一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/04/30(金)19:59
激辛四川麻婆豆腐
紅担々麺
 
罰ゲームみたいな夕飯(笑)
 
今、唇がいかりや長介
2010/04/30(金)14:21
こんにちまー

皆様に心配かけてしまうエントリーをあげてしまいました




本当に辛かったんです




ブログに書いて辛さを分かってもらうことで平静を保てたんだと思います

大丈夫? 頑張って!って言ってもらいたかったんです


私の甘えを見抜いてくれて 優しい言葉をかけてくださった皆様

本当にありがとうございました





この話はもうおしまい






「テゴマスのあい」聴いてますよーーーー

「音色」なんてイントロから嬉しい気持ちでいっぱいになる

ミニなのにミニじゃなーーーい

凄いよね このアルバム


「チーターゴリラ」はヘッドバンキングすべきですか?

もし代々木でヘッドバンキングしてるオバちゃんがいたら それは私かもww



とはいえ代々木はまだまだ遠いなぁ~~

代々木までネタバレ回避で過ごす一ヶ月は長かろうなぁ~~

テレビ露出もなくネタバレ回避だからブログネタもなかろうなぁ~~






祐也に逢えない淋しさを昨夜は達也で埋めましたww



達也って誰だよ? 山口?上田?



ちゃいますww川越ですww



「お願いランキング」で 川越スマイルを放出中の川越達也さんです

モグモグと食べる顔と美味しいと出ちゃうスマイルが可愛いのよねー





そうそう 昨日の嵐ちゃんで罰ゲームになった【軽潤】

ラッピングトラック用の撮影してるバックが

テゴマスのグッズ撮影レポとカブってる感じがするんですけどーーww

テゴマスだとOKでも 嵐だと辱めですかーーww

あの【軽潤】トラック 超キュートでかっわいいんですけどーー




今夜のMステはKAT-TUNだね

公開リハーサル良かったみたいですねー



夜中にシゲさんだ! 今夜は時間が遅いのよねー でも見よう



こんな感じでテレビネタオンリーですが更新再開しまーす

よろしくお願いいたします(ペコリ)








2010/04/25(日)14:57
励ましてくれる沢山の言葉を頂ました

ひとつひとつが心の支えになっています



今はひとりひとりにお礼を言えないままでいますが

皆の暖かい言葉に どれだけ救われ 前向きな気持ちになっているか

伝えなくてはいけないなと思いました



優しさ 心遣い 気遣い 思いやり

いっぱいありがとう 本当に支えになったんだよ






一番恐れていた悲観的な状況ではない事もわかり

一安心しています 



楽しい時に一緒に笑ってくれるだけでありがたい皆が

辛い気持ちをShareしてくれた

NEWS担でよかったな そんな事も思いました




ほんのちょっとの時間【あたりまえ】を見失っただけで

こんなにも【あたりまえ】が大切なんだと気づかされ

【あたりまえ】って しあわせが発生してるんだ

そう思えました




マルイチカラをいっぱい貰ったから

私のハートもマルだよーーー!

前向き方面に 転がって行くから 皆、待っててねーーー!


お友達全員にミラクルが起こるようにって願ってるよ

皆のミラクル話が沢山聞けますように!





2010/04/21(水)14:02
フラゲ日の前日 

思ってもみなかった現実が訪れた




その瞬間から 私の中で何かが止まってしまってます




その夜は 眠れず布団の中で泣き続けました






心はなんだか止まってしまってるんですが

もう1人の日常を進まないといけない自分がいて

食事の支度をしたり お風呂でシャンプーしたり

寝る前には忘れずにリップを塗れたりしてます



買い物に行けば ちゃんとCDも買えちゃってます

気分転換になるかな・・・と昨日の夜 聴きました



無理・・・

「夜は星をながめておくれ」 なんでこのタイミングでこの曲・・

涙を封印してたのに 今の私はこの曲 聴けないよ・・・

こんな もしも 絶対に嫌だ 阻止する!

「パスタ」さえも 今は無理



しかたないんで CDごとしばらく封印です

テゴマスは 私を弱くする





今 しっかりしなくっちゃいけないんだ






弱い方の私は 子供みたいに ヤダーヤダーって泣いてばかり

強い方の私が 対した事ないんだよ!大丈夫なんだよって慰めてる




弱い方の私が 弱音をはかないように

このブログも しばらくお休みします



普通の私にもどれたら また 楽しくエントリーが書けるよね


2010/04/19(月)01:25
凄い久しぶりのイッテQ
 
 
いつ収録したのかわからないような髪型のかと思ってたら
 
チリチリじゃん
最新じゃん
 
可愛いじゃーん
(≧ω≦)
 
テディベアみたい♪
2010/04/16(金)23:35
うわー 夜にパソコン開くのって久しぶりーー

トラブルマンが始まるまで ゆっくり更新しよーう




今日やっと「SONGS」買いにいったの

おニューのカーディガン着て・・

moblog_a8a0299d.jpg

「SONGS」の表紙を見てぶったまげちゃった

ややカブってんだもん 祐也のカーディガンと


マッスーとカブるかなーとは思ってたけど 祐也とは・・予想外でした

ジャスコで半額だったんだけど 急にお気に入りになっちゃったよ

(会った事ある方はお気づきでしょうが 私の服の好みはマス寄りです)


「SONGS」の中で 好きなショットは 後ろを振り向いてるやつ


二人でお花見してるお散歩中

歩くのが遅い私に いつもの顔して祐也が言う

「また先に行っちゃった(微笑)ごめんね 手つないでなかったね」

祐也が手をつなぎに来てくれる




妄想ふーくーらーむぅぅー





少年倶楽部プレミアム リアルタイムでは見れなかったけど

さっき見ました

祐也の髪型は まだ爆破前なので 落ち着いて聴けました

やっぱりテゴマスって歌が上手いなー

この曲での祐也は 音と声だけじゃなく手や指でも歌ってるんだね

こんな風に細かいところまで伝わるのはテレビならではですね



そして「愛なんて」

あぁ 私 この「愛なんて」が一番好きな「愛なんて」かも

だもんだから もっとリピってから語ります



今 言いたいのは

こんなん聴いちゃったら 手越祐也堕ちする人がいっぱいいそうだよね





そして 毎日ボコボコになってるリーダー 撮影頑張ってね

慶ちゃん 合格おめでとう

シゲさん ちょっと早いけど入所記念日おめでとう 
2010/04/15(木)13:25
こんにちまーー

ディズニーランドではしゃぎ過ぎて寝込んでるのか?

いえいえ 翌日から元気リンリン とんちゃんマン




色々あって ヲタに専念できそうもないテゴマス祭り

お友達からの情報に助けられてます ありがとう



昨日の夜 HEY予告の動くテゴマス見たよ

テゴマスのあいってCM流れるよね? そろそろ捕獲開始かな



明日はプレミアムだよね

油断すると忘れそうな自分が怖いんですけどー



次の次のMステにテゴマスが出るんだよね

その前にCD発売日もあるね(てかもうすぐじゃーーん



てごにゃんハートがドッキドキ 早く聴きたいよね



てか ティニーっていいよなぁーー

祐也がギターを弾きながらハミングしてる横で

ギターケースに入ってうたた寝してるんだもんなぁーー いいなぁー





こっからNEWSと関係ない話

KATーTUNの公開リハ Jチケットで販売

いつかこっちのもJチケで販売しそうなんで登録しときました

てかリハならタダで見せてやれよ カツン担だってその位されてもいい位支えてるよね


ハモネプの最後だけ見た 加山雄三の う~みよ 俺のう~みよ~って歌をハモってるのを聴いて

一瞬で泣けた あの歌あんないい歌だったんだ


坂本冬美の歌で祐也を想う


はねトびの やや嵐 が羨ましい ややNEWSキボンヌ


今日もきっと 嵐ちゃんを見るだろう・・

怪物くんも見るだろう・・ヤッターマンも見るだろう

このままテレビばっかりみてたら やや嵐担になってしまうではないか!







あ!長々と書いてしまった

最後に タイトルのモジャマス 

モジャモジャだねーーマッスーがラーメンって言ったのはこの事か

ラーメン大好き小池さんの役で怪物くんに出れるかもよー

ん?小池さんはオバQか・・

オバケのQ太郎 ドラマ化しないかしら(無理ですww)



いつもながら支離滅裂でごめんなしゃーーい


2010/04/11(日)20:39
moblog_c06539bf.jpg
写真 大きくしました
2010/04/11(日)09:15

朝6時に電話で誘われ

寝呆けてる間に

夢の国に連れてかれました

只今、私はポップコーン買い出し隊

ファストパス並び隊より楽

さてと
列並び隊と合流しなくては
2010/04/09(金)17:32
今日は ぴーちゃんの誕生日

4しあわせが 9くる日だから ピースデー(ふとひらめいた)


パーーっとやっちゃいました

なんで パーーっとな気分か?


テゴマスコンの返金をたっぷり引き取ってきたからですよ


一度はテゴマス様に捧げたお布施

アタシャ 何がなんでも手越様の為に使いますよww



てな訳で

「誰かが私にキスをした」 3回目 見てきました
moblog_f4ea8c81.jpg
映画館 貸切り スクリーンVSとん 

最初 1人っきりで怖かったんだけど 凄いジックリ見れました

お友達ブログに書いてあった 萌えツボとか 原作本読んだ後の見たかったシーンとか

「ほぅ!」「おぉー」って全部確認できました


またミライに恋をしてしまいました




で 服を買いました
moblog_c4791db4.jpg
RUSS-KのテゴTシャツとドットパーカー

テゴT 珍しくSサイズが売ってた 私チビだからメンズのMだとダボンダボンなんだもん

ドットのパーカー 良く見るとドットがドクロですww

ピンクラメのドクロが可愛いんで 買っちゃいました




そして ヲタ誌3誌を久々のノーチェックで大人買い

そしたら 3誌ともNEWSポスターが付いてて しあわせぇ~~




moblog_616c6e81.jpg
パーーーっとスタバ

バニラフラペチーノ バニラ抜き アーモンドシロップ追加 460円

(メニューには無いです)

杏仁豆腐味のフラペチーノになります 激ウマです お試しを





そして 本日のメインイベント

moblog_743bc105.jpg
ハピバケーキです プレートに Pちゃんって頼んじゃったよww

店員さんコソコソ何か言わないでよwwそうだよPちゃんのお祝いだよww


何でモンブランにしたかと言うと 

山下智久くんは 手越祐也くんにとって目標となる頂

高い山 モンブラン で モンブランにしてみたんです




こんな感じが 私のパーーっとです

主婦のパーーっとなんて こんなもんだよね でもスカっとしたわ




「もしも、世界から○○がなくなったら」聴きました

テゴマス大好きーーーって叫びたくなるような歌でした

月曜日のKちゃんNEWSは生でテゴマスちゃんNEWSです

みなさん よい週末を
2010/04/09(金)00:00
4月9日は山下智久くんの誕生日

おめでとうございます

お祝いエントリー
またあげます(^O^)
2010/04/08(木)13:30
半月前に 運転試験場に行った時

おまわりさんドロップを売店で買って
moblog_d8f6e2e1.jpgマッスーにソックリww

祐也が警官役でもやってたら グッズ全買いしちゃいそう

なーんて言ってたら

ホントに祐也がおまわりさんになっちゃったなーーー



てか グッズ買っとけば良かったなーーなんて思ってたら

妹が持ってるのを貰える事になりました

moblog_088e39fa.jpg

あれ? このピーポーくん イケメン・・

あのピーポーくんのが すっとぼけた顔して好みの顔だった








もうすぐ始まるテゴマスコン

会えるのに会えない辛さを一ヶ月も耐える日々が待ってる私です


この辛さ 誰よりも感じながら もう3年も頑張ってます


行けば会えるのに 行けない行かない 自分で決めたのに

会いたくて切なくて その日は体が震える程 辛いんだよね


皆 切ない日も順番で 楽しい日も順番

NEWSくんとの距離は皆一緒だよね


長いスパンで応援したいって思ってるから

1コン1ステでも充分だなーって思ってます

それで愛がないと言われたら そりゃ受け止めながらも反論しますわ


私は手越祐也を愛してますからーーー 残念!!てね



何でこんな事を書いたかっつーと

大好きな友達へのメッセージが込められてます


色々あるけど 自分のペースで頑張ろう NEWSは待っててくれるから








2010/04/07(水)13:55
てるてる坊主くんが頑張ってくれて 昨日は晴天



丸の内交通安全フェスティバルにイッテQしました

おまわりさんが誘導してくれたから 

日比谷野外音楽堂への 入場の段取りのいい事



イベントが始まって 現れたテゴマスは

【一日警察署長】のタスキをかけた警官姿


ギャーーーーーっ


久々に大声あげちゃいました(今日声ガラガラ)



グレーの生地でできた制服 祐也のパンツは若干ツンツルテン

靴はテゴとマスで 同じ靴ではなかったので 各自持ってる自前かと思います




式典の間 来賓の挨拶を聞いてる祐也は

背筋がピーーンと伸びてて 凛々しい顔で

一礼や拍手が いちいち品があって素敵なんです



一方 マッスーは ニコニコしてて 拍手を顔の前でパチパチって

まるで始めての法事に出た子供みたいで可愛かった




式典が終わって テゴマストークショー

ピーポー君とハグするテゴマス 会場絶叫ww

ピーポー君の口の中に手を突っ込むマッスー 会場爆笑ww



ピーポー君が 自分と同じポーズをしろ!と要求

【手越です】風のアクション 応じるテゴマス



【行進】のアクションを要求するが

マッスーが【それはNG】なアクションで返す

ひるまずピーポー君が要求 行進するテゴマスピーポー 超可愛い



交通安全クイズを何問かしたのですが

考えてるテゴマスも また可愛いんです 二人で見つめあったりしちゃって



バイク事故で内臓を守るものは何でしょう?ってクイズに

「ヘルメット?」と答える祐也 内臓にヘルメットww

間違えたって気づいた後 「内臓ですか・・」ニヤニヤと照れ隠しの顔カワユシ

内臓を守るもの の正解が エアーバックになるチョッキなんですけど

それを 祐也が着て 試しに膨らませることに



エアーが出る紐をマッスーが引っ張ることになったんだけど

1回目は マッスーが引っ張ったら祐也がついてきちゃって失敗

テゴマス見つめあってニヤニヤ (てかイチャイチャ)



2回目は マッスーが引っ張る反対の手をピーポー君が押さえて

エアー注入

エアーパンパンのチョッキを着た祐也 やっこ凧ポーズ キャワ




他にも 可愛いQ&Aがありました

マッスーが交通標語を 祐也に即興で歌えってムチャ振りして

祐也が歌いました 交通標語さえ心に染みる歌声でした



最後の方で二人が並んで敬礼したんですけど

マッスーの敬礼が決まってました 

だってレンジャーだもんね 消防署長もやってー




イベントの後 パレードも行われたんですけど

私達は退場の規制に従って退場したので終わっちゃってました

沢山の方がパレード見れたみたいで それは素敵な事って思いました





こーゆーイベントの事 書いちゃいけないんだろうけど

ワイドショーもスポーツ紙も何も取り上げてくんないので書いちゃいました







さて イベントが終わって ランチへ

moblog_02979d67.jpg 田崎真也監修のさくら懐石弁当

食べた場所は愛宕神社のお茶屋さん


moblog_4c3b5591.jpg

走魂 階段で怪談の回で 4人が駆け上った 出世の石段 愛宕男坂 

4人がお参りした場所でお参りもしてきました

都内のさくらは 花吹雪が美しくって 「ら・ら・桜」のイメージにピッタリでした




最後に webのタヒチに祐也ネタが載ってます

「ん? ソロ?」って思うんですけど どうなんでしょうね







2010/04/05(月)13:36

今日も花冷えな雨


桜には青い空が似合うから
てるてる坊主を作りました


後ろはしゃばけカレンダーです
卯月は一太郎と小紅ちゃん

小紅ちゃんもさくらガールだよね



昨日、新堂本兄弟で
テゴマスも未公開シーンがありましたね
編み込み祐也くんを見たら胸がキューンってしました


今夜のKちゃんNEWSのゲストは誰なんだろー
聞き忘れないように気を付けよう
2010/04/04(日)13:27
ソメイヨシノも満開なのに 今日も花冷えな陽気ですね



この季節 ここ数年やってる儀式

愛猫が眠ってる川原の側に咲くソメイヨシノの下で

エンドリケリーの「ソメイヨシノ」を聴きながら泣く

ひーくんとお別れして もう20年も経つのに

まだ悲しくて そして会いたくてたまりません


いつの日か再会できたら 思いっきり抱きしめるんだ

肉球 舐めちゃおうww

F1020019_20100404130613.jpgだってこんなにイケメンなのよww





さて 話変わって

シャンプーのサンプルを貰いました

moblog_4e02c9c7.jpg いち髪ってシリーズのです

これね 山桜の香りなんだけど すんごいいい香り

シャンプーが三分咲きの香り

コンディショナーが七分咲きの香り

トリートメントが満開の香り なんですよ



シャンプーの泡立ちも良かったし トリートメントもスルスルするし

気に入ったので早速買っちゃおうかと思ってまーす





Mステ 今日やっと 歌以外の部分をリピりました

椅子に座ってる祐也は・・・

目の下のクマが目立つなーー疲れてるの? 寝なよ・・

ガリガリの体にフワフワヘア・・・ペンたてにささった耳かきみたい


・・・言い方が悪いよね・・

タンポポの綿毛の妖精さんみたい・・にしておきます



黒髪復活とともに ペタンコヘア復活も祈ります




プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX