一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/01/30(土)14:33
こんにちまー


まずはマッスーのドラマ決定おめでとうございます

「卒業写真」って聞いて 

優しい目をしたあの人なんだーって想像したら適役だなーって思ったよ 

マッスーと同じ卒アルに載ってるクマ子

べあ~~って鳴くあのクマ子さん 羨ましいよね




「走魂」 走魂世界陸上 くだんなくって最高だった

大人がくだんない事を真面目に考えるとホントくだんなくって面白い

マッスーや祐也くんは ボルトやイシンバウエや高橋Qちゃんのモノマネをして

真剣に「くだんない」を盛り上げてたね GJでした




「ヤマナデ」 雪王子に「綺麗なお姉さん」と言われて失神する鈴木さん

愛情の愛と書いて「めぐみ」と呼ぶ あの鈴木さんだねww

西尾さんはたまに見るけど 大塚さんは見かけないね

・・話しそれた

あの雪王子のかっわいいこと

あのまんまディズニー映画に出れちゃうね




昨日は写真を買いに原宿に行きました

駅の看板は まだテゴマスDVDのでしたよ

駅前でテゴ友さんと待ち合わせをしてランチに連れてってもらいました

12648260609b.jpgアンティパスト

126482605928.jpgパスタ

126482605888.jpgドルチェ

方向音痴の私には絶対に行けない場所にある巨匠の店に連れてってもらった

巨匠って言われるだけあって 美味しかったわ



食べ終わって 洋服の店を探して歩きました
126482605747.jpg
祐也くんがテゴマスコンで着てるピンクTのブランドのお店なんだけど

やっと見つけたら 展示会の為本日休業・・でした じゃんねん




夜 旦那実家にて 亀担妹とMステ見ようとしてたら

亀担方面から「東京フレンドパーク」にヤマナデチーム出演決定情報がきた

二人で大喜びしちゃいました

最初のジャンプするゲームでクリアするのは

「亀ちゃんだ!」「祐也くんだ!」と盛り上がっちゃいました

あのゲーム・・食い込むオシリが楽しみだーーーー



そうそう「0号室の客」
慶ちゃん演じるシゲシゲ
ちょーこわいんですけどぉ




カレーカレーとぴーちゃんが言うので

今日は我家もカレーにしようと材料買ってあります

ただカレー作るのもなんなんで 始めての手越家カレーに挑戦です

カレーに生卵を入れた事のない私は生卵にも挑戦です

手越家か山下家かよくわかんなくなっちゃうかしら
2010/01/28(木)15:08
ガビーーーーーン



大打撃 家の側の映画館

「誰かが私にキスをした」の上映予定ナシなんだってー



映画に詳しくないから 今まで何も考えてなかったけど

映画館によって系列が違うから上映作品も違うんだねーーー



「誰キス」は東映だから 東映系列の映画館に行かないと見れないんだね



でさ フと思ったんだけど

「ハッピーフィート」ってワーナーでしょ

私はたまたまワーナー系の映画館で見たから

こんなドリンクホルダーでジュース飲んだんだけど

12646577454b.jpg
これってワーナー系以外の映画館でも買えたもの?

それとも 「え?何これ知らない・・」ってもの?

上のマンブルが 清四郎くんVerと祐也Verの2種類あったの

私が買ったのは 祐也Ver

前売り券についてた マンブルストラップとともに大事にしてんだ



「ハッピーフィート2」の時は ゾヒ ワーナー系映画館で




さて 東映系映画館を探さなくっちゃ・・・

近くにあるのかな・・・やれやれ
2010/01/27(水)15:32
こんにちまー

前回のエントリー 暗くですいませんでした


やっぱ 気持ちが暗くなると体も不調になるみたいで

寝違えて右の首が痛いし おでこに吹き出物ができた

女性自身の祐也くんが超かっこよかったし

週末にむけて明るくいこう!!





さて昨日 ランチにコレ食べました
20100127143638.jpg
20100127143641.jpg「sbarro」ってお店のコンボセット980円

パスタはソースとトッピングを色々ある中から選んで その場で作ってくれるの

ピザは3種類の中から好きなのを選ぶ サラダはシーザーサラダ

これが・・・全部が絶品

もーー 近くだったら通って色んな種類を制覇したいトコなんだけど

車で1時間弱もかかる山奥にしか店舗がないんだよねーー

まだ日本初上陸のお店で これから渋谷とか吉祥寺にもできるらしいので

このお店みつけたらゾヒ食べてみて 超美味しかった






「SUBWAY」のサンドイッチの一番美味しい組み合わせは何か!?

って話しも語りたいトコなんだけど

食べ物ブログになっちゃいそうなので また次回・・



・・・祐也くんの話し してないや・・



2010/01/25(月)15:34
愛する事に 疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない



・・・男はいつも 待たせるだけで

・・・女はいつも 待ちくたびれて

それでもいいと 慰めていた それでも恋は恋



松山千春さんの「恋」って歌の歌詞の一部です








イッテQのQポーズは可愛かったし

「俺?」って顔も可愛かった





祐也くん 大好きすぎて ちょっと苦しいね・・・



2010/01/24(日)15:18
こんにちまー いいお天気の日曜日 皆さんいかがお過ごしでしょうか

アタクシは昨日から お腹が痛いので今日はどこも行きません



昨日 「王様のブランチ」を見終わってから

悪の組織ロケット団に心を奪われまして(意味わかんなかったらスイマセン)

「やニャ感じ!」「ソーナンス!」なんて

ニャースやソーナンスと語り合ってました・・・







それは 置いといて・・・





聖担妹とランチする約束してたので出かけました

会うなり 私の右腰をモゾモゾと触るので 「?」って思ったら

Gパンのベルト穴にショール?付けられた

テゴマスコンで祐也くんがピンクに衣装の時にデニムに付けてる風な

黒にラメが入ったヤツ 「右腰が手越」になりました
20100124140951.jpg

妹はテゴマスDVDの通常盤を買ったので ジャケットコピーも貰った




ランチに入った店に「ナスとトマトのパスタ」があったので食べました
(巨匠の店とか そんなんじゃなくてスイマセン・・)

20100124140954.jpg
写メ撮ろうとしたら 姪っ子が横から麺の持ち上げをしてくれたww

ちなみに巨匠の店のナスパは今月限定で一日10食限定だそうで お早めに






今日は亀担義妹に借りたLANDSのアルバム「Olympos」聴いてます

仁くんの声とか歌とか好きなんだけど・・

このアルバムは んーーーなんかちが・・1回聴いたらもー・・・

仁くんは やっぱKAT-TUNにいてこそ・・

いやいや NEWS担の私なんかが語っちゃイカンね




ローソンで地元友達(非ジャニ)に会った

私の持ってた走魂パンを見て

「ねーねー ニュースって今4人になっちゃったんだねー」って言われた



・・・・・違うって事を説明しておきました





そんなこんなで 今夜はイッテQですね バハハーイ


2010/01/23(土)00:50
うん


今夜も雪之丞ちゃんは可愛かった


ミソスープ飲んでる左利きのお箸が愛くるしい


「おばちゃん元気?」
ハイハイあたしゃ元気ですよ(笑)


てか早く おばけのマーチ発売してよ


田中セバスチャン健太郎
そう言えば
誰キスのミライって
ハセガワ ミライなんだね


雪之丞の洗い立てのパンツはピンク
履いてるのはグレー(笑)

グレーをください(笑)


恭平とスナコのキス
寸止めかと思ってたら
ベットリ下唇が引いてたねー



話し変わって

コードブルーパン
発売しないのかなー
肌色のパンでね中に
ケチャップが絡めてある
ウインナーとかミートボールが入ってるの

ぐふふ さすがにグロいか


マスヒツ
僕らのうたをアカペラで歌ったね
家ガッサガサなんだけど
頑張って聞きました


さて寝ましょ
あ!慶ちゃん入所記念日忘れててごめんね
2010/01/22(金)15:18
♪エンダーーーーーーーイヤーーーー♪



コーニチワ ホイットニー ヒューストン デスww

ニホン ノ レストラン ナイモーノハナイ イイデースネ



ホイットニー テゴマスDVDミマシタ 

テゴーシクンノ コトバデ  キニイッテル アリマース


【ラブ ビー ボーン】


キコクシジョサンニ ムリヤーリ ヤクシテモライマシタ


【愛が生まれる】


ステキナ コトバデスネ 【ユーヤ ラブビーボーン】








昨日の「走魂」 物件探し

東京メトロ 東武東上線 西武新宿線とロケ地巡りをする人には

鬼のようなバラバラさでしたね

てか いっつも都内を走ってるけど たまには自然の中も走ってほしいね



「走魂」の始まりと終わりでテゴマスDVDCMが入ってました


60秒 ミソ キッス 七夕Ver

30秒 七夕Ver

15秒 ミソVer

15秒 キッスVer と4種類捕獲できました




そうそう 「VS嵐」のフォーリングパイプ

ぴーちゃんのダブルキャッチ 超かっこよかった

家の旦那「すげー反射神経 やっぱ山Pは何か持ってるよなー」だって

一瞬のフライングもコンみたくてかっこよかったよね

コインの前にガッキーとエリーカにかけた言葉がまたイケメンね




さて 私事ですが 嫌~~な封筒が届きました

確定申告の季節がやってきました

今年もまた 領収書を1年分エコバッグに詰めたまま放置してしまいました

だもんで しばらくは伝票整理です ヤダなー

旦那 給料くんないし 外注に出せって言ってみようかな・・・
2010/01/21(木)17:09
テゴマスDVD 見まくってます


でも まだ語るまでに到っていません

このDVD 見るのに体力を消耗するんです

知らず知らすのうちに 体に力が入ってるらしく 肩首が痛いし

ベーベーベーベー泣くもんだから 目が痛い

あんまりジックリ見続けちゃうと エコノミー症候群になっちゃうよww



今 言えるのは 無人島に1枚だけDVD持ってっていいなら

迷わず テゴマスDVDを持って行くでしょう




さて 消耗した体力を回復させようと コレ食べちゃいました
20100121163240.jpg 
テキサスバーガー

もーーーー めっちゃジャンク味! 好き好き!

思わず「ヒィーーハァーー!!」ってブラマヨ小杉風に叫んじゃいそうです

テキサス→NY→カルフォルニア→ハワイってシリーズで続くから全制覇しよーう




TV誌

「TVライフ」と「TVぴあ」を買いました

ガイドは写メってもらって我慢 

ジョンの金髪王子・・・やっぱ買えばよかったーと思ってます

でもTV誌 キリがないんだもん・・・





誰キスWS 

朝は7時過ぎからじゃないと張れない事情のアタクシ

捕れてたのは 舞台から降りる数秒の祐也だけ・・・orz

その後も張ったもんにちっとも入ってなかったんですが

午後のMXに2分弱 入ってましたー 

祐也くんのコメントが全部カットされずに入ってた

よかったよかった 黒ラメのドリボ王子が復活したみたいだったね



ふぅ 今日はもう木曜なんだねー 今夜「走魂」だ

明日は もう「ヤマナデ」の2話かーー ふぅふぅ


2010/01/19(火)13:36
20100119133618
本日の三点セット
買ってきました

DVDこれから見ます

ブックレット見るだけで
1時間かかりました


走魂×NEWS4色パン

最初に濃いピンクを食べました
カバーは苺味

次に黄色 カバーはバナナ

シゲのカバーはピーチ

紫はカバーもブルーベリー

だよね
(途中から味がわかんなくなっちゃったよ(笑))



女性自身の女装
元フジテレビのアナウンサーに似てない?
名前 ( ̄~ ̄;)
カップヌードルのCMの人

まーいいか


DVD鑑賞入ります

では
2010/01/18(月)19:14
今日は車で都内へ


途中、市ヶ谷にヤマナデ看板があったよ


浅草で天ぷら食べて
新しい東京タワーを見ました
20100118191406



湯島天神に行きました

ロケ地巡りじゃないですよ

本気の合格祈願に来たんですよー
(身内に受験生がいるので)

20100118191404
20100118191402
20100118191359



テゴマスが走った道順を通り
テゴマスが引いたおみくじを引いたけど(笑)


祈願も済んで新橋方面へ
(もろ走魂ルートで(笑))

20100118191357


新橋の物産展で 雲丹めかぶ を買いました
イッテQで祐也くんが食べてたやつね

後、ぴーちゃん豆ってのが気になって買ってみました


東京駅の地下のTBSショップに寄ってみたけど
ヤマナデタオル売り切れでしたー

ガッカリ


今、帰り道です

あくまで合格祈願に行ったんですけどねー(笑)

受験生身内よ スマン(笑)
2010/01/17(日)19:01
こんばんまー こんな時間に更新できます

最近 土日は旦那が残業で遅いんだー


♪「OH~HAPPY~DAYS~」って口ずさんじゃうよww



さて 今日は天気もいいし 布団干して 洗濯して 掃除機かけて

家の中を綺麗にしました



明日は一日 出掛けなくちゃいけないし 

フラゲ日に向けての準備に当てました

フラゲしたら 3日は掃除も洗濯もしたくないww

本当の事を言えば 炊事もしたくない



「ヤマナデ」のタイトルバックを激しくリピしてます

だって~~ 一番ちんちくりんな体型なのに

やっぱ一番カッコイイんだもん 手越祐也




♪心のまま~ 君のまま♪ の部分のダンス 

THE手越祐也だと思いません?



ダンスってクセが入るし 好みって分かれると思うけど

私は 祐也くんのダンスが超超超超超大好き



一番好きなのが Mステ サヤエン クネクネ イカダンス&チュー

二番目が ネバエン スノエク のイントロ始まってすぐの

床を指差すような 一瞬のポーズ (マニアック~~)

三番目が 太陽のナミダ 今すぐここを~の後の 横移動ww


まーー あげたらキリがないんだけど

ヤマナデダンスも トップ10圏内を狙ってきそうな勢いです




宮尾さんのダンスは やっぱりバレエになっちゃうんだね




ちなみに Jrでダンスが好きなのは

ヤマリョ トッツー ガヤ 先輩だと 森田剛くん




話しがそれてきちゃったので 今日はこの辺で 

読んでくれて ありがとう お土産持ってってね

テゴマスDVD

テゴマスのうま

2010/01/16(土)19:07
昨日放送の「ヤマトナデシコ七変化」・・・

ニュース速報が入っちゃってゲンナリでしたよねー

そしたら 今日の夕方 早速再放送があったので

ニュース速報が入った部分のみ再放送映像を差し替えて

HDDに焼き直す作業をしました



【回想シーン タケル】    本放送
【恭平 武長紹介速報部分】  再放送
【雪之丞 蘭丸紹介】     本放送
【2回目の速報部分】     再放送
【そっから予告まで】     本放送


プレイリスト作って チャプター打って って繰り返して

完璧に仕上げました 繋ぎ目も完璧


あ~~ スッキリした





そうそう

今日やっと これゲットしましたーー
20100116184329.jpg そらべあ

コレ 私の中ではテゴマスグッズなんですよねーー

小さい子がテゴで 大きい子がマッスー

(ジャニショの写真もその並びだったよね)

悲しくて泣いてるんじゃなく テゴマスコンで感動しちゃた2人っぽい




んで 「走魂パン」 ローソンに電話して 2つお取り置きしちゃいました

田舎のローソンなんで 入荷してないとか充分にありえるんで

ちょっと遠いし 行って無かったら凹むもんね


火曜日は「走魂パン」片手に「テゴマスDVD」鑑賞だーー うりゃほーい





2010/01/16(土)01:16
大変だ!大変だ!

ドラマが始まったと思ったら 誰かが逮捕されちゃったよ



大変だ!大変だ!

ダンスにテロップがカブってるけど
こりゃ雪之丞じゃなく
手越祐也だー

かっこいいですー



でもー
ちょっと出番少ないのが
イマイチでしたー


ガーナのホワイトチョコ
食べてるー!
きゃー!
それ美味しいんだよねー!



雪之嬢(笑)

ホントに可愛かったね

今、携帯の待ち受けは
雪之嬢です


ぐるぐる巻きにされた雪之嬢


うふ
ぐるぐる巻き3部作だ!


ガムテープぐるぐる巻きの
愛しの浩平ちゃん

さるぐつわ&ぐるぐるの
うそうそ一太郎

そして
ピンクドレスの雪之嬢


祐也のぐるぐる巻きは萌えるわねー(笑)



今夜のマスヒツは祐也がゲストだったね
砂時計のアカペラを聴きました


やっぱテゴマスは萌え度が高いわー


さて
0号室見たら寝よう

ふー今日は疲れたわ
2010/01/15(金)17:08
♪ えんだーーーーーいーーやーーーーー♪

とりあえずホイットニーヒューストン歌ってみました




番宣ラッシュ どうにか乗り遅れずに頑張ってます


「朝ズバ」 眠そうな顔してたねー

朝っぱらから みのさんと絡むって・・祐也も大変そうww




「はなまる」 亀ちゃんのカレー モグモグする祐也かわゆす(義妹に作らせよう)

ビューラー写真 女子か!(ウケ狙いだと思うけど)

あの金のコロコロが激しく欲しいナス




「ひるおび」 やんスナコに何囁いてるの? ちょいジェラシー

恵さんに急にふられて 「え?」顔の祐也 でもちゃんと喋れるんだねー



「そらなび」 宮尾さんがチゲ鍋って言った後の

祐也の白目が印象ありすぎて 暖房の話しとか飛んじゃいそうwww




とりあえず ここまでの編集も済ませました(目チカチカ)



後は「イブワイ」あるのかな? と 「ぴったんこカンカン」ですね

「あすの天気」はどーなんだろうな



そして いよいよ 今夜10:00~ 「ヤマトナデシコ七変化」本放送スタートだ







では 皆さん 楽しみましょうねーーー
2010/01/15(金)02:27
20100115022736
かーわーいーいー


今日は夕方からパンパンって大騒ぎになってたけど

まさか、こんなクオリティの高いパンだったなんて
(≧▼≦)


ちゃんと4人のイメージカラーと合わせるあたり


グッジョブですよー


紫はブルーベリー

ピンクは苺かな?

オレンジはカスタード?

白がミルククリームみたい



んー
私だったら

緑にして ウグイスにしたのにな(笑)


てか
全国のローソンで発売だってー!!


それが一番嬉しいよ
(ホッとしたー)


1月19日
発売決定
o(^∇^o)(o^∇^)o



やっぱピンクから食べちゃうな(ハート)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX