一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/10/31(日)23:10
イッテQ見ました
 
 
今日の祐也くんは
爆笑爆笑の小窓でしたね
 
 
イモトの出した問題
わざとはぐらかしの答えを言う手越さん(笑)
アイドルアンサーもできるんですねー
 
てかそーやって
言いよってくる女もはぐらかしてるんだろうね
リアルなほうで(笑)
 
 
 
 
今日はスーパー行ったら
いい手羽先があったので
2時間煮込んでコラーゲンスープ作った
 
 
冷やすとぷるぷるゼリーになるんだよ
 
 
旦那の腰痛にいいらしいから定期的に作ってスープストックしてるんだ
 
 
今日は鶏だし塩うどん
美味しかった
 
 
さてと
寝る前にコレ食べよう
パンプキンロールケーキ
 
どんな味かなー
 
 
祐也くん
Happy Halloween!
 
お菓子をくれても
イタズラするぞぉー
 
2010/10/30(土)08:12
おはよーござまー
 
 
台風近づく小雨の朝
新聞買ってきました
 
 
レジ前で東京都推奨ゴミ袋をバサッっと広げ
新聞をくるみましたよ
 
 
大事な祐也が雨に濡れない様に抱き抱えて帰宅
 
 
 
さてサタデージャニーズ
 
 
 
祐也の可愛い顔に
黒インクが( ̄□ ̄;)!!
まあ 離れて見ればいいか
 
てか
スカルくん初登場!!
 
 
ななななんすか
この可愛さ
可愛すぎるでしょ
 
 
祐也くんの癒しなんだねー
 
 
大阪でのNEWSの食事
これはお好み焼き屋さんかな?
これコンサートで出た写真なのかな?
 
 
女の子になってる写真は
テゴラジで見た写真だね
 
 
柱谷サッカー教室の写真は初めて見たわ
 
 
 
あー
朝からジャニ活(笑)
しかし早起きしちゃったけど台風きてるし
やる事ないし
DVD見まくろうかな
2010/10/30(土)00:58
今夜のMステ

NEWSのパフォーマンス
最高でしたー\(^O^)/


祐也くんの髪型
きゃわきゃわきゃわ
(≧▼≦)


シゲがやってくれたの?


もう
おなのこそのもの


レオパードのストールが
スカートみたくて
やっぱおにゃのこ


亮テゴ大サビ前の
ダンスが超かっけー




ハイ次、文句

カメラマン下手くそ
下手くそすぎ

祐也の寄りで乱れたな?

カメラ割りが早すぎて
衣装のチェックもできやしねえ

定点カメラで見たかったゎ



オリスタ

ぴーテゴだ(ハート)
美しい組み合わせだわ

ん?
シゲのビズがいいね(笑)



モテる男の心理フレーズ

なんだかなー(笑)
充分モテモテなのに(笑)
まだ貪欲にモテたいんだ

この本
探したけどなかったわ
見つけて買おう(笑)


25ページの
ビルとビルの間
私のオリスタにはUFOが写ってるんですけどー(笑)
これはシミですか?




台風が接近してるね
明日、日刊スポーツ買いに行けるのかな
よりによって
その日にしか買えない新聞と台風のコラボかよ
2010/10/29(金)02:07
JEのCMだけ捕獲できたんだけど
 
 
この
 
ドワンゴTVCMソング
 
って何?
 
タイアップ?
ドワンゴTVって何?
 
 
調べてもわかんなかったから寝よう
(ρ_-)ノ
 
 
 
2010/10/28(木)17:11
 
 
 
 
 
 
寒いです
 
 
 
 
 
2010/10/27(水)18:39
わーい

妹がPVをダビって 速攻届けてくれたぁ~~

妹GJ 出来る子ーーー




PV見ました

なんつーか 場面転換が激しいわね

NEWSのかっこよさをサブリミナルですり込もうって事?ww



このPVがすっげーいいか?って聞かれたら

すいません・・ そーでもねぇっす

でもNEWSが大好きなんで いっぱいリピります

祐也くんはかっこいいし 振り付けも好きです







昨日プレミアの巣窟 慶ちゃんVTRだけじゃなく出演でしたね

私、0号室の客 欠かさず見たし 楽しんだのに

何でチケット取らなかったんだろ・・

でもなぁ 祐也に逢うイベント以外は我慢かなー

心が揺れるわよ・・・行きたくなっちゃったわよ






そうそう4年前の今日

祐也くんがソロで「砂時計」を歌った日なんだよね

私はこの頃すでにマイボスの桜なんとかがお気に入りで

この日も見てるんだよね かわいいなぁーって

私が心を射抜かれた「砂時計」はこの日じゃないんだけど

そんな事思って考えたら もう祐也にハマって丸4年なんだー



堕ちた日は?って聞かれたら 11月12日



「ガチバカ」は興味なくって

「マイボス」でお気に入りになって

「氷点」ではもうメロメロだった 激動の2006年だったな



そして逢いにいくんだなww年末に テゴマスに

そしてNEWSに出会うんだ 

とん始動の2006年だ



そんなわけでして この秋で祐也生活5年目に突入した感じです



・・・頑張りまーす






あらためて書くけど

手越祐也くんが大好きです

キラキラ光る あの星のように

私にとっては遠い存在だけど

星が瞬き続けるかぎり 私は見守り続けていきたいです
2010/10/26(火)16:56
ぷぉーっw(°0°)w


マイコーとんです


昨日、布団を新調したんで
布団カバー洗ったり
掃除機かけたり
衣替えしたり
大量の肉団子作ったり
とにかく動いたわ


こんな日にかけるBGMは
マイケルジャクソンがいいんだよねー


家事が進む!


マイケルは世界の平和と
全人類に愛と
我が家に清潔をもたらしてくれるわ


さて
旦那が帰ってくるまで
雑巾がけしよーう
拭き掃除大好き♪
2010/10/26(火)00:53
ぎゃぼー


今夜の妄想キッス
レベルが高かったねー

誕生日プレゼント編
よかったぁ~
゜+。(*′∇`)。+゜

久々に震え萌え
゜+。(*′∇`)。+゜


感慨深いよアタクシも(笑)


スカル君の詳細もわかったね
お誕生日もわかったね


久々のカバンチェック
香水・・なんなんだよー
そこハッキリしないと!


ポケモン四天王!!
同じ場所だ!!
アタクシ四天王でつまったっきり放置してた
きっと祐也も放置っしょ
プレイ時間もほぼ同じ(笑)
四天王メンドクセーんだ




今日、素晴らしい発見をした

PS2本体とDVDレコーダーを直接配線でつなげてみたら

PS2でディスクを再生
レコで録画ができた

この方法だと
メーカーが違くてHDDに移せなかった
お友達に頂いた映像を移すことができるー
(できないディスクもある)

勿論、売ってるディスクはコピーガードかかってるから無理ですが


パソコン使わないで編集とかできるからいい方法かも

友達にも教えたら喜ばれたから ここにも書いておきまーす


目からウロコな方法だけど感慨深いよ(笑)


ポータブルプレーヤーでも同じ原理だよね
てか皆、レコ2台とかあるのかな?


なんかお宝編集ハマりそー
2010/10/25(月)00:10
お鍋の美味しい季節になりましたね


え?我家?

今日も夕飯いらないってさー




まー そのおかげで

1人でゆっくりテレビを楽しんじゃった

イッテQのあの軟体おじさん

ちょっとニガテなので編集で消しちゃった・・

アイス拳のおじさんは面白いから好き

祐也のアイスキャッチ 膝を使って上手だったね

てかわかっちゃいるけど観覧は20代のみみたいですね

敬老の日SPでいいから あたしらを入れて下さい



獣医ドリトル

イルカの調教師だからって 坂東くんwwダジャレかww

顔が真っ黒なマッスーは素朴な感じでかわいかった

世間一般のマッスーのイメージって こーゆー感じなんだろうね

今日も猫の話しだったから なるべく感情入れずに見てしまった

マッスーだけ編集したら12分だった 出番少なかったなー

これで獣医ドリトルは終了~~だな





Q10 1・2話見たらおもしろくって 来週も見るかもー

あっちゃん演じるQ10 「ぱふ」とか激烈にかわいい 

あ~~ 祐也型Q10が欲しいナス(もこみちの時も言ったww)

ロボットでいいから祐也を側に置きたいよ



1人1台だとしたら・・・

やっぱ 星めPV仕様の祐也を発注しようかな

Mステクネクネイカダンス仕様と迷うな 桜なんとかもいいかも

健太もいいっちゃいいよなー




アホな事書いてたら 旦那帰ってきた

お茶漬けお茶漬け・・  ほな

2010/10/24(日)01:32
夜に飛び込んできた 東山さんの結婚 

おどろきましたねー ホントにするんだ~

入籍をこの日にしたのは ジョン・ヒロムへの忠誠心かしら




今日 買ってきました Cancamとポポロ M誌はやめました

とにかくいいね ファッション誌の祐也くん

モコモコの洋服で可愛さを見せて

スーツでセクシーさも見せる スタイリストさんも祐也のよさがわかってる

・・・

・・・とかなんとか言いながら ガン見してるの一ヶ所だけどねww

今日 携帯メールの絵文字で  始めてコレを使いました



スーツの祐也
健太

丁度健太を指してるように のステッチが施されてるのねww

これから この絵文字 使っていきたいと思います





で Cancamのインタビューによるクリスマスのデートは



昼集合で海へドライブ (ん?どっかで聞いたな)

潮風を感じながら散歩

・・・これってww

夕方には車に戻って・・・男女の関係wwだよね

デートプラン変わってねぇーなぁー




クリスマスに海っぺた散歩なんて

よっぽどくっついてないと とん寒がりだから無理よ

このマフラー祐也くん あったかそう もふもふしたい

もふもふもふもふしていきながら・・男女の関係ww





クリスマスに高級レストランとかターキーとかフレンチとか

こやつらまだまだ青いなー

クリスマスは不二家のケーキとケンタッキーっしょww

うまいまずいじゃなく 儀式っしょ

これを家族以外の彼氏や彼女と食べた時 

「あ」っと何かを感じて結婚っしょ



まぁ まだまだ祐也くんは儀式をしないでよろしい

今年のクリスマスも親友と過ごしてください






2010/10/23(土)13:38
日刊スポーツのサタデージャニーズのコーナー

来週は手越祐也くん だそうです



え?

これってトップバッターあたりで1回出たよね

白い服で首にストール巻いてるの

後で確認してみよーっと



来週の土曜日はコンビニに新聞を買いに行く・・と




とりあえずの予定


24日 イッテQ 獣医ドリトル 

25月 HEY予告チェキ (ウララ もしかしたら)

26火 プレミアの巣窟

27水 CM解禁?

28木 

29金 Mステ

30土 サタデージャニーズ

31日 イッテQ

11/1月 HEY




こんな感じかな? 


しかし露出少ないな

あ 今夜か来週のCDTVもチェックかも






さてと 本屋に行くかな

土日の本屋って混んでるから嫌い~~

レジ10台あるのにレジ前並ぶんだよー



2010/10/22(金)17:19
はぅー
疲れた疲れた
 
 
って皆様に比べたら大したことしてないけど
それでも疲れる
 
 
用事済ませて買い物
スーパーでリプトンのペットボトルティーのオマケ付き
また始まってたよ
 
グレープティーなんてわけわかんないのにオマケ付いてるから今回は1つだけ
全8種類だよ
 
 
セブンイレブンでタリーズコーヒーの缶コーヒーにもオマケ付いてた
 
テゴマスベア
 
黄色がサッカーだからテゴテゴっぽい
 
もう1つ買っちゃった
このほうがテゴマスかな
 
 
この黄色、宇宙飛行士
NEWSニッポンっぽい
 
ピンクも宇宙飛行士だったら
 
1人じゃないよー
近くにいるよー
 
って遊べたのに
(遊ぶか?)
 
 
 
また買っちゃった
 
2010/10/22(金)13:08
早く明日にな~~~~れ~~~~

ヲタ誌に比べて ファッション誌のグラビアの写真って

やっぱりクオリティーが高いんだねーーー



マフラー祐也くん激キャワじゃーーーん

あのニッコリ笑顔の口角とほっぺの線 最強に可愛い~~

やだぁ~~ また私は堕ちてるんですか?

冬服のもこもこした感じの祐也くん 大好き




黒スーツの方も激烈にかっこいい

め・・・・目が合うねww

でさ 健太くんがいるね オラオラ顔すると興奮症だから出てきちゃうのかな?

健太くんもファッション誌だと頑張ってるね






他にも豹柄バスローブとか 裸ベストとか

ちょこっと見ました

明日本屋に行くのが楽しみです

そして 本は全国一斉発売にしてもらいたいもんです





そうそう

スカルくんの子育て話し 可愛かった~~

祐也の口から オシッコとかウンチって始めて聞いたわ

パパって言葉もね・・・

スカルくん ママいないよね・・・(やな事言うなーー)






では 出かけてきまーす

色んなとこ廻んないといけないからメンドクサ・・

2010/10/21(木)14:42
こんにちまー

今朝のワイドショーでPVが解禁されましたね

私は めざましテレビの6時台のを捕獲しました



・・・関東は めざにゅー で長めの扱いがあったらしいです

張ってなかったんで某所で見ました

張っとけよ関東人!って怒られそう・・・




まあ PVはフル捕獲のチャンスがあるもんね

とはいえCS環境が整ってないので妹に頼まないとな・・

BSも私の部屋のテレビと繋がってないなー

旦那がいじわるでつなげ方教えてくれないんだよ

自力でやるしかないな・・・





さてPV

かっこいい系でしたね

なんか しみじみ祐也見て しみじみ好きだわーって思う

どの角度から見ても どんな動きをしてもパーフェクトに私の好みです

まぁ 皆さんもそうだろうから こんなに長くお付き合いしてるんだよね

かっこいいね祐也くん





しっつこく書いてるけど JEさん

PVとメイキングを付けてください

ダメならNEWSがJストームに移籍してください

2010/10/20(水)22:38
明日の朝ワイドショーで
「FightingMan」PV解禁


ソースJE


そろそろな時期なので
今朝のワイドショー張ってたんだ


明日なんだね
楽しみですね


今日からドワンゴで着うた先行配信&CMも始まってます



ツイッターでのシゲシゲのつぶやき開始とか
ラジオ番宣とか色々あるけどついてくのが大変です




話し変わって


10年くらい前
道歩いてたら若い夫婦がガレッジセールやってて

よさそうな包丁が300円

300円で買った渋い包丁
10年経っても切れ味抜群


今日
フト気になってパソコンで調べてみた



築地の職人も愛用する
一本一本手作りの匠な包丁
25000円!!


名刀じゃん!!
すげー

大事に使おう
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX