一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/03/31(水)00:54
フラゲしました

ダウンロードしました
初回盤の方を着信音にしてみたけど
街中でコレはアリなんでせうか?(笑)



「あなたがとなりにいるだけで」が好きで
こればっかり聴いてるかも


いい歌ですね


聴きながら想うのは


・・

・・

・・旦那(*^_^*)



出会った頃の顔
笑顔
寝顔
美味しい顔
頑張ってる顔


いつも守ってくれてる顔


そんな顔がチラつく



険しい壁も二人で乗り越えてきたっけな


色々あったもんな


この曲、旦那にも聴いてもらいたいな
(聴かないだろうけど)



いつもバカだのクソだの言ってるけど
となりにいるだけで
幸せを感じるのは
この人なんだよなー


もうちょい大切にしよ(笑)
2010/03/29(月)21:18






池袋にある
ナムコ餃子ミュージアムに行ってきました


10種類食べたんだけど
写メ撮る前に食べちゃった
(5人でですよ)


ケーキミュージアムでケーキも食べたし
なんやかんや面白かった


てかここ
マッスーと餃子食べ歩いたら楽しそう
(≧ω≦)


まー 常に私は
祐也くんと一緒な妄想してますけんど(笑)


めざましといいともとMXの3時からの張ってきたんだけど
誰キスのんは釣れてるかな


そうだ
KちゃんNEWS忘れないようにしないとなー



ゲーーップ(餃子臭)
2010/03/28(日)15:25
ミライ好きだわーーー

ミライの髪型好きだわーー

ミライのファッションさえ好きだわ




ハセガワ先生の手編み風チョッキとか

おじいちゃんっぽい寝巻きとか

いちいちダサいジャケットとか


もーー似合いすぎなんだもんww

一番似合ってたのはベージュのセーターだなー


祐也って普段はモノクロの私服 暖色系の衣装が多いけど

アースカラーがとっても似合うと思うの

優しい面差しが良く映える




この映画 マツケンとホマキのラブストーリーで

まー 1回見ればいいのかな? 程度かと思ってた

昨日 2回見て・・・もう今日見たい衝動にかられてるんですけどー

だって この映画 主演 手越祐也ですよね?

見終わって 誰が心に残るか?って言ったら ミライだよね

ミライの心に秘めた【気持ち】を中心なストーリー


あ~~上手く表現できないんだけどぉ

手越祐也を輝かせる為に作ったと言っちゃっても過言ではない

そんな映画です




そうそう 映画の途中でミライのセリフに被さるように

BGMで曲が流れるんですけど 

祐也の声に似た歌声が流れて 一瞬「祐也?」って思った

良く聴いたら 女性ボーカルだったんだけど 挿入歌?ってビックリしちゃったww




それにしても 大きなスクリーンでも

顔が綺麗だねーーー祐也

ハンス監督 祐也のいい表情を切り取りますよね

それにさ この映画でセリフ言ってる時

祐也のいつもの鼻の膨らみが無かったと思いませんーー?


祐也本人も言ってたけど

この監督の映画の撮り方 祐也に合ってたんでしょうね






ミライ役が手越祐也君に巡ってきて 本当に良かった

そう思える映画です



とんも大絶賛の「誰かが私にキスをした」 絶賛上映中ですww

2010/03/27(土)23:53
誰かが私にキスをした
初日舞台挨拶に入ってきました


ユナイテッドシネマ豊洲の
12:45からの回と
15:45からの回
2回入りました


舞台に現れたのは
雪之丞でもミライでもなく

手越祐也でした
゚+。(*′∇`)。+゚


白いジャケット
白いシャツ
黒いベストにシルバータイ
黒いパンツ


靴まで見えなかったんで
「ブーツ?ブーツイン?」ってお友達に聞いてみたら

黒に白ラインの靴だそうです

靴か・・(笑)


髪型は床屋行きました(笑)って感じで
後ろが外ハネしてたと思います


髪色肌色はさー
豊洲の照明が暗くって
何だかわかりませんでした

声はいつもの甘い声


お気に入りのシーンは?
の問いに


「プラネタリウムのシーンです」って答えて
会場がざわついちゃったから(キスシーンなのよ)


「変な意味じゃなくって」とかパニパニしてたの
可愛かったー
(*^□^*)



私のお気に入りのシーンは

パーティーでナオミが写真を撮ってて

その写真がアイフレームで出てくるんだけど

ミライが近づいてくるアイフレームの2~3枚目の

【おいで】のショット


あーれが超萌える



映画パンフレット
中々の絶品なんだけど
あの【おいで】ショットがないのが残念







写真は「走魂」でシゲテゴが走った
アーバンゲートブリッジ

映画の後テゴ担ゾロゾロと写メりに行きました


ジャニーズ事務所が募集に絡んでない時ってテゴ担集まりますねー

十数人テゴ担が来てました

十数人お会いできた(笑)

ランチもお茶も楽しかったです
(o^∀^o)


では今日は寝ます

(´∀`)カコキュー
2010/03/26(金)19:42
こんばんまー


今日やっとテレビ誌、ヲタ誌のチェックしてきました(遅)


買いたい気持ちもあったんですけど

全体的に左目がはれぼったくて祐也じゃないみたい

やっぱいーやって
オリスタだけ買いました




本といえば
誰キスのイヤーブック
ローソンで予約したけど
支払いを忘れちゃって
それっきりだった

昨日、買い求めた方の感想を読んだ

・・もしかして買わなくて正解?

この前オフィシャルガイド買ったから
もういいかな(笑)




テゴマスのあい
ジャケ写が出たね
やっぱり【あ】【い】って言ってるね
【う】【た】【あ】【い】って並べて飾りたいね




昨日、走魂終わっちゃいましたね
JEの15秒CMも撮れてよかった

筑波山は行けそうもないけど
母ちゃんとデートは無理
は明日通りそうです




最後に慶ちゃんへ

祐也に焼肉を焼いてくれてありがとー
沢山食べさせて太らせてください
よろしくお願いします
2010/03/25(木)15:39
雨で寒いし

NEWS恋しいし

うたばんビリオネアをリピった


ビリオネアの祐也のビズ
ちょおぉぉー可愛い


この顔のふっくら感
髪型、髪色
好きすぎー
(歌の方のロン毛も好き)


垢抜けたって喜んでる
この頃の垢抜け方が丁度いいなー
今は垢抜けすぎ・・



ビリオネアでビリビリしてるの見て気付いたんだけど

この頃見せパンって履いてないのね
テゴマス仰け反った時
ローライズから具が見えそう

てかギャランがまだない



そうだ
大阪 点心庵
「広東煎餃皇」の餃子
食べてない(笑)



「星をめざぁぁー」
いいなーコレ(笑)

「さくらガァァー」
もやって欲しいナス



星をめざしての祐也
最強にかっこいいよね
この衣装も似合ってる
ダンスもかっこいい


特にマッスーソロ前の
円形にポジションとって
ピタッっと止まる
その5秒間の祐也の動きが神がかり的にいい


Mステメドレーサヤエンクネクネ神ダンスと同じ動きなんだけど


ホント好き
ホントかっこいい
ちびりそう(笑)


その後の
手越ですポーズもきゃわ


動きのひとつひとつが
かっこよくて
好きすぎてどうにかなりそうだよ


ネバエンスノエクイントロ部分の一瞬のポーズも好きなんだけどさー


祐也ってシルエットでも
かっこいいよね


てかこのエントリー
テゴ担じゃないと解読不可能だよね(笑)
2010/03/24(水)01:02
全国区の番組かわからないんだけど

深夜にテレビ朝日でやってる
「お願いランキング」って番組

提供が
誰かが私にキスをした
になってました


番組中に2種類の誰キスCMが流れました


今日はビデオでしか捕獲できなかったから明日HDDで張ってみよう


皆も張ってみてね!
2010/03/23(火)23:22
そうだ!
書くの忘れてた!

明日の
笑っていいとも!のテレフォンは堀北真希ちゃん


真希ちゃん→祐也→マツケンとか
あるのかなー
ないのかなー

笑っていいとも!内で
誰キスのCMも流れるので
捕獲がまだの方は張ってみてください


以上
電流雷太でした(笑)
2010/03/23(火)17:37
昨日 ちょっと嫌な事があった

身内での些細な事なんだけど・・

私が身内の子の為に ちょっとだけ熱く 真剣に取り組んでた出来事を

理解してもらえてないどころか 鼻で笑われた感じに受け取れる発言をされた

しかも 一緒に悩んでない身内にね




家に帰って 1回だけ旦那に愚痴った・・

旦那も あれはないな・・って言ってくれたから救われたんだけど



なんかモンモンとしてた



 



寝る前に「KちゃんNEWS」を聞いてたら

「あなたがとなりにいるだけで」がかかった



泣いちゃったよね~~

歌の歌詞と今の状況は全然関係ないんだけど

NEWSの6人が慰めてくれるみたいに感じちゃったんだ 








私は どんな事も真剣にちょっと熱く取り組んでいこう

たとえ理解されなくっても・・



だれかが熱く取り組んでる事は どんな事でもバカになんかしないんだ






・・・とブログで愚痴っちゃいました



2010/03/22(月)15:15
メイッコの合格祈願をした湯島天神さんに

合格のお礼のお参りに行きました


メイッコが日テレに行きたいって言うので
イッテQ


階段ダッシュしちゃった





ここでピコチンだったよね




カレッタ汐留スカイタワーの焼肉トラジでランチ





つじりの抹茶ソフト食べた
抹茶が濃くて渋かった




そうそう
帝劇の横を通ったら
SHOCK見るキンキ姉さんが
いっぱいいたなー


いいな 帝劇
また見たいな ドリボ
2010/03/22(月)01:20
フジテレビで
誰キスのCMを見たので
買い物に行く前に録画スイッチ入れて出かけたら


釣れてましたー(パチパチ)


さくらガールの15秒が捕獲できないんだよなー



今日も沢山メールしました

誰に何の返事をして
何の何枚なのか何が何だかしっちゃかめっちゃかでしたが何とか落ち着きました



あー
春高やってる

テゴマスの春高
毎晩楽しみだったな
マルイチカラ歌ってたよね

マルイチカラ大好き
元気もらえるよね!
2010/03/21(日)00:08



テゴ担のみなさん
生きてますか?


そんな日にアタクシ
原宿、赤坂にイッテQ


翔担メイッコと2人でデートです


ジャニショは10時半についたら
整理券2時半


整理券貰って千代田線へ


赤坂サカスにナント!
「ひみつの嵐ちゃん」の
本物のセットがあった


しかも混雑を避ける為に告知をしなかったとかで
ガラすき
何回も座って写メ撮れた!(翔担大喜び)


TBSショップで
カバチグッズとヤマナデグッズを買って原宿戻る


竹下通りの先のauで
リーダー3倍の嵐とか
写メ撮りまくり


翔くんガチャガチャ


ジャニショもレジがすいてて翔くん お買い上げ


今日は一日中嵐(笑)


竹下通りの誰キスのぼり
もう撤去されてました
(これから公開なのにね)




昨日から、メールしっぱなしの焦りっぱなし・・

祐也に会いたい気持ちばっかりが先走り

でも色んな方と祐也で繋がっていて

そして皆あたたかい



皆、祐也を愛してるから
心配したり、あわてたり
同じ気持ちなのが心強いです



しかしさ
毎日バタバタだよね

豊洲・・嬉しいな
2010/03/18(木)17:45
「さくらガール」のPV見ました~~



どんな状況であれ

手越祐也を振るなんて ありえなぁ~~い

理解できなぁ~~い



と言う気持ちは置いといて

いきなりの祐也くんの涙にグッときちゃいましたよね

やぁーーん そんな切ない顔しないでぇ~~



私は祐也を振るなんて 絶対にありえないからぁ~~

(まだ言うか)




しかし ぴーちゃんを電話で振っちゃうのも ありえないよね



彼女からのメールに嬉しそうなのに

振られちゃってるマッスーの可哀相な事・・・ありえないよーー



コヤシゲも残された鍵や指輪が切ないね~~

シゲ・・・イケメンだねぇ・・





亮ちゃんは何しちゃったの? ビンタされちゃってるね・・






昨日の夜 カツカツ終わりにdwangoのCMが流れました

24CH終わりに JEの60秒CMが流れました

60秒CMは捕獲できました

今日の走魂で他のも捕獲できればいいなー


Lチキばっかり釣れそうだけどね・・・




そうそうJ-netでもPVとメッセージが見れますね

寸劇?! ・・・私もビンタしようかしらww




今日はガストでランチしました

チキン南蛮がチキンがやわらかくって美味しかった~

お外は梅や桃や木蓮が咲いてて気持ちがいいね



明日はヤマナデ最終回

とりあえずTBSベタ張りしてみます
2010/03/17(水)02:06
さっき dwango.jpで 「さくらガール」のカップリング3曲

ダウンドーロしました(ダウンロードね)



「あなたがとなりにいるだけで」

うわうわ これコンで聴いたら絶対泣く~~



「Love Melodies」

うーーん・・



「FREEDOM」

キターーー好き曲!! コンでガシガシ踊ってるの見たーい

祐也のフェイクが たっまんねーーーー





今日はお友達が何人か「誰キス」の試写会にイッテQ

もちネタバレなんかしないお決まりですけど

スクリーンの手越祐也はとってもいいそうです

早くオラも見たいにゃーー オラは公開日に普通に見るよん





そうそう めざまし でPV見れましたね

私はまだHDDチェックできてないんだけどパソコンで見ました

WSで流れた部分を見るだけじゃ まだ何も語れないね





今日の朝ごパン
moblog_caf9c1f6.jpg
さくらデニッシュ 可愛いっしょ~~



昼ごパン
moblog_20045354.jpg
マックのカルフォルニアバーガー 普通、「ヒーハー」越えナシ




おやつ
moblog_fd4eb349.jpg
スーパーの駄菓子コーナーに売ってる

方位磁石にチョコが入ってるやつ

良~~く見て ナスカの地上絵なのーーー

コレね地上絵も数種類あってさーー サルとか宇宙人とか・・

たしかハチドリ!ってハチドリ探して買ってきたのー

24時間テレビで祐也が描いたのも ハチドリ

(帰って速攻Ipodで確認しちゃったww)



そう言えば なんの時だったっけーー

祐也 方位磁石・・貰ってたよねーー

なんだっけーーー?サタボーがいたような・・・

イッテQだったような・・・忘れちゃったな・・





そうそう 藍沢先生が食べてたからって食べてみたピスタチオ

ハマりにハマって大袋3袋目なんだけど・・・

鉄分豊富らしく体調がよろし しかも痩せた 

ビールにも合うし いい事ずくめ
2010/03/16(火)01:49
こんばんま

ヤマナデがオールアップしたみたいですね

祐也お疲れさまでした


昨日のイッテQは
小窓が少なくて
じゃんねんでした


明日の朝はWSで
「さくらガール」PVが流れるらしいですね


家はダブ録できないので
めざまし張りました


何か忘れてそうで怖いんだけど
今んとこ録り逃しはなさそうです


なんせ花粉脳なんでね


Mステで祐也がボーっとしちゃってたのも
花粉症が辛いんじゃないかなーなんて心配してます


走魂は後1回?2回?
で最終回みたいですね


女がらみがなくて
いい番組だったなー


テゴマスコンの当落はいつなんだろー?


花粉脳で考えると
鼻の付け根が重くなるわ

もう寝よう
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX