一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/09/29(水)18:29
ええタイトルやろ~~

昨日、風呂場で思いついた(ドヤ顔)


NEWSのLIVEに参加した それぞれが

NEWSの6人と奇跡を起こした って意味です



いい思い出できましたか?

あなただけに起こった奇跡は 何にも負けない宝物

皆がそれぞれに奇跡という宝物をゲットできたね



そうそう ポケモンのCM

手越さんとポケモン3 中々捕獲できましぇーん

お友達が捕獲できてるので一応コンプリしてますが

今日のベストハウス123をベタ張りしてみてます




ポケモンといえば

東京ドームでマスターボール投げたけど

祐也をゲットできませんでした(ヤツは元気だからなww)

ゲットできたら乳揉んだり揉まれたりできんのに





話し変わるけど さっき緊急エリアメール着た

びびった~~なにあれ・・

これから地震がくるのかと思っちゃった





さっき買い物行って みっけた
moblog_93675c84.jpg
これから温かい飲み物を持ち歩くのにいいかもー



いたww
moblog_8b3d09bd.jpg
ニヤニヤして見ちゃった







NEWSmile 祐也キターー

私も楽しすぎてやばかったよーー

きゃーーん 祐也 進化しちゃうww

愛し合おうぜだって

もちのろんよね 皆で祐也を愛していこうねーーー




祐也大好きーー






テゴ担のパワーで祐也を世界一の幸せ者にしてあげようね
2010/09/28(火)22:39
NEWSのLIVE


オーラスも盛り上がって終了したみたいですね


お疲れさまでした
(^O^)/


オーラスお決まりの祐也の女装もあったみたいです


メイド服のセーラームーンの祐子

祐子の胸を揉みしだく亮ちゃん

それを助けるタキシード仮面のぴーちゃん


お友達速報を繋げると
こんな感じみたい


楽しそー


DVDカメラが入ったらしいので
お留守番組にも
これが見れるのかもしれませんねー


いい子で待とうねd(^_^o)


NEWS大好きだよ
2010/09/26(日)21:47
メインステージの絵を描いてみました
 
雑誌に載ればわかるんですが
行けなかった人の為に描いてみました
 
 
 
 
上にLIVEのロゴ6個
 
 
その下にモニターが6個
 
その両脇にサブモニターが1個づつありました
 
 
紫のチェックの部分は開閉式になってて
亮ちゃんソロの時だけ
FIVEが出てきました
 
 
その下の歯みたいのが
巨大なバルーン
NEWS AIR ゴンドラ
 
 
これが納まってるんだ
 
 
その前にいるのがNEWSメンバーです(雑ですが)
 
 
 
メインステージはこんな感じでした
雰囲気だけでも伝わると良いな
 
 
色合いはこんな感じで
ロゴが目を引く感じでした
 
 
では





・・伝わるかなぁ
2010/09/26(日)14:18
まずは 楽しんできてねって声をかけてくれた沢山の友達に感謝

早く見せてあげたい って言ってた意味がわかったよー


すーーーーーーんごい楽しかったよーーーー




グッズも30分待ちで買えたし

レストランも入れてゆっくり食事もトイレも済ませたし

いい感じで会場に入りました



まず目に飛び込んだのが天井に浮かぶ地球ですね

その次に6個の四角いバルーン

「あ 飛ぶなww」って思いました

友達は あれはクッションで上からメンバーがダイブするって予想でした





始まる前 緊張で お腹痛かったーー(毎回ww)

オープニングの画像とメッセージの祐也で一泣き




ピンクのバルーンから 祐也デターーーー

これが鬼可愛い祐也だねーーー うんうん鬼可愛い



恋のABOからスタートかーーー

LIVEだと思ってた 慌ててサングラス用意しました



今回の席はセンターステージが超近かったので

ガシガシ踊ってる祐也が見れてよかったー

でも アリーナって見えない場所は見えないのね

これが噂の埋もれる。。ってヤツなのね

私なんて ドチビだからメインステージはまったく見えなかったよ。。

バクステは 割と良く見えた




モニターが6個あるの いいねーーーー

MCとか祐也だけをガン見できるんだもんねーーー

てかさ メインステージ もうちょっと上でもよくなくない?





春夏秋冬の演出がポケモンと一緒だー



バルーンの名前は【NEWS AIR ゴンドラ】っていうんだね

画期的なシステムだと思います 増田さんアイデア?

2階 3階でも近くで会えるのはホントに素晴らしい

ただ アリーナの人は首・・やっちゃうから注意 (ちょっとやっちゃってる)





テゴマス あるんだね

テゴマスもいいけど ソロが聴きたかったかなーー

(欲しがり~~)

でも テゴマスコンに来なかった人に「どや!」って気持ちも湧きました

どーです?テゴマス 凄いっしょ?





その後のコヤシゲもみごとだったな

テゴマスに対抗せずに その道に走ったかー

CD出したらミリオンヒットかも?ってくらい面白いよそれ





祐也のガシガシダンスが いっぱい見れたのが嬉しいな

ダンスにも色々あるけど 祐也の動きが大好き かっちょいい

ちびっこい体に短い手足なのに 一番かっこいい

踊ってるときの野獣の様な目も 萌える~~

てか 汗 セクシー 汗飲みたいーー(潔癖症だけど祐也は別)






そうそう衣装 マッスー担当だたんだよね

ピンクの衣装 祐也のはちゃんとドクロだったね

後半の衣装は星がキラキラしてたね

マッスーの中で 今 星がブームなのかな?

てか テゴマスの時の祐也の衣装は変だったww

緑にピンクに豹? 自分のはシンプルじゃんマッスーww

てかてか あきらかにどの衣装もマッスーのが一番凝ってたねww





ファンサ?

これを私へのファンサとしてもいいの? レベルなら

お手振りは貰いましたけど 無しっちゃ無し

ファンサ重視してないから いいし

今回NEWSメンもファンサ重視してないのが好ましかった

じゃんけんとかバーンとかしてる自担見ても おもんないやん

後 Jr無しも良かった 

どの席に座っても楽しめる演出が素晴らしかったよ

だけど外周とステージが低くて NEWSメン誰も見えない時があったのがじゃんねん




moblog_49e478f2.jpg
始めて自力でテープゲットしました

moblog_0f3a4ae7.jpg
こんなんもゲットしました


ヒラヒラしたのんは ゲットできなかったよー



家帰って バッグひっくり返して 鶏の羽が出てきてギョっとした

大の鶏嫌いなんで 多分羽根は捨てます・・・怖いねん









長くなりましたが 明日はMC編もUPします




ここまで読んでくれた方に情報ww

ポケモンCM

まだ新しいバージョンあります

30秒もんで 手越さんとポケモン3だと思う

祐也が「パンパン パパパン」ってポケモンセンターでの回復のときの歌を歌ってます

捕獲ミッション再再開です・・・・
2010/09/26(日)13:37
オープニング モニター画像


恋のABO
weeeek
さくらガール
SUMMER TIME
紅く燃ゆる太陽
星をめざして
Dancin' in the Secret
 

MC
 


僕のシンデレラ
夜は星をながめておくれ
(テゴマス)


言いたいだけ
(コヤシゲ)
楽屋訪問

 
エンドレス・サマー
サヤエンドウ
太陽のナミダ
秋の空
生まれし君へ
BE FUNKY!
LIVE

 
MC


新曲発表
Fighting Man

 
code
(亮ちゃん)


内容の無い手紙
HAPPY BIRTHDAY
NEWSニッポン
チェリッシュ


ワンミリ
(ぴーちゃん)


Forever
SNOW EXPRESS


ワンダーランド
TEPPEN
希望~Yell
(3曲 気球)


share


アンコール


D.T.F
2人/130000000の奇跡




ダブルアンコール


恋のABO

2010/09/26(日)01:02
行ってきたよー
東京ドーーーム
 
写真横向きで失礼
 
 
いやー
楽しかった
演出も衣装もサイコーだよ
 
 
NEWSやっぱいいねー
祐也鬼可愛いね
 
 
炎の熱さと
祐也のガシガシダンスで
とんちゃん
テゴに溶けちゃいました
 
 
祐也にパクパクされちゃったし
しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
祐也可愛かった
祐也かっけかった
祐也歌うまかった
祐也ダンスかっちょかった
祐也笑顔だった
 
 
 
しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜
 
ありがとう゜+。(*′∇`)。+
 
 
明日めいっぱいエントリー書きます
 
 
2010/09/24(金)15:28
いよいよ


いよいよ


いよぉーーーーー
moblog_3a72f026.jpg
写楽 久々の登場ww


いよいよ明日LIVE参戦です




チケットさえ忘れなければ 後は なんとかなるさ

まぁ一旦落ち着こう・・・

こんな感じでしゅーーー



祐也に会えるのも もちろん嬉しいけど

テゴ担の皆さんにバッタリ会えたりするのも楽しみなんだ

会っても シレーっとした顔な私ですが(そーゆー顔なんです)

しっぽ パッタパタなんですよww

「とんちゃん会いたかった」なんて言われるとウレションしそうなんですよ






今回 実は始めてのアリーナ参戦なんですー

苦節3年 アリーナ運がまったくなかったアタクシ (かわいそーでしょ)

アリーナというもんがどんなもんか 楽しみです

前回のパーティー バクステ前のスタンド最前だったんだけど (祐也が網によじ登ったトコ)

どっちがいいのかね

スタンド1列ってさ 前にペンラとか置けてテーブル席みたいで楽だった

でも網がジャマだったなー




とにかくイッテQ


私の祐也への愛をモンスターボールに詰めて

今回行けない友達数人の愛もモンスターボールに詰めて

祐也に投げつけて

祐也とのバトルだぜ!!



祐也の愛 ゲットだぜーーーー!!



待ってろよーーー 祐也ーーーー!!!
2010/09/24(金)01:25
手越祐也くんがCMをしているポケットモンスターブラック、ホワイト
 
 
売れてるみたいですねー
 
 
今までポケモンをやらなかったテゴ担の皆さん
 
やり方わかんないですよね
 
 
ハイ
トンキド博士のポケモン講座です
 
 
ゲームを進める為に情報は必須です
 
 
街や道にいる人の話しは全部聞きましょう
 
 
貰えるアイテムを貰いそこねないように
 
 
野生のポケモンをゲットしたら空を飛べるポケモンを仲間に入れときましょう
今回はマメパトですね
後々役にたちます
 
 
メンドクサイのがバトルですよね
負けるのメンドクサイ人は
自動販売機で【おいしいみず】を買いまくってバトル中に使って頑張って下さい
 
 
こまめなレポートも大事ですよ
 
 
物語が進むと
【わざマシン】とか
【ひでんマシン】とか出てきます
【わざマシン】は無視してもいいですが
【ひでんマシン】は手持ちポケモンに覚えさせないと物語が進みません
 
必ず起動して手持ちポケモンに覚えさせてね
マメパトを手持ちにしておくのも、この為です
【そらをとぶ】という技は前半はマメパトしか覚えられません
 
 
 
ポケモンにもちものを持たせられるのですが
 
【おまもりこばん】を一匹目のポケモンに持たせておくと お金が倍貰えます
 
【がくしゅうそうち】は二匹目に強くしたいポケモンに持たせてください
バトルに参加しなくても育ちます
オススメはドッコラーをゲットして【がくしゅうそうち】を持たせて どんどん進化させるとバトルの右腕に成長して後々楽 かな
 
 
 
そんな感じでポケモン講座その1を終わります
 
その2もやるねー
 
 
 
 
今日はパソコンとDSを繋いで
幻のポケモン ビクティニをゲットしたよ
 
 
NEWSコンのうちわ
 
【祐也ジムバッジ何個?】って作ろうかな(笑)
 
 
 
では今宵はこの辺で
 
2010/09/23(木)15:46
午前中 凄いカミナリだった

バリバリーーってのじゃなく ゴワンゴワンって鳴ってた

お天気心配~~


てか体調わるぅーーーだるおもーー

ちょっとシャンとしなきゃ・・




10月15日 MステにNEWSが出るそうです

・・・新曲かなー

10月に何かがありそうだよね 楽しみだね







昨日ヲタ誌の発売日だったね

テレビ誌だけチェックして忘れてたわーー

まーーいつかチェックすれば良しとしよう

紙ものはなるべく買わないようにしないとキリがない

パソコンで見られるものはパソコンですませないとね

私 IT主婦だからww(いい歳して チャラい の略)







ITも何太郎も 所詮甘い汁で何とか美味しい思いができるんじゃ

って下心がありそうで嫌いです(辛口)

奴らの下心は 若者の野心だからしかたないけどね


「祐也の友達なのに悪口書いてる」とか思うかな?

だって なーんか私生活がダダ漏れしてる・・・

友達なら隠すでしょ? 


母心としては祐也の友達まで心配の種なんですよ

祐也が楽しければいいし 傷つかなければそれでいい


ただ祐也は祐也が思ってる以上にカリスマ性とオーラがあるんだから

そろそろ気づいて 神秘のベールに自分を包んだほうがいいと思うなー




ハイ お茶の間オバサンの独り言でした

2010/09/22(水)17:49
また更新しちゃいます
 
 
ポケモンのCM
すれ違い通信編、捕獲できましたー
 
 
日テレのエブリが始まる前の番組っていつも色々釣れます
 
 
「ねーねーねーねーポケモン交換しよっ」って
可愛いよねー
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
早速アタクシのDSも
祐也デザインにしてみた
 
私の本体カメラ無しだからライブキャスターできないけど
このピンクの本体
祐也とオソロイだったんだよなーたしか
 
 
一ヶ所割れちゃって開けしめがパカパカするんだけど
シール貼っちゃったから修理に出せない
ね(笑)
 
裏にまで
アホな子でしょ(笑)
 
 
テレビ誌チェックしてきました
 
ステーションは4ページもNEWSが載ってたけど立ち読みで済ませた
亮ちゃん一重に写ってるの笑えた
 
1ページだけ
NEWSのカラパレが載ってたテレビぴあは買いでした
この前のKちゃんNEWSの生放送の写真がいっぱい
 
 
てか秋の空を聴きながら歩いたんだけど
めちゃくちゃ夏の空
 
夏の空
夏の空
日差しが肌を刺す
あなたを想うほど
汗ばんでくるぅ うぅー
2010/09/22(水)14:14
ネタバレ回避してるのでNEWSの情報がわからない

浦島太郎なとんです




今朝のMXのウララで「0号室の客」の会見が流れたらしい

私は午後に張ってあるんでまだ見れてましぇん



マッスーは「獣医ドリトル」の撮影に入ったらしいですね

ブタじゃなくイルカの調教師役なのね

また水仕事ですねww

イルカっつーか魚の入ってる水槽に入るって

さぞや「きもちわるっ」だろうなと潔癖症の私は推測してます

イルカが怖くって「あわわあわわ」してないか心配です





祐也のポケモンCM すれちがい通信編 まだ未捕獲です

私 東京ドームで すれちがい通信 やります

きっと沢山のテゴ担さんとすれちがいができるんじゃないかと楽しみにしております

・・・てか初日 雨っぽくない? やだなー グッズ並ぶのに・・

お天気が良くなるように皆で祈ろうね




では テレビ誌チェックしてこよう
2010/09/21(火)13:50
京セラ参戦のみなさま


お疲れさまでした!
楽しかったんだろうなー
しあわせですかー?


NEWSもお疲れさま


NEWS大好きやー♪
って関西弁になるほど楽しかったみたいだね




マッスーが10月からの新ドラマ「獣医ドリトル」の2話に出るんだってね
速報ありがとー


どんな役なのか増担姫と語り合いしちゃった


ペットのぶーたんが具合悪くなって病院行ったら
間違えて診察されちゃう役
「ボクじゃないブー」
ってセリフです


は、冗談で
この前のKちゃんNEWSの生の時
マッスーは撮影だったのかもね




昨日のKちゃんNEWS
妄想キッスがあったね

祐也が女の子演じると雪乃丞になるんだね
きっと祐也の好みは あんな感じなんだろね(私真逆)



そうだ!
ポケモンのCMが増えてるんだよー

祐也、相武紗季、たつおみ君の3人バージョンがあるんだってー

また捕獲ミッション再開しなきゃ



では
ポケモン、ジムバッジ3つです
街が立体なのにビックリ
2010/09/20(月)01:05
テゴ担お留守番組は
イッテQで祐也に会えたね
 
 
可愛かったね、祐也
 
 
その前のワニは凄かったね
 
 
久しぶりのモグモグ祐也
キターー\(^O^)/
 
 
お魚をほじる箸さえ
萌え対象ですね
 
 
んでモグモグ
キャワ(´∀`)
 
 
10月10日の
イッテQ!3時間SP
見たことない予告カットもあったね
 
 
たーのすぃみー
 
 
 
 
ポケモン始めた
ゆうや で(笑)
ミジュマルで(笑)
 
 
ティニーも参戦
 
 
スカルも探してます
 
 
途中でバネブーをゲットしてマッスーにするんだ(笑)
 
 
では最後に一句
 
ポケモンに
ハマって今夜も徹夜かな
 
     トンキド博士
 
 
 
みんなもポケモンゲットするんじゃよ!
2010/09/19(日)17:02
LIVEのグッズの写メ 見せてもらいました


祐也くんのうちわ きゃわゆいぃーーー

早くグッズをこの手にしたいなーーー





てか 今4時半 パソコン開きました

そして 今日始めての食事

moblog_210fe208.jpg

納豆巻きから~の パソコン壁紙

朝からバタバタしすぎて食事してなかった

壁紙・・かわいかろーー






moblog_8015c160.jpg
やっと買ったSongs と ポケモンホワイト

ポケモン全然人気ないじゃんww 

ダイヤパールの時は品切れが凄かったんだよね

私も祐也がCMしなかったら買わなかったかなーー

またクリアファイル貰っちゃった


誰キスもクリアファイルを貰ったんだけど

皆、貰ってるのかな? それともレアなのかな?







おじぃの買った らくらくフォン

機能満載 あんなの使いこなせっこない

ワンタッチダイヤルで自宅にかける方法だけ覚えて帰りました


おばぁも思ってたより元気で良かった

しかしアレだね 病院って何するわけじゃないのに疲れるね

でさ 老老介護だねーー

90歳過ぎの患者を70歳過ぎの子供が看病してるのね

看病してる方が疲れた顔しちゃってるんだよね 気の毒





てかさ おじぃとおばぁ 分け隔てなくオイッコメイッコを大事にしたのに

ここ数年 看病に来るのが1人もいない・・ 

いつも私だけ  

子供のいない おじぃとおばぁを 子供のいない私が看る

・・・・・なんだかな・・・・せつねぇな




ポケモンやろっ
2010/09/18(土)15:06
いよいよ始まりますね

まずはNEWSくん おめでとう&頑張ってね

そして京セラ参戦の方 楽しんでね





祐也くんは興奮症だから きっと昨日から興奮してるんだろうね

祐也くん

テゴ担の皆の事 見つけてあげてね!

いっぱい幸せにしてあげてね!

そして 祐也くん

誰よりも幸せな気持ちになってね 楽しんでね









あ・さてーー

留守番です 淋しいです でも暇ってわけでもなく

今度はおばぁが入院したし 

おじぃが新しい携帯なんか買ったもんだから使い方講座だし・・

おじぃ 100万回教えたって使えないし

トースターが壊れたって・・コンセント抜けてるし お母ちゃん

勝手に氷が氷を作らないって 私電気屋じゃないのよ お母ちゃん

カーナビが動かないって 舅まで・・なんで私が呼び出されるのよん



・・・そんな感じの毎日です

東京ドーム参戦日 法事だし・・・





今日はポケモンの発売日だけど 買いに行けなかったな

昨日 これ買いました

moblog_01c5a1f3.jpg

ちょんまげぷりん2

お留守番の間チミチミ楽しもうと思ったのに

昨夜、速読っちゃいました・・

これ 映画がまだも方は読まない方がいいかも

2が映画化されるなら 友也の設定を14歳から大学生に変えて

祐也が演じたらいいのになーって思っちゃいました





さっき 王様のブランチのDVDのコーナーで

誰キスが紹介されてました




そして新しい情報は


10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」で、「世界の果てまでイッテQ!」「嵐にしやがれ」「天才!志村どうぶつ園」の3番組からVTR出題があるそうです


これって コヤクライムが出る番組だよね

イッテQのVTRに 祐也が出るかもーーーー





そんな感じです また明日~


オマケ
moblog_9df29e81.jpg
シーブリーズのテゴマス
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX