一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/06/30(水)15:23
タイトルの びょぅぇ~~ はブブゼラの音ですww

祐也の影響で にわかサッカーファンの皆さん こんにちま




昨日はこのポテチ食べながらサッカー見たよ
moblog_28c1bad1.jpg
カードが2枚ついてたけど わからない人のカードでした

にわかファンだからね

アクエリアスも飲んだよ ストラップ欲しくって買っちゃった
moblog_d1657eb2.jpg
今大会の公式ボールのストラップ 中々見つからなかったんだよー

祐也と一緒に楽しんだ 思い出の大会のボールだねジャブラニ




昨日は残念でしたねーー

一緒に戦っていた ベンチの控え選手にも拍手!!



日本が1勝もできずに予選リーグ敗退って予想してたもんで

この結果は凄いなーって思いました

サッカーに弱いアメリカも強くなったし アジアも強いし

ヨーロッパとの差ってのが ようやくなくなってきた様な気がします



あ! サッカーわかんないクセに語っちゃいましたww

スポーツ観戦ヲタクはやった事ないのに語るから嫌だよね 





今夜は「きのこの小山」の放送がありますねー

きのこの小山が何味なのか 気になりますねー

バナナとか・・ありきたりは嫌だよね 杏仁豆腐味とかだったらいいなー



ではでは 

暑いし 寝不足だし 体調ビミョーだけど 頑張りましょーねー

2010/06/29(火)12:49
毎日蒸し暑いですねー

暑さに強い私も ややダルオモ



そんな蒸し暑い夜にビール呑みながら

チマチマと手芸するのが 私のリラックスタイム



手芸っつってもミシン持ってるわけでもないので

手縫いでチクチク 



昨日はポケットティッシュカバー作った
moblog_f81d696f.jpg
バイヤステープってめんどくさいね



先日は増田餃子の大量生産
moblog_bae17402.jpg



ツアー中は大作のくまちゃん
moblog_497ecf86.jpg



・・・地味ですね・・・私の夜ってww





さーて これから旦那に「やっとけ」って言われた

AKB48のCDをコピーしなくっちゃ

一泊二日のレンタルもあるから今日中に返却なんだよー


我家のHDDに

週刊AKB AKBingo 有吉AKB? とか

めっちゃ入ってるんですけどー 超ジャマー


でも これで 私のヲタな録画にも文句言えなくなったね

てか秋葉原行って もう帰ってこなきゃいいのにww


2010/06/28(月)00:11
テゴマスのあい
お疲れさまでした


「今日来られなかった
テゴマスファンにも拍手」


こんな言葉もあったと聞いて胸がいっぱいになりました


祐也くん泣いたんだね
嬉しかったのと
ホッとしたのと
淋しいのと


きっと色んな気持ちなんだろうけど
私にはわかんないや


今日も祈るような気持ちでコン時間を過ごしました




テゴマスにあいを届けられくて切ない想いをしてる
全国のテゴマスファンにとって
何よりの言葉


ちゃんと言ってくれた


ありがとう


あい


届いたよ


また、ちょびっとだけど
あいを届けに行くからね


頑張って生きるから


笑顔で会いに行くから


待っててね


「ようこそ」って歌ってね
2010/06/26(土)23:42
昨日の深夜からシゲシゲ騒いでます


トラブルマン
昨日のシゲは良かったー
゜+。(*′∇`)。+゜


仰向けで涙をこぼすシーンも良かったんだけど


料理をしてるシーンで
激烈にシゲ萌えしまして


シゲかっこい
シゲかっこい
シゲかっこい


と、数人にしつこくメールしちゃいました


左利きで包丁使ってるのが
実際にそうなのかなー
って想像萌えしたし

パスタの茹で加減を確認するのに、一本味見するのがセクシーだったし

何より 汗だくなのが
たまんなく色っぽかった
゜+。(*′∇`)。+゜



最後には
シゲとチュウしたくなったので


シゲとチュウしたいってメールしたら


祐也の写メが送られてきました



あぶねーあぶねー
シゲ堕ちするトコだったわよ



こんなにシゲに萌えたのは

「こんなん」の薔薇シゲ以来だわ



「ハイミュー」
「テゴラジ」
「まちマス」
「こんなん」
「セミナー」
「コール」
「雨森」
グローブ座もののDVD化激しくキボンヌ


薔薇シゲ
もう一度見たいなー
゜+。(*′∇`)。+゜
2010/06/25(金)21:20
赤坂でお友達と待ち合わせしました
 
日枝神社の階段を歩いて昇りました
 
暑かったから汗かいた
 
 
 
 
韓国料理屋でランチ
 
生の青唐辛子が出てきて
食べたんだけど
約一名、罰ゲームみたいに悶絶しててオモローだったww(鬼)
 
 
 
ランチの後はコージコーナーでお茶しながらお喋り
 
 
お土産色々いただいたんですが
 
しぼんだテゴマス風船
手越君の手越君と
増田君の増田君みたい(笑)
 
手越君より増田君のが
ややデカイですね(笑)
 
色んな意味で大事にしたいと思います(笑)
 
 
 
 
帰りにジャニショに寄ったらガラガラで10分かからないで写真が買えました
 
いっぱい買っちゃった
 
 
 
遊んでくれた方
ありがとー
また遊んでね
2010/06/25(金)09:38
祐也くん!やったね!
2010/06/24(木)14:47
moblog_83dade62.jpg

昨日の夕焼け 凄いピンクで綺麗でした

ピンクの空ってだけで 祐也の空って気がしました



明け方 外が光ってるのでシャッター開けてみたら

moblog_9145e172.jpg

黄色に輝く朝日でした

黄色い空は マッスーの空



やーーーーん いい事ありそーーー



そんないい天気の中

moblog_70c3075b.jpg
部屋干しされてる 手越 増田 錦戸




つぐみちゃんが歌う「あめふりくまのこ」着うたゲットしちゃった

癒されるわぁ~~ これ
2010/06/23(水)00:53
「サッカーボールをあげるよ」の言葉によろこび
クジラ博士の研究所に連れていかれ
透明人間にされてしまった
手越少年



秘密組織のボス
ジャムオー爺さんによってアンパン型改造人間にされてしまった
増田少年



誰にも姿をみせず
つぶやきだけを聞いてもらう日々の手越少年


改造の髪型が気にいらず
日々、機嫌の悪い増田少年



そんな2人に天からの指令が届く


「YOU達!合体して悪と戦っちゃいなよ!」



こうして生まれた
半分ピンク半分イエローの超合金合体ヒーロー
テゴマスマンが悪の組織と戦いを繰り広げる




「映画テゴマスマン」


夏休み子供映画まつりにて全国ロードショー




昨年好評の
「おうまにのった、ブタとペンギン」
の第2弾

「ぞうさんにのった、ブタとペンギン」


コチラも同時上映




さらに!!

「頑張れマスダくん」

の3本同時上映!!



この夏休みは
豪華3本だて

夏休み子供映画まつりに
ゾヒお越しください






一応書きますが全部嘘です
2010/06/21(月)23:15
カルピスウォーターにストラップがついてるんだけど
祐也だー♪
キンパ、サッカーに
雪之丞風ロンT
 
間違いなく祐也だ(笑)
 
 
 
ビニールポーチ買った
 
ドクロ、ダイヤ、音符、ハート
 
祐也、ダイヤコン、うた、あい
 
なんじゃ!この組み合わせ
 
フル祐也じゃん(笑)
必要なくても買うっしょ
 
 
 
 
調子乗ってデザートまで
ミニストップにあったよ
 
 
アクエリアスにもサッカーボールのストラップついてるんだけど
 
さすがに止めときました
 
 
 
 
きのこの小山さんは太鼓の達人ですか!
 
私、達人の上の超人だよ
キモい位うまいよ(笑)
 
 
ではまた明日!
ジャニーズの情報書かないでごめんあそばせ
2010/06/21(月)00:51
ぴーちゃん
(≧ω≦)
 
 
ちょいたし見てたんだ!
(なんか可愛い♪)
 
 
同じ番組見てたんだねー
 
 
カップヌードルにゴマ油
あれは普通に美味しそうだったよね
 
 
カップ焼きそばにTABASCO
 
了解しました!
すぐ食べます(笑)
 
焼きそばマルちゃんだし
タバスコ緑だけど
速攻(笑)
 
 
 
 
テゴマスの長野
4公演楽しそうでしたね
 
国歌だの お蕎麦だの
ゴキだの 小林君だの
羨ましい限りです
 
 
てか今 11時半すぎ 
旦那まだ帰らない
 
 
・・行けたじゃん・・orz
(結果論だけどね(涙目))
 
 
 
 
カツンのアルバム聴きました
田中聖のソロが凄くエロくって生々しくて
 
 
この曲を祐也が歌ったら
あたしゃ失禁するね(笑)
 
 
 
祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也
 
 
さみちーよー
(Тωヽ)
 
好きだよー
(ノд<。)゜。
 
逢いたいよー
(T_T)
 
 
 
ってなったり
 
 
 
大丈夫
\(^O^)/祐也好き!
 
 
 
ってなったり
 
 
 
そんな感じッス
2010/06/19(土)17:16
テゴ担になってから
ずっとドクロ財布を使い続けてたけど
 
可愛いのみっけたんで
買い替えました
 
 
なんてラブリー♪
 
 
ゾウさんとペンギンさん
不思議な組み合わせだよね
 
 
 
少年倶楽部プレミアムの
次のステージレポート
テゴマスだってねー
 
少クラ・・
金曜になってから100%見逃してるんですけど
 
日曜に戻してはもらえませんかね
 
 
今夜も篤人君を応援します
 
 
長野かー
昔乗ってた86で峠攻めればすぐなのにな
今は遠いや(峠攻めるとか笑うー)
2010/06/17(木)13:59
こんにちま



昨日の夜 SONGSやぴあのコンレポ読みました

ぴあの記事を書いた方 ありがとうございます

とっても素敵でした


SONGSの記事を書いた方・・サイリウム持ってる人なんていませんよー





オリスタ ぴあ SONGSの写真を見て 

いまさらながら あの日の私の気持ちを書きたくなりました

自分語りなのですが・・・




今回のコンサート 家庭の事情で・・やめるべきか悩みました

でも どうしても会いたい その想いで行く事にしました



グッズ 売り切れちゃったらどうしよう

当日、何かパプニングが起こってテゴマスに会えなかったらどうしよう

そんなネガティブな事ばっかり考えちゃった



だからね グッズも無事に買えて

代々木の席について ステージをボーっと眺めてたら

涙がブワーーって出てきちゃったんですよ


「ここに来れてよかった・・」


色んなことがあったけど 今日を迎えられてよかった

代々木のこの席に座れてる その安堵感でまず泣いたww




コンサートとっても楽しくって

どんな表情も見逃したくなくて でも涙で見えなかったりもして



テゴマスの思い出の中の 【22】 の中に私もいるんだね

素敵なラストに感動して

充実感いっぱいで帰る事ができました




今日も私はテゴマスを聴いて 元気です

テゴマスのCDで 【あい】 が沢山伝わります



ツアーはまだ続いてるけど 会えないって淋しさより

会えたって嬉しさでいっぱいでいるよ





さぁ 今日もテゴマス聴きながら 色んな事 頑張ろう
2010/06/16(水)15:50
皆さん こんにちま


只今 私は皮膚科です
これから恐怖の待ち時間
今日も診察は1分だろうな



月刊ソングスと女性自身とテレビぴあ買いました
どれも写真がいいですね

テゴマスって可愛いね
楽しそうなキラキラ顔
宝物だよ



郵便局で代々木追加の振り込みをしてきました

当たりますように
(≧ω≦)

郵便局に行くと
かんぽさんのポスターあるじゃん
あれ適役だよね

かんぽさんがぴーちゃんや祐也だと違和感あるよね
増ちゃんは違和感ないけど
(二代目どうかしら)




ヤマダ電機でぴーちゃんの新しいカタログを貰いました
今回は爽やかな感じだね




どうでもいい話だけど
本屋と郵便局と病院
全部方向バラバラで
今日はチャリ

汗ダラダラだよ


では、まだまだ待ち時間ですが
「また盗まれてるー!」
ってあのゲームでもします
2010/06/14(月)19:58
こんばんまー

梅雨入りしましたねー

止まない雨・・・あの人とアイアイ傘をしてる妄想をしながら

お買い物にイッテQ



今日はお友達に教えてもらったテゴマスフードを買いました


まずはコレ
moblog_af54c48f.jpg
ヤマザキパンのテリヤキバーガー 背番号 篤人

そうそう 内田篤人くんのSONYのCMかっこいいよねー

電気店に行くと等身大パネルもあるので要チェックですよん



moblog_66b4506d.jpg
たべっ子水族館

ペンギンがサッカーしてるなんて まるで祐也



moblog_c373a290.jpg
ペンギンの問題グミ

イッテQで興味のないVTRの時の祐也に似てますねww

NEWSコンのMC中 宇宙と交信してる顔もこんなだよね



moblog_1656a191.jpg
メンズポッキー

ペンギンの手?のトコをカバンにひっかけて持ち歩くんだって

祐也の事も持ち歩きたいにゃー



moblog_8349fea9.jpg
ハートのアポロ

テゴマスのChocolateのイメージにピッタリだね

ピンクのハートはストロベリー味

黄色のハートは なんと はちみつ味なんだよー

黄色ではちみつなんて まさにマッスー 


祐也だってさ 昔、Ya3で苺のTシャツ着てたよね

あれ・・似合ってたなー 可愛かったなー




オリスタも買いました 売り切れてなくてよかったぁー

私が参戦した たった1日の祐也が本で見れるなんて幸せです

これだってミラクルですよね




ちなみにランチは 丸亀製麺で讃岐うどんを食べました

うどん食べてる時もテゴマスを想ってましたww


これから祐也も見るであろう日本戦を見ます

あの南アフリカのラッパ? 耳につくんだよなぁーー
2010/06/13(日)23:46
そうね4番ね

私もあなたは4番って思ったし

メールしてた友達も4番って分かってたよ(笑)


なるほどなるほど
ザ・ワールド

どんなコーナーかと思ったら祐也はタイトルだけなんだね(笑)

てか大爆笑だったけどww

今日は祐也くん
いっぱい映って楽しかった




昨夜アルゼンチン戦を見ただろうから絶対寝不足な
祐也くんは香川


うどん、そんなに好きだったんだーな
増ちゃんも香川


で?
なぜか徳島に小山?


NEWSの3人が四国にいるんだねー





ジャニーズネットの会員専用ページでテゴマスの花火大会の動画見ました


頭に羽がついた祐也くん
可愛かった




イッテQの初期の頃にさ
凄い甘い実とハバネロと同時に食べたらどうなるか?

ってネタやったの覚えてますか?


その時の
祐也が甘い実を
ちゅーちゅーって吸うのが可愛くってたまんない


今日はその
ちゅーちゅー見まくりました


ちゅーちゅーしてる
口元とホッペが赤ちゃんみたいで可愛い


こんな顔でちゅーちゅーされたら・・・


ぎゃっ!!
違う方向に行きそうなんで

今宵はこの辺で
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX