一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/04/29(金)22:11
凄いね

ロイヤルウェディング


このおごそかな式


派手なパレード


素敵


この規模そのままで
祐也にやってもらいたい


あの馬車に祐也が座って
微笑みでお手ふりしたり
キリっと敬礼したら


どえりゃー格好いいだろうな


こんだけ派手にパレードしてくれたら
私も諦めがつくよ(何の)



しかしさー
馬ってさー
行進する時くらい我慢できないわけ?んんこ(笑)


あとさー
王子にスーパーミリオン
(ごめんなさい)
帽子あり王子は萌えー



さてとー
真央ちゃんだ
美姫ちゃんだー
キム・ヨナだー
楽しみだ



迷惑メールの話し

このメールで貰える金が
全部ホントなら
私の資産はすでに数百億

彼氏はM本J君
S井翔君
あの慎吾君(楽しんごみたい)
そして遂に、やまぴーってあだ名の人!
ホントならモテモテだが
もういい加減にしてー


迷惑メール1日100通
最近は知らない誰かと同胞メールだし
アドレス変えないとダメかしら

やんなっちゃう
2011/04/29(金)18:00
デカワンコストラップ
 
お友達が買っておいてくれたのを買った
 
かわゆす
 
 
今日は大事な大事な
デカワンコ番宣Day
 
 
祐也くんのお仕事
全部見たよーん
本編ますます楽しみ
 
 
 
 
野球大会申し込みで落ち着かないわって感じなのよ
 
 
まだメールこないし
 
 
祐也くんの野球ユニフォーム姿
見てみたいもんだ
 
 
去年の野球大会
帰り道ショボーンだったよなー
今年リベンジしたいわ
 
 
 
2011/04/28(木)21:13
原宿駅の看板を見に行った
 
1人で見るつもりで出かけたんだけど
 
 
気がつけばテゴ担3人になってた(笑)
考える事は一緒だね
 
 
んでランチに連れてってもらった
 
 
 
スペアリブとアップルパイ
 
サラダとスープとウニパスタもあった
 
 
スペアリブってより
骨付き角煮みたいだった
 
 
アップルパイは熱々でサクサク
バニラアイス山盛りでもペロリでした
(お腹はりはりだが)
 
 
 
お喋りしまくって
読売新聞の夕刊買って解散
 
 
解散してから買い物して
旦那と待ち合わせして
夕飯と買い物
 
 
もう10時間も外出しっぱなしなんですけどー
 
 
足パンパン
2011/04/27(水)15:49
進むべき道は自分で

自分の意思で決めればいい




NEWSを聴きながら家事をしてたんですけど

「DREAMS」で手が止まってしまいました




この曲 やっぱり心に響くなー




強く生きなくてはいけないよね




別に今私は 弱っちゃってるわけじゃないんですけど

今の日本は弱っちゃってる人がいっぱいいる現状

目をそらしたりせずに 地に足をつけてしっかり生きなくっちゃね






この曲 NEWSで一番の名曲だなー

どんな状況の時に聴いても心を奮い立たせてくれる曲だ









そんなこんなで しんみりしてるんですが

金曜日は朝から一日 日テレを張ったほうがいいですよ

キリさん ワンコ 13係のメッセージが流れるそうです




さてと 家事に戻ります

ランダムでNEWSとテゴマスとぴーちゃんをMIXして聴いてます


ざわめきを強く感じあってる ←何の曲でしょう(ヒントNEWS)
2011/04/26(火)17:38
こんなん買いました
HOHNERのブルースハープMS
 
 
フォルムがかっちょいい
 
 
なんか楽器ができたらいいなー
前々から思ってたんだー
 
 
ブルースハープが巧いお婆ちゃんになるのって
かっちょよくなくない?
 
 
本当はスーパークロモニカって12穴で半音出せるのが欲しかったんだけど
高額なので
今からコイツで練習して
何年か後に巧くなったら買うのが目標
 
 
なんでブルースハープ?
答えは、大好きな山田詠美さんの影響です♪
 
 
 
で、ドシロウトの私
 
 
箱を開けてまず
「青いベンチ」のイントロを吹いてみる
 
 
・・出来るじゃん
 
 
パソコンで色々と調べて
ベントという技が習得に1年かかるとあった
 
 
どれどれ
 
 
プァ~ゥ~♪
 
 
・・出来るじゃん
すぐに出来たら筋がいいって書いてある
俄然ヤル気が出る(笑)
 
 
だけどこれ深いわー
 
 
キラキラ星とか聖者の行進とかが精一杯だな
 
 
只今、「青いベンチ」を音を拾いながら練習中です
 
 
かっちょいいブルースを奏でるには何年もかかるなこりゃ
 
 
ホントは酒を飲みながら夜に吹きたいんだけど
騒音おばさんになっちゃうから無理
 
 
しかしフォルムがかっちょいい
色合いもいい
見てるだけで酒が旨いわ
 
 
あれだね
夢はでっかく
テゴマス25thアニバーサリーあたりで
 
祐也の横で渋くブルースハープを吹く婆さんになれたらいいよね
2011/04/25(月)14:34
こんにちまー

今夜のKちゃんNEWSのゲストは手越祐也くん

忘れないように気をつけなくっちゃ!



さて 週末のあれこれを



TVfan買いました

キンパですね・・・ぴぴぴピアスですね・・

「ピアス見て~~」な髪型ですね・・

右手薬指のホクロが相変らず可愛いですね

マッスー・・太ってる・・・顔でかい・・

文句ばっかですがテゴマスが雑誌に載るのは嬉しいです




まつげパーマをかけました

知り合いにタダでかけてもらったんですが

右だけクリっとかかって 左はうっすら・・新沼謙治状態です・・

祐也・・嫁にこないか・・・



土曜はBS朝日の極上空間を見ました

KAT-TUNの田中君運転 助手席に上田君のドライブ番組なんですが

上田君 彼女か!って位 デート感たっぷりでした

途中で田中君がぴーちゃんの話しもしてました

「Jr時代に仲よかった」とか「家、農家だから山下に米あげた」とかそんな感じだったかな




日曜

DASH村を見ながら さめざめ泣きました

思えばDASH村の開墾から かかさず見てるもんなー

鉄腕DASHって最初 ジャストミートと研ナオコもいたよね・・

村にかかわってる人達が全員無事で良かった




イッテQ 祐也喋ったね

だけど選挙の速報とかぶった・・・

イッテQ水族館 AYU48とマコちゃん可愛いけど

チャンの汗っぽいのが生理的に受け付けない

祐也のコンサートでの汗は 飲みたい位に神々しいのだが

同じ汗でも こうも見方が変わるのね




さて 仁・・といきたいが 仁は録画して

茶碗洗いながら マルモを見た

だってぇ~~ 福ちゃんは私の中でNEWSメンなんだもんww

福ちゃん可愛い~~ 

ちょんまげプリンのともくんの時よりお兄ちゃんになってるー

ヤバイ このドラマも面白い・・・仁とカブってるのにぃ・・





で!!仁

皇女和宮様に献上した安道奈津

あら 和宮様 ガチバカの・・全然変わってない

この子まだ女優さんだったんだー

陰謀のせいで牢屋に入れられた南方先生

・・・ぎゃ・・ムキムキお裸・・胸筋が大人・・・

ムキムキすぎてエロ・・私には刺激的すぎ

祐也のペラペラ胸筋くらいが ちょうどいい



あらやだ ストーリーに戻るわ・・

南方先生を愛する二人の女性が それぞれ南方先生の為に祈ったり 動いたり

さて どうなる・・ってトコで また来週でした・・

うーーん 楽しみ



楽しみといえばデカワンコSP

なんだか おフランスの香りがするみたいですね

フランスロケはしてないだろうし

いったい日本のどこのフランスなんザマショ

どこでもいいから キリとワンコ・・いえ 祐也と未華子ちゃんは

早くお付き合いを始めて 早く結婚してくだされ





それでは お買い物にイッテQしますです

最近 蒸し料理にハマって 野菜たっぷり食べるもんだから買い物が多い

野菜根菜 いっぱい買ってこよーーーっと


2011/04/23(土)17:03
虹色の世界へ
 
 
 
実家にいたらメイッコが
「虹だぁーーー!!」 
 
 
きゃー
180度のアーチ虹
 
 
BGMはもちろん
テゴマスの音色
 
 
儚い時間だったけど
テゴマスの音色を聴きながら
虹色の世界にトリップしました
 
 
素敵な時間でした
2011/04/22(金)22:06
ずっと前に祐也が雑誌で
 
 
「ピザ味のポテトチップスが好きです」
 
 
って言ってたし
 
 
「明太子好きです」
 
 
って言ってたから
コレ買って食べた
一口でたけじろうさんが降りてきた
 
 
「ま~じぃ~~」 
 
 
10枚位食べたら慣れたけどね
ワイン3杯飲んだ後とか美味しいかも
 
 
 
グリコの復刻版のポッキーとセシルとアーモンドチョコを買ってきた
味って同じなのかな?
復刻版の味なのかな?
違いわからず
 
 
てか菓子ばっかり食べてんじゃないよ!
 
 
 
我輩、100円でコロコロと2個取りされたナリー
 
アルパカちゃんは100円で1個づつ取った
 
 
ゲームばっかりやってんじゃないよ!
 
 
夜中は酒ばっかり呑んでるし
ろくな人間じゃないね(笑)
 
 
 
テゴマスのプレミアムやらなんやら
お仕事の話題がちらほら
嬉しいですね
 
 
さっきまで見てた爆笑問題の番組のシゲのビズがあまりにも麗しく
 
 
ちょいシゲ担のテゴ担さんにメールしちゃったわ
シゲの時代到来?
シゲきちゃう?
 
 
ザキヤマ風に言えば
 
 
シゲアキが~
    今年は~ くるぅ~~
 
 
こーゆー事かしらね
2011/04/21(木)15:37
こんにちまー

今日は手越君ネタですー



レコで手越祐也で・・・あ、違った

デカワンコで検索したら 番組ナビ が引っかかったよ




【4/24(日) 14:55~15:00 番組ナビ デカワンコSP】




5分の番組だから おそらく予告が流れる程度でしょうが

その予告を捕りたいもんねww






23日発売のTVfan テゴマス グラビア他ってありますね

なんだろ? DVD発売のグラビアかな?

震災がなかったら 何かお仕事あった系だったのかもねー

ま テゴマスのグラビアがあるなんて 嬉しいこっちゃ






昨日 クッションカバーを買いました

moblog_40cefbf2.jpg

左上のがソレなんだけど 190円だったのよー

右上は390円で買ったひざ掛け

下のは490円で買った座布団 

スリッパとかシュシュとかポーチとかピンクレオパード増殖中



そそそ 話しそれたんだけど

真冬用のひざ掛けやらフリースのベッドカバーって割りと買っちゃってません?

この時季になると 押入れ行きでしょ 邪魔でしょ

だから クッションのカバーだけ買って 

クッションの代わりにひざ掛けをたたんで 収納してクッションとして使ってみました



クッションより やや重いんだけど ふんわり感は変わらないし

また真冬になったら 中身を洗って ひざ掛けとして使えばいいんだし

押入れに入れておくより グッドアイデアかもー なんて思ってます 


この カバーinひざ掛け 車に置いておいても便利だと思うーー

枕代わりにもなるし 寒かったら毛布代わりにもなる

ゾヒお試しを
2011/04/20(水)17:44
こんにちま\(^O^)/
 
 
いい天気なので
いつものショッピングモールに行く反対方向に自転車で行ってみました
 
 
登り坂を走る事10分
古を感じる石垣の坂道
 
こんな風景になります
(東京都です(笑))
 
 
ウグイスやヒバリが大合唱
 
 
夕方ならタヌキも見れる
 
 
夏はクワガタやカブトムシ取り放題
ホタルもいるよ
 
 
東京っつってもド田舎じゃーん!って思った方
大正解!!
 
 
自転車で一時間うろうろ
 
 
桜が梅か桃か杏かわからないけど色んな花を見たり
 
 
スズメバチと遭遇して退散したり
 
 
ザリガニ取ってる子供と触れ合ったり
 
 
楽しかった
けど足パンパンなう
 
 
 
2011/04/19(火)15:58
よいしょーーーで始まった妄想キッス

可愛い声の祐也くん

好きだーーー大好きだーーーー

でも昨日のはK太郎さんが気になって集中できなかったわい



てか集中できなかった理由がありんす

氷室京介さんの東京ドームのチャリティーライブ

行きたい行きたい行きたい!!

チケットどう取るの?どんだけプラチナ?とか考えてました




昨日の話し

イタトマのカフェで旦那とランチ

ここのイタトマ フランチャイズなのか家族でやってるっぽい

パスタとドリンクのセットを頼むと スープとサラダを「サービスです」って出してくれる

昨日は「大盛も無料ですが」って言われたので大盛にしてもらった

そしたら メガ盛りのカルボナーラがきた 麺200gはある

ヤバイ・・多すぎ・・残したら悪い・・


私、喉のスイッチON!!
(とんの喉はスイッチ1つで麺類に限り咀嚼なしで飲み込むことができる)


飲んだね・・カルボナーラを飲んだww

メガ盛りも楽勝だ 

そしたら食後のホットコーヒーが「サービスです」って届いた

・・・勘弁してくれ・・もう入らない・・けど有難く頂きました


イタトマのシュークリーム

私の中でシュークリームのナンバー1です

イタトマ近くにあるけどシュークリーム食べた事ないーーって方はお試しを




もひとつ美味しいもの発見

ベビースターのラーメン チキン味の味があんま好きくなくて

「こりゃ300点集めるの大変だなー」って思ってたら

とんこつ味が超美味しい!!

とんこつ味は麺も細くってカリカリしてて食感も違う

コレ食べて300点集めよう(KINKIトート欲しい!)


明太マヨネーズ味は私は甘くてアウトでした




2011/04/18(月)02:30
ダメだ


安道奈津が頭から離れない


あのゴツゴツした素朴なドーナツ生地に
美味しそうな小豆のフィリング


食べたい
今すぐ食べたい


あ、安道奈津とは
ドラマJINの中にて
お江戸の流行り病【脚気】を治す為に作った
栄養のあるドーナツの事なのです


これが美味しそう


作るしかないのか!
ミスドで売らないかな?
とか思ってたら


セブンイレブンでコラボするらしー
\(^O^)/


きゃー
南方先生と咲さんの味が
食べられるのねー
\(^O^)/


お江戸かりんとうも売るみたい
楽しみ\(^O^)/


5月になってから発売みたいだよー



やー
しかしJIN面白かった


新撰組の近藤勇やら
西郷どんやら薩長やら
幕末の愉快な仲間達がぞろぞろ出るね
来週は和ノ宮かー
うほ、和ノ宮って事は
安道奈津、大奥に献上?


楽しみすぎてたまらん


マイダーリン土方歳三も出してくりー
(成宮寛貴あたりで(笑))


土方歳三は山本耕史よりいいのは現れないかなー
(新撰組らぶ)

祐也!沖田総司で出してー
\(^O^)/
2011/04/17(日)15:45
 
ぴーちゃん
韓国コンですねー
 
ぴー担さん達が韓国韓国言ってるの見て
 
「あ!韓国のラーメン!」
1つあったのを思い出して食べました
 
韓国のインスタントラーメンは日本のと違って
パッケージの写真に載ってる具も入ってる
 
今日のはニンニク、チンゲン菜、ネギ、赤とうがらしが入ってた
 
日本のより麺がモチモチしてて美味しい
 
てか
昼からマッコリ(笑)
 
韓国海苔も食べちゃえ
 
 
マッコリ甘いなー
ビール呑みたくなっちゃう
 
 
実は昨日は
ざるそば&ビールのランチでした
 
 
ちょっと呑んだ位が午後の家事が楽しい
 
 
今夜はイッテQないけど
JINが始まるーー
楽しみだわん
 
 
 
2011/04/16(土)22:19
ヘアカタ買いました
 
祐也くんはやっぱり世界一美しい顔立ちだと思う
 
お気に入りはヘアピンを使った髪型のんです
あの笑顔は天使だ
 
 
付録で遊んでみました
 
 
結論
祐也くんに似合わない髪型は存在しない
 
 
 
2011/04/16(土)00:41
デカワンコ
スペシャルだおー
 
4月30日だってー
1時間だってー
スペシャルだってー
 
楽しみだおー
 
 
 
↓↓
 
ジュエリーツツミに
こんなピアス売ってた
テゴマスの七夕祭りで
マッスーが描いた星っぽい
 
 
でもピアスしないから
(穴は開いてるけど)
 
携帯ストラップとペンダントヘッドにリメイクしました
 
 
ジュエリーツツミっつっても300円ね
1つ150円だと
手芸屋でパーツ買うより安いわー
 
 
お友達に教えてもらいましたが
ジャニーズnetとwebに新しいNEWSのメッセージ動画ありです
 
 
テンションあがるーぅ
 
 
デカワンコがくるーぅ
 
 
明日ヘアカタかうーぅ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX