一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/07/31(土)11:02
おはようございます


昨日睡眠失敗して寝不足
暑かったし緊張してたのかなー


あー眠い(ρ_-)ノ
電車で一眠りしたいけど
眠れないのさ几帳面ビリーバー


そんな几帳面ビリーバーなのに
ペンラ忘れた


もう引き返せない・・夏




朝から沢山のメール嬉しいです

今回行けなかった人のあい

祐也くんにぶつけてきます

楽しんでくるからね
2010/07/30(金)14:37
いよいよ今日から続テゴマスのあい3日間公演がスタートですね


私は今日は参戦しないんですが

なんかソワソワ感MAXです




テゴマス頑張ってねーー

参戦するお友達も頑張ってねーー







そして私は明日無事に参戦できるんでしょうか・・

いつもの不安症候群になってますww

明日のチケット1枚も手元にないし

天気心配だし 食事取れるか心配だし

脱水症状怖いし 



グッズはお友達が今日買ってくれるんだけど

雨降らないか心配だし





明日会いましょうってメールで沢山約束しちゃったんだけど

果たして全員にお会いできるのでしょうか・・心配・・




では明日 よろしくお願いします
2010/07/29(木)17:13
かっぱえびせんの新商品が8月1日発売


かっぱえびせん ごはんですよ味


なにこれー(^O^)


祐也くんプロデュース?


祐也くんのご飯の友
マストアイテムじゃないのよ
d(^_^o)


コンビニ限定発売らしいです






やっとワンミリ買えました

SBSの世界に入ってます

参戦したのが2階席だったので
こんなダンスだったんだー
こんな顔してたんだー
ってしみじみ見てます


流れる汗が美味しそうですね ぴー担さん

瞼と頬が紅く染まってる顔がセクシー




愛あるダメ出ししていい?


スノエクはソロで歌ってほしくなかった曲です・・

球体の中のぴーちゃん綺麗だけど
やっぱりこの曲はアカンよーってなります


ぴーちゃんとぴー担さん
ごめんね





今日は旦那がマンシュウ餃子の焼いたのを買って帰ってくるらしい
ご飯だけ炊いて待ってます

マンシュウ餃子大好き
楽しみだなd(^_^o)




今回の続テゴマスのあい

サプライズ等ネタバレ回避して臨みますので
よろしくお願いします
2010/07/28(水)15:40
ワンミリのCM捕獲ヒントです
 
 
日テレ深夜番組
AKB600sec
 
 
この番組でJEとドワンゴ両方流れました
 
一応ご参考まで
 
 
 
話し変わるんですけど
皆さんファンデーション
おいくら万円の使ってますか?
 
 
私は100円です
ダイソーのファンデーション、ケース スポンジがついて100円(笑)
 
 
これが!
 
 
良い!!
 
 
付きもいいし匂いもない
 
この暑さでも崩れにくい
 
余計な成分が入ってないからかぶれにくい
 
 
 
 
美容に金かけないにも程がある金額だわ(笑)
 
 
クレンジングの後の拭き取りはマツキヨのマッキン(マキロンの安い版)
 
 
かさついたらオロナイン
 
 
色んな人に「そんなんアリなのー?」って言われるけど
アリなんです
肌トラブル激減しました
 
 
夏は特にマッキンおすすめですよ
誰の顔にも顔ダニがいますからね
殺菌殺菌!
2010/07/27(火)23:35
ぴーちゃんの日記の更新時間に

テゴマスの日々の祐也くんのブレイクタイムに気がついたよ


溶けちゃうようなって


私はいっつも
テゴに溶けちゃうChocolateよ


でもホントに暑いから
ファンデーションも溶けちゃうよね


1人ドロドロ顔は嫌だけど会場全員ドロドロだから


ま・っ・い・っ・か




サプライズかぁ
楽しみだなぁ
ワクワクしてきたなぁ



今日ジョーカー見ないで
燃えよドラゴン見ちゃった
(何回も見てるのにー)

ブルース・リーはやっぱ格好良し



ワンミリフラゲできませんでした
明日買います




空席作るのが嫌なので
チケット3枚あげました

太っ腹!

持ってけドロボー!!

楽しんできやがれ!!!
2010/07/27(火)16:15
フライドチキンカレー
 
半分でお腹いっぱいになって旦那にあげた
 
ここのカレー
20年ぶりくらいかも
 
確か祐也くんは
きのこカレーかほうれん草カレーを食べてた記憶があるんだけど
覚えてる人いる?
2010/07/26(月)21:34
今日は友引

NEWSコンの申し込みを友達とするので

友を引っ張るにかけて申し込みをしてきました

意味あるかな?




最近夕方になると雷ゴロゴロで
代々木3日間が心配




ワンミリ祭りですね
今、ヘイを見終わったトコです

番協・・イラナイよねー




WaT来週出るんだね
この前新曲のジャケ写見たらテゴマスそっくりだった


24時間テレビの観覧募集してますね
何で去年だけ武道館じゃなかったんだろー
腑に落ちないな
祐也出るかなー
イッテQチームだからなー

申し込みしようかなー
どうしようかなー




今日もんのすごく美味しいもの発見しました

ハイチュウの綿菓子味
ザラメがはいってるの

あみゃくてジャリジャリでく~せになってぷぅ~


明日まとめ買いしよ
d(^_^o)
2010/07/25(日)22:05
ガチで今いないです


ガチなんだ(笑)


最近そんな話題のメールが多かったけどガチなんだ


今ってのが引っ掛かるけど
ガチで今いないなら



ま・っ・い・っ・か




懐かしの祐也が可愛かった

やっぱ祐也はストレートがいい
ついでに言わせてもらえば黒髪がいい(しつこい?)



カメレオン
祐也のほうがドイスケよりビビってたね





今日はNEWSが復活したカウコンを見ました

最初はテゴマスとして登場する祐也くん
あのビズで投げキッス
超素敵


城島リーダーからの熱い紹介で復活するNEWS


6人で寄り添って歌い始めるキラキラの顔がまぶしい


ヲタになればなるほど
この復活のシーンが感動的で見ててたまらない


祐也堕ちは砂時計だけど

NEWS堕ちはこの瞬間なんだよね私d(^_^o)


バックネット裏であまりのかっこよさに放心状態だったんだ


このカウコンの祐也うちわ

うちわの中でナンバーワンビズで好きです
可愛いんだよねーぇ
(*^□^*)
2010/07/24(土)17:21
ここ1年くらいNEWSよりテゴマスばっかり聴いていた


テゴマスの空間に浸っていたかったから

テゴマスばっかり聴いてた





昨日からNEWSいっぱい聴いてます



FLY AGAIN聴いて泣き

Share聴いて泣き

永遠色の恋聴いて泣き

With Me聴いて泣き

DREAMSなんてイントロで泣き




なんかピーピー泣いてます

NEWS聴いてこんなに泣くのは

「Pacific」のフラゲ日に聴いて泣いた以来かも

あの日の嬉しい涙 今でも忘れない

「Touch」ばっかり繰り返し繰り返し聴いてたから

新しいアルバムが嬉しかった

大切に大切に聴いていこう・・・そう思った







星をめざして聞くと涙が止まりません


これが一番泣けるんだよな

一度死んでまた生きかえる

そんな魔法をかけてくれたのはNEWS


「いつ死んだって別にもういいや」が口癖で周りを悲しませてた30代


頭ハゲちゃって・・・人と喋れなくなって・・・外出できなくなって

立ち直るきっかけが欲しかった




そんな時NEWSに出会った

祐也くんを好きになった




目覚めたら祐也くんがいて 光みちていた



私は生まれ変わった

明るくなった

人に優しくなれた

生きていたい ずっとNEWSを見ていたいって思った




あの頃の私が見たらビックリするくらい

活発に過ごしている

今楽しいし 不安もなく生きている

それはNEWSが支えてくれてるから




1年8ヶ月ぶりのNEWSコンサート

やっぱり1公演しか行けそうもないけど

とっても楽しみに待ってるファンがいるって事を伝えたい







あーーーーー

こんなんじゃコン中泣きっぱなし確定だ・・・


てか その前に申し込みしなくっちゃ

泣いてる場合じゃないよねww



2010/07/23(金)23:45
続テゴマスのあい
 
追加グッズが何なのか決定しましたね
 
 
テゴマスタンブラーと
テゴマス新聞
 
 
タンブラーはピンクと黄色のゾウさんが書いてあるんだろうね
 
 
笑っちゃったのがテゴマス新聞
 
 
サンリオか!
 
 
いちご新聞みたくちっちゃいオマケもついてるんかい
 
 
サンリオと言えば
今、50周年で昔のキャラも復活してるんだよ
なんのキャラがわかんないけどサンリオのテゴマス
 
 
いちご新聞だと
増田的う○こ新聞だ(笑)
 
 
 
 
 
代々木にむけて
日焼け止め買ってきました
 
 
種類が多くてよくわかんなかったから
パッケージで選んでしまいました
ペンギンです(笑)
 
 
クールタイプでSPF50
 
メンソレータムのロート製薬だから安心そう
 
 
手越的日焼け止めで
代々木を乗り切ります
 
 
 
2010/07/23(金)15:22
日焼けしたくないから

外に出れない(笑)

毎年夏は暗くなってから買い物に出てます

日中、家中のシャッター閉じちゃってます


日焼けが嫌だー


去年、テゴマス代々木でグッズ並んで
ありえない日焼けしたっきり色素が戻りきってない


また代々木で焼けちゃうんだろうな


皆さんオススメの日焼け止めってありますか?

何使ってるのか教えて欲しいナス



今んとこ月末は天気良さそうですね
心配なのはゲリラ豪雨だけ

去年だっけ一昨年だっけ?
カツンコン東京ドームの時凄い雨で電車止まって大変だったんだよな


そんなんならないように
祈ろう


では
すんごい嫌なんだけど
外に出なくちゃいけないのでイッテQします


日焼けやだー(>_<)
2010/07/22(木)21:28
ワンミリのPV見ました


アメリカの映画みたいな雰囲気ですね

ぴーちゃんの吐息がかかるくらいに顔をよせてるモデルさんうらやま





NEWSコンの振り込め用紙が届きました

直筆のメッセージが嬉しいですね

ま・っ・て・て の

・っ・

これが祐也の顔みたくて
可愛いかも


裏の
NEWSコンにしては少なすぎる日程を見て


ちょっと思っちゃいました


この日程
ぴーちゃんの単独ドームコンの日程だったんじゃないのかなー・・・


何らかの事情で急遽NEWSコンに変更になった気がするんだよなー


まー
私の考えすぎですね




昨日のハヤシライスが余ったので煮詰めてソースにして
フワフワのオムレツにかけたら超美味しかった
2010/07/21(水)16:59
NEWSコンの申し込みが届いてるみたいですね
 
 
私は会員になったのが遅いんでいつも届くのは翌日なんだよなー
 
 
 
毎日暑いね
毎日やや熱中症気味だよ
食欲もないわー
 
 
今夜はハヤシライス
うふふ
流星の絆(再)見てたら食べたくなった
ハヤシライス食べるのって流星の絆レトルトハヤシで食べて以来だわー
 
 
 
テゴマスベア
先日こじつけ親分にピンクの方貰って
昨日旦那に黄色貰った
テゴマス揃った
 
 
ピンクと黄色だけでこじつけはやや厳しいね(笑)
 
 
テゴマスの日々ブレイクタイム更新してましたね
次に祐也くんも更新あるよね 楽しみだわ
2010/07/20(火)17:14
続テゴマスのあいのチケットが届きましたねー

私はこの前と同じような席ですww

また増田さんサイドでした




さっき日テレ屋のサイト見てたら

イッテQのグッズが新しくなってドイスケグッズが出てましたよー

その中でひとつ

goods_01.jpg
お祭り男ハンカチ

これって祐也でも当てはまるよねーーー

ちょっと欲しくなっちゃったな 





もの凄い暑くて 体調維持が大変だけど

代々木まで頑張ろうねーーー では出かけてきます




NEWSコン 申し込み締め切りが8月6日・・・早いね
2010/07/20(火)00:33
KちゃんNEWSで発表がありました


NEWSコンサート


京セラドーム
9月19、20日


東京ドーム
9月25、26、27日



やっとNEWSのコンサートだね

てか慶ちゃん日程繰り返してよ(笑)


とりあえず喜びあってます
d(^_^o)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX