一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/11/30(火)01:07
KちゃんNEWS聞いた
 
 
デカワンコ情報解禁
 
 
オンエア日も1月15日って言ってましたね
雑誌に書いてあったか
 
 
ぬくぬくしよ
な妄想キッス
 
の、前の
「もう一発できる感じッスね」に萌えました
 
 
手越さんのリップ判明
資生堂ウォーターinリップだねー
 
何色なんだぁー
そこが知りたかった
 
 
 
妄想の家庭教師
岡村靖幸の世界だね
 
靖幸ちゃんの歌、祐也カバーしてくんないかな
エロさが似てる
 
今から聴いちゃおう
 
 
曲紹介の時
いちいち ますだおかだ だね手越さん
 
 
可愛いね手越さん
 
 
では今夜はこの辺で
閉店ガラガラー
 
2010/11/30(火)00:44
記事書き直して写メ付きにしてエントリーしなおしました
2010/11/29(月)17:32
しゃばけシリーズの文庫
「いっちばん」が発売してましたよー
 
 
私は本はかさばるから文庫待ちなんだ
 
 
山田詠美さんの熱血ポンちゃんシリーズも新刊出てた
 
 
とんちゃんはポンちゃんが大好きなのれす
 
 
とんちゃんはマンガは読めないけど本は読むのれす
 
 
 
 
かっぱえびせんのあぶり明太子味も買いました
 
 
ちくわパン!
久しぶりに見つけたので2個買いしました
これ、美味しいんだよー
 
 
靴下屋の豚靴下
家ではほぼ、この靴下です
(あったかいし丈夫だし)
 
 
 
そんなこんなで
今から すいとん 作ります
 
 
 
 
 
KちゃんNEWS聞いたら又更新するっす
 
2010/11/28(日)23:02
イッテQが始まる数分前から正座(笑)
 
 
小窓キター\(^O^)/
 
 
焦げ茶色の髪
襟足外ハネの短め
 
 
おかえりなさい
私の祐也\(^O^)/
 
 
間違えた
私の好みの祐也\(^O^)/
 
 
 
ホントはもっと黒髪がいいけど
もっと襟足短くてストンとしたのがいいけど
 
 
だけどクルクルキンパに比べたら
すーっごいいいよー
 
 
このビズで連ドラかー
たっのしみだなー
カウコンもめっちゃ行きたくなってきた
 
 
 
でもクルクルキンパも
外国の王子様みたいでかっこよかったなー
 
 
祐也は何してもかっこいいんだよね実際
 
 
萌えメール楽しかったです
 
 
昨日の歌合戦での ぴーちゃんの髪切ったのもかっこよかったよね
 
亮ちゃんも刈り上げかっこいいし
 
シゲも短いほうがいいし
 
NEWSって黒髪短髪が似合うんだよ
正統派イケメンだから
(1人はハンサム)
 
 
みきママとかチューボー親子丼とか
書きたい事あったけど割愛させていただきます(笑)
 
 
祐也くんはやっぱり銀河イチのイケメンですね
 
 
今日も祐也くんが大好き
2010/11/26(金)16:36
お友達4人で遊びました
 
誰かが私にキスをした
の、ミライ君の座った席
で、ミライ君の食べた
チーズバーガーを食べた
 
 
ウエイターのお兄さんが
「手越君が食べたのはチーズバーガーです」って教えてくれた
 
 
てかお兄さんイケメン
 
 
「飲んだのはコーラです」って教えてくれた
 
 
お兄さんドストライク
 
 
「手越君いい感じの人だったそうです」って教えてくれた
 
 
お兄さんもいい感じよ
 
 
 
ミライ君のなごりと
素敵なお兄さんを後にして
ファミクラ行きました
 
クリスマス
祐也のメッセージ
(&が間違えてる)
 
写真展示もありました
 
 
NEWSの映像も運よく見れました
 
 
お茶&お喋りして解散
 
 
 
行きそびれてしまってたミライバーガーに行けました
 
誘ってくれてありがとーでした
楽しかったです
 
今夜誰キス見よう
2010/11/25(木)19:05
ガチャガチャやった
うまい棒のは100円
たい焼きは300円もした
 
うまい棒で一番好きなコンポタ味のんが出た
やったー\(^O^)/
 
 
なんて呑気にしてたら
色々と情報が飛びかってますね
 
目撃\どや/情報
そっとしといたれや
 
 
 
 
JEでDVDのジャケ写が公開しましたね
 
6人がドームを飛び出して
それぞれ世界に飛び立つ
 
そんなイメージですね
 
アジアへ
スウェーデンへ
関西へ
三宅島へ
不時着(笑)
全米が泣いた
欧米か!
 
飛べる所まで飛んだら
より一層素敵なNEWSになるんだろうな
 
 
 
 
スクールカレンダーの発売も決まったね
今年は小学館
ん?ポケモン繋がり?
 
 
そうそう
雑誌でゆで卵、日記で生卵、目玉焼きと
卵ネタばっかりのぴーちゃん
 
冷蔵庫に卵くらいしかないんだろうな(笑)
女っけなくてよろしい
2010/11/24(水)21:21
タッキー&翼の番宣の多さは羨ましいですね
 
半分位は気が付いて見て
半分位見逃してますが
 
翼くんビズが大変よい
 
 
ある時はロン毛でアシベ君みたくなり
 
又ある時は短髪に髭でワイルドにも程があったり
 
ビズが凄く変わる翼くん
 
 
今のビズは可愛い
 
 
それにしてもMusic Loversで歌ってた時の番協さん
楽しそうだったなー
ずっと待ってたんだもんね
 
見ていてこっちも楽しかった
 
番協って必要なんだね
 
 
 
翼くんって母性本能くすぐる顔なんだよなー
 
 
 
翼お兄ちゃんの話しをひとしきりした所で
 
 
祐也くんの話し
 
 
今日は特に情報はないです
 
先日、電気屋でiPodのスピーカーが売ってたんですけど
テゴマス?って思いました
 
 
2010/11/23(火)15:49
温かい ハニーソイラテ飲みながら 

スキッピーとブルーベリージャムのサンドイッチ食べた

うまし



いい夫婦の昨日 電気店めぐりをしてました

祐也の新ドラマはブルーレイで録画したいからねww

狙いは東芝かソニー 迷いに迷ってます

完全に買いモードで見てたら 若い店員が近づいてきた

ちょっとマニアックな質問ぶつけてみると


「えーー↑ こちらの機種はでぇすねぇーー↑↑」


甲高い声と変な節

ロバート秋山がコントでやってたグローバルTPSそのものだ!


しかもカタログペラペラめくって

「大変 お買い得にぃーー↑ なってまぁーーす↑」

とかしか言わない

電気知識ZE~~RO~~



私 低い声で「君・・いいや・・」


その後 知識ある店員を捕まえて質疑応答を繰り返しましたが

まだ東芝とソニーで迷い中

買う時は あの店員さんから買おう(グローバルじゃない方)





ヲタ誌見たんだけど

ササクレ齧って歯がかけた に爆笑しちゃいました

どんなササクレの齧り方してんのwwてか齧るのww

てか可愛い 指をカジカジしてる祐也可愛い

欠けた歯を拾って 慌てふためいてる祐也可愛い

鏡を見ながら オロオロしてる祐也可愛い






長くなるんだけど

昨夜 祐也が夢に出てきましたー(貴重!)


ストーリー

ファンの集いで森にいる祐也とヲタ

ふと祐也の顔をみると顔面蒼白・・・

私に目で「お腹ピーピーなの・・ンコしたいの・・」って訴えてる

しかも「もうMAXなの・・動けないにょ・・」とも訴えてる


祐也涙目 焦る私

ヲタを退散させて 岩陰で んこさせてあげなきゃ!ってヲタを誘導しようとする

だけど 人数多くて私には無理~~ って思ったら

テゴ担友が同じく祐也の訴えに気づいて「私も」って来てくれる

次々にやってくる友 スクラムを組んで ヲタを後ろへ後ろへ

そして私 祐也に目で合図 「やっちゃいなよ」

涙目で岩陰に隠れる祐也・・・・・




ここで目が覚めました 

ちなみに私がお腹こわしてるわけじゃないです

変な夢ですね

夢とはいえ 祐也のピンチを救えてよかったww



友達皆で 祐也がそんなピンチなのを他のヲタに気づかせないように

必死で守ってるんだよー 

昨夜 レコーダーの事で相談してた友達が一番最初に駆けつけてきた

夢って不思議だね 私が不思議ちゃんなのか!ww



そうそう iチャネルって事はドコモも持ってるのかな祐也

2個持ち?3個持ち?

携帯にDSにでっかい香水ににんにく卵黄に薬ケース

祐也のカバンって重そうだね










2010/11/22(月)14:32
早売りテレビ誌の画像を拾いましたので確情ですね
 
土曜ドラマ「デカワンコ」
 
祐也が出ます
嬉しいですねー
 
 
 
昨日から頭の中はデカワンコネタで持ちきりで
 
デカいワンコ?
このロリータ?
犬?
ドクロの?
 
???でいっぱいの時に
ドラワンコとかタイトル間違ってるメール来るし
 
ますます???でした
 
 
刑事ものですね
ロリータ刑事が田部ちゃん
祐也は桐島
犬ではなさそうですね
 
 
刑事ものかー
「お隣?お隣なら引っ越しましたけど?」
この役で出てみたいもんだわね
 
 
そーだ
土曜で日テレと言えば
サタボーとの再会もあるのかしらー
 
 
あ!ヤダ!
レコの新しいのを買わなくちゃ
 
そんなこんなで
祐也の髪型が待ちに待った同盟なのか
主題歌はどうなのか
沢村一樹さんとのエロ対決はどうなのか
話したい事が山積みですが
 
 
今日はいい夫婦の日なのでいい夫婦のように出かけてきます
ほな
2010/11/21(日)21:27
イッテQでクリスマスの予告がありましたねー
 
早速リピったんですけど
 
サンタが可愛いってより
 
腰にサポーターしてるのに
投げ飛ばされて腰を強打して「う」って顔をしかめてるじゃん
 
私、即涙ぐみー
 
かわいそうー
痛かったんだろうなー
あんなんやめてよー
 
私、祐也が痛そうとか辛そうなのは自分の事より嫌だよー
 
 
 
 
昼間のイッテQと夜のイッテQで今日は色んなビズの祐也くんが見れました
 
 
祐也くん大好きです
 
 
 
Webの太一くんのタヒチにフットサルの収録って書いてあります
何の収録か気になりますがソースのない情報での無責任な憶測はネット上ではやめとく
 
祐也に迷惑かけたら大変だもんね
 
 
 
2010/11/20(土)23:32
メレンゲの気持ちで
NEWSのダイヤコンのオープニング映像が流れましたね
 
 
久しぶりに今夜見ようかなーなんて思ってます
 
 
今日はコレ買いました
小さいグリーンの水筒
 
冬のお出かけに
あったかい飲み物入れて
持ち歩いちゃうんだ
 
 
ピンク可愛かったけど
グリーンにしました
(えへへ)
 
こんな事で今日も幸せ
2010/11/19(金)22:57
ポカポカお天気
 
 
お布団フカフカ
お部屋も掃除して
お洗濯も乾いて
 
うーん幸せ
 
 
 
幸せな夕方のプレミアム
 
FightingMan
祐也ビズ最高
ニコニコ笑って楽しそう
さらに幸せ
 
 
Forever
アンプラグドライブをNEWS担以外の人に見てもらえる喜びと誇らしさで胸がいっぱいになりました
 
期待を裏切らない
いや
毎回期待以上のパフォーマンスを見せてくれるNEWSがやっぱり誇らしく
 
綺麗なハーモニー聴いてたら泣けちゃいましたね
 
 
 
んで
祐也のビズが最強じゃごさーせんか
ほっぺが
ほっぺが可愛すぎる
 
 
今日も祐也くんが大好き
 
 
 
金スマ見てて渡部陽一さんに感動してたら
みきママが来週の予告に出てました
いまや弟さんより売れっ子ですね(笑)
 
 
明日のメレンゲの気持ち
タッキーが手懸けたNEWS映像が出るらしいんで
要予約です
 
 
 
明日も楽しみですね
では皆さん良い休日を
2010/11/18(木)17:32
昨日の夜のぴーちゃん日記からぴー担さん達がザワザワしてましたが
 
ソロアルバムとアジアツアーの日程が正式発表されましたね
 
 
 
ぴーちゃん、ぴー担さん
おめでとうございます
なんだか大変な日程だね
 
私が行けるのは代々木だけだなー
 
 
 
パソコンで情報見てたら
嫌な記事見ちゃって
パソコン閉じたくなって
散歩にでました
 
 
増田さんがまる見えで食べた鯛焼き屋さん
 
ぼったくってるし(笑)
 
 
塩辛マヨ
中身熱かった(笑)
イカのゴロ焼きみたくてなまぐさかったなー
 
鳥マーマ
酢豚パイナップル賛成派なので
こちらは美味しかったよ
 
 
わざわざご苦労様だよねー私
 
 
この鯛焼き
しばらく販売してるそうですよー
皆さんもゾヒ
 
 
 
てか本命は新宿でポスター見たかったの
 
今日しか行ける日なくて
2時間しか時間なくて
 
でも考え方変えたら
2時間あるじゃん!ってダッシュで行ってきました
 
見れたー
 
 
最近行動がイタいよねー私どうしちゃったんだろ
 
 
 
2010/11/17(水)23:34
さっきテレビつけたら
宇多田ヒカルのレコチョクのCMが流れてたけど
映像があしたのジョーのぴーちゃんでした





数ヶ月前にトースターが壊れた

旦那と「トースト食べたいねー」と言いながらバターロール食べたり菓子パン食べたり

エアトーストしたり(笑)


こんがり表面にバターを塗って
サクサクの状態でパクつくと
ジュワーっとバターが溢れる


あー食べたい!
って事で昨日トースター買ってきました


今日の夕飯はトースト


うましでした
2010/11/17(水)01:32
夕食を食べてたら
祐也が0号室に来てたってメールもらった
 
会える人は連続で会えるのねーうらやまだぞ
 
 
 
今日のランチ
某、横浜家系ラーメン
何度食べても抜群にうまし
 
 
 
夕飯
義母の誕生日プレゼントはいつも食事会
私達夫婦が30代まではファミレスとかでご馳走してたけど40代になってからはファミレスもなんだから料亭とかホテルレストランで奮発してお祝いしてあげてます
 
 
今年はオークラ系ホテルの中華レストラン
(大奮発)
 
 
前菜
三種の鶏の料理と
クラゲと野菜とか栗とか
(写メ忘れて半分食べた)
 
 
スープ
フカヒレと蟹肉と湯葉のあんかけスープ
 
 
揚げ物
蟹爪パン包み
 
 
トロ肉ブラックペッパー
 
 
金目鯛の蒸し物
 
 
海老
海老チリ 海老マヨ
 
 
ご飯
鮭とレタスのチャーハン
 
 
デザート
杏仁豆腐
 
 
 
 
ここの中華
口コミで美味しいと評判だったんだけど
ホントに全部絶品!
 
お義母さんも楽しんでくれたし今年もよかったよかった
 
 
 
 
 
てか私
今日 何カロリー摂取したんでしょうか
下っ腹はパンパンです
 
 
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX