一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/05/30(日)16:53
いよいよよよぎが
 
よよぎがいよいよ
 
いよいよ
 
いよいよ
 
いよぉぉぉーーーー!!
 
 
やや頭がおかしな感じです
(いつもか(笑))
 
 
 
これ、初体験しました
ケンミンショーで見て食べて見たかったんだ
 
 
関西では定番らしいけど
関東ではなじみがないよね味は、おちつくーって味だったな
 
 
 
ふりかけ買った
なんか私に似てるかも(笑)
これで3つ目
こんなん大好き
 
 
コンビニ行ったら小山がバイトしてた(笑)
 
 
今夜はサッポロ一番みそラーメンを食べます
 
ひき肉と野菜で鍋みたく食べて
シメに麺を食べるんだよ
 
 
インスタントラーメンは絶対サッポロ一番派です
 
2010/05/27(木)17:49
皆さん お元気ですか?
 
 
私は元気です
相変わらず食べてます
 
山程イタリアン
 
日曜ドラマ「新参者」で
阿部寛演じる刑事がいつも食べ損ねてる鯛焼きを
 
食べてみたり
 
 
豆乳の杏仁豆腐味にハマったりしてます
 
 
マッコリは毎晩呑んでます
 
 
今日、久しぶりにM誌買いました
フットサルしてる祐也に
胸キュンです
 
 
ちょんまげプリンの文庫に亮ちゃんの帯がついてました
 
 
グレーのジョッパーパンツを買いました
マッスーほどハマタイムな形ではありません(笑)
 
 
肩こり用の低周波治療器を二重あごに使ってます(笑)
ちょっと効いてる気がするんですけどー
 
 
知り合いが皮膚科で買ってきてくれたレチノール石鹸を使ったら
顔にあった小さいイボみたいの全部ポロっと取れた
数年悩んでたのが治った
 
 
 
今夜は蒸ししゃぶしゃぶ
柿安の黒毛和牛を売ってるのを見つけたら
ゾヒ奮発して食べてみて下さい
ヤバイ旨さです
 
我家は切り落としですけどね(笑)
 
 
ポン酢 柚子胡椒 ネギ 大根おろし 七味
 
 
このタレ オススメです
 
 
では
 
2010/05/24(月)13:55
国立競技場で歌を歌う事ができるって分かった時


きっと嬉しかったんだろな


そう思ったら
私も嬉しくなったよ


君の夢が叶う事が
私の最大の喜び
2010/05/17(月)17:47
手越祐也の携帯の着信音が
「007」だと
今日知った とんです
 
 
キムヨナファンなのかな?
 
 
 
 
新玉ねぎとエリンギとベーコンを買ってきました
 
今夜はパスタです
 
パスタと言えば
ディチェコですよね
 
最近は手に入りやすくなりましたねー
 
 
ディチェコ美味しいんだよね
 
 
 
昨日、おっとっと 食べてたら
ペンギン入ってました
 
ペンギン、レアらしいです
 
2010/05/14(金)20:16
韓国海苔の海苔巻き
 
中身は卵、キュウリ、沢庵、ウインナー、人参
 
コチュジャンをつけて食べたよ
(作ってません、店です)
 
 
コストコでマッコリ特大サイズを2本も買った
 
 
しばらく呑めそうだ(笑)
2010/05/12(水)15:20
今日はNEWSの
メジャーデビュー記念日だあね
 
 
夜中に更新しようと思ったんだけど
 
 
マッコリ呑んでました(笑)
 
 
このマッコリ
酒屋のおじさんがくれたの
 
賞味期限が切れた生マッコリなんだけど
 
美味しかったよ
 
 
JINROのマッコリより甘味がなくてアルコール度数も高め
 
 
NEWS聴きながら
チビチビ呑んでたら
祐也に逢いたくなったよ
 
 
アイドルいっぱいいるのに
 
 
祐也じゃなきゃヤダ
 
 
 
なんなんだよ
手越祐也・・
 
 
こんなに人の心を奪うなっつーの
 
 
2010/05/11(火)16:56
何の写真?ですよね
 
 
グツグツと煮てる鍋の写真です(笑)
 
 
サムゲタン風に鶏肉を煮ております
 
 
ホタテ貝柱と昆布
赤い豆みたいのはナツメ
 
韓国の調味料ダシダがスープのベースです
 
 
 
急に寒くなって若干風邪気味なので今夜は鍋
 
 
鶏肉が軟らかくなったら
白菜、ネギ、ニラ、豆腐を入れて食べて
 
 
〆は雑炊かな
 
 
片口鰯をごま油でカリっと炒めて、コチュジャンを絡めた
 
韓国風 田作り
 
 
マッコリ進みます(笑)
 
 
マッコリ部員からの
おつまみレシピをアレンジして作ってみました
 
 
私、今 韓国ブーム?
 
 
マッコリがスーパーの棚から消えだしてるんだよね
売り切れが多くて入手困難
 
 
サムゲタンの高麗人参もどこにも売ってなかったし
 
新大久保にイッテQしようかな
 
 
新大久保に行けば
フルーツマッコリとか
生マッコリとか買えるみたいなんだ
 
 
電車で行ったら
キムチ買えないよなー
匂うよなー (笑)
2010/05/08(土)19:36
しょーもない更新ばっかりで誠に申し訳ございません
 
マッコリにハマってます
 
 
マッコリ美味しいよね
 
 
マシッソヨだよねー
 
 
マッコリ部作りました(笑)マッコリ好きな方
入部お待ちしてます(笑)
 
 
部活は各自、自主練で
朝練、昼練、居残り練
トレーニングしてください
 
いつの日か
ここで
 
 
 
交流試合も予定中
 
 
マッコリ部は肉部も兼ねてます
 
 
祐也のモッコリ話題で
肉を片手に酒を呑む
 
 
これは、もう
酒池肉林部(笑)
 
 
2010/05/08(土)13:21
黒は嫌だとか
ピンクがいいとか
散々言ったんだけど
 
やっぱり黒にしちゃった
 
やっぱ黒だよね(笑)
 
 
2010/05/07(金)18:04
驚いたね
 
 
シゲは王国を築いてたんだ
 
 
シゲメダルなんて通貨まで発行されてるし
 
 
凄いねシゲ(笑)
 
 
詳しく知りたい方は
UHA味覚糖
シゲキックスを買ってみて
 
2010/05/07(金)14:46
また写メ撮る前に食べちゃったよ
 
食事が一番美味しい国は
韓国だと思うなー
 
 
サムギョプサル食べたいな
 
 
私と同じ名前の店で(笑)
 
2010/05/06(木)23:23
混ぜちゃってから写メったんだけど
 
 
ランチで油そば食べました
 
 
麺1・5玉だし
トッピングも山盛り
超高カロリー
 
 
夜はベーグルで済ませました
 
 
ホームセンターに行ったら
コレ売ってた380円
 
 
買いそうになったよ(笑)
 
 
イチゴ味は2000円~
 
 
スポーツしない人が飲むとどうなのかな?
 
 
太りそうだよね(笑)
だもんで止めといた(笑)
 
 
 
最近パソコン開いては
ピグっちゅーもんに変身してうろうろしたりしてます
 
今んとこ いい暇つぶしだ
 
なんやら楽しくてハマってます
2010/05/04(火)13:31
テゴマスと掛けまして





カブト虫と解く





そのこころは





どちらもコン中(昆虫)





とんっちです
2010/05/01(土)14:30
はぁーー

いよいよ今日からテゴマスのツアーが始まるね


テゴマスの二人の幸せそうな顔が目に浮かぶよーー





今日は小山慶一郎くんの誕生日ですね

ソウルメイトのシゲさんとお祝いするのかな?

ソウルメイトって始めて知って ちょっと調べてみたけど

私のソウルメイト 知り合いにいないってどーよ。。

11月11日って出たら 信じたんだけどなー




「トラブルマン」先週に引き続き 今週も徳田正座オンリー

あの催眠術をかける人は「15歳のブルース」で浩平ちゃんのお姉ちゃんの人だよね





ニッセンのカタログの香里奈ちゃんが出てるCMの歌声

「誰かが私にキスをした」のウィニーちゃんの声っぽいよね




禁煙始めました

だけど 吸っちゃうたんびに

「吸っちゃったと言えば 吸っちゃったんだよね」

買うたんびに

「買っちゃったと言えば 買っちゃったんだよね」 と


村上ファンドの村上さんがインサイダー取り引きをした後の言い訳

「聞いちゃったと言えば 聞いちゃったんだよね」的な事を言っちゃってます


こんなんで止められるのかなー

いっそ 一箱1000円に値上がりして欲しいナス



1000円のタバコ・・・それもまた うまかろうな・・・

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX