一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2010/12/31(金)17:38
手越そばみつけた
 
手越そばだよね(笑)
 
 
 
 
カウコン代→海鮮物
 
本マグロ大トロ
箱ウニ イクラ
 
カニだけ鍋
 
 
いわゆる おせち は実家で食べるから割愛
 
お雑煮の汁は
鶏肉、ネギ、なると、小松菜の醤油味
焼いた四角い餅です
 
 
東西歌合戦
ぴーちゃんがあんなにいっぱい歌うなんてビックリ
楽しかった
 
 
これからアンビリバボーとカウコン
ツイッターやってない私はここのコメント欄でつぶやいていこうかと思います(暇なんで)
 
もしよかったらコメント欄でつぶやいて下さい
 
2010/12/30(木)16:31
 
今日は朝から丸太祭りで萌えましたね
 
明日はアンビリバボーにカウコン
カウコン行けなかったけどテレビの前で祐也くんと新年を迎えるの嬉しいです
 
 
てかアンビリバボー
何で恐怖の大晦日?
めんどくさいなー
テゴマスが出なかったら見ないよなー普通
 
テゴマスが怖がるのは超楽しみだけどね
その後のカウコンでテゴマスが妙にビクビクしてたらどーすんのよ!って番組だ
 
 
 
さて
今年一年読んでいただいて
ありがとうございました
 
 
なるべく情報を載せるつもりでやってますが
色々と『見て見てー』『聞いて聞いてー』って私信ばかり書いてしまいがちです
 
 
あと、笑いをとりたくてしかたない体質です
クスっとしてもらえたならこれ幸いです
 
 
来年もそんなスタンスでやっていきますんで
皆様よろしくお願いします
 
 
私はNEWSが大好きで
NEWSを好きって想ってる人も好きで
そんな人達がNEWSが縁で仲良くしてるって話しを聞くのも好きで
その縁の中におじゃまできてる今が楽しくて幸せです
 
 
来年も皆と仲良く楽しく
NEWSを愛でられたら
幸せこの上ないです
 
 
 
 
手越祐也くんへ
 
2010年お疲れ様でした
毎日、祐也くんを想って過ごせました
祐也くんが好きって毎日思える事にありがとう
 
いっぱいの幸せをありがとう
 
又、初詣で君の幸せを祈れる事もありがとう
 
大好きで大好きで大好きです
 
 
2011年もきっと同じ気持ちでいるよ
 
大好きで大好きで大好きだと思うから
 
祐也くんもそのつもりで!
 
 
2010/12/29(水)15:52
YOUの付録に
デカワンコのストラップが付いてます
 
デカワンコってだけあってストラップもデカ(笑)
 
デカワンコのスタッフも持ってるらしいので祐也くんも貰ってるかもよ
 
マンガの絵だけど
デカワンコグッズだし
デカワンコファミリーとしては買いかな
 
 
今日は実家でおせちの下ごしらえ
根菜刻んで半日すごしたわ




追記
YOUに祐也くんの写真ありです
買いです!
2010/12/29(水)02:27
30日
 
8:00~10:00
世界の果てまでイッテQ!今年一年ありがとう来年もよろしくスペシャル
 
 
 
31日
 
15:30~16:45
年忘れジャニーズ東西歌合戦(ぴーちゃん)
 
 
18:30~23:45
奇跡体験!アンビリバボー(テゴマス)
 
23:45~0:45
ジャニーズカウントダウン
 
 
1日
23:24~23:30
イッテQナビ
 
 
 
2日
15:55~16:00
デカワンコ番組ナビ
 
 
18:00~20:54
世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りスペシャル
 
 
 
チャンネル書いてないけどわかるよね
 
 
カウコン前にまさかのテゴマス
テンションあがるね
 
 
今ね
日テレで番宣だPONって番組やってるんだけど
デカワンコの新しいCM流れたよ
キリくんが敬礼してたよ
 
キリくん
2010/12/28(火)19:30
年内最後の通常買い物
(30日にお正月買い物)
 
ドーンとNEWSフードで締めてみました
CMない人はそれなりに
 
 
しかし、かっぱえびせん
大好きだけどさ やや飽きてきたわ(笑)
 
私のスナックスタメン
 
1、サッポロポテト(野菜)
2、亀田うす焼きサラダ
3、カール(チーズ)
4、カルビー(うすしお)
5、コイケヤ(のり塩)
6、亀田柿の種(わさび)
7、かっぱえびせん
8、ポテコ
DH、カルビー(フレンチ)
 
新商品も食べますが
大体このラインナップで食べてるな
ポテチはうすしおはカルビーのり塩はコイケヤなのがこだわりです
 
 
 
今夜はカレーです
それとマカロニサラダです
マカロニサラダってお家で作るのんが一番うましっしだよね
スーパーやデパ地下で売ってるのって何であんな甘いマヨネーズ味なんだろう
あの味大嫌い
 
 
マヨネーズはキューピー派です
 
 
大掃除ヨシ
鏡餅ヨシ
年賀状ヨシ
ポチ袋ヨシ
ピン札ヨシ
お年賀ヨシ
年末年始予約録画ヨシ
祐也への愛ヨシ
 
明日もカレーとマカロニサラダだし
1日ドーンと遊んじゃおうかなー
 
 
 
年末年始の祐也くんやテゴマスの出演情報を後で更新しますね
2010/12/28(火)02:03
とんちゃんのスターティングラインナップを発表します
 
1、手越祐也
2、今井翼
3、山下智久
4、長瀬智也
5、森田剛
6、二宮和也
7、錦戸亮
8、増田貴久
DH、赤西仁
 
P、亀梨和也
 
 
先頭打者、手越祐也で塁に出て
いぶし銀、今井翼の送りバント
国民的なヤマピーか長瀬君で一点
 
曲者、森田剛が塁に出て
二宮、錦戸の第二のクリーンナップでかき乱し追加点
 
マッスーはライパチ君
 
 
DHは外国人枠の赤西仁
もしくは外国人枠のエンドリケリー
 
 
先発は、亀梨和也
中継ぎ、松本潤
抑え、渋谷すばる
 
 
なんか強ぇー
 
2010/12/26(日)17:55
今日は自宅じゃない場所の大掃除
 
捨てていい服着て
捨てていい靴はいて
髪の毛ひっつめて
 
帰りに実家とスーパーに寄ったんだけど
 
こんな身なりの時に限って知り合いに会うもんなんだよねー
不思議・・つーか神様のいじわる
 
 
飲まず食わずで帰ってきたので夕方だけどおやつ
 
かっぱえびせんのマヨネーズ味うめえ
ツイッターおにぎりは普通
 
レモンケーキ・・
やだー
旦那から帰るコール
遅くなるんじゃないのかよ
 
レモンケーキは後から食べよう
 
 
ほな
買ってきたコロッケを皿に盛らなきゃ



書き忘れ追記

テレビジョンzoomだったかな?
年末年始臨時号が出てて
それにデカワンコの祐也くん写真が載ってたよ
2010/12/26(日)01:13
マイケルジャクソンの
THIS IS IT を見ました
 
 
本編が始まる前の安っぽい余興はやらない方がマイケルの為だったね
 
 
これはマイケル担にはたまらない映像なんだろうけど
 
そないマイケル推しでもないんで
『すげえなー、こんなステージ祐也くんにやらせてあげたいなー』なんて思ったりしてました
 
 
祐也くんのリハーサル風景だったら何時間でも見てみたいわ
 
 
 
 
昨夜のアカデミーナイトと今日のブランチで
あしたのジョーのぴーちゃんをガッツリ捕獲しました
 
未公開映像やインタビューが沢山捕れました
 
 
 
年末年始の録画予定
 
 
30日
8:00~10:00
世界の果てまでイッテQ!今年一年ありがとう来年もよろしくスペシャル
 
 
31日
15:30~16:45
年忘れジャニーズ東西歌合戦
 
23:45~0:45
ジャニーズカウントダウン
 
1月2日
18:00~20:54
世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りスペシャル
 
 
7日
19:00~20:54
金曜スーパープライム
 
 
日テレはデカワンコ関連
TBSはジョー関連が増えると思うので年明けにUPしますねー
 
 
ぴーちゃんのはだかんぼー
フル音源で聴きました
好きです、この曲
ジャケは3才のがいいです
 
 
では寝ます
メリークリスマス今日も祐也くん大好き
2010/12/24(金)23:23
サンタさんがNEWSに合わせてくれました
 
 
クリスマスイブに祐也くんに合わせてくれました
 
 
ありがとうサンタさん
 
 
祐也くん、かっこよかった
声も良く出てたね
 
 
 
 
1曲だったね
ジャケットいらなかったね
 
 
コン衣装だったし
祐也くんのファンサは映らなかったし
 
 
よかよか
 
 
 
 
皆様メリークリスマス
 
 
 
どんなケーキ食べてるの?ってメール貰ったんだけど
 
 
ノーケーキだよ(笑)
あんドーナツなら食べたよ
 
 
ちなみに夕飯は
ピカチュウけんちんだよ
(又けんちんかよ)
 
 
昨日ケンタッキーとケーキ食べたら今日は胃もたれだわよ
 
 
汁が一番だわよ
 
2010/12/23(木)17:51
親戚のクリスマスパーティー
 
 
チビッ子による
ケーキコンテスト
 
高1メイッコ
 
小6メイッコ
 
小5オイッコ
 
年長オイッコ
 
私は嵐ケーキでも真っ二つに切って食べようかね(笑)
 
まましか食べちゃダメなケーキも美味しそうだけど
まましかダメなんだって
 
 
ケンタッキーたべて
Wiiしてます
日本のクリスマスだね
2010/12/22(水)22:39
昨日の夜中に全部見ました
 
なんか
いっぱい泣いたかも
 
 
自分の今までのNEWSへの想いも溢れるけど
 
 
なんかNEWSの6人が
一生懸命な姿なのが胸うつんだよね
 
 
『チェリッシュ』とか『星をめざして』はイントロでジワーっときちゃう
 
 
『TEPPEN』は舞い上がるNEWSが誇らしくて嬉しくて
鳥肌たてながら泣きました
 
 
NEWSが好きだー
NEWSしか私の心は震わないわーって改めて思いました
(テゴマスは別)
 
 
細かい感想はもっと見てから書きます
 
 
 
 
柚子を沢山頂いた
 
 
今日は冬至なので
柚子湯にして旦那が入った
(私は頭痛持ちだから入らない)
 
 
まだあったので
柚子茶と柚子マーマレードを作ってみた
どっちもネットで作り方調べて初めて作った
 
柚子茶は3日後に飲めるようになるらしい
 
柚子マーマレードは
うま男
 
ペクチンが固まって
ちゃんとジャムになってやがる
私、ジャムとか作れんだ
 
 
祐也くん柚子好きかな
風邪予防に食べさせたいわ
 
2010/12/21(火)14:41
生茶パンダ先生のボトルinスピーカー
 
ファミリーマートで売ってました
980円です
 
ぴーちゃんと生茶パンダ先生のコラボCMも見てみたいね
 
 
ではフラゲしてきたので
見終わったら更新します
2010/12/20(月)23:35
遂に決めてきた
てか買ってきたブルーレイ
 
悩みに悩んで、東芝とソニーの2台に絞ってからが長かった
 
1TBの芝機にしました
東芝信者、東芝から抜け出せない
ソニーより画質は落ちるらしいが編集機能を優先させたヲタです
 
だってヲタは芝機でしょ
 
昨日の祭りに間に合わなかったけどデカワンコは間に合った
 
 
 
 
服も買った
ノルディック柄のニットのポンチョのチョッキ?
襟のデザインがだるだるになってて裾がバルーンになってるの
超可愛い
 
この前買ったバルーンのハーパンと合わせよう
 
 
 
大掃除してたら、大昔に母親が編んだニットのベストが出てきた
レース編みでキラキラビーズも編み込んであるの
当時『何だこりゃ』って思ったけど、今なら可愛いって思える
 
てか母親やっぱ編み物上手いなー
子供の頃、ニットワンピとかサマーヤンニットのビキニとか可愛いの着てたの全部手作りだったな
 
 
 
 
夢のようなガム買った
FELIXのボトルガム
ガム界の王子だよ
うましだよー
中はマルカワらしい丸いガムが入ってて食感は10円のより柔らかめだよ
 
FELIXがボトルってだけで萌えだよー
 
 
 
明日いよいよフラゲだね
ヲタ誌もあるね
楽しみ楽しみ
2010/12/20(月)17:20
テゴマスの記念日なので
テゴマススイッチプレゼント
 
 
画像保存して使ってね
2010/12/20(月)13:59
今日はテゴマスのデビュー記念日ですね
 
ん?
CD発売記念日かなー
 
 
とにかくテゴマスおめでとうなのら
 
 
ミソスープと言えば
なんと言ってもカップリングの砂時計
 
 
私が祐也堕ちした曲
 
 
大好きな曲
大切な曲
 
 
Chocolateもブログタイトルにしてる特別な曲
 
 
あの頃から私は
テゴに溶けっぱなしなんだなー
 
 
大好き大好き大好きって気持ちは膨らみ
心は溶けっぱなしです
 
 
今日はテゴマス聴いて過ごしたい・・ところなんですが、そうもいかなそうです
 
では出かけてきます祐也大好き
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX