一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/02/26(土)22:55
今日はAMEMIYA風にお送りします
(AMEMIYAを知らない方はYOUTUBEへ)



街で色々な言葉を目にすると

つい歌が降りてきます


LIVEしてーーー
LIVEしてーぜ!!!


朝早くからドラマのロケ
冷たい海にも入りました
だけど勢いつきすぎ
後ろ姿しか写らない


生放送の歌番組に出たけど
僕のメインの2番はカット


LIVEしてーーー
LIVEしてーぜ!!!


サッカーで鍛えたこの体
ビクシー塗って鏡見る

ステージで裸になって
女の子にキャーキャー言われたい


LIVEしてーーー
LIVEしてーぜ!!!


ドラマのロケが続いて
ママにばかりなつくスカル

深夜に1人テレビをつければグラビアアイドルおっぱい中の上

溢れだす俺の欲望
歌にのせて伝えたい


LIVEしてーーー
LIVEしてーぜ!!!


地球温暖化、火山噴火に地震、この地球を守る為
俺は歌いたいーーー!!


LIVEしてーーー
LIVEしてーぜ!!!





デカワンコの出番があまりにも少なかったのでヤケネタです
健康診断あれこれ見たかったな
2011/02/26(土)02:14
ちょっとだけ言いたい事を言わせて

つか聞いて



ベビースターのおやつコロッケおいちー

とーほーしんき 二人組になったあの曲かっこいい

この前のミニステ
前田敦子、何でスカートまくってパンツ見せた?

楽しんご、汗かきすぎ

石原さとみ、何が変わったんだ最近可愛いすぎるぞ

渡る世間は鬼ばかり
幸楽のシン(えなり)のラブストーリーはキツい

渡り廊下走り隊にすごーい太い子がいた

CookDo回鍋肉のCMの家族構成がわからない
(戸田恵子ぐっさんスザンヌ)

トムクルーズとマッスーは意外と似ている

隙間に土地買ってビル建てたい(笑)

小向ってそもそも誰?

SP野望編!見逃してたから再公開助かる

86万!あそこのトイプーそんなに!

最近の中高生の女の子のマナーと態度の悪さは異常
ゆとりの弊害か

サンマルクでパンで元を取るとか言ってギューギュー食べる人を見なきゃいけないなら家でヤマザキパン食べたほうがマシ

ウ○チをしてる子猫の横顔ほど可愛いもんはない

青いベンチ初回盤のジャケットの裏の写真
祐也のクチが可愛いすぎる

クルクルドライヤーの温風をONにして背中をかくと超きもちー
2011/02/25(金)15:14
確定申告を済ませたホイ
 
 
サッパリしたチェン
 
 
天気も最高ノラミャウ
 
 
遊びに行きたいタンローン
 
 
 
 
100円終わっちゃったけど
どうしてもの
フィレオフィッシュ
 
出来たて熱々だ
 
スマイル0円で貰ったから
私もスマイル0円で配布中
 
 
皆もいい日でありますように
 
 
2011/02/24(木)03:00
平井アナって自分が可愛いのもギャルがイケてるのも女子高生が似合うのも
わかってるし自信満々だよね

てか可愛いし(-_-)


あ!青いベンチ

コメント!
ライブっつったね


ライブ匂わせ発言だね
正式発表が近そう(^O^)


ドキドキしてきた(^3^)


マッスーの毛筆って
ちゃんと止め跳ねができてて書道やってた字だね
初段か二段くらいの字だよねー



卒業アルバムについて
ちょっと語ります


最初に聴いて
うわうわ難しいメロディーなのに上手に歌ってるなー

って感心した


中々歌えないよね
あんなメロディー


素敵なメロディーに
テゴマスの声


このメロディー
テゴマスのハミングだけでも素敵だろうなって思いました


アルバムの曲で
ハミングのみってのも欲しいなって思う


なななーラララーだけで
テゴマスなら皆の心を掴めるよね



祐也くんの声が好きすぎだから発声練習の声だけで

ん!
テゴマス発声練習ハモリ練習ってCDが聴きたいくらいだよ
初回限定メイキング付きね
2011/02/23(水)17:25
やっと見る事ができました


ストーリーを知ってる分
細かい所まで見てしまいがちだけど
マンガ同様、やっぱり力石に持ってかれるね


伊勢谷友介が力石にしか見えなかった


ジョーがジョーに見えるかと聞かれたら
ごめんなさい
ぴぃちゃんとして見てしまいがちでした
(ぴぃちゃんが悪いんじゃなく私がよこしまな見方なのよ)


あー痛かろう
わっ 腕ふと!
パンツの裾から見えそう
ジョーのジョーが凄い!
(よこしまでしょ・・)


だけど今、矢吹ジョーを演じて許されるのは
やっぱり山下智久しかいないのかな
とも思いました
(ド素人なのに上から発言ですいません)


てか伊勢谷友介
恐るべし 役者魂に感服
2011/02/21(月)16:24
マイアミバーガー
 
中にコーンチップが入ってザクザクしてる
コーンチップ好きだから美味しいわ
 
 
ジョー
今日も見れなかった
水曜に見よう
 
 
救済が届いたり
救済するよってメールがきたり
友達ってありがたいね
 
 
たった数日ヲタしなかっただけで
ガクマン、よんぱち、かがやきビト、ポン
何じゃそりゃ?だよ
 
 
 
いまさらだからこっそり書くけど
Mステの祐也の表情から
なんとなく心情を読み取った気でいます
 
2011/02/20(日)01:47
ばんま

お悔やみの温かい言葉
ありがとうございました



さて
デカワンコ

サロン・ド・ヤマテのグレーのスーツのキリさん
格好良かった

黒スーツ着た横分けワンコがマッスーに似てた(笑)
マッスーがフリフリ着たらワンコになるのかな

キリ子ちゃん
ピンクのタイツのふくらはぎ太い(笑)
あのピンクのドレス可愛いなー

でもって誰よりも美人

女装の趣味があるのはキリさんじゃなく祐也だよね


では寝ます

祐也くん
楽しい時間をありがとう
2011/02/18(金)13:11
発売日に買ってあった 青いベンチ

今日聴きました DVDも見ました


中身を確認せずに買った Songs ぴあ ライフ ステーション ジョン ガイド

今日読みました









この先 私事です

ブログをお休みしていたので体調が悪いのかご心配してくださった方もいましたので


13日の夜中 大好きだった伯母とのお別れをしました
私の事を誰よりも可愛い可愛いと言ってくれた 大好きな伯母
子供がいない伯母は いつも私の事を自分の娘と言ってくれてた
私も伯母の事をもう一人の母だと思っていました

伯母を送る為に 私に出来る事をしなくては と
お日様が出ている時間は せわしなく動いているのですが
夜になると悲しくて淋しくて 小さい子供のように泣いてしまって

昨日 伯母を送りました
でも まだ信じたくないような気持ちでいます


でもちゃんとCDやテレビ誌買ったりできるから人間って怖いよね
ビービー泣きながら お腹がグーって鳴ったり
生きてるんだもん 欲はしかたないよね


今夜はMステでテゴマスに会える
頑張って買い物に行ってこよう オリスタも買っちゃおう


頑張って生きよう
2011/02/13(日)02:34
ジャニーズヒストリー
 
 
さあ、どこから見てるかな
 
 
たのきん
私はトシちゃんからジャニーズ入って
 
ヨッちゃん率いる
The Good-Bye
のファンクラブに入ってました
 
84年のコンチケ(笑)
Cブロック4列だって
 
興奮しすぎて記憶ないな
 
ヤッちんこと曽我泰久君が大好きで
コンやレッツヤンに行った
 
けどー
ヤッちんのリトルギャングなんて初耳ーー
知らねーー
 
 
 
私の中で
曽我泰久
香取慎吾
手越祐也
は同じ系列顔だと思ってます
 
 
薬丸裕英は・・家まで行った(笑)
 
 
仮面舞踏会は初回限定盤のニッキバージョンの赤いレコードを買いました
 
ニッキは格好良かったんです!と若者に言いたい
 
 
光GENJIねー
大沢派だったわ
バンジ佐藤君と偶然にファーストキッチンでハンバーガー並んで食べた思い出が
 
 
男闘呼組は成田君か岡本パパが好きだった
 
 
忍者(笑)音源ある人です
 
 
 
SMAP
西武園のプールに来てるってんで金網越しに見に行ったな
 
 
この後デビューしてるのは私も大人になって普通にテレビ見てたなー
 
 
NEWSのデビューは
バレー好きだから見てた
祐也と森息子の区別つかずにいたな
 
 
 
そんな私が
今ジャニヲタだよ(笑)
 
 
そっか!
ぴぃ85年産まれか!
84年コンチケて
( ̄□ ̄;)!!
NEWS誰も産まれてない
 
 
ちなみにこの頃もう
ホットスタッフプロモーションです
 
 
あーテレビ見すぎた
寝よう寝よう
2011/02/13(日)01:40
だがだー(T_T)

どうぶづぼどば(T_T)

だべだっでばー(T_T)


動物絡むと泣くんだよ私は


キリさんサッカーシーンに萌えた後は
ちゃんこさんのシロが気になってキリさんどころじゃないし


後半泣きっぱだしー


シロちゃん生きててよかったね




予告ゴスロリ
キターー\(^O^)/


雪之丞んときより可愛い


来週は萌え度が高そうですね



ちゃんこさーん(T_T)
2011/02/12(土)20:15
いきなり園長とスカルくん


スカルくん細っ!!


祐也ごろん
下から股間レアショット
(パンパン!ムッシュムラムラ)



スカルくんのその特技
猫のひーくんもしました



この番組、小窓ありかー
編集めんどくさいね


より目の動物嫌だー
大量のうさぎも嫌だー



きゃー(*^□^*)
にゃんこ可愛い

にゃんこ可愛いって言うにゃん可愛い

にゃんこミルク飲むにゃん可愛い

私もにゃんの手のミルク舐めたーい
(黙れ化け猫(笑))



猿かー
猿さんも、ムーリー♪


藤本美貴の洗濯のCMって
干してる洗濯物が全部タンクトップなら受けるのに




ん?スカルくんあれだけ?
2011/02/12(土)18:56
今宵は
ひと番組っつ更新しまふ
 
 
オープニング
 
あ、この子(祐也)ったら
渡り廊下意識してかっこつけ気味
 
お母さんわかるわ(笑)
 
アニメから出てきたみたいなこの集団ドストライクだよね祐也
 
 
まゆゆの声、好みだよね
お母さんは吐きそうです
 
 
 
渡り廊下がいるだけで
楽しさ半減です
谷村さんチェンジ!!
 
 
栗山千明なんだこれ
歌なめんなよ
 
 
 
 
うわぁーん
 
青いベンチよかったー
またマッスーに泣かされっちゃったよー
 
あんな切ない顔で歌うんだもーん
 
マッスーうぅぅぅ
 
 
リピればリピるほど
マッスーに恋しそうだわよ
 
 
はっ( ̄□ ̄;)!!
でも志村始まる!!
 
 
小首かしげたまゆゆより
小首かしげたマッスーの方が数万倍可愛かったわ
 
 
 
マッスーうぅぅぅ
 
 
 
さっ祐也祐也
2011/02/11(金)17:10
ドキドキしましたね
 
可愛かったねテゴマス
 
 
マッスーの服メインのトークになったね
餃子話しにならなくてホント良かった(笑)
 
 
青いベンチがある人
で1、取ってストラップゲットしたねー
タモさんストラップ欲しいね
 
 
明日・・じゃなくて
月曜日がイモトか
録画予約しなくっちゃ
日曜日の増刊号もだ
 
 
レコーダー新しくしたからって新年から録りっぱなしの無編集なんすけど
 
 
そろそろ編集しなくっちゃ
2011/02/11(金)01:29
何を呑気なエントリーしてんの って言わないで
 
 
読んでちょんまげ
 
 
この前マッスーがボーロを食べてるって話ししたけど
かぼちゃボーロ
マッスーっぽいね
 
クーがペンギンに
 
なめ茸のフタがブタ
カップラーメンにペンギン
 
見ちゃうと買っちゃうね
 
 
 
 
アイダホバーガー
最終日の夜に食べられた
 
2分後に座った家族がアイダホ売り切れって嘆いてた
 
ギリギリセーフ
 
ハッシュポテトとベーコンが入っててボリューム凄い
 
ステーキソースが濃くて
後から喉の渇きが凄い事に
 
このシリーズ食べ逃しナシ
まだ頑張る(笑)
 
 
 
そうそう
ピンクのグッズが300円均一のCOUCOUだっけ
 
そこにワンコのサンダルがあった
これは買えないね
 
 
 
2011/02/10(木)14:06
明日の『笑っていいとも!』
テレフォンショッキング
 
テゴマスです!
(見逃した方の為に画像載せます、ごめんなさい)
 
中川翔子さんからご紹介
 
電話に出たのはマッスー
 
 
以下、マッスーの喋りのみ
 
 
 
もしもーし
 
はい
 
あ、どーも増田貴久ですぅ
 
すいません今ちょっとねー
僕一人しかいないので
すいません僕で我慢して下さい
 
すいません
 
見てました今
 
 
(タモさん変わる)
 
 
はい、あ、お久しぶりです
増田です
 
はい、大丈夫です
 
はい、2人で行きます
 
いいともぉー
 
 
 
 
きゃー明日楽しみです
CM捕獲の為にたまたま録ってたいいとも
でもJEは未捕獲です
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX