一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/02/27(土)22:38

豆板醤とラー油

こんな感じなんだけど
辛いだけで美味しくなかったので

ネギとメンマと紅ショウガを刻んで乗せちゃいました



スタジオの食堂の
限られたメニューと
限られた調味料で
味変しながら食事をしてるんだなーって思ったら

益々、祐也くんがいとおしくなりました
(亀豆腐なのに)


緑山スタジオのメニュー

クロサギでぴーちゃん
流星の絆で亮ちゃん
レスキューでマッスーも
同じように食べてきてるんだろうね




ヤマナデの洋食を食べるシーンをリピってみたら

内くん
フォークに何も刺さってないのに食べてるフリしてるの見つけた!

奥の方かと思ったら
めっちゃ手前じゃん(笑)
気がつかなかったよ(笑)



明日は夕方と夜と
イッテQが2つあるね
楽しみだわ
2010/02/27(土)14:28
さくら ら ら


マスヒツで流れた「さくらガール」フル聴きました

最後の さくら ら ら は耳に残りますねー




それにしても 音源を送ってくれる友達の優しいこと

NEWS担のお友達って 情報もそうだけど

Shareの精神が気持ちいい



数えきれない出会いの中で 僕らは出会って仲間になって

「ありがとう」いつの日も感謝して

離れてたって心はひとつに繋がってるよ

すべてが僕の宝物



まんまだけど まんま同じ気持ちになるよー

色んなShareにいつも感謝してます ありがとう

私も皆にShareできるように心がけます







ヤマナデ

豪華セットに豪華キャストなのに脚本が陳腐

いじめシーンがNHK教育テレビ風なのにはビックリ

・・原作・・面白いのになー





KスバイKス

さっき聞いた 仲よさそうで何より・・





ブランチ

出たーーー亀ちゃんへの生HAPPY BIRTHDAY

う・・・上手い

やっぱ手越祐也は歌だねーーー 活きるねーー

早く歌ってる祐也が見たくなりました

カレーモグモグも見れたし可愛かった~~


しかし カレーとざるそばって・・・子供なんだね まだ



こんだけ祐也くんとぴーちゃんがカレーカレー言ってるんだから

バーモントカレー NEWSにCM下さい 

ディズニーシーでイベントやってください




2010/02/26(金)15:47
ノッポン君 調べてみたら 青い服が兄 赤い服が弟の双子なんだって

moblog_a9173874.jpg

数年前にノッポン兄本人wに貰った 缶バッチ(急に大事ww)





昨日の「走魂」は階段で怪談

正直 ひとっつも怖くなかったけどね

祐也くんの話しも 本人が側にいたら「怖い」って言ってあげるけど

いや 違うな 「こわ~~い」って抱きついちゃうけど(怖~い)




最近 夜は「お願いランキング」って番組がお気に入りで

毎晩見ちゃってるんだけど 昨日はベッキーが出てて

ドイスケさん家でやった 飲み会の話をしてたよ

夜中にサッカーやり始めて ドスンドスンボール蹴ってたって

誰とボール蹴ってたんでしょーね





今朝は「はなまるカフェ」で大杉漣さんが祐也くんの話をしてました

楽屋でサッカー談義をしてるって話で

祐也くんが小窓に映ってました






昨日食べた コージコーナーのさくらシフォン
moblog_241ef5ac.jpg
シフォンケーキ大好き けど生クリームが大杉漣wwでした




今夜はヤマナデだねー 早いねー
2010/02/25(木)17:51
こんにちまー


ついこの前まで ばら薔薇バラ って騒いで

今度は さくら桜サクラ だね

NEWS担のまわりには いつも花が咲いてるね



お友達のブログにて

ロータスのビスケットがさくらパッケージになってるって知って

マネして買ってきちゃいましたー
moblog_2da6faaf.jpg

うわっ いつにも増してピンボケだwww

サクラマカロンとさくらマドレーヌも買っちゃった

金麦のパッケージもサクラ 今夜はピスタチオをつまみに金麦です
(ピスタチオのカラ重ねるんだー)

写真には写ってないけど 冷蔵庫にはさくらシフォンケーキも入ってます




かっぱえびせんのさくら塩味は 美味しかったよー

今日 買わなかったけど 小枝のさくら味 さくら味グミ

花より団子&道明寺 なんて嵐担が喜びそうな商品もあったよ





誰かが私にキスをしたのHPがリニューアルされてて

イッテきたんだけど・・・見ちゃったよ チュウ

大丈夫だと思ってたけど やっぱ胸がズキュンと痛いや

ま お仕事お仕事



誰キス関連でもひとつ 本のしおりが貰えるみたいなんだけど

本屋さんで聞いてみたら 出版社じゃなく映画会社が作ったものらしいです

だから文庫本には付いてなかったんですねー


だもんで 向かいの映画館でも聞いてみたら やっぱ置いてなかった

こんなん聞くの苦手~頑張った自分を褒めてあげたいよ


最後に

無人島から脱出したのかしてないのか
あの子達はどうしてるんだろう
完結編ナシかよ
2010/02/24(水)17:34
コートを着て外に出たら あまりの暖かさにビックリ

ちょっとした用事をすませた後 コート脱いで出掛けなおしました



お友達のブログにも桜がいっぱいだし

NEWSが春を運んできてくれたみたいです(ポエマ~)



十六茶にオマケのキューピーがついているの
moblog_4b47b10f.jpg

セブンイレブンだけじゃなくファミリーマートにもありましたよ

全16種の内の1つだけが 一太郎なんで お早めにゲットしてね





ダイソーにヤマナデ風ドクロ柄の可愛いナイロンタオルがあった

と お友達から聞いてたので ダイソーへ

ナイロンタオルと キーカバーを買いました
moblog_5af02af8.jpg

キーカバーなんていらないだろー って自分でも思ったけど

ペンギンとブタが並んでたら我慢できなかったよwww

これ ちょちょっと縫って綿入れて マスコットにチェンジ予定です




コンビニとかダイソーとか全国チェーンのお店のものって

「買ったよーー」って 遠い所に住んでる人からお知らせがくるのが嬉しい

同じ本買って 同じグッズ買って 同じCDやDVD買って

同じ日にケーキ食べたりしちゃって

同じテレビ番組を楽しみにして 泣いたり笑ったり


楽しいね





やっと買ってきたM誌の 祐也くんの胸元にクラックラしてます

顔・・・埋めてみたいーーー(嗅ぐよww)



今日も手越祐也くんが大好きです
2010/02/24(水)13:43
フィギュアスケートのショートプログラムが始まりましたね




浅田真央ちゃん おみごとでした


「仮面舞踏会」の曲が流れたと同時に

涙ぐみながら見ている私

いつもより 体のラインの細い真央ちゃん

きっと色々あるんだろうな・・



トリプルアクセル成功と同時に とん号泣

真央ちゃん 素敵




そして 一歩も引かない演技のキムヨナちゃん

こちらも凄すぎる・・・



大会直前に悲しい出来事があった カナダのロシェット

カナダ国民だけじゃなく 世界中が涙したんではないでしょうか





・・とここまででタイムアップ 

安藤さんは録画で見るわ 





今朝 ズームでNEWSのカレンダーネタあったんだってねー

見逃し取り逃し どんまーい


土曜 またブランチにヤマナデ出るそうです



ではでは 
2010/02/23(火)13:57
昨日の深夜に関東のみで放送があった

「ヤマトナデシコ見どころダイジェスト」と言われてたものは

6話の再放送が流れただけで

7話の見どころなんてありませんでしたよーー



放送がなかった地域の方は すっごく気になっていると思うので

一応お知らせします






さて昨日 「KちゃんNEWS」で

「さくらガール」が初OAでしたねー



イントロが流れたら なんだか涙がジワーって溢れました

だって あんまりにも久しぶりのNEWSなんだもん


パート割は 全員→ぴーソロ→亮ソロにマッスー上ハモ→祐也くんソロ

・・で当ってるよね




テレビ露出の時の事を考えて

まず ぴーちゃんソロからで一安心

祐也くんソロがカットにならなそうな位置で一安心

どんなダンスなのかなーって楽しみふくらみました




PVの事を考えて

さくら役の女子がいない事を願いました

ガッツリ6人で美しい横顔アップとか希望




残念に思うのが発売日

桜が満開の時季には違いないが さくらソングの発売には1ヶ月遅い・・

テゴマスの七夕祭りのときも同じ事を思ったんだけど

季節ものは先取って早めがいいのになー




しかし さくら って名前の人がうらやましい

横峰さくらさん 上原さくらさん さくらももこや佐倉さんも羨ましい

櫻金蔵だって羨ましいよ



って事で 今日のシメは


♪小山~ゆ~~えんち~~~♪
2010/02/22(月)18:28
嘘です
朝も昼も夜も四十過ぎです




セブンイレブンで十六茶を買ったら
キューピーのストラップがオマケでついていました


世界のおはようシリーズ
その日本バージョンが

まるで一太郎坊っちゃん

コレはかわゆす♪





マクドナルドでハワイバーガー食べました

ロコモコと言えば
ぴーテゴマスのラスケのCMを思い出しますね


グレービーソースが美味しかったよ

でも「ヒィーハー」超えはしなかったなー



今夜のラジオで
さくらガールがかかるみたいですよ
お聞き逃しなく!

2010/02/22(月)13:18
こんにちま

中々寝付けない昨日の夜

錦戸亮くん主演映画「ちょんまげぷりん」の原作本を読み始めたら

すんごい面白くって 全部一気に読んじゃった



安兵衛 萌え~~~



この役を亮ちゃんが演じると思うと楽しみなシーンが盛り沢山

亮ちゃんだからこそ演じきれそうなシーンも盛り沢山な気がします

映画公開が待ち遠しいでござる




原作本を咲きに読んじゃうのもアリだな・・・

・・てわけで 手越祐也くん出演映画の「誰かが私にキスをした」も

読んでしまおうかなーーって思います




2010/02/21(日)21:08

やっと買えました

映画の前に読もうかな
やめよかな?

文庫本の表紙に祐也くんが載るなんて

手に取ってしみじみ
(´∀`)




今日は妹と作戦会議
といっても机上の空論

新学期を向かえてみないと何の計画も立てられないとのこと

私はただ
メイッコにむかって
「スヌーピーは好きか?」「USJ行きたくない?」
とか言ってました


結果
キティちゃんが好きなのでピューロランドに行きたいそうです(涙)


おばちゃんスヌーピーに会いたいよ
(ホントはテゴマスだけど)


幼稚園児のメイッコから
なぞなぞ

なるほどなるほどって言う人は誰でしょう


答えは手越(呼び捨て)



イッテQ
ドイスケとの絡みが面白かったね


まだ語りたいトコだけど
今日はこの辺で
2010/02/20(土)20:17

レンコンと青唐辛子を炒めてたら

だんだんドクロに見えてきた
2010/02/20(土)16:52

私は
ちょっとだけ
太宰治フリーク

人間失格や斜陽は
繰り返し繰り返し読んだ

太宰治に思い入れがあるし
大庭葉蔵も思い入れがある

正直、演じてもらうなら
錦戸亮くんが合うかな?
って思ってたんだ
でも生田斗真くんのストイックな面も太宰に合うのかもしれないですね


原作を愛しすぎて
映画を見に行こうか否か
まだ葛藤中ではありますが

「人間失格」本日公開です



原作本ネタもひとつ

手越祐也くん出演映画
「誰かが私にキスをした」
表紙が映画パンフと同じな文庫本が発売中です
(お友達情報より)

速攻買いに行こうとしたら用事できちゃって・・
明日買いにイッテQです
2010/02/19(金)23:13
「話しがある」


恭平と雪之丞
いや
和也と祐也の痴話喧嘩みたいで
ちょっと萌えー



しょんぼりしてる雪之丞に
まちこちゃんキター


そっかそっか
ちゃんとチョコあったんだね


水族館デート
雪之丞とのハグ


か・かわいい
(´∀`)


祐也と女の子がハグして
こんなにほっこりするなんて♪

これはユイカちゃんが
ちゃんと まちこちゃんを演じてるからなんだね




てか、その後の乳首天国
スナコもいんのかよ

チッ
(-_-メ)


ここはスナコ無しが望ましかったなー


蘭様のピンクが
やけに眩しかったね



そうそう
裏番組の物真似番組に
MOLAのダンサーさんが出てたような気がするー


亀ラジオ
リビングのコンポだと聞けるのに自分の部屋のラジカセだと聞けなーい

困った困った
2010/02/19(金)14:53
「イロモネア」

マッスーとゆっちが出た時とまったく違う番組になってましたね

女の品定めもガチで真剣な祐也の顔が見れて面白かったけどww



くわばたりえさんが白いふわふわ~とした格好で出てきた時

「祐也の好みだ」ってわかったよ



おなかフェチでぽっちゃりしたのがいい とか

最後にくわばたさんの太めの太ももが丸見えの脚が2番目にいいとか

そんな発言しながらも

スポーツやってる子が好き?


おっぱいは中の下だったよね・・・

ちっちゃくてぽっちゃりでスポーツやってて中の下



・・・ヤワラちゃん?

祐也の好みの真髄はまったくわかりませんね






「走魂」

田舎を走ろう ときがわ町なんて聞いた事ないなーって思ったら

あ~~あの変かーって場所でした

毛呂山とかいて もろやま 越辺川とかいて おっぺがわとか

面白い名前の地名があるとこなんだよね


祐也さー 人ん家のご飯食べて涙ぐんでないで

さっさと実家に帰りなーー もしくはママに合鍵渡しなーー



そうそう祐也くんの好きな海苔の佃煮

祐也くんの好きなピリカラ 2つが合わさったコレ

moblog_b59bb4c0.jpg

【桃屋の唐がらしのり】結構美味しいです



申し込め用紙が届きました

私は悩むほど申し込みもしませんが

2月に新年度の5月あたりの予定って まったく立てられないよね

子供の学校が変わる人なんか 困っちゃうよねー

皆がお目当ての公演に入れますように



今夜はヤマナデと亀ラジオ

私、まちこちゃんの女優さん 嫌いじゃないです

あーゆープロの匂いのする子との絡みはOKです(堀北さんも)


2010/02/18(木)17:11
201002181521000.jpg
朝ごはんも昼ごはんも食べてない昼下がり


ショッピングモールの中にある
ステーキ店からいい匂い


看板に
和牛炭火焼きハンバーガー450円の文字発見


和牛ハンバーガーだったら我慢した


だけど炭火って文字が
私の食欲をかきたてた


旨いに違いない・・


店もすいてる昼下がり


アタクシ
お一人様でステーキ店に入っちゃった(笑)


結果
ものすごい美味しいハンバーガーを食べられました


やっぱり炭火焼きは間違いない


あの香ばしさは炭火でしか味わえない


頑張って入って正解だった


さくらガールの発売日が
3月31日に変更らしいですね


今日はイロモネアと走魂

明日はヤマナデとハワイバーガーだ
(また喰うのかよ)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX