一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/08/31(火)02:36
リアルタイムでまったく見れませんでした
 
 
夜中の帰宅になっちゃった
 
 
KちゃんNEWSを録音してシャワー浴び
 
 
体拭きながら聞きました
 
 
え?
マッスーって彼女の電話でツンデレなの?(笑)
 
なんか分かる気がする(笑)
 
 
祐也は・・
デレデレだろうね
 
 
 
「のーれら、こんてん」
 
 
誰かヒアリングの出来ない私に英語を教えて下さい
 
 
 
 
さてネプリーグ
 
 
ビールをプシュっとして
見ました
 
 
ぷぷ
問題簡単じゃない?(笑)
 
 
漢字はすごいね
 
 
漢字
マジで書けないんだよね
どんどん書けなくなってるんだ
 
 
この前なんて
 
「天ぷら」
 
って書いたつもりが天の字にまるがついて
 
「天゜ぷら」
 
って書いてたんだから
やんなっちゃうよ
 
 
 
てか祐也のペレで思い出したけど
サッカーの監督
ファンバステンじゃないのかよー
 
 
ファンバステンが良かったな
 
 
フィリット、ライカールト、ファンバステンの時代のACミランが好きだった
 
 
 
ファンバステンなら点を取る為のフォワードが学べるのにね
 
 
 
 
スタバで新しいタンブラーが売ってたんだけど
なんかテゴマスだね
 
この2色が並んでるんだよ
 
可愛いね
 
 
 
では寝まうす
 
 
 
2010/08/29(日)14:01
昨日の24時間テレビから

NEWSの新しいアルバム

「LIVE」のCMが流れ初めています






「さくらガール」が流れて

ぴーちゃんが「9月15日発売だって」って喋るバージョンと



「Weeeek」が流れて

慶ちゃんが喋るっつかオロオロしてるバージョンと



「BE FUNKY」が流れて

マッスーが「かっこいーーー」って言うバージョンの3つは確認できてます





全部で6種類あるみたいです



夜中にぴー

お昼すぎに慶 増バージョンが流れたっきりで

後は流れてません





捕獲ミッション頑張りましょうね





今日の「GM踊るドクター」「新堂本兄弟」は張ったほうがいいかな?

後はジャニーズの出演する番組はとにかく張る・・だね


いつもの狙い目としては「笑っていいとも!」かな




2010/08/28(土)15:58
こんにちまー


ねーねー テレビのCMで流れてるGREEの「キミカレ」ってゲーム知ってる?


今さっき登録して始めてみました




最初に3人の男の子から1人を選ぶの

その3人が 亮ちゃんぽい黒髪の生徒会長 須賀くん

茶髪の頃の慶ちゃんっぽい 綾瀬川くん

んで祐也っぽい後輩の男の子 結城隆くん




それぞれの声を声優の方が演じてて最初に試しに聞けるんだけど




隆くんの声と喋り方が 祐也っぽいーーーー

「オレとつきあおう 先輩!」って声なんて わりと似てる~~




他にも 部活のマネージャーになるゲームもある

これは野球部 サッカー部 バスケ部から選べるのよ

あらやだ ケンゾー?健太先輩?直輝? てかサッカー部の祐也?



恋愛上等イケメン学園ってゆーのもあったよ



とりあえず「キミカレ」だけ ちょっと遊んでみてます

男の子の名前を変更できて「祐也」にできたらもっと面白いんだけどなー







昨日の「マスヒツ」慶ちゃんと祐也の生電話

テレフォンショッキング以上にわざとらしかったけどww

ブブゼラ吹いて 「どーも僕です」「頑張ります!」ってハイテンションで可愛いね


もっと可愛いのがテゴマスでの

「え?」

「どした?」

「もっと喋る?」

「うん♪ もっと喋ろ♪」

「ん いいよ 喋ろ喋ろ♪」



・・・って テゴマス付き合ってんじゃーーん

こんな可愛い会話 ずっと聞いていたいわーーー




「のぉーーーれら こんてん」 てのはなんなんだろねww






王様のブランチで「あしたのジョー」7分くらい特集があったね

暴走したリリコさんのせいでジョーのTシャツがヨレヨレになってたね


そうそう 「ネプリーグ」って関西の放送って遅れるんですってね

関西では9月の19日に放送予定みたいです


さて・・遂に今夜から24時間テレビ

ララちゃんがいつ出てくるかわかんないけど

ベタ張りもしたくないよねーーーー 悩むところだね


2010/08/27(金)16:25
可愛いでしょー♪
 
キキララがうまに乗ってるんだよー
 
 
テゴマスそっくりだー
\(^O^)/
 
 
 
さっきオリスタ買いに行ってね
サンリオの前を通ったら
新商品で売ってたのー
 
 
クリアファイル買ったんだけど
クシとかミラーとかも可愛かったなー
 
 
でも高かった
私が子供の頃のサンリオは安かったのに
 
 
てか人生初キキララだ
 
 
小学生の頃から
自分はキキララ持つ顔じゃないって決め付けて
本当はキキララが一番好きなのにパティー&ジミー買ってたんだよな
 
 
やっぱしキキララの色合い大好き
 
 
 
 
 
テゴマスのララちゃんは
何をしてるんだろうねー
 
 
ララちゃんのカレンダープロジェクトの放送は10月10日みたいですね
 
 
明日からの24時間テレビにララちゃんは出るのでしょうか
 
 
武道館に行くべきか
うーん
ララちゃんに逢いたい
2010/08/26(木)17:11
こんにちまー ダメ人間です



夕飯の買い物に出たんだけど あまりの暑さで

コンビニで「テレビぴあ」だけ買って帰ってきちゃいました

もう日本は亜熱帯なんだね 息吸うと熱いね



昨日作ったカレー食べます サラダとか無しですww






ぴあ 

NEWSのカラパレがイッテQの祐也くん

祐也くん写真がいっぱいだねーー

一番「かわいーー」って思ったのがお口に手をやってる写真

いつもこの角度とこの口の開け具合で手を添えるよね



祐也より可愛い顔の人って やっぱいないと思うわー

可愛いわーー





ダメ人間 働かないでテゴマスの○○のテレビ露出をリピ



少プレの○○は完成度が高いね

愛なんても素敵だねー やっぱり歌がうまい



HEY3の○○は まだちょっとヘタクソなんだねー

てかHEY3の祐也のビズ 超変~~

変な髪形に変なメイク~~ OAの頃ツッコミ入れなかったよなー

この祐也 祐也の中のワースト1かもしれないわ・・・



Mステ このアニーみたいな髪の長さならクルクルも可愛いんだね

クルクルが楽ならクルクルでもいいんだけどカットはマメに行って欲しいナス

よく渋谷で行き会う人んとこ?行ってちょうだい







タイトルの「手越推し神推し」これはAKB用語で 

ジャニ用語に変換すると 「手越担 手越神」かな?

手越君をものすごく応援してるって意味です

ジャニ用語で「担変え」 が AKB用語だと「推し変」だそうです

ジャニ用語で「ユニ担」 は AKB用語だと「DD」(誰でも大好き)

ジャニ用語で「天井席」 は AKB用語だと 「墓地」ww

好きなタレントのまん前のポジションの席は 「0ズレ」って言うんだって

あちらさんも5時間待ちとかあるみたいですよ



ちなみに私の推しメンは 前田敦子ちゃん から~の

推し変で 峰岸みなみちゃんです み~ちゃん推しです♪
2010/08/25(水)14:44
24時間テレビまで あと3日にはNEWSくんは出てませんでした




神宮外苑花火大会までは夏バテしたらアカンって

無理矢理にご飯食べたりしてたんだー

終っちゃったら もーーーメンドクサイ

朝も昼もソイラテ&タバコww

夕飯は旦那に怒られるからモソモソ食べてるけど

本当は ワサビ柿の種とビールでいい

わさび柿の種考えた人 凄いよね 旨すぎなんだもん




あーー でもテゴマス30周年ライブに行く為には健康管理しなくちゃね

私、着席シートの申し込みにしよう・・立ってらんないかも

腰が曲がっちゃったらアリーナ埋もれるなぁ・・



お友達の皆で会えたら楽しいね

朝、1回巣鴨で集合してとげぬき地蔵寄ってから行こうね



やっぱりちゃんと食べなくっちゃ

タバコも止めよう(値上がりまでには止めます)







話し変わりまーす

祐也堕ち当時ショートカットだったアタクシの髪

今めっちゃロング 毛先は切ってるんだけど傷んじゃって

触ると鳴家が中に入ってるんじゃないか?って

「ぎゅわ ぎょんえー」って音がしてたの

それで コレやってみました

moblog_97bc406e.jpg

パンテーン濃厚トリートメントプログラム

大きさの比較対象のためにタバコが並んで写ってますが

小さいトリートメントが5つ入ってて 700円くらいだったかな?

このトリートメントを3日に1回使うのよ 今4本目


どーせまゆつば と思ってたら コレが結構いい

毛先の鳴家がいなくなってサラサラになったーー


この夏 髪の毛が傷んじゃった方にオススメです

2010/08/24(火)19:50
今日も暑いですねー
 
 
昨日ガッツリ日焼けしちゃったから
今日は日焼け止め塗らないでチャリ乗っちゃった
 
 
もー諦めた
 
 
 
 
TVfan買いました
 
 
裸足のNEWSくん(笑)
妄想するなら
部屋に遊びに来たNEWSくんですね
 
 
祐也くんの足の指♪
潔癖症だから人の足の裏とか見るのダメだけど
 
祐也だと足の指で萌えるんだから面白いよね
 
 
 
 
 
今日は実家でのんびり
 
 
そうだ、大手術で皆様に激励を頂いた父ですが
もうゴルフのコースに出てます
 
てか、こんな暑い日に行くなって言いたいわ
 
父、大健康です
 
 
そんな父が庭で育ててる
ゴーヤ
完熟ゴーヤは種が真っ赤で甘いんですよー
ゴーヤ炒めにすると苦味がなくて美味しいの
 
 
 
 
24時間テレビまであと4日って番組で
 
「ありがとう
今、あの人に伝えたい」
 
って言ってるNEWSくん捕獲しました
 
 
今夜からカウントダウン番組があるので要録画ですよ
 
 
LIVE聴きました
イントロ聞いてオープニング曲キター
って思ったけど
歌詞がちょっと違うね
祐也くんは可愛らしく歌ってるね
女の子役もしてるんだね
 
 
マッスーも歌い方がテゴマスと違うし
慶ちゃんと聞き分けるの困難な位に似てる
 
 
マッスーの「てごし」
私も好きー
 
 
かっこつけたマッスーの喋り方
戦場カメラマンの人みたいだった(笑)
 
 
ではまた明日ー
2010/08/23(月)21:41
録画してあったネプリーグの予告を見ましたー
 
 
きゃー\(^O^)/
コヤテゴ\(^O^)/
 
 
あのグラグラしてるのは
アレだねー(笑)
 
 
祐也、顔かわいー
 
 
大戦相手がサイコー(笑)
 
 
祐也に
「間違えて下さい」
って言ってもらってる
紅葉姐さんうらやまー
 
 
てか、あのすがるような顔
 
 
銀河一に可愛いよーん
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
昨日に続き予告萌えだ
 
 
 
 
 
BBQの後
夕飯は回転寿司に行きました
 
80皿くらい食べた
 
 
5皿で1回ゲームができるんだけど
甥っ子2人で1回づつ当たった
 
 
そして2人とも
「とんちゃんにあげる」ってくれるんだよ
 
 
甥っ子かわゆし♪
 
くらのすけ?くらたろう?
 
 
今夜はKちゃんNEWSもあるねー
起きてなきゃ!
2010/08/23(月)15:55
気温35度はある
 
だけど風があるから生きてます
 
 
年に一度のBBQ
 
 
肉+ビール=うまし
 
 
この前ディズニーシーで買ったミストファン大活躍
 
 
自分専用のコールマンチェア買っちゃった♪
 
 
さて
焼きそば焼きそば!
 
 
では
2010/08/22(日)21:08
ギャー
 
 
カレンダー予告で気絶寸前
 
 
やべー吐きそう
何もかもカッコイクテ
手震えてつめてー
 
ギャルソンみたいなん
なーにー
ギャー
黒つなぎなーにー
「無理だー」言い方可愛い
 
 
 
あー
予告リピしてたら涙でた
すきだー
 
 
手越祐也が大好きだー
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
ここから下は予告見る前のエントリーです
 
 
 
「きゅう」d(^_^o)
 
 
イッテQ見てます
 
今日の服装はモノクロ
 
靴下なしで靴っぽかった
 
石田純一か(笑)
 
 
 
Qポーズの後のハニカミ
 
ハニカミ貴公子やー
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
今日は24時間直前SPで
祐也のコメントが捕獲できました
 
ワールドカップの感動をありがとうって言ってました
 
 
昨日の夜もニュースキャスターでテゴマス花火が3秒くらい捕獲できたよ(笑)
 
 
 
 
これ買った
かっぱえびせん
フレンチサラダ味
 
うまし
ごはんですよ より好き
 
 
 
明日はオイッコとBBQ
 
 
前日に買った肉 1万円
 
当日の夕食 多分1万円
 
オイッコの笑顔
 
プライスレス
2010/08/21(土)15:55
もっと まだまだ テゴマスの事書きます



えっとね 花火見てる時ね

最初テゴマスだけで座って見てたのよ

そん時は2人の距離が近くって

祐也がマッスーの耳元で何か言って マッスーが笑ってるのが

「カップルかーーーー!!」

って ツッコミ入れたくなるほど萌えました



甚平の彼氏と浴衣の彼女は それはそれはお似合いで

私の妄想劇場 すっごい作品が書けそうですww

祐子の浴衣の帯をほどく 汗で蒸気した貴久

・・・

と その前に 2人で花火を見てた時に現れた

祐子を狙う先輩 真彦の登場


近日公開します(R指定作品予定)






話し それた





マッチが割り込んでww来てから 3人で並んで花火鑑賞

祐也よりマッスーの方が緊張気味

途中でビールを要求して飲むマッチ 勧められて飲む祐也

マッスーはチビチビ飲んでたって情報と飲んでなかったって情報アリ

お友達情報によると ビールはプレミアムモルツで

祐也はカッコよく飲み干していたそうです(キャー見逃した><)

マッチは私が確認しただけで3本は飲んでたね

「花火見えない」とか 「ビールMOTTO」とか 「帰る」とか

結構やんちゃだったらしい

(妄想劇場にて 酔ってややタチの悪いキャラ決定ww)






5~6年前にさー 花火を見るメガネって流行ったじゃん 3Dメガネみたいの

それを渡されて かざして花火見てる祐也も確認しました

なんか嬉しそうな顔して見てたよーーー






祐也とマッチがトイレに行って マッスーが1人になった時間

マッスーがあぐらをかいて座ったのーーー 

甚平のズボンを膝上まであげて 生脚むき出しで



ちょっとのけぞってリラックスしたポーズが

ギャーーー ってくらい男っぽくってカッコよいのよーー



マッチが帰ってきたら 速攻で脚を正してたのもおもしろかった

(そんなマッスーが大好き)


花火の事 思い出したらまた書きます






話し変わって

テゴマスのコンサートでのテープ 

私は1回も拾えた事がないんだけど 友達のご好意で 銀黄白 と持ってます

これ保管が大変だよね そんな方へ

テゴマスタンブラーの中にクルクルっと巻いて入れておくと曲がらなくていいですよ





テゴマステープをチョンと切って

銀行とかで貰った 何でもないボールペンに入れれば

moblog_c09e1679.jpg

ハイ テゴマスボールペンの出来上がり

私 天才かもぉ~~(皆やってたりして・・・)







長くなりましたが最後に 明日の2時からの24時間直前SP

録画したらNEWS出るかもよーん ほなーーー



そうそう 花火写真 原宿にあるって ちょっと行く暇ない方は

ヤフオク→テゴマス花火で検索

37枚セットと22枚セット ×テゴとマス

100枚以上あるよ 全部買うと高いからPC保存がオススメだよ

吟味して 原宿行こう (買ってはいけませんww)



2010/08/20(金)20:33
なんでさー
イベント真っ最中に当落開始するわぁけぇ?


帰り道はテゴマスで頭いっぱいだったけど
家ついて当落電話かけまくったよ


しばらくまって
しばらクマって
クマって
クマ
クマ




熊もーいーっつーの
結局25時まで熊


朝早くから電話したわよ
(朝も熊でたけど)


「中ちゃーん、、く、く、熊がでたー」by北の国から田中邦衛



25日、当選してました
参戦できまーす


28日・・どしよかな




今朝はワイドショーで花火大会の様子が見れましたね

ウララが1分くらいテゴマスが映ってて神でした


あのテゴマスを保存できるなんて嬉しい事です


改めて会場の様子見て思ったんだけど
マッチ姐さん達って
ペンラもうちわも胸の高さとかってルールは無いんだね


胸の高さってルールがあるYou&Jはいいと思いました

後ろの人の為にも皆守っていこうねー



後さー
国立競技場って嵐のコンサートの時も仮設トイレなのかな?
あんなトイレ入れないよー


祐也の国立競技場に立つ夢は叶ったし
NEWSの野外コンサートは出来ればやらないでほしいな


もしやるなら日産スタジアムにして下さい
トイレが綺麗です(笑)


2010/08/20(金)02:11
まずはテゴマスに乾杯
祐也が呑んでたのは
プレミアムモルツかも
 
 
まー私はスーパードライ派なんで
 
 
花火の間
監視してた祐也を
甚だ雑な絵ではありますが描きました
女の子ねんねみたく
ほっぺたに手を添えたり
 
お祈りするみたく手を組んだり
 
お口に手を入れたり
 
まー可愛いのなんのって
 
そりゃもう可愛い
 
 
 
途中ビール飲んだ後
おちっこしに行ったのも
かーわーいーいー
 
 
どんなおちっこなのよー
(酔ってます)
 
 
そーそー
こしひかりちゃんに乗った
生足の祐也の足首
細かったなー
アキレス腱がピーンって張ってた(なぞりたい)
 
 
マッスーの衣装は
こんな感じです
もう私酔ってるから
こんな絵しか描けへん(笑)
 
わざわざ描かなくても
明日の朝ワイドショーで見れるよねー
 
 
 
ほな寝るー
 
2010/08/19(木)22:47
5時半ジャストにマッスーの声が聴こえ


「ぼくらの空」ではじまったテゴマスのステージ


祐也はピンクのヒョウ柄
(ヒョウ柄がハート)
なんつーか前のマッスー浴衣みたくツートンの浴衣
白とピンクだね
帯は黒のキラキラしたの


髪留めがピンクでー
白のぽわぽわ付きでー
プリキュアっぽい髪留め


祐也女の子そのもの



マッスーは前の星柄の
星でかいバージョンな生地に黄色の裏地でパーカー甚平

ざ増田って衣装でした


マッスー顔真っ赤でさー
汗ダラッダラでさー
ホント顔真っ赤でー

萌えるわー
何度かモニター見て腰が抜けちゃったよ


祐也くんも汗かいてたねー
前半はサラーっとした汗だったね(飲みたい)


こしひかりちゃんに乗って来たとき
ミラクル近かったー
だけど記憶飛んでるー

覚えてなーい


すんごい天使だった


テゴマスってさー
毎回予想よりいいステージを見せてくれるよねー


今日のステージもめっちゃ楽しませてもらったー


マッチの「夕焼けの歌」
少クラの頃とは別格に上手かったね



花火が始まっても
バクステにテゴマチマス
並んで銀の缶のものを呑んでた
アサヒスーパードライっぽかったな


花火見ないで双眼鏡でテゴマスじっとりと見てました

祐也がお祈りポーズや
女の子のねんねポーズで花火見たり
指くわえてるか爪かんでるかしてたり

マッスーがあぐらかいたり

なんやら色んなテゴマスをウォッチしました
花火ほとんど見てません


最後にテゴマスがオマケの一曲を歌ってくれて
テンションサイコーで終わりました


テゴマスありがとう
今日のステージも素敵でしたー

またテゴマスが好きになりました



明日またエントリーしまーす今日はこのへんで
2010/08/18(水)15:44
酷暑にお出かけなんてするもんじゃないよね・・

2日間 ブラブラ遊んでたらバテちゃったよーー

明日、花火大会なのにーーー

その明日・・・天気が心配で胃が痛いよぅ・・



几帳面ビリーバーで心配性なA型の私は

何かと色々考えてしまって気鬱です・・

気鬱の最大の原因は 花火大会に行く事をさっきメールでカミングアウトした事

旦那が帰ってきたら質問責めにあうのがメンドクサイ

最近は私が出かけるって言うとPCで手越祐也って調べてるっぽいから

タチが悪いんだよーーー

天気予報が悪いのに花火に行くなんて 絶対に「バカだ」とか言われるなー




でも どんなに人混みが酷かろうが

暑くてヤバかろうが

ズブ濡れで次の日寝込もうが

アタシャ この祭りでこの夏 燃えつきるよーーーー




・・・って自分で自分に渇を入れないと不安でしかたないよ・・

今 カミナリがゴッロゴロいってるしさーーーーー







ぴーちゃんの「あしたのジョー」解禁

体脂肪5%の体は カッチカチでしたね

ダイエット大変だったんだろうな

その苦労を思いながら セピア色の映像を見てたら

一瞬でジョーと山下智久が重なり合いました

やっぱり凄い人だな ぴーちゃんは




テゴマスが載った 日刊スポーツは買えませんでしたーー

写真だけは見ました





ギャーーーー

カミナリが ゴロゴロからバリバリーーに変わってきたーーー

こわいから PC切りますーーー

布団にもぐります
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX