



「また年が明けたら 祭りなんです 今度は水牛と戦います

ご隠居さんも楽しみにしておいてください 蹴鞠でも戦います」



「しな蕎麦屋が閉じ込められた【こぉる】は見なかったんじゃが

加藤亭成楽師匠の【せみなぁ】って噺は見たな 艶っぽかったな」



「そういえば 藍沢先生の医院は繁盛してるらしいね 医院の前に町娘達が列をなしてるらしい 

皆くちぐちに【短いけれど甘い治療】をするから体が火照るって言っておったぞ」



「町一番のお医者さんですからね 僕も治療してもらうと火照るんですよ」


「なんじゃ てご坊 お前さん男色か・・

そういや 番頭さんは長い事浪花に行っちまって帰ってこねえなぁー」


「話しを戻そう 【七夕祭り】の時 お前さん達が舞台で歌った歌

ありゃー見事だったな 【はなむけ】 って歌はしんみりしちまったよ」



「むはははは  ご隠居さんにむけてないですけど」


「夏の大きな祭りも二つあって賑やかな夏じゃったな

てご坊はそれから 【夢男】【誰嘘】って芝居が対したもんじゃった」



「・・・・・」


「なんじゃ? ます坊?」


「ご隠居さん 【雨の日の森の中】に来てくれなかった・・・」


「すまんすまん 森の近くまで行ったんじゃが 迷ってしまってな

わしも 今年はそれが心残りじゃ・・」



「ご隠居さん 年が明けたら 僕 雪之丞って女形を演じるんです

頑張りますので楽しみにしていて下さい」



「来年も お江戸にゅうす町が賑やかな年になるといいのぉ」


「ほーれふね もぐもぐ」


「それでは 皆さん 来年も宜しくお願い致します

お江戸から 愛をこめて 『よいお年を』




2009/12/26(土)16:29
お茶と今川焼きが美味しいお茶 やっとこ 一服です



今朝は「アンタ 漁師か!」って突っ込みたくなるほど早出の旦那

寒い中 暗いうちから働く旦那・・・ちっと大事にしないとね





色々あるんですが 最初に

「ヤマトナデシコ七変化」のグッズが販売開始しましたよ→TBSショップ






「誰キス」のほうも動き始めてますねー でもこれも期待薄い・・





お正月特番の予告で フットサル祐也が流れたらしいけど

見れてません 捕れてません (画像センキュ)

だって・・・どの局張ったらいいのか ワケワカメ~~

「ヤマナデ」CMも 捕れてないVerもあるーーー ヒィーーー


今夜の「チューボーですよ」は張るべき??





CSでテゴマスのDVDから「ミソスープ」と「HIGWEY」が放送されるらしいです

けど 我が家はCS見れませんし詳しく知りたいかたは

横のリンク欄の「ますますます」にイッテみてください

超詳しい事が載ってますです(他力本願ごめんね みこさんww)







昨日の祐也くん 語りたいんだけど・・

まとめたり かいつまんだりすると・・

【貴女の萌えた所は おおよそ とんも萌えている】です(またかよ!)


ま・私の萌えより まず情報!






最後に 昨日チビッコが頑張ったケーキです
見てやってくださいまし

20091226162355.jpg おねえさん2人チーム

20091226162357.jpg チビ男子2人&トン・ヨロイズカ




あーー それと 皆んトコ コメ行けなくて ごぉめんね

全部読んでるからね あーーー メール返信してない人 今からすっからね
2009/12/26(土)00:40
ギャー!ですよ

ギャー!!(笑)


オープニングでNEWSが出てきた瞬間(笑)


なんなんですか!その衣装
(≧▼≦)/


超超超超超いいじゃん!!

スノエク進化系!
NEWSの王子度を
120% いや200%引き立てる衣装だ


6人が6人揃って
「ナイス王子です!」掛け声かけたくなっちゃう











そっから長かった
(´ω`)



旦那の実家でクリスマス会だったから
出演アーティストを確認しちゃ


ベイブレード大会


ジャニーズは見て


ケーキ食べて


トミカして




はい お開きの時間、コートを着て


帰ろうとしたらNEWS!


細かい感想は明日じっくり書くとして


ギャー
超かっこよかった


祐也も笑顔いっぱいだし
ソロもよかった
チュウも貰えた♪



親族がいなかったら
アタクシ泣いてたと思う


NEWS大好き
NEWS大好き
NEWS大好き



てか私
去年も同じ場所で
コート着てNEWS見たんですけどー


では
とりあえす勢いで更新しましたので
また明日リピりまくってから更新します


しつこいですが

NEWS大好き
(≧▼≦)




NEWS大好き!
2009/12/25(金)13:39

サンタさん ありがとう 




昨日 祐也の笑顔を皆に ってお願いしたら

サンタさんが叶えてくれました

「ヤマトナデシコ七変化」の新しいCMが3種類も!!



可愛い可愛い 雪之丞祐也 

何よりのプレゼントをありがとう


お友達も 皆きっと笑顔  いいクリスマスです






昨日は クリスマスだけど ひじき なんて煮てました

まったくクリスマスっぽくない食事をするのが 我が夫婦の習慣

なのに 今年に限って チキンとブッシュドノエルなんて買って帰ってくる旦那

・・・春の夫婦会議がよっぽど効いてるのかしらww

チキンはご飯に合わないので 油淋鶏ソース作ってかけて食べました






「走魂」の話しもしたいけど

今日は親戚が集まってクリスマス会

毎年 チビッコ達が2つのケーキをデコレーションしてどっちが綺麗か競うのよ

トン・ヨロイズカも そろそろ行って参加しないと



ではでは メリークリスマス
2009/12/24(木)14:34

Merry Xmas




20091224135033.jpg マンブルサンタ




いつの間にか サンタさんからのプレゼントが届かなくなった私ですが

もし 今 サンタさんがプレゼントをくれるって言うなら

祐也の笑顔を皆にってお願いしたい とんちゃんです


祐也が健康で過ごせますように・・・もお願いしたいけど

それは正月に頼めよ!ってサンタにツッコミ入れられそうww





笑っていいとも特大号 慶ちゃん 祐也くん ぴーちゃんが見れたね

ちょこっとでも 見た映像でも それでも幸せ~~




夜中のテレビ カツカツではクリスマスパーティー

関パニはクリスマスSP 羨ましかったー 関パニなんて何曲歌ったんだか・・

今夜の走魂も少しクリスマスっぽかったら嬉しいな



てか やるやらの総集編が超懐かしかった 笑う犬も楽しみ~~







姪っ子 甥っ子達への年賀状も明日までに仕上げないと
20091224135031.jpg 毎年 色えんぴつで描いてます




明日のMステスーパーライブ 今から楽しみだし ドキドキです



今日はこのへんで 皆さん よいクリスマスを








2009/12/23(水)14:07
こんにちまー 寒い日が続いていますが

皆様 お元気でしょうか?



20091223133311.jpg
我が家のぶーたん君にも セーターを洗って着せてあげました
(NEWSくん達が大好きなダウニー仕上げでww)

マンブル君に赤いセーターを編んであげてないんだけど

ペンギンは寒くていっかwww





20091223133307.jpg 多分ローソン限定

Lチキのポテチとコーンチ 食べてみました

味は普通のコンソメパンチ風

師走だから 「走る前に食べなくちゃね」







20091223133309.jpg 昨日の晩御飯

ここのつけめん 食べてみたいんだけど平日でも混んでる→嫌

そしたら こんなん売ってた

1食300円くらいしてたけど 【20%引き】だったし買っちゃった


これ・・・激ウマでした

極太の麺も美味しかったし スープも美味しかった

ゆで卵とチャーシューとメンマと海苔とネギを乗せたよ





NEWSと関係ない話で申し訳ないエントリーです

では 今からヤマナデ帯を買いにイッテQ

(帯だけ売ってくんないかしら・・・)




あ! そうそう チューボーですよ 1月9日に決定したね

あの巨匠のジジイ どんな扱いしてくれるんだか・・・

亮ちゃんドツいた時 若干イラっとしたんだよねーー(加減ってモンが)

さて 祐也ちゃんは 何を作るんだか

次の日のテゴ担家が一斉に同じ晩御飯なのも楽しみだわww
2009/12/22(火)00:47
20091222004726
今日の収穫

テゴマス七夕祭りの
祐也くんの浴衣みたいな
ルームソックス

ゴールウェイってGパン屋に売ってたよ

追記 マックハウス アウトレットーJ が同系列店です




本屋に行く時間がなかったのでコンビニでM誌だけ買いました


ヤマトナデシコのマンガ本(コミックっていうんだね)に亀梨手越の帯がついたらしいけど見れてません


ローソンのLチキの味の
ポテトチップスも発売されたらしいけど
これも買えてません


働いてないように見える自営業の妻
実は結構忙しい



夜になって旦那と落ち合って「何喰いたい?」って聞かれたから

「あったかいもん」って答えたら焼肉屋についた


「何で焼肉?」


「たかいもんっつったべ」


高い物なんて言うわけないのにー
でも焼肉は美味しく頂きました



KちゃんNEWS聞いた?

「お前が欲しい」なんて言われちゃったね
(≧▼≦)

「喜んで!!」


↑ちょっ
居酒屋じゃないんだから
2009/12/20(日)01:16
日付が変わって


12月20日は
テゴマスのデビュー記念日



砂時計墜ちしていた私は
ミソスープのカップリングに砂時計が入ってるって知って


最初に通常盤を買いました


何日かしてから初回盤も買いました


何ヵ月かしてから
スウェーデン盤も買いました




私が初めて祐也くんを生で見たのは
NEWSとしてではなくて
テゴマスの手越くん


NEWS担より先に
テゴマス担なんです



ミソスープの通常盤は
どのCDより
一番聴いてるCDだなー


だって私

テゴに溶けちゃうChocolateなんだもん
(*^_^*)



アルバムも出て
コンサートもやって


テゴマスで思い描いていた夢を全部叶えてくれた


大好きな大好きなテゴマス


もっと私を溶かしてね
2009/12/19(土)18:21
はぁ
薄皮饅頭と熱いお茶が美味いお茶




今、お買い物から帰って
一服してます


今日の収穫は
「しゃばけ」シリーズの文庫本
20091219182141.jpg
「ちんぷんかん」

文庫本でしか買わない派の皆さん 新刊ですよ!






そして買っても3日ともたないワインを買い足してきました

ワインっつっても 1本398円のヤツなので

「かっこつけてんじゃねーよ!」って言わないでね
(*^_^*)







お洋服のお店で 2枚で 1050円!!ってコーナーみっけ 

ペラペラのカットソーばっかりだったんだけど

「ん?」って品をみつけた

20091219182144.jpg

こげ茶のモコモコ素材のワンピと 赤黒のネルワンピ

モコモコは黒のレギンスと合わせて ムートンブーツと

赤黒ネルはデニムのケツ隠しにバッチシ(ケツは絶対に出せねぇー)

赤黒のチェック 今年流行すぎてるから来年着れないけど この値段ならいーや


お店の女の子が「これ2点ともバーゲン品じゃないんですよ」って言ってた


でへへ なんか何かに勝った気分





明日は「イッテQ」 明後日は「KちゃんNEWS」



関東は夕方「ブザービート」再放送が月曜から始まります

「コードブルー」再放送内で「ブザービート」のスポットがあったので

「ブザービート」再放送内で「コードブルー2」のスポットもあるかもです


↑ わかりずらいかな? とにかく録画せぇっちゅーことです











2009/12/18(金)14:20
こんにちまー


昨日 「走魂」待ち時間にワインを飲み始め

気がついたら 半分飲み干してしまいました



ですから アタクシ



「だぁ~~~ ふともも~~ すねげぇーー」

「太もも 喰いてぇ~~~」 なんてデレデレ




あのカメラマンGJ! GJ!

祐也のふくらはぎから顔まで 舐めるように撮ってくれるなんて~

テゴ担にとっての 夢の映像をありがとう永久保存するよ



スネ毛の1本1本が ご馳走

右ひざの手術痕がキニナル

太ももからチ○チ○ お腹いっぱいにリピっちゃったよ


シゲが祐也の太ももを撫でてる映像も

超A級の妄想素材として利用できそうです ごっそさんです








「誰かが私にキスをした」のHP→誰キスHP



映画の予告が見られます 

祐也もバッチリ映りますよーー ナレーションの声も素敵

ミライくんのビズって雪之丞とは別人だよねーー

祐也って役者だわーー







VS嵐に「コードブルー2」チームが出演決定

そろそろ夕方のドラマの時間に ぴーちゃんのスポットが入りそうですね

「東京DOGS」の終わりも録画しました 予告が入りそうだよね




今夜の「おひとりさま」の終わり 「ヤマトナデシコ七変化」予告ある(たぶん)




次の「慶ちゃんNEWS」 ゲストはテゴシゲ やった~祐也くんだぁ





今日はこんな感じでーす

今夜もワイン飲んで 「0号室の客」見てから寝ます

2009/12/17(木)15:33
こんにちまー


ベストアーティスト 色々と意見が飛び交ってるけど

一番悔しい思いをしてるのはNEWS 




・・だとしたら

私達は そのステージを楽しんで見なくっちゃ




ファンの子が不満だったみたいだよ って会話より

ファンの子が楽しんでくれたよ って会話をさせてあげたい



なんて綺麗事を言ってみました

(大サビがなかったのは 私だって悔しいよ)







お正月号のテレビ誌 どれか1冊 って思ってるテゴ担さんは

テレビライフがいいと思います

NEWS記事の祐也くん かっこいいし

「ヤマトナデシコ七変化」の写真も大きいし

フットサルの写真も小さいけど 他誌より画像がいいです

「コードブルー2」記事と 山下智久くん記事もあります




テレビガイドの ヨン様風NEWSも捨てがたかったんですけど

紙がペラペラで 裏の文字が祐也の顔にすけちゃってるのが惜しい




今夜の「走魂」 さささ3時?

夜ご飯食べたら 1回寝ようかなwww




最後にメン愛のまね

彼 夫 友 兄 弟  これに父も足して NEWSに当てはめてみます



彼・・祐・・これはテッパンで祐也くん デートしたいもん♪

夫・・亮・・食の相性バッチリ 週2でからあげ

友・・成・・消去法でシゲ

兄・・P・・甘えてみたーーい ぴーお兄ちゃん

弟・・増・・どこへ行くのも連れて歩くよ 荷物も持たすけど

父・・慶・・何でも買ってくれそうだし 優しいよね きっと




2009/12/16(水)13:50
こんにちま



昨日のベストアーティスト 一夜あければ

これはこれで萌えられます



祐也くんは黒之丞にはなってなかったし

一生懸命踊ってる顔が 可愛い

やっぱり歌う祐也って素敵

「走魂」が終わったら「歌魂」って番組なんかどーでしょー?(全国区で)

(やっぱりシゲさんは呼び出しくらうねww)






お友達から こんな物を頂いちゃいました(ありがとー)
20091216122105.jpg しゃばけ卓上カレンダー


月めくりになってて 書き下ろしのイラストが可愛いの

一太郎がお月見してたり 具合悪くなって仁吉と佐助に抱えられてたり

入浴の絵は 祐也を意識したかのような 広い肩幅www




誰キスの予告も見れるらしいんだけど

東宝系の映画館で見れるって事なのかな?

家の近くワーナー系なんだけど・・・




テレビライフ旦那が買ってきた

NEWS記事とヤマナデ記事 祐也フットサル画像(小さい)が載ってます

他のテレビ誌 まだチェックしてないんだー

今から出かけるのでチェックしてきまーす



では ばいにゃん






プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX