一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/01/31(月)22:02
月曜日は旦那が休み
だから月苦(笑)
 
 
車がなんちゃらかんちゃら言ってオートバックスに連れてかれたけど
ホント苦痛この店
 
車に何つけようが一向に構わないから誘わないでほしい
 
 
 
甥っ子にあげるバレンタインチョコを買った
ついでに自分にも1つ
ペンギンとイルカ
 
マンブル手越くんと
イルカ坂東くん
(こじつけ師にイルカは増田だと調教された)
 
シールで隠れた所に亀梨くんもいるんだよ
 
後は卵とホタテ?
 
ホタテと言えば安岡力也、武田久美子、青木さやか
 
 
ホタテを舐めるなよ
 
 
 
面白い漬物あった
やっちゃったね(笑)
 
私も
てごしゆうまい
(手捏ね焼売屋)
とか始めようかしら
 
 
セブンイレブンでポテチ2袋買うとポテチ食べる用トングが貰える
 
ポテチを食べる時
いちいちお手拭きで指を拭く私にはピッタリ
増田さんも貰えばよい
(加藤さんは必要ないね)
 
 
 
アメーバピグをやってるんだけど
アメーバの自室に青いベンチを置きました
 
アメーバの名前は秘密ですが 青いベンチをみかけたら【きたよ】して下さい
 
 
ヘイのぴーちゃん
英語ペラペラでかっちょかったね
あの芸者バニーみたいのはいらないと思った
 
ではKちゃんNEWS今夜はマッスー
忘れずにね
2011/01/30(日)21:25
イッテQ見ました
 
 
飼育員の美人さんのバスローブが(笑)
誰かさんと同じ(爆)
 
 
サッカー関連のお仕事募集ベッキーGJ
 
 
祐也くんの運勢は相変わらず絶好調かー
 
あと7年ってことは祐也30歳までは月9や映画に大忙しね
 
そこでジャニーズ事務所に残るか辞めるか
 
残る→42年安泰(マッチ)
辞める→42年・・(トシちゃん)
 
みたいな図式が見えた
 
 
あと7年は私もなにがなんでも頑張る所存です
 
 
 
 
話し変わって
 
漢字違うけどキリさんクールの間これ呑む
芋焼酎だよ
 
祐也の真似して赤ワイン呑んでたら体調わりぃ
赤ワイン残るからダメだ
 
 
夜、部屋でチビチビ芋焼酎
 
オッサンか!
 
 
でも部屋は可愛いねん
ベッド
カバーとクッションが
 
カーテン
キラキラのれん
 
愉快な仲間達
 
 
 
・・ワンコの部屋と同じやないかーい
 
 
カーペットも電気カバーもピンクだよ
 
 
ワンコの部屋めっちゃ落ち着く感じだなもー
 
 
内緒だけど部屋着はもこもこのピンクだなもー
 
 
外では黒とか着てるから許してだなもー
2011/01/30(日)02:31
ピエロが可愛いとか
 
ラブラブの新婚が可愛いとか
 
 
そんなのぶっ飛ぶトイレシーン(笑)
 
祐也が下痢したのは夢で見た事あるんだけどさー
 
まさにあんな顔(笑)
 
 
だけど夢にも現れなかったデカチ○コ見えそうなデカウンコシーン
 
 
夢のようだね(笑)
 
 
あの肉まんの取り合いは
食べたくて取り合いじゃなかったんだね
 
クンクン「ぜんぜぇん」パクパク「うめっ」の祐也がヤバい可愛すぎる
 
 
アタクシ倒れそう
 
 
 
てかその前の玄関仁王立ちも
 
その前の車のシートに寝てるのも
 
なんか萌えツボしかない登場に貧血気味ふぅ
 
 
てか鼻のいいワンコ
キリさんの下痢はさぞ臭うと思われ
 
 
萌えの締めが
「うちの妻が」
ぎゃっ!祐也から妻なんてセリフを聞く日がこようとはガクガク
 
 
3話だけで何回もリピりそうで困ります(忙しいんです)
 
 
祐也、デカワンコのキリさんを演じて正解だと思う
脱、可愛いだけができてると思うんだ
 
ますます祐也好きだし
祐也かっこいいし
祐也誇りに思う
 
祐也がいい仕事を見せてくれると本当に幸せを感じるわ
 
すごい男だな
手越祐也
 
 
 
てかアジアカップ決勝
すげーな
終わらないな
延長入ってさらにすげーな
試合終わったら更新する予定だったけど
 
 
デカワンコ+決勝=は
ハートじゃなくて夜更かし
 
ギャー!!キター!!
延長後半1点守れーー!
 
 
 
勝った!!!
スゲースゲースゲー
興奮性の祐也くん
今どんなだろ(笑)
2011/01/29(土)15:13
デカワンコ2話でワンコが張り込みのときに食べてる豆

美味しそう・・・



なんて豆を美味しそうに食べるんだ多部未華子



どんな豆かなー と巻き戻してみたら

コーヒーピーナツって書いてあった

あれ美味しそうだなー



どうでもいい話だが 私は豆が大好きである

年中カキピーを食べてるし アンコも好きだ 枝豆なんか止まんない

黒豆茶を飲んでるし フジッコのお豆さんストックはかかさない

納豆 冷奴 油あげの味噌汁という 具も調味料も豆なメニューが一番好き

節分に投げる豆もポリポリ食べるのが大好き

鳩か?鳩なのか?前世?くるっくー そんなはずはない ぽろっぽー





青いベンチPV見た

ドクロ封印してる「ごしくん」の衣装が「ごしくん」ってイメージで好き

この「ごしくん」ってあだ名がちょっと気に入ってます

同級生の「ごしくん」なんぼでも妄想できます

席はたぶん私のななめ後ろだと思う 「ごしくん」窓際最後列ね


「タカ」は前から3番目あたり いつも後ろ向いてふざけてるからよく見えるの

たまに目が合ったりして ドキっとしちゃうのが「タカ」


私はいつも ななめ後ろの「ごしくん」が見たくて

首をひねってるから首が痛いのwww


風が吹いて カーテンがふわっと揺れて

「ごしくん」が眩しそうな表情で校庭を眺めてる



キャーーー パラダイスだーー

よ~こそ ここへ 遊ぼうよパラダイス by光GENJI




今夜はデカワンコだワン見ました

ワンコの誕生日の花束 キリくんが持ってたから

ひざまづき王子様渡しを期待したけど映らなかったねー


今夜はラブラブの 新婚生活が楽しみ






昨日のマスヒツで言ってた マスママのSuicaはこれ?

moblog_a891d820.jpg

ママとお揃いでもなぁ・・・

逆にペンギンのないのが欲しいナス



左手に醤油、かけない by増田貴久


左手の醤油も豆製品だぽろっぽー byとん


2011/01/28(金)23:04
今朝のズームインもテゴマスやらなかったね
 
朝のニノはいつにも増して色白で(笑)
 
 
昨日録画したゴゴドラのデカワンコ
予告が違うね
長い予告だね
 
 
ピエロのキリさんかわゆしだねー
 
 
毎週ゴゴドラも録画だね
 
 
 
MステにKAT-TUNが出てた
KAT-TUNの新曲は渡り廊下走り隊のバレンタインキッスとかぶるね
バレンタインキッスは13種類も発売するらしー
 
 
テゴマスはAKB48とかぶるね
 
 
「2位じゃダメなんでしょうか?」by蓮舫
 
 
私は2位でもいいタイプです
売れる歌がいい歌とは限らない
テゴマスには順位争いとか気にせずに歌ってもらいたいな
 
 
だって元々特別なオンリーワンだからbyスマップ
 
 
 
確定申告の書類と領収書の山に囲まれてヲタができません
HDD録りっぱなし
寒い内に頑張って
あったかくなったら遊ぼう
 
 
右肩にナス、食べないby増田貴久
 
 
右肩のナスは嫁に食わすなbyとん
2011/01/27(木)16:40
メロンパンナちゃんはスカルくんのお姉ちゃんなんだね
 
 
ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃん~♪
って歌があるけど
 
 
この歌は関係ないね(笑)
ややこしくなるね
 
 
 
髪の毛にボディークリームつけて顔にヘアスプレーかける
ややこしくなるね
 
 
夜遅くに行って、ゲームして、ワイン飲んで、つぶれて、一緒に寝て、風呂借りて、寝顔眺めて
 
パラダイスやないかい
 
 
 
手越宅のワインがビックリする位高額で
私が飲む事は一生なさそうです
 
 
ズーム張った為めざまし見逃しました
ムービー貰いました感謝!
 
 
テゴマスはやっぱりかわゆしだねー
 
今日アンビリバボーにテゴマス出るか?わかんないけど録画してあります
お化け屋敷総集編らしいよ
 
 
女性セブンは立ち読み
 
 
今日も寒いね
今夜は姑直伝のワンタンスープ
ひき肉と野菜たっぷりのスープにワンタンがトローっとして美味しいんだよー
 
2011/01/26(水)00:23
すごく大好きな彼氏
 
 
その彼氏の親友なのに
 
 
その親友君も素敵
 
 
そんな気分よ内田篤人君
 
 
ハンパねー運動量
華麗なボールさばき
おめめキラキラ
 
 
だけど唇いつも紫
 
 
有吉風にあだ名をつけるなら
綺麗な藤木くん
 
 
やっぱり彼氏より素敵な男性なんていないのね
 
 
ん?
 
 
キ・ソンヨン
 
 
スポーツマンな向井理みたいで気になる存在だわ
 
 
フーッ
延長か・・
(ρ_-)ノ眠くなる試合だ




追記
撤回撤回!
延長からスゲー試合だったわ(笑)
眠気も覚めたね
2011/01/25(火)02:01
苗場でスノボかー
 
かっちょいんだろーなー
 
 
 
妄想キッス
 
 
ぶほっ
ゲホゲホ
 
 
「夜になると可愛く鳴く子猫ちゃんが一匹いるだろ」
 
ゲホゲホ
 
 
鳴くて・・
泣くて・・
三流ポルノか!
 
 
泣かすんか!祐也!
うひょーっ
 
 
 
 
うひょーっ(妄想中)
 
 
 
 
うひょーっ(興奮性)
 
 
 
 
うひょーっ(絶頂!)
 
 
 
 
今日はSMAP×SMAPにぴーちゃんが出たね
 
キスシーンの話しとか
まだしなくていいのに
やだやだぴーちゃんも苦笑いだよね
 
後半の腹筋すごいねー
 
 
 
ペンギンのスリッパ買った
 
あったかグッズでペンギンって中々ないのよねー
靴流通センターにあったよ
 
 
では、おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
うひょーっ(再妄想中)
2011/01/23(日)23:06
朝起きたら
体がメロンくせー
 
部屋もメロンくせー
 
 
ピュアセダクション恐るべし
祐也の部屋もメロンくせーのかしらね
 
 
 
イッテQ!
手越画伯、お見事!
 
 
自由の女神に武器(笑)
盾にも槍にもなり
攻撃と守備を兼ね備えた
 
 
って
ロールプレイングゲームのやりすぎ(笑)
 
 
そーゆーいい武器ってレベルが上がらないと買えないよね
 
 
 
そうそう祐也の部屋のWiiソフト
一つは太鼓の達人だね
 
 
って事はたたコンがテレビ横あたりにしまってあるんだね
ゲームハード、かなり種類ありそうだね
 
 
 
コメントもらって確信したんだけど
テレビはSHARP
レコは東芝だね
 
 
リモコンで判明しました
 
 
てかー
テレビはSHARP
レコは東芝って
私と組み合わせが一緒だよーーん
リモコンも一緒だよーん
 
リモコンから判断
レコやや古い→実家の自分の部屋から持ってきた
テレビ新しい→大きいのに買い替えた
 
だな
 
 
ところでキッチンの赤ワインの前にある透明のものはなんだ?
 
金のフルーツはなんだ?
 
 
まだまだリピれそうですメレンゲ(もうよせ?)
 
 
M誌によるとスカルくんはデカワンコ期間は実家に預けてるんだね
 
いっそ都内にでかい家借りてテゴママ、テゴババ、ティニーを呼べばよい
それがよい
2011/01/23(日)03:04
赤ワイン がぶ飲み
 
リピそしてスケッチ
 
メレンゲと某ブログを参考に
祐也の部屋を書いた
 
 
テレビ横の扉が寝室?
 
 
ギター横のミラー付き扉が玄関に続くのか?
なぜなら
このミラー付き扉の取っ手にサッカーボールが引っ掛かってる
 
 
ギター横の棚
上に笑っていいとも!のネームプレート
上段、良く見るハット
中段、グラサン パワーバランス
その下、うちわ小物
その下、ビクシー
下段、本(戦争論)
 
 
テーブルはガラステーブルで丸くて椅子2脚
 
 
ソファーの後ろの棚に電話
 
 
スカルくんベッド&トイレの横に空気清浄機
 
 
その後ろの棚には
上段、マイケル、書類
中段、ルンバ
下段、ごみ箱かエサ?
 
 
ソファー横の籐の椅子の上にはキムタクから貰ったドクロカバン
 
 
テレビはSHARPフルスペック
テレビ前のピンクの物体はPS3のコントローラと思う
テレビ横のゲームソフト読み取れず
テレビ横Wiiあり
 
 
家具がニトリな気がする
 
 
丸いテーブルの後ろにも戸があるからバストイレか?
 
 
でへへ
まだまだ見所満載だ(笑)
 
 
 
アコギのピックはマーチンのオニギリM
ぞうさんのピックはダンロップの71だよ
 
 
ほな寝る
 
2011/01/22(土)22:53
キリさんがいちいちかっこよくて
なにがなんだかもー
 
 
ストーリーより
細切れの祐也祐也に萌えてます
 
 
年賀状
車から降りる
キレる
まぶしがる
パソコン
 
そして
ばんそーこぉー
 
 
新婚おんぶピエロー
 
夜中に赤ワイン呑みながらリピまくろう
(ジュースの如く呑むから危険)
 
 
 
メレンゲでビクシーのミストが映ってたけど
紫のんはなんだ?
ソニプラに紫3種類あってわかんなかった
 
 
これソニプラにあった
チョコの下の段の
 
上のも同じメーカーだけどそっちはなかった
イタリアのフェレロってチョコだよ
 
味は(ガサゴソ)
なんだこれか
何度も食べた事あるやつだ
 
 
後、これも(笑)
同じピック
(ギター持ってないけどね)
 
ぞうさんギターって親戚の家に一台はあるよね(笑)
 
 
まだまだ棚の中が気になるアタクシです
 
2011/01/22(土)15:01
ウヒャー
可愛かったね祐也
 
 
あ、タバコ吸いながらスイマセンタバコ大好きです
一応昨年から禁煙してますはいやめますそのうち
 
 
 
祐也の自宅ハラハラしたね
 
すげ綺麗だね
キッチンペーパーとかあるね
女子か!ってアイテムが多いけど
祐也のってわかってて良かった
 
ビクシーなんて先に情報がなかったらビックリアイテムだよね
 
 
そのビクシー
届きました
 
祐也の部屋のとビンゴだったよー
やったー
 
 
12種類のサンプル

moblog_9762d0af.jpg
ジップロックにクリームが入ってる粗悪品でした(笑)
 
香りのサンプルだもんね
間違っちゃいない
 
 
なんかビクシー買うといけないの?って感じになってるけど
 
踊らされますよ私は
ええやん
景気回復に一役かってるのよ手越祐也君は
踊れば楽しいし
いいんです(かびらじぇー)
 
 
苺→メロンみたいな甘い香りだよー
 
 
加齢臭もぶっ飛ぶぜ
 
2011/01/20(木)21:04
まー
 
ゆうきまおみ
 
うるさい
 
 
こっちは祐也の息レベルで聞き逃したくないんだからさー
 
黙ってくれる?
 
 
祐也にちょっとずつ寄るのもやめてね
 
祐也は多部ちゃんのものだから
 
 
 
結局カレーしかモグモグ見れなかったね
 
あれ、熱かったでしょ(笑)
目、見開いちゃったね
 
 
はんぺん越の手越
麺越の手越
 
グレーのジャケットも似合ってて素敵だったねー
 
 
なんか料理、どれも美味しそうじゃなかったなー
 
 
来週の予告に堀北真希ちゃん
 
むふ
やっぱかっわいー
 
 
やっぱ祐也は真希ちゃんがいいかも
2011/01/20(木)14:12
デカワンコのHPで来週の予告を見てきました


「なめんじゃねぇーぞ!」


キリさん あらっぽーーーい







無料動画が見れるGyaoってサイトで


デカワンコ特別映像が配信されてます


多部ちゃんのインタビューと1.2話のダイジェスト映像ですが


祐也は後ろ頭とパーツしか映ってません


事務所NGなんでしょうね・・・じゃんねん





今日は「デカワンコ」再放送


そして「ぐるナイ!」には祐也くんが出ます




見たら更新しまーーす 楽しみわくわくーーー
2011/01/19(水)17:14
ヴィクトリア・シークレットじゃなくて
ヴィクトリアズ・シークレットなんだね
 
 
ズが入ってないのが何ともおばちゃんだなーアタクシ
 
 
ビクシーって縮めるらしいわよ
奥様ご存じ?
 
 
そのビクシーがあったのよソニプラに
 
 
8種類あったから
クンクンスハスハしてきました
 
 
その中に金粉が入ったミストがあったから
「やーん、髪キラキラ」
 
って頭にシュッってした
 
 
ドテ
 
 
これ、ゲルやないかーい
 
 
頭の上に鳥のフンのようにトグロを巻いた金粉ゲル
 
 
そーっと取りました
 
 
やだやだ
 
 
 
まぁ、そんなこんなで
フルーティーな香りをプンプンさせながら買い物してきました
 
 
はだかんぼーはBタイプを買ってきました
 
 
テレビぴあとテレビライフも買ってきました
 
 
ビクシーは
12種類のサンプルに目がくらんでポチ済みです(笑)
 
商品よりサンプル目当て
 
 
サンプルが良品質か粗悪品か
届いたら画像UPしますね
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX